精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

大和ミステリーツアー 5 中山寺

ここで、またまた、おさらいです。

何度も紹介している、「地上絵」の話題です。

地球上には、まさに、「神々の足跡」と呼んでもいいような痕跡が、無数にあります。

 

その中でも、日本列島の中に、山ほどある地上絵は、とても芸術性も高く、素晴らしいものばかりです。

この人工的な作品は、ウルトラ級のサイズなので、もちろん、人間には造ることは、不可能です。

だから、正確には、「神工的」なものなのです。

日本列島だけでも、ここ数年の間に、私は、100個以上の絵を発見しています。

 

そして、これは同時に、地球最大の秘密でもあるのです。

つまり、

「地球という惑星には、自然現象で造られたものなど、一つも無かった。全ては、意図的に、何かの計画のために造られている。空も陸も海も、ちょうど、箱庭のように、神工的なものであり、地球そのものが、宇宙ステーションのようなものである」

こういうことなのです。

 

そもそも、「地上絵」に目覚めたのは、日常の中での一つの出来事が、キッカケでした。

数年前のある夜のことですが、自宅のテーブルの上に置いてあった、いつも旅に出るときに使っている、普通の地図帳の表紙を眺めていました。

そこには、何の変哲もない、いつもの日本列島の姿がありました。

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人間にとって、一番の強敵は、もしかしたら、マンネリとワンパターンかもしれません。

同じ状況が続くと、脳がそれに慣れてしまい、思考停止してしまうのです。

惰性というのが、人間の大敵なのです。

これは、シンプルに言い換えると、

「同じ物事を、同じ視点で見続ける」

という行為なのかもしれません。

 

テーブルから立ち上がり、トイレにいって、またリビングルームに戻ったのですが、その時何気に座る位置を変えました。

それから、ちょっとくつろいだ後、もう一度、その地図の表紙を眺めてみたのです。

すると、南北が逆転したその姿を見たら、凄い映像が目に飛び込んできました。

 

しばらくして、

「あああ~!!!」

と、部屋で大声をあげてしまいました。

 

時間にして、わずか1分くらいだったのですが、日本の古代史の秘密が、神の啓示を受けたほうに、鮮明にビジョンが見えたのです。

おそらく、名前もないくらいの高次元の存在だと思うのですが、その存在が、私に教えてくれたのだと思います。

 

ジャ~~ン!!

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わかりましたか?

まだ、ピンとこない方のために、わかりやすいように、赤ペンで輪郭を囲いますね。

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この地図は、南北が逆になっていることに注意してくださいね。

「西日本」が「馬」です。

「東日本」が「鹿」です。

つまり、日本列島の最大の秘密は、「馬」と「鹿」の2頭の神獣が合わさった人工(神工)の列島だったのです。

 

2頭の真ん中には、「フォッサマグナ」があります。

さらに、「富士山」もあります。

「富士山」は、「鹿の角」にもなるし、「馬の角」でもあります。

つまり、この馬は、「ユニコーン」でもあるのです。

もしくは、両者のどちらのものでもなく、独立した存在で、両者がそれを取り合っているようにも見えます。

 

こういうものは、正解などは、ありません。

どの意見も、正しいのです。

自分自身が、納得して腑に落ちるものが、自分にとって、いい答えなのです。

 

「そうか! 馬と鹿だったんだ~! 馬鹿になれば、真実がわかるんだ~! 今までは、難しく考えすぎていたんだ~!」

こう思って、目から涙が、ボロボロ流れてきました。

それから、あまりの大感動で、部屋で一人で泣きました。

 

その時点で、古代史や宇宙考古学を、本格的に学び始めて、約5年の歳月が流れました。

朝から晩まで、24時間、365日、ひたすら、こればかり考え続けてきました。

膨大な量の書物を買って読み、インターネット上でも、情報を集め、100か所以上の土地に、毎週必ず調査に行くということを繰り返してきた努力が、とうとう実を結んだ瞬間でした。

 

「ラスコー洞窟の壁画」を思わせるような躍動感のある絵ですね。

日本列島には、世界最高の芸術が、山や谷、海岸線、湖や池などを使って、太古の昔に、神様が、地上絵として描いていたのです。

何度見ても、見飽きないくらいの完成度です。

どうして今までに、誰も気が付かなかったんでしょうね?

 

ちょっと調べてみると、私以外にも、これに気がついていた人は、昔には、やはりいたようです。

皇室や神道のトップクラスの人たちは、昔から、この秘密を知っていたようです。

ただし、現代の庶民の中では、私が最初かもしれません。

 

たとえば、大きな神社では、こういう掛け軸が、販売されていたりします。

「御神號(三姿)」という絵だそうです。

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「天照皇大神・八幡大神・春日大神」の三神を描いていますね。

真ん中にいるのが、「天照皇大神」で、ある説明書きによると、太陽神であり、あらゆるものに御光を投げかけ、生命の本源を与えてくださる女神とのことです。

 

右側の「馬」に乗っておるのは、「八幡大神」で、「誉田別命」とも呼ばれ、応神天皇の神霊であるとのことです。

左側の「鹿」に乗っているのは、「春日大神」で、「天児屋命」とも呼ばれ、天照皇大神の岩戸隠れの際、岩戸の前で、祝詞を唱えたと伝えられます。

 

宇宙考古学的に解釈すると、この三神は、やはり、シュメール神話に出てくる、「アヌンナキ」のファミリーに、それぞれが対応します。

原則として、根本は同じ魂なので、どれでもいいのですが、なんとなくの感覚で当てはめると、こうなります。

 

「天照皇大神」は、「ニンフルサグ」でもあり、「イナンナ」でもあります。

愛の女神ですね。

「八幡大神」は、「八幡」は「はちまん」とも読みますが、「やはた」とも読みます。

これは、「ヤハウェ」であり、地球の表の権力者だった「エンリル」です。

「春日大神」である、「天児屋命」は、知恵者として知られていますね。

同じく知恵の存在であり、裏の権力者だった「エンキ」ですね。

 

基本的には、「馬」は「エンキ」であり、「神社」の象徴で、「鹿」は「エンリル」の象徴で、「お寺」の象徴だと、私は認識しています。

だとしたら、「馬(エンキ)」に「エンリル」が跨り、「鹿(エンリル)」に「エンキ」が跨るという、「陰」と「陽」が融合している様子ですね

 

これは、さらにわかりやすく描かれた絵ですが、興味深いのは、「馬」と「鹿」の間に、「溝」のような亀裂があることです。

そうです。

これは、「フォッサマグナ」を表現しているのです。

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太古の昔に、「馬(西日本)」と「鹿(東日本)」が、

ガッチャーーーン!!!

という轟音とともに、一つにくっついたことを、表しているのです。

凄すぎますね~!

この絵は、そういう意味だったのですね。

 

ここで、もう一度、この2頭をよく見てください。

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 「鹿の脚」にあたるのが、青森県の「下北半島」なのですが、昔から、この不自然に鋭角に曲がっている海岸線が、気になっていたのですが、ようやくわかりました。

「鹿の脚」だから、こういう曲線なのです。

 

見てください。

鹿の脚は、こういう形なのです。

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この時に私は、日本列島は、「人工(神工)列島」だったのだと確信したのです。

 

 

ここは、今年になってから行った、京都市の「養源院」という寺です。

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本堂です。

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この中には、とても興味深い、「襖絵」があります。

最初の扉には、「狛犬」がいます。

これは、何度も書いているように、「アヌンナキ」の一族である、「エンリル」と「エンキ」でもありますが、同時に、「アヌビス」でもあると思います。

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この裏に、目玉が飛び出すほど驚く、絵があったのです。

見てください!

ジャ~~~ン!!!

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そうなのです!!

「馬」と「鹿」なのです!!

 

つまり、この絵を描いた人物、そして、ここに襖絵を置いた人物、彼らは、人間ではなかったということです。

完全に、「宇宙人」だということです。

なぜならば、あの日本列島の地上絵は、人工衛星で撮影した写真を、赤外線などを使った、特殊な加工をして初めて、その姿かたちがわかるからです。

昔の時代に、それを知っていた人間は、人間ではないのです。

「京都の街」の秘密、それは昔も、そして現在でも、「宇宙人の街」だということです。

 

 

では、ボチボチ、旅行記に戻りますね。

旅行記の前半でも書きましたが、念のために、もう一度書きますね。

 

「聖徳太子」の別名は、「厩戸皇子」でしたね。

うまやどのおうじ」という音は、もしかしたら、

「うま」と「やまとのおうじ」

二つの単語の合成語かもしれません。

 

「うま」は、「黒駒」という名前の太子の愛馬ですね。

この神獣の正体は、「アヌビス」だったと思います。

 

そして、「やどのおうじ」は、

「やまとのおうじ」

これが、訛ったものかもしれません。

つまり、

「大和の王子」

この意味だったかもしれないのです。

「大和王朝のリーダー」

これが太子の正体だということを、名前に暗号のように、隠したのかもしれません。

 

「アヌビス=シリウス」+「大和王朝のリーダー」=「厩戸皇子=聖徳太子」

こういう意味なのかもしれません。

だとしたら、「聖徳太子」も、「シリウス」や「エジプト」や「シュメール」や「アヌンナキ」、この流れの人物だということになります。

 

 

先月くらいから、「聖徳太子」が気になり、導かれるように、太子の痕跡をまわったのですが、今回も、兵庫県に、太子ゆかりの寺があったので、なんとなく、ここにも行くことになりました。

 

「中山寺」という寺です。

場所は、兵庫県宝塚市です。

地元では有名な寺みたいですが、私は、太子のことを調べているうちに、最近知りました。

 

着きました。

最寄りの駅には、「聖徳太子」の像がありました。

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午前中に、皆で待ち合わせしたのですが、いつものように、恒例の作戦会議をしました。

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それから、寺に向かいました。

この日も、いい天気でした。

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皆で、山門をくぐって入りました。

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 山門にいた狛犬です。

「エンリル」です。

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「エンキ」です。

どちらも、立派な男根がついていました。

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それから、境内をまわりました。

最初に気になったのは、この大国天です。

どことなく、怖いイメージですね。

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近くには、古墳もありました。

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ふっと、気が付いたのですが、日本の古墳の中の棺は、エジプトのピラミッドの棺と似ていますね。

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黒っぽい鬼がいました。

「アヌビス」の意味かもしれません。

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「閻魔大王」がいる建物です。

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冥界の主である、「アヌビス」でもあると思います。

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これは間違いなく、「アヌビス」ですね。

黒い身体で、頭から、両耳が生えています。

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冥界の裁きの様子ですね。

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神様の姿が違うだけで、エジプトの同じ場面ですね。

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内部には、鳥神がいました。

「エンリル」ですね。

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爬虫類の神もいました。

「エンキ」ですね。

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手水舎です。

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本堂には、興味深い彫刻が、沢山彫られていました。

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「アヌビス」ですね。

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「迦陵頻伽」という名前の女神です。

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わかりましたか?

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ハイ!

エジプトの女神、「イシス」と同一神ですね。

「オシリス」の正妻でしたね。

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こういう繋がりに気が付くと、ワクワクします!

 

そして、なっ、なんと!

冒頭で紹介した絵が、ここにもあったのです!

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思わず、

「うわ~~!!」

と大声を上げてしまいました。

もう大感動が、MAXでした~!

 

 

境内の五重塔です。

ここの塔は、なぜか、「青色」です。

これも、「オシリス」の肌の色を表現しているのかもしれません。

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この塔の近くにも、古墳がありました。

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不思議な姿の石像もありました。

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この塔も意味深ですね。

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「大願堂」という名前らしいですが、近くで、正式文字を見ると、

「大」でなく、「犬」という文字になっています。

やはり、「犬神信仰」で、「シリウスですね。

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しかも、「オシリス」が両手に持っている二つの杖とも、形が似ていますね。

もしかしたら、この二つの杖を使って、願掛け、つまり、呪術を使っていたのかもしれませんね。

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その塔の近くには、小さな神社がありました。

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「福神社」という文字が刻まれています。

「福禄寿」の意味かもしれません。

「長頭人間」であり、「オシリス」ですね。

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境内のカフェでも、お茶しました。

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なんと、パフェの容器が、「オシリス」の白いとんがり帽子の形をしていました。

このシンクロには、大笑いしました。

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その後、「中山寺」の近辺も、探索しました。

お稲荷さんもありました。

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「有高稲荷大明神」と書かれています。

「有」は、「大きな月」で、「スペースシップ」の意味ですね。

さらに、「高」の文字は、「ピラミッド」でしたね。

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狛犬は、やはり黒色で、「アヌビス」でした。

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緑色も混じっているので、「オシリス」でもあると思います。

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祠がありました。

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参拝しました。

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この時、空を見上げたら、凄い雲が出ていました。

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凄いですね~!

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もうしばらく歩くと、また神社がありました。

「天満宮」と書かれていました。

「天神アン」を祀っていますね。

「天神アン」=「アヌ王」=「オシリス」

でもありましたね。

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文字も意味深ですね。

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拝殿には、緑色の縄が、下がっていました。

「オシリス」ですね。

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さらに、この神社の隣も、神社がありました。

「黒光り稲荷大明神」と書かれていました。

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「黒光りしている狐に似た神様」と言ったら、一人しかしません。

そうです、「アヌビス」です。

 

もしかかしたら、この祠の下に、何か埋まっているかもしれませんね。

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調査を終えて帰ろうとしたら、道端にある石像が、目に留まりました。

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この石像を見ながら、皆で、おしゃべりをしていたら、不思議な子供が、話かけてきました。

なんと、緑色の服を着ていたのです!

話の内容は、なんでもない世間話でしたが、その子供と別れた後、

「さっきの不思議な子供、もしかしたら、オシリスやアヌ王の霊体が、その子の肉体に入り込んできて、私たちに、話かけてきたんじゃないかな?」

あとから、皆で、そういうことを、話しました。

そうだと思います。

 

もしくは、そのまま、「オシリス」が、タイムトラベルやシェイプシフトして、私たちの前に出現したのかもしれません。

そのくらい、人間ぽくない、不思議な子供でした。

話しているうちに、じわじわと、感動が湧きあがってきて、後から皆で、

「うわ~!」

と声を上げてしまいました。

 

不思議な一日でした。

夕日が沈む場面です。

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この日は、東京に戻る前に、大阪市を歩いてのですが、夜、赤くライトアップされた建物を見ました。

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何かが、水面下で起こっている証拠ですね。

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数日後、中山寺の地上絵も、発見しました。

まずは、普通の地図です。

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とても興味深い解釈ができました。

見てください!


赤い丸内は、「聖徳太子」です。
ちゃんと、何か持っていますね。

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青い丸内は、ちょっとわかりにくいけど、「迦陵頻伽」です。
体が鳥の天女ですね。

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わかりましたか?

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顔が、推古天皇にも似ているかもしれません。

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そして、黄色の丸内は、「麒麟」ですね。
亀や鹿に似た神獣ですね。

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「中山寺」にもありましたね。

向きは反対ですが、似ていますね。

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そうなのです。

この寺を創建したと言われている、「聖徳太子」は、何もかもわかっていたということです。

日本列島の設計者や建築家でもあったということです。

「大工の祖」ともいわれていますが、それは、もっと広い意味、

「日本の設計者」

こういう意味だったのです。

遥か昔に、日本の礎を築いていたのです。

 

 

次回からは、舞台は、東京になります。

お楽しみに!

 

 

 

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