精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

日月神示

昨日の夕方、近所を散歩していたら、珍しく、龍の雲が姿を現しました。

こちらを、じっと見つめているような不思議な雲でした。

f:id:tomaatlas:20210621194237j:plain

 

写真では、わかりにくいですが、とてもクリアな龍の姿でした。

f:id:tomaatlas:20210621194256j:plain

 

6月20日(日)の東京セミナー&懇親会、楽しく終了しました。
参加された皆さん、ありがとうございました。
後半の内容は、衝撃すぎて、全員、凍りついて、シーンと黙り込んでしまいましたね。

やはり、「人類最大の敵」の話には、皆、ビックリ仰天するみたいです。


でも、現在の世界情勢、特に日本の現状を知った後は、納得して爽やかな表情になったのが、印象的でした。
新しい地球の足音、聞こえてきましたね。

この話題では、内容が深すぎて、いくらでも語り合えます。
一部の方々から、

「もっと語り合いたいので、いつか、泊まりがけの合宿をしませんか?」

という提案もありました。
そういうイベントも、楽しそうですね〜
もしかしたら、年内にやるかもしれません。

f:id:tomaatlas:20210621161939j:plain

 

懇親会でも、「コロナ&ワクチン」の話題になりましたが、考え方の原則として、世の中の風潮が、単純な話になってきたら、複雑に考えてみて、逆に、複雑になってきたら、単純に考えてみるという、真逆から見たり、考える癖をつけるといいです。

 

何でも、鵜呑みにするのは、危険です。

そういう烏合の衆は、権力者から簡単に、思い通りに誘導されてしまいます。

f:id:tomaatlas:20210615121925p:plain

 

最初の頃は、「ワクチン」の話も単純でした。

「危険なのか? 安全なのか?」

こういう論調が多かったです。

しかし、現在は、

「ワクチンにも、4~5種類あり、人によっても、反応の出方が違う」

こういう複雑な話になっています。

こうなってくると、今度は、

「科学的にはこうなっています」

「データの数値では、こうなっています」

こういうふうに、ますます複雑で、難解な話になっていきます。

 

こういう時は、思いっきりシンプルに考えるのです。

子供のような視点で、単純に考えるということです。

まず、いったん、この騒動の原点に戻ります。

 

すると、「コロナ&ワクチン」であり、二つはセットだということを思い出します。

「ワクチンは危険か? それとも安全か?」

こう考えて、不安になっている人は、すでに、「ワクチン」だけを、単体で考えています。

 

いいですか?

そもそも、「コロナが危険だ!」ということで、それの対策として、「ワクチン」は、開発されたという話でしたよね?

 

だとしたら、

「そもそも、コロナは危険なのか?」

こうやって、もう一度、問題の原点に戻らなくてはいけないのです。

この時も、科学的な事実や統計データなど、見たり考えてはダメです。

再び、迷路に入り込むだけです。

 

「コロナの騒動が始まってから、自分の家族や友人や知人で、コロナで死んだ人がいるのか?」

「道端で、コロナでバタバタと人が倒れているのを、見たことがあるのか?」

こうやって、考えるのです。

 

もしも、そうだったら、大変なことです。

緊急事態です。

一刻も早く、対策を考えて、行動しなくてはいけません。

その対策の中に、「ワクチン接種」を入れてもいいでしょう。

そして、内容成分などをキチンと調べたうえで、摂取会場に行くのもありだと思います。

 

しかし、もしも、そうではなかったら、そもそも、「ワクチン接種」が必要でしょうか?

必要ありませんよね?

なんでもそうですが、こちらが、

「どうしても必要だから、それを購入したい!」

こう言っているなら、わかりますが、そういうことを言ってもいないのに、いきなり、自宅に、訪問販売のセールスマンが来ることがあります。

 

ニヤニヤと不気味な愛想笑いを浮かべながら、高額な教材や羽毛布団を売ろうとしてくるセールスマンが、昭和の時代には、よくいました。

こういうセールスマンを、信頼できるでしょうか?

できませんね。

 

そういうことなのです。

こちらは、自分も含めて、家族や友人、それから、知人に、コロナなどで苦しんでいる人もいなければ、死んでいる人もいません。

まったく困っていないのです。

 

それなのに、向こうから、ニコニコと愛想笑いを浮かべながら、

「無料でワクチンを、接種してあげますよ!」

こんなことを言う組織や団体が、信用できるのか?

こういうことです。

このように、状況によっては、子供のように、シンプルに考えることも大切なのです。

 

誘導してくる人たちは、どこかに連れていきたいのです。

それがいい所であれば、問題はないのですが、安全な船だと思ったら、それは実は、「死の船」だったということになるのです。

f:id:tomaatlas:20210526202850j:plain

 

私のまわりでも、ワクチン接種を終えた人たちが、増えてきています。

今のところ、死んだ人はいません。

しかし、

「腕が痛くなって、上がらなくなった」

「高熱が出た」

こういう感想を述べる人は、けっこういます。

身近にいるということは、かなりの割合で、そうなるということです。

 

基本的に、「痛み」というのは、身体の危険信号です。

だから、あまり身体にいいものではないだろうと、推測できます。

もしかしたら、「2回打つ」というのも、キーワードカモしれません。

二つの溶液が、化学反応を起こして、身体の中で変化を起こすのかもしれません。

それが、個人差があり、1日~3年という期間の間に、何かの副反応が起こるという研究者もいるようですね。

 

ワクチン接種をした人から、まったく健康な人へ、何かの症状がうつるという意見もあります。

もちろん、人間の身体は、皮膚呼吸もしているから、何もしなくても、身体の中の気体が、隣の人の身体の中に入るということなどは、いくらでもあると思います。

何かが、隣の人にうつるというのは、ありえます。

しかしこれが、隣の人が倒れるくらい、重症になったり死亡するのかは、別問題です。

 

基本的な考え方としては、

「この一連の騒動は、自然発生した病気ではなく、世界中の権力者が仕掛けた、陰謀であり、謀略である」

このことを、もう一度思い出してください。

 

いいですか?

たとえば、この騒動の司令塔が、「国会議事堂」だったとしたら、その中にいる、司令官たちの身の安全は、保障されているのですよ。

彼らが死んでしまったら、作戦が実行できないからです。

その証拠に、東京大空襲でも、ここは無傷でした。

 

さらには、「311」の時の地震や津波、そして、放射能パニックでも安全でした。

「東京が放射能まみれになっている!」

一時、こうやって、騒いでいましたが、私は、何とも思っていませんでした。

だって、「311」を計画して実行していた司令塔、その日本支部が、「国会議事堂」だったからです。

他にも、各国大使館、大手広告代理店、さらには、CIAの日本支部も、東京にあるからです。

 

だから、自分たちが、被爆して死んでしまうようなことは、絶対にやらないとわかっていたからです。

もしも、ワクチン接種から、どんどん感染していき、バタバタと人が倒れて、死人が増えてくような事態になれば、彼らも困るからです。

 

原則として、東京の中心にまで、被害が広がるような陰謀は、仕掛ける側は、絶対にやらないのです。

これは、「ケムトレイル」や「5G」など、全ての陰謀についても、言えることです。

人間というのは、恐怖心が大きい人ほど、その頭脳の優秀さに関係なく、自分の中の恐怖を増大させるということが、今回、よくわかりました。

いちいち、何でもないことで、大騒ぎする人たちは、自分の中の恐怖に怯えているのです。

 

 

話を戻します。

いずれにしても、

「ワクチン接種に関しては、そもそも必要がない」

これは、確かなことです。

必要にないものを、無理やり押し売りされているのが、現在の状況なのです。

どうやら、身体にいいものではなさそうだというのも、確かみたいです。

 

さら重要なことは、どれくらいの確率かは、まだわかりませんが、「死人」も出ているということです。

これは、確率は関係ないのです。

3分の1でも、20分の1でも、100分の1、1000分の1、1万分の1でも関係ありません。

 

「ロシアンルーレット」がありますね。

リボルバー拳銃に、6発の中に、実弾を1発だけ入れて、コメカミに銃口をあてて、引き金を引くゲームです。

f:id:tomaatlas:20210417142908j:plain

 

これの確率が、6分の1でも、100分の1でも、1万分の1でも、やってはいけないのです。

「実弾の確率が、1万分の1だから、9999発は安全だ! それくらいの確率だったら、安心して、引き金がひけるぞ!」

こう思った時点で、もうアウトなのです。

たったの1発でも、実弾が入っていれば、絶対にやってはいけないのです。

 

 

ここで、面白い話を、再度書いておきます。

戦国時代の三大武将として、「織田信長」、「豊臣秀吉」、「徳川家康」の3人が、よく比較されます。
それぞれが、個性的で、魅力的な人物です。
しかし、歴史の流れを見た場合、その時代に合わせて、時代がヒーローを決めているような気もします。


つまり、この三人は、時代がずれていれば、それぞれ、まったく輝かなかったのです。
家康が、信長の活躍した激動の戦国時代で、活躍しようと思っても、その性格では、うまくいかなかっただろうと思います。
逆に、信長が、家康の活躍した平和な江戸時代で、活躍しようと思っても、その性格では、うまくいかなかっただろうと思います。

私は、この三人の中では、徳川家康の戦争に関する考え方が、凄いと思います。
家康は、戦争に関して、こう言ったそうです。
「戦というものは、戦が始まってからの勝負ではなく、戦が始まる前から、勝負は始まっている。つまり、戦場に出てきた時点で、その侍たちは、すでに殺すか殺されるかで、生きる確率が、50%になってしまっている。このような危ない状況になった時点で、もう負けているということだ。本当に戦に勝つ人というのは、戦が始まる前に、事前に未来を予測し、戦場に行かないようにする人たちだ」

家康は、「戦う」という強さも、状況によっては、必要かもしれないが、それ以上に、必要なのが、「戦わない」という強さだと言っているのです。
「本当に強くて、賢い人は、戦わないようにする強さをもった人だ」
ということです。


これは、武道的な戦い方であり、「智略」を使うやり方です。
格闘技というのは、
「ルールの範囲内で、いかに相手と競って勝つか」
を重視しますが、武道というのは、
「戦うという行為自体が、人間にとって、悲しい行為だから、できれば、これを回避するようにする」
という姿勢が、前提になっているようです。

家康の言うとおり、戦場に来た時点で、
「生きるか? 死ぬか?」
の二つの選択肢しか、許されない状況に陥っているので、死ぬ確率は、一気に50%に、跳ね上がっているのです。


まさに前述した、「ロシアンルーレット」になるのです。
50%という確率は、この6発入る弾倉に3発の弾を入れて、運だめしするようなものです。


だから、
「ロシアンルーレットで、どうやって勝つか?」
なんていう馬鹿な勝負を、やってはいけないのです。
「ロシアンルーレットなど、絶対にやってはいけない」
と思っていないといけないのです。
ロシアンルーレットを、やらされる状況に陥っただけで、もうアウトなのです。

戦争で、絶対に勝てるという必勝法など、ありません。
でも、戦争で、絶対に負けないという方法は、あるのです。
それは、戦争をやらないという選択です。
現在の日本の憲法第9条は、そのためのものだそうです。

ギャンブルで、絶対に勝てるという必勝法など、ありません。
でも、ギャンブルで、絶対に負けないという方法は、あるのです。
それは、ギャンブルをやらないという選択です。
これが、わかっていれば、巷に溢れている、パチンコや競馬などの必勝法を紹介しているような詐欺には、引っ掛かりません。

だから現在は、

「ワクチンなど必要ない! 自分は絶対に打たない」

こういう決意が、何よりも大切なのです。

 

 最近では、アメリカのアメフトの選手が、

「ワクチンを摂取するくらいなら、引退を選ぶ」

こういう発言をして、話題になりましたね。

f:id:tomaatlas:20210622164130j:plain

 

これくらいの決意が必要なのです。

「自分は、言いなりになるような奴隷ではない!」

こうやって、ハッキリと意思表示しないと、殺されるのが、今なのです。

 

 

では、ここからが本題です。

 

現在、全国展開を予定している、「新しい地球へ」では、「コロナ&ワクチン」のファイナルアンサーを初公開しています。

 

何度も書いているように、これは、ブログで公開できない内容なのです。

理由としては、ショックが大きすぎるということ。

他にも、真の地球史を知らないと、絶対に理解できないこと。

あとは、ある程度の信頼関係がないと、この話はできないということ。

こういうことです。

 

ヒントだけ、また書いておきます。

 

私の知っているかぎりでは、この難問を解いた人は、今のところ一人もません。

それくらい難しいです。

私は、地球の歴史などを調べて、30年以上になりますが、これだけの期間と労力を費やして、ようやく解けました。

ただし、答は、子供でもわかるくらいシンプルなものです。

 

「これが解けたら、地球は卒業だろうな…」

こう思えるくらい、人類の最終試験だと思います。

それは何度も書いている、「人類最大の敵」の正体がわかれば、紐解けるのです。

しかしこれは、皆、心の奥底では知っていながら、今までに、見て見ぬふりをしてきたものです。

 

この問題、最終試験を乗り越えれば、地球は素晴らしい惑星に生まれ変われるのですが、人類の力では、不可能だということです。

驚愕するのは、ここで登場するのが、真の救世主になるのですが、この救世主が、意外や意外、なんと、「悪魔」なのです。

 

おそらく、アメリカのトランプは、最初から知っていたのか、途中から気が付いたのかは、わかりませんが、そのために、自分はいったん退き、バイデンに権力を譲ったのです。

この時、ヒラリーには譲りませんでした。

なぜかというと、「悪魔」にもレベルがあり、ヒラリーは凶暴すぎて、使えないからです。

バイデンぐらいの、ソフト路線で、頭がボケたお爺ちゃんが、適任だったのです。

 

これだけのヒントを言えば、わかる人も出てくるかもしれませんね。

私は、去年の春くらいから、薄々わかってきて、今年になってから確信に変わったのですが、

「自分よりも先に、気が付いたり、知っていた人が、絶対にいるはずだ!」

こう思って、いろいろ調べていました。

すると、30年くらい前、精神世界の勉強を始めた頃は、夢中になって読んでいた本、「日月神示」のことを、思い出しました。

そこで検索したら、なんと、それが書いてあったのです。

 

やはり、この預言書でも、ハッキリとは書かれていません。

核心をつかず、ボカシています。

書かないのは、私と同じ理由です。

 

私と同じ結論に達した同志が、やはり昔からいたのです。

それに、とても嬉しくなりました。

超難解だと言われ、どんな研究者も解けなかった、「日月神示」の秘密、2021年6月に、私が、めでたく解くことに成功しました。

 

この中に出てくる、「神一厘の仕組み」が長年、誰も解けなかったのですが、とうとう、ファイナルアンサーが出ました。

「神一厘」=「人類最大の敵」

こういうことだったのです。

 

「日月神示」の中に、

「残る一厘は、悪の中に隠してあるぞ」

こういう謎めいた一文がありますが、まさに、これだったのです!

「世紀末」という世は、「悪魔」が救世主になる時代だったのです。

 

 

あるサイトに、「日月神示」の内容を、部分的につなぎわせたものがありました。

下記です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

残る一厘は、誰も知らぬ所に仕かけてあるが、この仕組、心で取りて呉れよ、神も大切ざが、この世では臣民も大切ぞ。
一厘の仕組とは、「〇」に、神の国の 「レ」を入れることぞ、よく心にたたみておいて呉れよ。

一厘のことは、云はねばならず云ふてはならず、心と心で知らしたいなれど、心でとりて下されよ、よく神示読んでさとりて呉れよ、神たのむのざぞ。
神の一厘のしぐみわかりたら、世界一列一平になるぞ。

よき神にはよき御用、悪き神には悪き御用、自分で自分がつとめあげるのぢゃ、人になんと云はれても、腹の立つ様では、御用六ヶ敷いぞ、腹立つのは、慢心ぢゃと申してあろがな。

仕組途中で、グレンと変り、カラリと変る仕組してあるのぢゃ、其処に一厘の仕組、火水の仕組、富士と鳴門の仕組、結構々々大切致してあるのぢゃ。
七つの花が、八つに咲くぞ、此の神示、八通りに読めるのぢゃ、七通りまでは、今の人民でも何とか判るなれど、八通り目は中々ぞ。

一厘が、かくしてあるのぢゃ、かくしたものは現はれるのぢゃ、現はれてゐるのぢゃ。何でもない事が、中々のことぢゃ、判りたか。
いざと云ふ時は、日頃の真心もの云ふぞ。

付け焼刃は付け焼刃。

神拝むとは、頭ばかり下げることでないぞ。

内の生活することぞ。内外共でなくてはならん。

残る一厘は、悪の中に隠してあるぞ。

 

「日月神示」

 

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

このウルトラ級、驚天動地の内容は、ぜひ私のセミナー、「新しい地球へ」に聴きにきてくださいね。

セミナー開催のスケジュールは、7月以降に告知する予定です。

お楽しみに!

 

 

PS もう一度、龍神様の雲の写真です。

f:id:tomaatlas:20210621194218j:plain

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp