精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

富士王朝ミラクルツアー 6 初島

前回の記事、大反響ですね。

たくさんの感想メールも、ありがとうございます!

時間のある時に、ゆっくり読ませていただきますね。

 

 

さて、続きの話です。

前回、日本列島は、「馬」と「鹿」で構成されているという話を書きましたが、旅行記の最初に、

「そもそも、日本列島は、龍神の身体である」

と書きましたね。

「馬(西日本)」と「鹿(東日本)」は、それぞれ、「龍神」の身体から、「たてがみ」と「つの」をもらったのだと思います。

 

では、その次には、

「それをやったのは、具体的に誰なのか?」

という疑問が出てきますが、それをやった神様の正体は、だいたい把握しています。

 

この人物です。

富士山の上空を飛んでいますね。

f:id:tomaatlas:20181004083515j:plain

 

聖徳太子ですね。

だたし、ここで気を付けなくてはいけないのは、「時代」です。

一般的な古代史だと、

「聖徳太子の時代には、そんな大きな天変地異は無かったんじゃないかな?」

というふうに考察すると思うのですが、聖徳太子は、そもそも人間ではありません。

時間と空間を、自由自在に行き来することもでき、姿かたちも自在に変化させることのできた神様です。

 

結論から先にいうと、

「聖徳太子の姿に、シェイプシフトした、地球の最高神だった、アヌ王が、西日本と東日本を合体させた」

こういうことです。

 

ちなみに、聖徳太子もキリストも、同じように、「馬小屋」が出生に関係していますね。

同じ魂のグループだということです。

さらに、「3人で描かれている絵」があるのも共通項です。

 

聖徳太子です。

f:id:tomaatlas:20181004082000j:plain

 

キリストです。

f:id:tomaatlas:20181004082113j:plain

 

さらには、始皇帝も、同じグループソウルに属しています。

始皇帝です。

f:id:tomaatlas:20181004082053j:plain

 

始皇帝は、そもそも、「地球の王」だったから、「中華統一」もできたのです。

そういうことなのです。

f:id:tomaatlas:20181004082012j:plain

 

始皇帝も、聖徳太子と同じように、日本刀ではなく、真っ直ぐな形の刀を、腰に差していますね。

「ライトセーバー」だと思います。

f:id:tomaatlas:20181004082039j:plain

 

さらに、お腹のあたりにあるエプロンのような部分に描かれている「黒い龍」の絵にも注目してください。

f:id:tomaatlas:20181004082026j:plain

 

この絵は、

「太古の時代に、二つに分かれていた日本列島を、私が、一つに合体させたんですよ」

こう言っているような気がします。

赤い紐のようなものは、その時に使用した、レーザービームを表現しているのかもしれません。

 

「アヌ王」=「キリスト」=「聖徳太子」=「秦の始皇帝」

 

この存在が、時空間を移動しながら、いろいろな時代に現れて、数回に分けて、日本列島を形成したのかもしれません。

 

では、どうやってやったんでしょう?
それは、わかりません。
人間には、到底理解できないスーパーテクノロジーだと思います。
その技術のことを、大昔から人間は、「魔法(マジック)」と言ったり、「ミラクル(奇跡)」と表現していたのだと思います。

 

旅行記の冒頭で、富士山の近くにある、「河口浅間神社」に参拝した話を書きましたが、その神社が、「秦の始皇帝」の子孫である、「秦氏」の拠点だったところなのです、

 

ちなみに、ご存知の方も多いと思いますが、「富士山」は、日本の国家の領土ではありません。

「浅間神社」の所有物です。

つまり、富士山のオーナーは、「秦氏」なのです。

 

こういうことを言うと、必ず、

「では、日本の領土は、中国人に買い占められているのか?」

と、目くじらを立てて怒る人がいるのですが、そうではありません。

富士山のオーナーは、中国人ではなく、宇宙人です。

もともと、地球の支配者だった「アヌンナキ」の一族のものなのです。

地球のオーナーが、太古の時代から、富士山を管理しているのです。

 

 

 

前回、「西日本」の形は、「馬」だと表現しましたが、これは見え方によっては、何にでも見えます。

そして、全部が正解なのです。

 

たとえば、「中国」は、「馬」の身体から出てた、「ヒルコ」のような存在にも見えますね。

f:id:tomaatlas:20181003201726j:plain

 

世界中の神話を、因数分解して、共通項をまとめてみますね。

「エンキ」や「キリスト」の象徴が、「馬」です。

さらに、「エンキ」は、「イザナギ」でもあります。

そして、「イザナギ」と「イザナミ」が、最初に創造して、その身体から出てきたのが、最初の子供である「ヒルコ」だといわれています。

 

上記の地上絵でも、「馬」の身体の中から出てきているように見えますね。

「身体の中から出てきた国」

という意味で、「中国」なのかもしれません。

さらに、「ヒルコ」は成長して、「エビス」になったともいわれています。

この「エビス」の正体も、「エンキ」です。

そして、「エンキ」は、「龍」でもあり、「宇賀神」でもあります。

 

「龍」は、「九頭(くず)龍」でもあるのですが、これは、「葛(くず)龍」や「屑(くず)龍」だったという説もあります。

つまり、

「最初は、屑のような姿だったものが、成長して立派な龍の姿になった」

これが、「九頭龍」だというのです。

だとしたら、瀬戸内海にある無数の小島たちは、その「屑」だったということになります。

 

素晴らしい「栄養(エネルギー)」に満たされて、すべての動植物を育てる存在だったということです。

ちなみに、「ヒルコ」の地上絵では、「前足」や「心臓」の部分にあたるところに、「丹後半島」があります。

そこに、「植物」や「動物」、それから、「イザナギ」や「イザナミ」から始まる「人類」の発祥の地があるのは、その意味かもしれません。

 

これらの一連の出来事は、高次元で実際にあった出来事で、この3次元においては、土地や地上絵の形に姿を変えて、表現されているのかもしれません。

 

興味深いのは、やはり、「ヒルコ」の大切な部分、「目」の位置には、「蛭子神社」という名前の神社が、ちゃんとあるのです。

場所は、兵庫県神戸市の西柳原町という所です。

昔の人は、何もかも全部知っていたのですね。

 

「馬」の部分と「ヒルコ」の部分を合体させると、もっと凄い絵が、浮かびあがってきます。

見てください!

ハイ!

「鳳凰」ですね~!

f:id:tomaatlas:20181003201619j:plain

 

そして、この「鳳凰」の地上絵の中には、有名な「平等院鳳凰堂」もあります。

場所は、京都府宇治市ですね。

f:id:tomaatlas:20180930165209j:plain

 

日本のお札にも描かれていますね。

f:id:tomaatlas:20180930165155j:plain

 

私には、この一連の地上絵からは、

「ヒルコ(芋虫)が成長して、最後には、羽のある鳳凰(蝶)になった」

というメッセージも感じるのです。

 

つまり、最初に、不完全な姿で生まれてきた存在が、最終的には、地球の王である有翼神、「アヌンナキ」になったストーリーを表現しているのかもしれません。

 

関西地方には、もっと凄い秘密も隠されているのですが、その話は、最終回で公開しますね。

 

 

さて、旅行記に戻ります。

 

私たちの一行は、台風が迫っているにも関わらず、地球における宝島の一つ、「初島」に行きました。

 

短い時間でしたが、船旅は気持ちよかったです。

私は、船が波に揺れる波長が、地球のリズムに感じられ、大好きなのです。

f:id:tomaatlas:20180930173925j:plain

 

着きました。

島からの太平洋の景色ですf:id:tomaatlas:20180930172035j:plain

 

皆で、島内を歩いている場面です。

f:id:tomaatlas:20180930174101j:plain

 

たまに、面白いものを発見すると、子供のように無邪気に喜ぶ私の姿です。

f:id:tomaatlas:20180930174133j:plain

 

f:id:tomaatlas:20180930174117j:plain

 

オシャレなカフェで、皆でモーニングを食べました。f:id:tomaatlas:20180930172101j:plain

 

 

「初木神社」という神社にも行きました。f:id:tomaatlas:20180930172140j:plain

 

参拝した後、拝殿の前で記念撮影しました。

後ろの拝殿の三角形の部分は、「富士山」を表しているのだと思います。

朱い色は、溶岩やマグマだと思います。

f:id:tomaatlas:20180930172812j:plain

 

最近は、神社にある彫刻は、日本列島に無数にある「地上絵」の意味だということにも気が付きました。

f:id:tomaatlas:20180930172700j:plain

 

境内には、御神木だと思われる、貫禄のある樹木がありましたf:id:tomaatlas:20180930172556j:plain

 

御神木の前では、多くの石仏が、これを守護していました。

f:id:tomaatlas:20180930172406j:plain

 

ハイ!

すぐにわかりましたね。

「馬」です。

チェーンソーで、人工的に切り刻んだのではなくて、あくまでも自然の造形を最大限に活用して、できているところが凄いです。

f:id:tomaatlas:20180930172726j:plain

 

 この御神木を、別の角度から見ると、こうなります。

「鹿」ですね~!

下を向いていて、ちゃんと、「目」と「角」もあります。

これは凄いですf:id:tomaatlas:20180930172431j:plain

 

鹿さんとのツーショットです。

f:id:tomaatlas:20180930172451j:plain

 

隣には、「昇り龍」もいました。

これは、「日本列島」を表現していますねf:id:tomaatlas:20180930172750j:plain

 

つまり、ここの境内は、日本の古代史を表現した、素晴らしい聖地だということです。

 

参道にある三角形の石碑は、「補陀落渡海」を表現していると思います。

この話は、この旅行記では、詳しくは書きません。

f:id:tomaatlas:20180930172910j:plain

 

そこから、歩いてすぐのところに、「竜神宮」という小さな神社もあります。f:id:tomaatlas:20180930173227j:plain

 

ここには、不思議な剣の伝説もあるそうです。

f:id:tomaatlas:20180930173253j:plain

 

拝殿の前で、記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20180930173014j:plain

 

これも、「西日本(馬)」と「東日本(鹿)」がぶつかった場面を描いた彫刻ですね。

よほど、忘れずに残しておきたかった、天変地異だったのですね。

f:id:tomaatlas:20180930173314j:plain

 

拝殿の裏側には、何かで伐られた木がありました。

私には、これの正体がすぐにわかりました。

「ライトセーバー」を表現しているのだと思います。

f:id:tomaatlas:20180930173038j:plain

 

その後ろには、もっと凄いものがありました。

見て下さい!

自然の樹木で製作された、「勾玉」です。

大感動しました~!

f:id:tomaatlas:20180930173404j:plain

 

手前には、「鏡」を表現していると思われる、「石」も置かれていました。

f:id:tomaatlas:20180930173129j:plain

 

つまり、この神社の御神体は、「剣」と「勾玉」と「鏡」だということです。
「三種の神器」ですね。
実物ではありませんが、それを読み解き、その凄さがわかる人間には、何ものにも代え難い宝物だということです。
本当の宝というものは、「形のある財宝」ではなく、「心の豊かさ」なのです。

それは、決して盗まれることない「永遠の宝物」なのです。

 

 

島内にある、「東明寺」にも行きました。

f:id:tomaatlas:20180930174212j:plain

 

 もしかしたら、この板は、「補陀落渡海舟」の板だったかもしれません。

f:id:tomaatlas:20180930173713j:plain

 

ここにも、面白いものが隠れていました。

見て下さい。

「富士山」のシンボルです。

f:id:tomaatlas:20180930173907j:plain

 

シンボルの意味がわかると、最高に楽しいですね。

f:id:tomaatlas:20180926153113j:plain

 

 

 

次回は、もう一つの宝島、「伊豆大島」に行った話です。

お楽しみに!

 

 

 

トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集のサイトです。
不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
2001年6月から、アメリカで書き始めたものです。
最近は、ほとんど更新していませんが、たまには覗いてみてください。
http://www.tomaatlas.com

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」も、絶賛発売中です。

ぜひ読んでみたください!

tomaatlas.hateblo.jp

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net/