精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

平和の少女像 

毎日、凄い暑さですね~!

こんなクソ暑い中、まだ、「マスク真理教」の信者たちが、街中にウジャウジャいるのに驚きます。

 

すでに、ドイツやイギリスなど、諸外国では、「新型コロナウイルス感染拡大」という大嘘がバレて、100万人以上の人々が、大規模なデモを行っています。

コロナ後進国である日本でも、そのうち、このムーブメントは広がると思います。

f:id:tomaatlas:20200807011838j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200807011853j:plain

 

 

この記事は、衝撃作である「赤い靴」、それから、「生麦事件の真相」の二つの記事の続編になります。

こららの過去記事を読んでいないと、内容がわからないと思うので、まだ読んでいない方は、先に、こちらから読んでから、今回の記事を読み始めてください。

 

〇「赤い靴」

https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2020/04/02/231637

 

〇「生麦事件の真相」

https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2020/07/21/174133

 

 

8月8日(土)から10日(月)まで、主に宮城県で調査旅行をしていました。

その最終日に、郡山市で、例の爆発現場に行く機会があり、そこの現場でも現地調査しました。

詳しいことは、別の機会に旅行記でまとめます。

今回は、ちょっとだけ書いておきます。

 

郡山市の事件現場に、着きました。

f:id:tomaatlas:20200811133137j:plain

 

近くで見ると、凄い迫力です。

f:id:tomaatlas:20200811133112j:plain

 

爆風で、シャッターが凹んでいます。

f:id:tomaatlas:20200811132804j:plain

 

こちらも、窓にヒビが入っています。

f:id:tomaatlas:20200811132742j:plain

 

表のメディアでの報道では、

「ガスボンベの爆発が、事件の原因である」

こういう内容ですが、もちろん、これは表向きの話です。

f:id:tomaatlas:20200811132953j:plain

 

実際には、もっと複雑な事情があり、複数の理由で起こった事件だと思います。

そのうちの一つが、新しくできた小型核爆弾の実験だった可能性もあります。

福島の旅行記でも紹介した、比較的安全な核爆弾、つまり、放射能が短時間で無害になる設計で、製造された兵器かもしれません。

f:id:tomaatlas:20200811133021j:plain

 

「福島アースツアー」で、

「福島県は、地球のひながたであり、縮図でもある。だから、福島県で起こったことは、世界でも起こる」

こう書きましたが、そのとおりになっていますね。

 

記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20200811132935j:plain

 

この事件の後、立て続けに地球全でも、爆発が相次いでいます。

おそらく、日本の福島県で、実験をした後、今度は、次のステップである、地球全体での爆破に移行したのかもしれません。

 

ロシアでの爆発です。

f:id:tomaatlas:20200811133422p:plain

 

現在、ネットで囁かれている噂に、興味深いものがありました。

最近、爆発が起こっている国名の頭文字を並べると、ある文字が浮かび上がってくるという話です。

「レバノン」、「アラブ首長国連邦」、「イラク」、「中国」、「イラク」、「フランス」、「イギリス」、「ロシア」です。

 

こうなります。

L=Lebanon

U=UAE

C=Chaina

I=Irag

F=France

E=England

R=Russia

「ルシファー (Lucifer)」ですね~!

凄いですね~!

 

「ルシファー」の石像です。

f:id:tomaatlas:20200811133439j:plain

 

「ルシフェリアン」ともいわれている、悪魔崇拝主義者たち、つまり、「悪魔教」のグループの意味ですね。

現在では、「カバール」や「ディープステート」とも呼ばれていますね。

だとしたら、現在、「Qアノン」と呼ばれているグループとの激戦が、知られていますが、一連の爆発事件は、やはり、この戦いに関係しているということですね。

 

「悪魔教」とは、「赤い靴」に関わった、悪のグループです。

こういう組織も、そうですね。

よく見ると、「赤いハイヒール」と「黒いハイヒール」の絵ですね。

f:id:tomaatlas:20200728141727j:plain

 

これらのグループも、「カバール」と呼ばれている組織の一部であり、現在、トランプ大統領をリーダーにした、「Qアノン」というグループが、戦っているようです。

f:id:tomaatlas:20200728141636p:plain

 

過去記事の「赤い靴」でも書いたように、この組織は、太古の昔から現在まで、世界中で、子供の誘拐に関わり、沢山の子供たちを生贄の儀式で殺し、その子たちの脳内物質である、「アドレノクロム」という物質を抽出して、その液体を飲むという行為を繰り返してきたようです。

 

彼らは、殺した子供たちの生皮で、「赤い靴」を作り、それを履くという狂人たちです。

「悪魔教」のメンバーです。

f:id:tomaatlas:20200807012508p:plain

 

f:id:tomaatlas:20200807012704p:plain

 

f:id:tomaatlas:20200807012644p:plain

 

最近では、この情報も急速拡大で、世界中に広がっていますね。

アメリカでは、こういう看板も設置されているそうです。

f:id:tomaatlas:20200811133408j:plain

 

凄い時代に突入していますね。

 

 

さて、旅行記です。

先週、東京都内で、仲のいい友人たちと、裏の歴史の調査をしました。

 

場所は、「JR高輪ゲートウエイ駅」の近辺でした。

f:id:tomaatlas:20200807005822j:plain

 

この駅で降りたのは、初めてでした。

f:id:tomaatlas:20200807011702j:plain

 

暑い中、汗をダラダラ流しながら、目的地に向かいました。

f:id:tomaatlas:20200807011820j:plain

 

「生麦事件の真相」でも書いたように、幕末の頃には、鎖国が終わり、開国した途端に、沢山の良い外国人も、入国したのですが、同時に、一部の悪い外国人も、日本に入ってきました。

 

それは、当時の江戸でもあったようです。

その事件が、「東禅寺事件」です。

 

「東禅寺」に着きました。

扉には、意味深な形のシンボルがありました。

f:id:tomaatlas:20200807010209j:plain

 

「最初のイギリス公使宿館跡」と書かれた石碑がありました。

f:id:tomaatlas:20200807005904j:plain

 

案内板を読みながら、皆で、意見交換をしている場面です。

f:id:tomaatlas:20200807011628j:plain

 

現在の境内は、ひっそりと静まりかえっていました。

f:id:tomaatlas:20200807010101j:plain

 

拝殿に着きました。

f:id:tomaatlas:20200807011723j:plain

 

拝殿です。

f:id:tomaatlas:20200807010523j:plain

 

「東禅寺事件」は、江戸時代末期に、攘夷派志士が、東禅寺に置かれたイギリス公使館を襲撃した事件です。

1861年7月、1862年5月に、事件は2回発生したようです。

この2回の事件のすぐ後、1862年9月に、有名な「生麦事件」が起きているようです。

 

いろいろ調べると、当時の日本に本格的に、「悪魔教」が進出したことから、始まっているようです。

そして、この動きに気が付き、本質を見抜いた侍たちが、西洋から来た悪魔どもに、正義の鉄槌を下したというのが、真相みたいです。

正義の志士たちが、悪魔どもを斬ったということです。

 

その後、1922年(大正11年)に、「赤い靴」の唄が、作詞作曲されています。

これは、前述したように、

「赤い靴をはいた女の子」

こういう意味ではなく、実際には、

「赤い靴にされた女の子」

これが、真相だったみたいです。

やはり、明治維新や大正時代から、日本人と悪魔教の戦いは、始まっていたと考えたほうがいいと思います。

 

境内は、過去に、そんな暗黒の歴史が、ここであったことを感じさせないくらい、穏やかで平和な空間が広がっていました。

 

仏像です。

なぜか、オレンジ色の帽子を被っています。

f:id:tomaatlas:20200807010624j:plain

 

三重塔の前で記念撮影です。

f:id:tomaatlas:20200807010307j:plain

 

ここからさらに、ちょっと歩いた場所にある寺にも行きました。

「承教寺」という名前のお寺です。

距離的には、昔は、「東禅寺」とは同じお寺だった可能性もあります。

そのくらいの近さにあります。

 

着きました。

f:id:tomaatlas:20200807010755j:plain

 

とても珍しい狛犬がいました。

「件(くだん)」という怪物だそうです。

皆で、この狛犬を見て、盛り上がっている場面です。

f:id:tomaatlas:20200807011644j:plain

 

「件(くだん)」とは、19世紀前半ごろから、日本各地で知られる妖怪だそうです。

「件」=「人」+「牛」

この文字通り、半人半牛の姿をした妖怪だそうです。

f:id:tomaatlas:20200807010934j:plain

 

シュメール文明の狛犬ですね。

f:id:tomaatlas:20200723180055j:plain

 

斜めからの視点だと、たしかに、その説明通りの狛犬です。

f:id:tomaatlas:20200807010819j:plain

 

しかし、視点を変えて、正面から眺めると、「達磨」に見えます。

f:id:tomaatlas:20200807010905j:plain

 

これです。

f:id:tomaatlas:20200728153637j:plain

 

「生麦事件の真相」という記事でも、紹介しましたが、

「達磨」=「トマス」=「サンタクロース」=「サタン(悪魔)」

こうなります。

だから、実は、「達磨」の正体は、「悪魔教」のボスの意味なのです。

つまり、江戸時代には、この辺りのエリアは、「悪魔教」の拠点があり、そのリーダーが、住んでいたということです。

おそらく、この寺の近くのどこかにいたのだと思います。

 

境内の奥に向かいました。

f:id:tomaatlas:20200807011742j:plain

 

「赤門」がありました。

東京大学の「赤門」もそうですが、こうやって、赤色で塗られた門や建物は、東京大空襲などの災害から逃れているものも多いです。

旧約聖書に出てくる、「過ぎ越しの祭り」の意味が込められているのです。

f:id:tomaatlas:20200807011106j:plain

 

門の奥に、本堂がありました。

f:id:tomaatlas:20200807011137j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200807011306j:plain

 

釣鐘もありました。

f:id:tomaatlas:20200807011200j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200807011232j:plain

 

宇宙考古学的な解釈をすれば、この釣鐘は、太古の時代、インドの辺りで、核戦争をやった宇宙人グループが乗っていた、UFOの形と似ていることから、それを模した形の可能性も考えられます。

f:id:tomaatlas:20200807011435j:plain

 

この時の核戦争で、地球上に核爆弾を、108発投下したという説もあります。

大晦日に鳴らす鐘の音は、これからきているという話もあります。

「同じ過ちは、もう二度と繰り返さないぞ!」

こういう誓いを、毎年の最後に行う儀式が、「除夜の鐘」だということです。

 

わりと最近では、ナチスが、これと同じ形のUFOを製造していたみたいです。

f:id:tomaatlas:20200807011452j:plain

 

意味深な石碑もありました。

f:id:tomaatlas:20200807011406j:plain

 

この夜は、JR品川駅の近くのカラオケボックスに行き、アニメソング大会をしました。

楽しかったですね~!

f:id:tomaatlas:20200807011523j:plain

 

 

前置きが長くなりましたが、ここからが本番です。

 

横浜市の山下公園にある、「きみちゃん」の像です。

「赤い靴はいていた女の子」のシンボルとして、像になっていますね。

 

ここでは、たまにイベントも行われるようです。

演歌歌手が来て、ガールスカウトの女の子たちが、楽器の演奏などをやるそうです。

f:id:tomaatlas:20200807012307p:plain

 

これは、形を変えた抗議やデモだと思います。

つまり、あからさまに、「悪魔教」のメンバーに、抗議したり、敵対すれば、彼らも、金と権力を使って、抗戦してくるからです。

場合によっては、暗殺される人も出てくるかもしれません。

だから、こういうイベント、それから、「赤い靴」という唄に、メッセージを隠して、抗議していたのだと思います。

 

 「きみちゃん」の像が、太平洋を向いていますね。

これは、自分を殺した悪魔たちが、アメリカやヨーロッパにいることを、暗示しているのだと思います。

f:id:tomaatlas:20200807011958p:plain

 

 

ここで、ちょっと頭を柔軟にして、視点と思考の角度を変えてみてください。

 

ご存じのように、大昔から現在まで、世界中で、「悪魔教」の被害に遭っている国は、山ほどあります。

日本だけではありません。

だとしたら、日本以外でも、静かに、そして、それとはわからないように、形を変えて、「悪魔教」の組織に、抗議やデモをしている国や人々がいるはずです。

 

これは、フィリピンにある像だそうです。

韓国を拠点にしているグループが、設置したそうです。

最初に、世界中に、100以上の像を置いたそうですが、その後、9割以上の像は、撤去されてしまったそうです。

f:id:tomaatlas:20200807012045p:plain

 

これも、韓国の団体が置いた像だそうです。

f:id:tomaatlas:20200807012022p:plain

 

これも、同じく韓国に置いてある像です。

f:id:tomaatlas:20200807012137p:plain

 

「慰安婦像」や「従軍慰安婦像」と呼ばれている像です。

f:id:tomaatlas:20200807012111p:plain

 

 しかし、もう一度、よく見てください。

「従軍慰安婦像」であれば、18歳以上の女性が多かったはずです。

しかし、ほとんどの像は、「少女」ですよね。

だんだん、わかってきましたか?

 

メディアなどでは、表向き、

「慰安婦とは、第二次世界大戦中に、戦地で将兵の性の相手をした女性のことであり、一般に慰安婦というと、日本軍慰安婦を指すことが多い」

こういう説明が多いですね。

もちろん、これも事実です。

しかし、75年前の戦争中の売春の話を、今頃、蒸し返して、抗議をするというのは、いくらなんでも、バカすぎます。

連日の報道を見ていると、

「韓国の人たちは、バカばかりだな?」

こういう感想をもつ人が、ほとんどだと思います。

 

そうなのです。

これは、形を変えた抗議の意味も含んでいたのです。

つまり、

「悪魔教の生贄で、命を落とした少女たちに、謝罪しろ!」

こう言っているのです。

f:id:tomaatlas:20200807012243p:plain

 

そういう視点で、もう一度見ると、日本にある、「赤い靴をはいていた女の子(きみちゃん)」の像と、ソックリですね。

f:id:tomaatlas:20200807012200p:plain

 

見てください!

この少女が見ている方向にある建物は、韓国にある、「日本大使館」だそうです。

f:id:tomaatlas:20200807012223p:plain

 

この韓国の団体は、「日本軍」に抗議していたわけではなったのです。

世界中の「悪魔教」に、抗議をしていたのです。

その中の下部組織の一つとして、「日本の政治家」も含まれたいるということです。

「日本の政治家の中の悪魔達、殺した韓国の少女に、謝りなさい!」

遠回しに、こう言っているのです。

 

これも、有名な像ですね。

アメリカのグレンデール市にある像です。

この像に、花束を捧げているのは、市長みたいです。

f:id:tomaatlas:20200811173627j:plain

 

「グレンデール」という街は、昔、「悪魔教」から弾圧を受け、多くの国民が虐殺された、「アルメニア」から亡命した人たちが、たくさん住んでいる土地です。

 だから、悪魔たちが、どれほど、残虐で狡賢いかを、よく知っている所なのです。

だから、この抗議に賛同して、一緒にやっているのだと思います。

f:id:tomaatlas:20200811173652j:plain

 

 

極めつけは、この記事です。

「慰安婦」や「従軍慰安婦」という呼び方は、日本で報道される時に、無理やり意味を変えて翻訳されているようです。

f:id:tomaatlas:20200811153224p:plain

 

そうです。

元々、韓国で制作した人は、

「平和の少女像」

こう名付けていたようです。

繰り返します。

この像の正式名称は、

「平和の少女像」

これなのです。

世界中で、悪魔達から誘拐され、生贄の儀式で殺害された子供たちの象徴が、この像だったのです。

 

つい最近でも韓国で、この少女に、日本の安倍首相が、土下座している場面を表現した場面が、どこかの公園に設置されましたね。

f:id:tomaatlas:20200728035633j:plain

 

これは、「平和の少女像(生贄の子供たち)」が、「悪魔教(日本の安倍首相)」に、強制的に謝罪をさせている場面を、表現していたのです。

 

「今までに殺した子供たちに、謝りなさい!」

こう言っているのです。

f:id:tomaatlas:20200728035646p:plain

 

どうですか?

裏の歴史から読み解くと、世界情勢も、真逆に見えてくる部分もあるでしょう。

人間の歴史とは、とても奥深く、罪深い歴史ばかりなのです。

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2019/11/25/212315

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。

http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp