精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

個人セッション

個人セッション、ぜひ体験してくださいね。


場所は、東京都大田区で、JR蒲田駅のすぐ近くです。(徒歩1分)

羽田空港や新幹線の品川駅からも近いので、地方の方も、東京に出張や観光に来たついでに、チョコット寄り道してみてください。  

近くにコインパーキングもありますから、車でも大丈夫です。 

 

 

「キネシオロジー」を、メインにしたセッションです。

下記が思い当たる方に、特に受けていただきたいと思っています。

いろいろとご相談の上、アドバイスさせていただきます。↓

 

○身体の調子が悪かったり、疲れやすいなど、その原因が、なかなかわからない人。

自分の健康状態をもっと知りたい人。

ぜひ、セッションで、その原因をつきとめてください。

 

○うつ病など、の病で悩んでいる人。

原因不明の不安で苦しんでいる人。

 

○肩こりや腰痛、頭痛、生理痛、アトピー、肥満、成人病など、慢性の持病で困っている人。

 

○ストレスの多い毎日を送っている人。

特に、家庭や職場、学校の人間関係で悩んでいる人。

対人恐怖の人、パニック障害、いろいろな虐待やいじめ、言葉などの暴力で苦しんでいる人。

 

○自分の性格などで、気になることがある人。

自分自身に自信を失っている人。

自己嫌悪の人。

また、本当の自分に戻りたい方、相談にのります。

 

○自分が持っている化粧品、サプリメント、宝石、お守りなどが、本当にいいものか、知りたい人。

また、それらが、どのくらいの品質なのか知りたい人。

パワーストーンやエッセンスなども、よくわかります。

どのくらい、摂取したらいいかもわかります。

 

○自分の食生活、睡眠時間、就寝と起床など、ライフスタイルを具体的に知りたい人。

 

○美しくなりたい人、魅力的になりたい人。

何をどれくらい食べたら、理想的なスタイルになり、快適なダイエットができるか?

理想体重が、何キロくらいなのかなど。

 

○金銭的な悩み、経済状態、借金、給料問題などで悩んでいる人。

家のローンや、借金の返済方法。

いろいろな相談にものります。

月々いくらの返済が楽かもわかります。

 

○自分のこれからの進路のことで悩んでいる方。

就職、転職、独立、起業、進学など、ご相談ください。

 

○タバコ、お酒、パチンコ、競馬、ギャンブルなどの悪い習慣を改善したい人。

 

○「ワクワク」する気持ちには、「本物」と「偽物」があります。

これは言葉で表現するのは不可能です。

ぜひ、「キネシオロジー」によって、「本当のワクワク」する気持ちを体感してください。

 

○自分のトラウマを知りたい人。何年前に、どこでどんな問題があったかなども、よくわかります。

 

○恋愛の悩みに相談にのります。

現在、交際している恋人、または配偶者が、「本当のソウルメイト」なのかどうか? 

いつ頃、結婚、離婚、再婚したらいいのか?

 

○自分の天職や、本当にやりたいことが、わからない人。

また、「現在の仕事を、いつまで続けたらいいのか? いつ辞表を提出すればいいのか?」、「次の仕事には、いつ転職して、どのような仕事をやったらいいのか?」などの疑問をもっている人。

 

○特にスピリチュアルやヒーリング関係で独立開業したい方、宣伝、マーケティング、ホームページ、ブログ(日記)の開設、集客、お金のやりとりなど相談にのります。

自分が、ある程度経験があるので、わりと適切なアドバイスができると思います。

 

○海外への留学、旅行、永住などを希望している方も相談にのります。

 

○夢を叶えたい人。

宇宙からのサポートが来るような流れにどう乗るかを、一緒に考えましょう。

 

○スポーツの競技能力を高めたい人。筋力、持久力、精神力、減量も相談にのります。

 

○他にも、ワクワクしたい人、私のブログ記事について、もっと深く語りあいたい人、体験をシェアしたい人も、大歓迎です。

 

○「ただなんとなく、おしゃべりがしたくて…」という人も、ぜひ来てくださいね。(笑)

 

○UFOや宇宙人、その他の霊現象、超能力、パワースポット、古代文明、超常現象などの体験談なども相談にのります。

 

○戦争や平和、国際関係などの問題など、いろいろな考えをシェアしたい方、ぜひおしゃべりしましょう。

 

☆魂は、いろいろ広い視点から見ています。

恋愛、仕事、人間関係などに、抜群の効果があります。

特に、「本当の自分」というものが、まったくわからなくなっている人、人生の岐路に立っている人に、キネシオロジーを、ぜひ体験していただきたいと思っています。

 

 

☆「ヒーリングルーム ソウルナビゲーション」

 

場所は、東京都大田区西蒲田です。

詳しい住所などは、別途メールでお知らせします。

 

☆完全予約制です。

セッション希望者は、できれば1週間前までに、セッションの希望日時を、第3希望まで書いて予約のメールをください。

女性の方は、脚を上げる検査もあるので、ズボンスタイルで来てくださいね。

 

○個人セッション(90分)→2万5千円です。

平日&土曜日:10:00~22:00  日曜日&祝日:お休み

 

☆セッションのお問い合わせ、ご予約は、私まで下記のアドレス宛にメールください。

 

トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp

 

f:id:tomaatlas:20190128153730j:plain

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp