精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

開催まであと二週間 第二回タウリンセミナー

第二回タウリンセミナー開催まで、あと二週間となりました。東京での開催は、今回が最後となると思います。「私もいつ東京から沖縄へ引き上げるかわからない状況です。一度帰ってしまうと中々、沖縄から出づらくなりますので」

残席が後5名様の空きがあるようです。

この機会にぜひ田浦さんのお話を聞いて、また、私に兄のお話しを聞かせて頂ければ幸いです。

 

當間 充