精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

関西シリウスツアー 3 聖徳太子

ここで、またまた、おさらいです。

 

「アヌンナキ」の宇宙人ファミリーは、旅行記の冒頭で紹介した、3タイプの宇宙人に当てはめると、「エル(プレアデス)」と「ペル(オリオン)」のハイブリッドだと思います。

ある時期から、「アヌンナキ」のファミリーが、地球では、人間を直接支配するようなかたちだったようですが、シェイプシフト(変身)の能力も、もっていたために、様々な存在になったようです。

だから、話がややこしくなっているのですが、基本的に、このファミリーが、地球文明には、一番影響を与えたようです。

 

興味深いのは、太古の時代、これらの地球の支配者たちの階級や序列を、表現している壁画が、ちょっと前に、エジプトの神殿で発見されたようなのです。

 

その壁画です。

左側に、巨人が座っているように見えますね。

これが、「ビッグヘッドマン」と呼ばれたりしている、頭部の大き宇宙人です。

おそらく、「アヌンナキ」のグループだと思いますが、そのグループの中でも、トップの地位の存在でしょう。

「アヌンナキの王様」の意味、「アヌ王」だと思います。

{90CB2858-A411-4286-B454-7F5AF5B69FCB}

 

「アヌ王」の前に、「アニマルヘッドマン(獣頭人間)」が、4人ほど従えるように、並んで立っていますね。

その4人の後ろに、人間のような姿の宇宙人が、1人立っています。

 

わかりやすいように、拡大して色分けしました。

「アヌ王」だと思われる存在を、白くしてみました。

{3A7D0768-D9AC-45BD-92B3-55B71F06D264}

 

これが、従っている宇宙人たちです。

{CB07B9C0-0F9D-47A1-B435-8A939A3CCB7E}

 

これは、「アヌ王」だと推測されている石像です。

メソポタミア文明の遺跡からです。

頭が大きくて、巨人ですね。

ライオンを、猫のように抱いています。

いったい、どれくらい大きかったんでしょうね?

{930D1813-137D-4B5A-9923-3E9D2484955D}

 

このことから、地球を支配している宇宙人たちの階級が推測できます。

 

「ビッグヘッドマン(アヌ王)&プレアデス&オリオン」 > 「アニマルヘッドマン(アヌビス)&シリウス」 > 「ファラオ&プレアデス)」 > 「人間」

 

つまり、地球を支配している宇宙人たちは、太古の昔、ある一時期、エジプトにおいては、序列や階級のようなものが、あったらしいということです。

この時には、人間に似て、頭の大きな巨人族が、地球を支配してた宇宙人達の中のさらに支配者、「王の中の王」だったのかもしれないということです。

 

しかし、その真逆の時期もあったようです。

これらの宇宙人たちが、序列などなく、仲良く協力して、何かのプロジェクトで組んでいたような様子も、垣間見えるのです。

これも、同じくエジプトの時代です。

 

「ゲル(アヌビス)」と「ペル(グレイ)」が並んで立っています。

「シリウス」と「オリオン」は、何かの理由で、組むこともあったようです。

f:id:tomaatlas:20201024035619j:plain

 

これも、「ぺル(グレイ)」と「エル(人間型宇宙人)」が、一緒に描かれています。

「オリオン」と「プレアデス」も、仲良く組んでいたこともあったようですね。

f:id:tomaatlas:20201024035538p:plain

 

まあ、彼ら宇宙人たちは、人間よりも、遥かに知能が高いので、彼らの社会的な地位や関係性は、おそらく、人間の理解を超えていると思います。

私たちは、今の段階での見識の範囲内で、人間のイメージで推測するしかできないのです。

 

最近では、これらの宇宙人の源は、同じ「創造主」という最高神であり、その存在が、分身の術みたいに分裂して、別々になっただけかもしれないとも、思っています。

「創造主」→「アヌ王」→「アヌビス」→「ファラオ」→「人間」

こんなかんじで、分裂したのかもしれません。

だとしたら、これらの神々は、皆、姿かたちは違うけど、中身は同じかもしれないということです。

 

つまり、ある時期では、「アヌ王」という存在が、地球に来ていた宇宙人グループの中でも、「王の中の王」だったようです。

「巨人が、犬神と仲良く組んでいる」

こういうイメージかもしれません。

歴史上、有名人で、犬と散歩している姿の絵や像が残っている人物も、たくさんいますね。

もしかしたら、これらの像なども、「アヌ王」と「アヌビス」、この二人組を象徴しているのかもしれません。

 

有名な西郷さんと飼い犬も、そうだったかもしれません。

アヌ王とアヌビス、両者の魂の生まれ変わりだったかもしれないということです。

この西郷さんの目、アヌ王に似ていますね。

f:id:tomaatlas:20201117005929j:plain

 

そういえば、聖徳太子にも、飼い犬がいましたね。

これは、後ほど詳しく書きますね。

 

 

大阪には、聖徳太子に関係のある寺や神社が、たくさんあります。

その中でも、「森之宮神社」という神社も有名です。

これは、3年前に行った時の写真です。

正面の鳥居の前で、記念撮影しました。

{2A8418F9-CF6E-4D98-BB6A-AEFB6E7189BB}

 

{E0085C91-0CCA-498D-B7B9-46133D5EE449}

 

ここは、聖徳太子は、もちろんのこと、太子の両親である、用明天皇と穴穂部間人皇后を、主祭神として祀っています。

{6BF09D66-7F93-4D94-A5C0-B3E58344A576}

 

他にも、たくさんの神々が、祀られています。

詳しいことは割愛させていただきますが、この神社は、「アヌンナキ」の拠点だった所で、間違いないと思います。

 

さらに、昔はこの辺り一帯に、聖徳太子に関係する広大な土地が、広がっていたようです。

特に、森之宮神社のあたりは、「元四天王寺」と呼ばれていて、現在の四天王寺の原型の神社があったようです。

{D5803AA6-04D8-44D9-B7C7-0FEA92B3FB1F}

 

 

この一族のリーダーである、「アヌ王」のシンボルが、こういう男根のような形だったようです。

{11105EC2-13DB-4F9E-972B-DCFD86C6B4E1}


この一族は皆、頭にも、この形の帽子のようなものを、被っていたようです。

{927B63FB-5768-49DF-A72F-A8B176019689}

 

{EBF0ADFA-33E7-4793-80E3-0E28EF932346}


これが、この一族を代表する女神、「イナンナ」です。

被っているヘルメットの形に、注目してください。

{696D6309-2AB8-43BC-A06D-E475494C351D}

そして、これが、映画「スターウォーズ」の「ダースベーダー」です。

ハイ!

明らかに、「アヌンナキ」の一族をモデルにした、ヘルメットであり、ファッションですね。

一般的には、「日本のサムライ」だと言われていますが、正確には、「アヌ王」や「イナンナ」が、モデルだと思います。

映画の中でも、名前は、「アナキン・スカイウォーカー」でしたね。

「アヌンナキ・スカイウォーカー」が、元々の名前だったんじゃないかな?

{C93BD28D-5B79-4C50-902C-6658A1EC3A9F}

 

これが、頭部のアップです。

{2FE22812-9B2F-44B3-AE6B-FB67509AFCD7}

 

森之宮神社の境内にある本殿を、正面から見た写真です。

ハイ!

もうわかりましたね。

この拝殿の建物の形は、「ダースベーダー」、つまり、「アヌ王」の顔をイメージして、建築されたのだと思います。

「ヘルメット」、「両目」、「鼻」、「歯」が、わかりますか?

「屋根」が「ヘルメット」で、横木の「二つの穴」が「両目」で、「鈴を鳴らす紐」が「鼻」で、「ガラス戸」、もしくは、「柵」が「口」に相当すると思います。

{00E6F3BC-3B6F-4139-AE71-E3F67ADFECD2}

 

神社の建物などは、こういうことも、しっかりと考えられて、建築されているのだと思います。

この形の屋根のある神社は、全て、太古の昔、アヌンナキの一族が拠点にした聖地なのだと思います。

ということは、ほとんど全ての神社が、そうだということです。

 

古代史に詳しい方は、ご存知だと思いますが、「秦氏」が、ほぼ全ての神社の建築に関わっていて、その秦氏も、アヌンナキの子孫なので、当たり前と言えば、当たり前なのかもしれません。

そして、古代史マニアの中では、有名な話ですが、

「ダースベイダー」=「聖徳太子」

この説もありますね。

 

これは、聖徳太子の有名な絵です。

3人で描かれていることに、注目してください。

f:id:tomaatlas:20201128193451p:plain

 

秦の始皇帝です。

彼も、3人で描かれています。

f:id:tomaatlas:20201128193518p:plain

 

そして、「キリスト」です。

これも、3人が十字架に磔にされています。

f:id:tomaatlas:20201128193538j:plain

 

詳しい説明は、省きますが、

「アヌ王」=「キリスト」

こういう繋がりの説もあります。

だとしたら、全部まとめると、

「アヌ王」=「キリスト」=「始皇帝」=「聖徳太子」=「ダースベイダー」

こうなるかもしれません。

 

 

聖徳太子という人物について、もう少し説明しますね。

 

「四天王寺」にも、「山号」というのがあるそうですが、それは、「荒陵山(こうりょうざん)」と言うそうです。

「アラハカ」とも読み、「荒れ果てた墓」という意味も含んでいるそうです。

 

そして、これには、記紀からは外された、日本の古代先住民の神様である、「アラハバキ」の意味もあるそうです。

「アラハバキ」について調べると、たくさんの解釈があります。

それだけ、歴史が古く、たくさんの側面がある神様ということです。

 

ここでは、シンプルで、わかりやすい説を、一つだけ紹介しておきます。

「アラハバキ」は、「まつろわぬモノ」と解釈された時代もあったようです。

ある学者によると、「アラ」は、「顕れる」の意味だったそうです。

そして、「ハバキ」の「ハハ」は、「蛇」の古語であって、「ハハキ」とは、「蛇木(ははき)」あるいは、「竜木(ははき)」だったようです。

古来、祭りの場で、直立する樹木を、蛇に見立て、これを置いていた時代もあったようです。

つまり、「蛇神」だったということです。

 

アヌンナ」の一族で、「蛇」のグループの「エンキ」ですね。

宇宙考古学的には、「ぺル」のグループになります。

岐阜県の位山にある、エンキの像です。

{009E5FE5-A086-4A5B-AF32-70BBAEFB1EDE}

 

これも、「エンキ」です。

日本名は、「宇賀神」です。

{B23C15A8-239A-495B-B542-0286B754ACCE}

 

もしくは、「イナンナ」だったと思います。

{4A74CDED-EDCC-416B-995B-0DDEEDCCC3E9}

 

日本での名前は、「縄文のヴィーナス」と「仮面の女神」ですね。

{D033CC53-6B96-47A6-B363-4CAEAD749BB4}

 

140928_112132.jpg

 

古代において、四天王寺のエリアの古代人たちは、上記のような、「蛇」のような顔や姿をした神様の像を、祭りで使っていたのだと思います。

 

これは、大阪市東住吉区にある、「正圓寺」にある秘仏です。

古代において、大阪の土地では、こういう神様(宇宙人)が、活動していたようです。

四天王寺から、それほど遠くではありませんね。

{259D12AF-7C85-4BA4-B65C-3D6463608EDF}

 

これが、上記の秘仏と言われている仏像の全体像です。
「天川弁財天像」という名前だそうです。
蛇の頭が三つあって、昔のゴジラの映画に出てきた、「キングギドラ」みたいですね。
上の仏像は、この全体の像の下のあたりに、置かれているようです。

{FCD7A989-1C0F-4901-8C2D-03184BA522F8}

 

これらの状況証拠から、

「アラハバキ」=」アヌンナキ」

と言い切ってもいいと思います。

繰り返しになりますが、四天王寺のエリアは、アヌンナキの一族の拠点だったのです。

 

 

念のために、もう一度、「アヌンナキ」の意味を書いておきます。

聖書などのヘブライ語の、「Elohim(エロヒム)」という単語は、本来、

「el(天)」+「im(人間の複数形)」=「天より地に降りし者たち」

つまり、

「天空より飛来した人々」

という意味で、れっつきとした、人間の複数形なのです。

「他の惑星から、UFOで、この地球にやってきた人たち」

ということです。

 

さらに、その中でも、特に、「Anunnaki(アヌンナキ)」という宇宙人の名前は、古代シュメール語で、

「anu(天空)」+「na(~から)」+「ki(地球)」

これも、

「天より地に降りてきた」

という意味で、全体として、「エロヒム」と、同じ意味なのです。

「エロヒム」=「アヌンナキ」

だということです。

 

そして、「アラハバキ」も同じ意味だということが、わかりましたね。

「天空より飛来した人々」=「エロヒム」=「アヌンナキ」=「アラハバキ」

こういうことです。

全ての神様や宗教は、宇宙的な視点で見ると、全部繋がっているのです。

 

 

「聖徳太子」は、ありとあらゆる宗教と関わっていますが、「ミトラ教」や「ゾロアスター教」とも、深い関わりがあるようです。
ご存知のように、「キリスト教」の前の時代に、古代のローマあたりでは、「ミトラ教」や「ゾロアスター教」が、広く信仰されていた時代があったようです。
 
 
「ミトラ教」の「ミトラス」という神様は、「キリスト」とキャラが被ります。
ざっと、あげただけでも、これだけの類似点があります。
 
〇生まれる前に、3人の占い師や羊飼いが、この救世主の誕生を予言していた。
〇誕生の時、母親は、処女懐胎だった。
〇誕生日は、12月25日だった。
〇弟子は、12人いた。
〇弟子たちに、パンやワインを与えた。
〇旅先で、目や足などの悪い病人を治した。
〇池や川などで、洗礼の儀式をやった。
〇死んだ後、復活した。
 
古代の研究者たちの中では、これらの史実を解釈する時に、
「キリスト教は、ミトラ教をパクった宗教である」
と考えたりするそうですが、私は、別の解釈をします。
「ミトラスの生まれ変わりが、キリストだったのではないだろうか?」
つまり、
「違う時代に、同じような人生を生きる、言い換えると、同じような演劇を、人々に見せる必要があったのではないだろうか?」
何かの理由で、同じ存在が、人間に、全く同じ教えを、2回以上、伝える必要があったのかもしれません。
神様たちが、同じ「教育プログラム」のようなものを、「ミトラ教」と「キリスト教」という宗教という劇にして、地球上で、複数回、演じたということです。
 
ミトラ教の神様、「ミトラス」です。
牛を捻じ伏せている場面ですね。
両側に、付き人のような人が二人いることに、注目してください。
これも、聖徳太子と共通していますね。
{2D5CC00C-6CC4-4BBE-B710-5993E47A6C1C}
 
顔をアップしてみますね。
{8E35CB06-B99C-4415-9004-700205B486A1}
 
ハイ!
聖徳太子も、似たような帽子を被っていますね。
{7A41D993-4C5D-485E-AD70-76739EAF046D}
 
ゾロアスター教の開祖、「ザラスシュトラ」です。
彼の被っている帽子も、似たようなデザインですね。
これらは、偶然だと思いますか?
{BEBD24EC-F51E-4AD1-BC4B-44C71C80D330}
 
こうやって、並べてみると、時代も土地も文化も違うのに、同じファッションということは、これらの歴史上の人物たちが、同じ魂のグループだったと考えたほうが、自然なのです。
「生まれ変わり」という表現が、一番シンプルかもしれませんね。
 

「ゾロアスター教」の最高神、「アフラ・マズダー=アヌ王」です。

一説によると、ミトラ教の「ミトラス」は、「アフラ・マズダー」の息子だったとも、伝えられているそうです。

{62B67C8B-707F-4814-BD90-ED33279A0FC0}
 
つまり、ここでも、
「アヌ王」=「アフラ・マズダー」=「ミトラス」=「ザラスシュトラ」=「キリスト」=「聖徳太子」
こういう等式が、導き出されるのです。
 
もう、こうなってくると、
「歴史に登場する偉人たちは、全て同じ魂のグループであり、大元は同じ存在だった」
と考えてもいいのかもしれません。
 
 
「ミトラ教やゾロアスター教など、遠い大陸の文化と、どうして、聖徳太子が深く関係していたのだろうか?」
こういう素朴な疑問が出てきた時に、私たちは、つい癖で、人間の常識で考えてしまいます。
「あんな遠い所から、馬や船で、どれくらいの年月をかけて、行き来したたのだろうか?」
しかし、これは、根本的に的外れの発想です。
前述したように、「聖徳太子」は、そのそも人間ではなく、宇宙人や神々の一族なのです。
スペースシップやテレポーテーションなど、当たり前で自然にやっていたのです。
 
そして、そのスペースシップも、アダムスキー型のUFOの形などではなく、もっとオシャレで、その時代の人々の潜在意識に合わせた形だったと思います。
そうです。
それが、天を駆け抜けていた馬だったのです。

{8BFDBD31-1053-4942-869A-F9D56386E3B4}

 

 

次回に続きます。

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2019/11/25/212315

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも再開しました。

こちらも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp