精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

☆祝☆20周年 東京セミナー ~新しい地球へ~ 

前回の記事、「奴隷の鎖自慢」、大反響でしたね~!

沢山の感想メール、ありがとうございました。

いつものように、全員には返信できませんが、ちゃんと読んでいますよ。

 

今年は、梅雨入りがはやくなるとも、言われていますね。

私は、雨の日も、わりと好きなので、梅雨は気にならないです。

ただ、洗濯物が乾きにくくなるのは、困りますね。

 

 

去年から続くコロナ騒動、それから、最近始まったワクチン接種についても、書いておきます。

「ワクチン接種」の案内が、各家庭にも郵送で届くようになっていますね。

 

友人から送られてきた写真です。

f:id:tomaatlas:20210517225926j:plain

 

まさに、現代の「赤紙」ですね。

f:id:tomaatlas:20210517225941j:plain

 

これは、コロナ騒動が始める前からも、各家庭に、「健康診断」という「緑紙」が届いていましたね。

f:id:tomaatlas:20210517230013p:plain

 

ここで、大切なことを言っておきます。

「伝染病」も問題であれば、「厚生労働省」だけが、仕切っていればいいのですが、今回のワクチン接種は、「防衛省」も出てきています。

だとしたら、「ワクチン接種」というのは、政府は、「戦争」だと認識しているのです。

f:id:tomaatlas:20210517221237p:plain

 

「戦争」であれば、「敵」がいるはずです。

では、「敵」とは、誰なのでしょうか?

 

 

「ワクチン」については、去年あたりから、いろいろ考えていました。

それは、

「ワクチンの接種の最終目的は、何だろうか? どうして、これほど大規模、それも地球全体の規模でやるのか?」

このことでした。

 

ネット上では、いろいろな意見が飛び交っていますが、私は、それらの意見は、間違っているわけではなく、部分的にはあっているのですが、どこかピント外れのような気がしていました。

 

たとえば、こういう意見です。

「人口削減のためにやっている」

これは、極端に考えれば、早急に減らさなければいけないのであれば、核戦争が一番、手っ取り早いと思うのですが、今のところ、そういう過激な手段を使うつもりはないようです。

時間をかけて、ゆっくりやるのであれば、そもそも、日本などの先進国は、何もしなくても、人口減になっているので、そのまま放っておけばいいのです。

 

「超監視社会をつくるため」

これも、ある程度は、そうなっていますが、そもそも、こういう話で不安になるの人たちは、自意識過剰です。

国家や政府は、一般人の個人情報には、ほとんど興味はありません。

ラインなどでは、

「今夜の食事、牛丼にする? それともカツ丼にする?」

この程度の会話ばかりが、飛び交っています。

国家機密に関わる情報を持っている人だけが、こういう心配をすればいいのです。

さらには、だいたい、政府に目を付けられるほどの大金が、銀行口座に入っている人なら、ともかく、一般人の個人資産など、何の価値もありません。

 

「日本人は、優秀な遺伝子をもっているから、それを根絶したい」

こういう意見もありますが、今回のコロナ騒動で、日本人が優秀だという話が、全くの嘘だったことが、バレてしまいました。

99.9%以上が、「マスク真理教」の信者になってしまった今、大半が、ただの馬鹿だったことが、わかってしまったのです。

逆に言うと、0.1%未満の日本人、ノーマスクで歩いている人たちは、ズバ抜けて優秀なのです。

 

では、何なのでしょうか?

これがわからないと、どんな活動も、空回りしてしまします。

私は、1年前、去年の春くらいから、薄々気が付いていましたが、言葉にできませんでした。

いろいろなデータを分析したり、様々な情報を知っていくうちに、その真相がわかってきました。

 

それで、今年になってから、「悪の根源」のセミナーの中で、この話もするようになりました。

参加者の方たち、全員が、

「うわ~!」

という顔をして、しばらく皆、口がきけなくなります。

そして、会場が静まりかえります。

 

それは現在、ネットで飛び交っている意見とは、真逆だったからです。

その答えは、

「決して言ってはいけないこと」

だったのです。

全ての人類に関わることであり、皆が、見て見ぬふりをして、避けてきた問題だったのです。

人間の生き方、その根源に関わることです。

 

ヒントだけ言っておきます。

それは…

「愛」

この問題だったのです。

これは、ブログなどでは書けません。

原則として、セミナーだけで、お伝えすることにしています。

 

 

これも、ヒントだけ少し書いておきます。

伝染病とワクチン接種は、セットになっていて、定期的に地球で開催されるイベントになっています。

f:id:tomaatlas:20210517222051p:plain

 

1720年、1820年、1920年、2020年です。

ちょうど、100年周期で行われています。

おそらく、1620年にも、1520年にも、あった可能性があります。

だとしたら、未来の世界、2120年、2220年にも、あるかもしれません。

今に始まったことではないのです。

 

こうやって、長い期間で考えると、真相が見えてきます。

それは、100年ごとに、地球全体、特に先進国においては、社会が、ある状態になるからなのです。

それを変える必要があったのです。

 

そして、これらの騒動の後、地球は、一時的には混乱しますが、結果として、街全体は便利になり発展して、より良い社会になっています。

人類は全滅などしていないし、日本人も、ますます賢くなり、国も発展しています。

これは、解釈の仕方にもよりますが、こうやって、歴史を振り返ると、一般的な陰謀論と違い、これらのイベントの後、明るい未来が待っていることがわかります。

 

1920年には、欧米諸国でも、この騒動がありました。

「スペイン風邪」です。

子供たちが、ワクチン接種をやっています。

f:id:tomaatlas:20210517222030j:plain

 

皆、マスクをしていますね。

歴史は繰り返すのです。

f:id:tomaatlas:20210426160006j:plain

 

しかし、この写真を見てわかるように、当時から、「エリート」と呼ばれている人たちは、ノーマスクです。

ノーマスクは、「洗脳されていない」という象徴なのです。

f:id:tomaatlas:20210517222109j:plain

 

日本でも、この時から、「マスク真理教」が誕生しています。

f:id:tomaatlas:20210426155920j:plain

 

f:id:tomaatlas:20210426155934j:plain

 

基本的には、コロナ騒動とワクチン接種は、いわゆる、闇の勢力と言われている、「カバール」や「ディープステート」、つまり、「悪魔崇拝」のグループがメインになって、計画や実行をしています。

 

しかし、興味深いのは、光の勢力だと言われている、トランプ陣営も、「ワクチン接種」には、反対ではないのです。

積極的に賛成ではありませんが、「何が何でも反対」という立場でもないのです。

 

これにも、いろいろな解釈があり、ネット上では、

「トランプの発言の『ワクチン』という単語は、別の意味の暗号だ!」

「トランプも、実は、闇側のスパイであり、悪魔たちとグルだ!」

「ワクチンにも、いろいろな種類があり、身体にいいワクチンもある」

こういう意見もあります。

しかし、これらの意見も、実はピント外れだったのです。

 

トランプも、実は、「ワクチン接種」には賛成なのです。

その理由が、「ワクチン」の問題の核心なのです。

f:id:tomaatlas:20210514122025p:plain

 

だとしたら、「ワクチン=悪」、このこと自体を根底から疑ってみると、真実が見えてきます。

トランプは立場上、本当のことが言えません。

影響力が大きすぎるからです。

その代わり、奥さんのメラニア婦人が、服装でさりげなくメッセージを発信したり、娘のイヴァンカさんが、ツイッターなどで発言したりしています。

 

これも、有名な写真ですね。

腕をクロスさせて、

「ワクチン接種は、ダメ!」

こういう暗黙のメッセージを伝えていると、言われています。

f:id:tomaatlas:20210517222006p:plain

 

さらには、左下の「QRコード」にアクセスすると、そこでも、

「ワクチン接種は、やらないでください!」

こういうメッセージが、出てくるという噂もあります。

f:id:tomaatlas:20210517222236p:plain

 

しかし、もしも、絶対的に反対の立場であれば、こういう中途半端なことは、やらないはずなのです。

堂々と、

「ワクチンは、絶対うたないでください!」

こういう発言を、公の場で言うはずなのです。

 

イヴァンカさんの言いたいことは、

「QRコードにアクセスできるような人たちには、うたないでというメッセージを伝えますが、そうじゃない人たちには、伝えません」

こう言っているのです。

これも、ヒントになります。

 

まとめます。

「闇の勢力」だけではなく、「光の勢力」も、「ワクチン接種」には、大まかで賛成しているということです。

そして、その理由は、

「口が裂けても言えないこと」

だったのです。

 

 

さて、本題に入ります。

 

来月の6月1日には、「精神世界の鉄人」というタイトルで、ブログ記事を書き始めて、20周年を迎えます。

 

20年前、2001年の春くらいに、ロサンゼルスで、当時通っていた大学を休むかどうかで、悩んでいました。

当時、学生だったのですが、同時にあるビジネスもやっていました。

そこでの人間関係で、ゴタゴタが起きて、身も心も疲れきってしまい、大学の授業に行けないほど、衰弱してしまったのです。

「そのまま頑張って、大学を卒業するのか?」

「それとも、日本に帰国するのか?」

かなり、迷って苦しみました。

 

その時に、

「そうか! どちらにも決められないのであれば、その中間で妥協すればいいんだ! 通学もできず、卒業も苦しければ、休学という手段があるじゃないか!」

と考えて、それを実行したのです。

それで、仲のいいドクターである、本間先生に、「鬱病」だというカルテを書いてもらい、大学のオフィスに提出して休学しました。

約7ヶ月間の長期休暇でした。

その有り余る時間で、最初にやったのは、ひたすら、眠り休むことでした。

 

それも、だいぶ落ちついた頃、「精神世界の鉄人」というホームページを作成しようと思ったのです。

当時は、まだ、「ブログ」という単語はなく、「ホームページ」と呼ばれていました。

 

ホームページの作成は、師匠である本間先生の一言が、キッカケでした。

先生から、「ヒーリングの奥義」を教えていただいたのです。

その奥義とは、
「ヒーリングというものは、人からもらうものではない。人にあげるものだ」
とういうことでした。

要するに、
「本当に人を癒そうと思ったら、まず、人を癒してあげるのが、一番良い」
ということらしいのです。

それまで、人から癒されることばかり考えていたのですが、少し方法を変えてみようと思いました。 

 

確かに、周りを見回しても、「人から癒されている人達」よりも、「人を癒している仕事をしている人達」の方が、心身共に元気なようです。

人を癒すことで、自分も癒され、その結果として、本当に人を癒せる人になれるという意味みたいです。


「では、自分が人を癒せるとしたら、どの方法が、一番よいのだろうか?」 

そう思って、試行錯誤を始めました。

「なんとか、自分のできる範囲で、世の中に貢献できることは、ないだろうか?」

などと、いろいろ考えたのです。

 

そこで、思い浮かんだのが、それまでの自分のスピリチュアルな体験をまとめて、文章にして、インターネットで発信することでした。

ちょうど、2001年の2月くらいから構想を練って、3月くらいに、エッセイの下書きを大まかでまとめ、それから、4月~5月に、サイトの管理の仕方を学び、それから、その年の6月に、晴れてグランドオープンしたのです。

 

あれから、20年の歳月が経ったのかと思うと、感無量です。
2001年の6月1日から書き始めたのですが、3ヶ月後には、ニューヨークで、「911」も、ありました。

最初は、おっかなびっくりで、文章を書いていたのですが、だんだん慣れてきました。
自分には、文章を書くという仕事が合っていたようで、楽しくなってきました。

 

日本に帰国してから、本格的に起業もしました。

最初は、「キネシオロジー」というヒーリングで、個人セッションをしたり、セミナーを開催したりして、収入を得ました。

運よく、すぐに成功できましたが、そのあと、数年してから、いろいろなトラブルや事件にも巻き込まれ、大変な思いもしました。

 


今回は、「成功」についても書いてみます。

成功者というのは、いくつか共通点があるようですが、その中の一つに、「記憶力」があるそうです。

成功している人やちは、皆、例外なく、記憶力が、とてもいいそうです。

これは、学校の成績が優秀というのではなく、過去の出来事を正確に、覚えているのだそうです。

記憶力がいい人は、

「子供の頃、自分が、何が得意だったのか?」

「学生時代、苦手だった科目は、何だったのか?」

「好きなタイプの異性は、どういうタイプだったのか?」

「どうしても、仲好くなれなかったのは、どういう人だったのか?」

こういうことを、よく覚えているために、同じ失敗を繰り返さないのだそうです。

反対に、記憶力が、あまりよくない人は、すぐに忘れてしまうために、何回も同じ失敗を繰り返すようです。

仕事や恋愛などで、何回も同じパターンの失敗を、繰り返す場合には、

「自分は、もしかしたら、記憶力が悪いのではないだろうか?」

と、一度疑ってみたらいいと思います。

そこから、いろいろなヒントが、見つかるかもしれません。

 
あと、成功には、「一時的な成功」と「本当の成功」の二つが、存在するという話を、聴いたことがあります。

ほとんどの成功者が、2回の成功を体験するそうです。

 

最初の成功は、「一時的な成功」です。

「一時的な成功」というのは、たとえば、若いころに、「努力」もしながら、「勢い」や「運」の力などで、一時的に大成功するようなことです。

歌手が、デビューして、すぐに大ヒットを出したり、タレントが、お笑い番組で、人気者になった後に、すぐにいなくなる、いわゆる「一発屋」などが、このパターンですね。

だいたい、一回で大成功してしまうと、ほとんどの人が、自分の才能を過信したり、傲慢になったりします。

そこで、妬まれたり嫌われたりして、ダメになることが多いようです。

「人生には、三つの坂がある。上り坂と下り坂、そして、『まさか』という坂だ」

と、よく言われますね。

この「まさか」に、あたることが、最初の大成功の後に出てくることが、多いようです。

「まさかー!!」

と叫びたくなるような事件や出来事が、起こるのです。

 

それから、まっさかさまに転落していくのですが、大切なのは、この転落した後です。

9割の人は、そのまま転落したまま、二度と再起することはないそうです。

ただ、1割の人が、その後に再起して、再び成功するのだそうです。

 

転落したままになる9割の人と、再起する1割の人の違いは、

「人のせいにする」

という姿勢だそうです。

転落する人は、

「あいつのせいで、私は蹴落とされた、絶対に復讐してやるぞ! このままでは、終わらないぞ!」

「自分は何も悪くない。周囲の人間が、バカばっかりだったから、失敗したんだ…」

こういう言い訳で、自分を納得させるのだそうです。

傲慢さを、捨てきれないのです。

 

それに対して、再起する人は、

「自分が思いあがっていたから、皆から嫌われたんだ。もっと思いやりをもって、人と接しておけばよかった。これからは、もっと皆に、親切にしよう」

「これからは、もっと人格を磨こう。もっと謙虚に生きよう」

こういうふうに反省して、生き方を改めるそうです。

謙虚になるのです。

この2回目の成功は、最初の成功ほどでは、ないのですが、そのかわり、「安定」するのが特徴らしいです。

2回目の成功に入ったら、その後は、ずーっと安定して、成功し続けることが、多いそうです。

この2回目の成功が、「本当の成功」だそうです。

 

イメージすると、ちょうど、ジェットコースターが、最初に、一番高い所に上がって、それから、真っ逆さまに落ちた後、最初の高さほどではないのですが、それからは、いろいろな高さや角度を楽しめるような感じです。

f:id:tomaatlas:20200221070005j:plain

 
「一時的な成功」は、「努力」、「勢い」、「運」で達成できるのです。

しかし、「本当の成功」を、続けたかったら、「人格」を磨きながら、「謙虚さ」を、身につけることが大切みたいです。

 

ジェットコースターは、最初に、急降下で落ちます。

その後も、楽しめるかどうかのカギは、「謙虚さ」にあるようです。

f:id:tomaatlas:20200221065955j:plain

 

20年の間には、私にも、「まさか」という坂はありました。

しかも、何度も落ちたのです。

 

ちょっと思い出してみても、たくさんあります。

個人セッションで、クライアントさんを、いつものように、完璧に癒した後、ニコニコ笑いながら、元気に帰っていった後姿を見送り、喜んだあと、1か月くらいして、その方の家族方から、

「あなたのセッションを受けた帰り道に、電車に飛び込み自殺をしたようです」

こう教えてもらい、大ショックを受けたことがありました。

自分が、ヒーラーとして、その方の魂の奥底に隠れていた、深い傷が見抜けなかったのだと思い、自信を無くして、半年くらい、個人セッションでできなくなり、休業したこともありました。

 

ビジネスで組んだパートナーが、後から、とんでもない人だとわかり、その人から、人間関係を、ぐちゃぐちゃにされて、大変な事件に発展したこともありました。

詐欺事件になり、テレビでも報道され、裁判でも争いました。

 

これは、仕事ではありませんが、プライベートでも、恋愛において、失恋して、何も手につかなくなったり、結婚の直前までいった女性と、いろいろな事情から、最悪の展開になって、婚約破棄になり、とても苦しんだこともありました。

 

酷く足を痛めて、歩けなくなり、松葉杖で仕事をしていた時期もあります。

ほかにも、山ほど試練に遭いました。

でも、パワーリフティングという競技を通して身に着けた、強靭な精神力で、そのたびに、乗り越えてきました。

やはり、私にとっては、「鉄のバーベル」を持ち上げて鍛えた精神が、一番の原動力でした。

文字通り、自分は、「鉄人」だったのです。

あとは、どん底に落ちた時には、必ず天の助けがあったり、周囲の友人たちが助けてくれたりしました。

 

このように、波乱万丈の20年間でした。

前述したようなネガティブなことも、たくさんありましたが、その10倍以上、ポジティブで楽しいことも、たくさんありました。
これからも、文章は書き続けていきます。
「精神世界の鉄人」のブログは、まだまだ続きます。
皆さん、これからも応援を、よろしくお願いしますね。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、20年間の活動を記念して、スペシャルイベントを開催します。

この機会に、いつにも増して、読者の方々と、深く語りあおうと思います。

具体的には、日本全国の各地を、セミナーでまわろうと思います。

諸事情により、しばらくは、東京都だけだったのですが、20周年を記念して、久しぶりに、広く全国行脚をやろうと思います。

開催予定は、東京、大阪、名古屋、広島、福岡、仙台、札幌、那覇、長野、新潟、愛媛、長崎、金沢、鹿児島などです。

順番はわかりません。

そして、もっと増えるかもかもしれません。

今から、ワクワクしますね。

 

内容は、ここ数年間、開催している、「悪の根源」に、冒頭の「コロナとワクチン」の真実の話、さらには、「パラレルワールド」の話も加えた、とても面白い話になります。

現在の「コロナとワクチン」の真実の意味は、地球のおける、真の人類史がわからないと解けないようになっているのです。

 

 

<東京セミナー ~新しい地球へ~>

 

<満員御礼! 予約申し込み、締め切らせていただきました。ありがとうございました。8月に、同じ内容で追加セミナーを、東京で開催します。よかったら、こちらを受講してください。詳細は、のちほど、告知させていただきます>

 

〇日時:2021年6月20日(日)13時45分(受付開始) 14時00分~17時00分

〇場所:東京都大田区西蒲田にある、私のオフィスで開催します。
詳しい住所などは、別途、メールにて連絡させていただきます。

〇内容:この世界の悪について、古代史から現代までの流れを話します。

とてもユニークな戦争論になると思います。

そして、人類の最終試験についても初公開します。

〇定員:10名 深い話がしたいので、少人数とさせていただきます。
定員に達し次第、申し込み締め切らせていただきます。

〇受講料:2万円 
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。

〇その他:セミナー終了後、懇親会も予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途、ご連絡いたします。


☆参加をご希望の方は、私、トーマまでメールお願いします。
お手数ですが、メルアドはコピーして貼り付けてください。
最近、メールが返信できないことが増えています。
3日経っても、私から返信がない場合は、別のメルアドから送信してみてください。

トーマ
toma_atlas@yahoo.co.jp

 

 

 

PS 地球は何度も、リセットされています。

一番大きなリセットは、「ノアの箱舟」だったかもしれません。

しかし、今回のリセットは、もっと軽やかに、被害を最小限度におさえた、平和的なリセットになるようです。

でも、その前には、真実の人類史を知り、最終試験を解かなければいけません。

その先に待っているのは、明るい未来であり、光の世界です。

「新しい地球」、今から楽しみです。

f:id:tomaatlas:20210514124042j:plain

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp