精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

開催まで後一週間 第二回タウリンセミナー

今日、10月6日は、本来ならば兄の57回目の誕生日でした。今朝、兄のスマホを開くと数人のかたからメッセージが、届いていました。また、田浦さんのFacebookの投稿にもメッセージが来ているのを拝見いたしました。亡くなってから約2年、今でも皆さんから温かいメッセージが来ているのを見ると、なんというかホッとします。私は、兄が日本に帰ってきてからどういった活動をしていたかなどは、ほとんど知りませんでした。ただ、以前あまりこう言った発信をしたくなかったのですが、一部の方が兄である イタルからメッセージが来ているなどの発信している方が、いましたが家族としてもまた兄の事をよく知る方は、気がつくと思いますが本人が、こう言った発言をしないであろう事を発信していました。私としては、感覚としては、わかるのですが上手く伝える事ができないので、実際に田浦さんとお会いしてみて、兄とは違うのですが何故か近いものを感じ、悪の根源セミナーをお願いする事となりました。 東京セミナーは、現在あと3席余裕があるようです。 前日まで、空きがあれば受付していただけると大塩様から、ご連絡がありました。 皆様から頂いたメッセージやお話は、兄は見ているだろうから、沖縄の家族に私の方から共有させていただきます。 當間 充