精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

アヌンナキツアー 6 靖国ライン

今月から始まった、ブログ開設20周年記念イベントであり、全国展開する予定のセミナー、「新しい地球へ」は、すでに東京で開催が始まっています。

年内には、全国の主要都市で開催します。

 

6月27日(日)の東京セミナー&懇親会も、楽しく終了しました。

参加された皆さん、ありがとうございました。

核心を突いた真実の話に、驚いていましたね。

f:id:tomaatlas:20210628032214j:plain

 

旅行記の中で、「アヌンナキ」の一族について書いていますが、このファミリーの構成を簡単にまとめると、こうなります。

 

「アヌ王(父親)」→「エンリル(正妻の息子)」&「エンキ(妾の息子)」&「ニンフルサグ(妾の娘)」→「イナンナ(エンリルとエンキの共通の孫娘)」→「キリスト(イナンナの息子)」

 

それぞれ別名があり、世界中の神々の9割以上は、これらの神々の変化した姿だったり、シンボルです。

また、歴史上の人物だったりもします。

たとえば、こんなかんじです。

詳細は割愛させていただきます。

 

〇「アヌ王」=「アフラ・マスダ」=「八咫烏」=「神武天皇」

〇「エンリル」=「不動明王」=「ミトラス」=「モーゼ」=「ゼウス」=「ヤハウェ}=「福禄寿」=「時空間トラベラー」=「ライオン」=「狛犬の阿」

〇「エンキ」=「宇賀神」=「イザナギ」=「ポセイドン」=「毘沙門天」=「菅原道真」=「龍(蛇)」=「プロビデンスの目」=「ユニコーン」=「狛犬の吽」

〇「ニンフルサグ」=「弁財天」=「コノハナサクヤヒメ」=「イザナミ」

〇「イナンナ」=「聖母マリア」=「稲荷」==「縄文のビーナス」=「卑弥呼」=「楊貴妃」

〇「キリスト」=「大黒天」=「大国主命」=「聖徳太子」=「猿田彦」=「徳川家康」

 

数年前に面白いことに気が付きました。

古代史においては、「猿田彦=キリスト」なのですが、ご存知のように、私のブログアドレスやメルアドなどには、「atlas」の単語が入っています。
「tomaatlas」というのが、私のシンボルになっているのです。


これは、20年以上前に、メルアドを決めたり、ホームページを作成する時に、なんとなく決めたアドレスです。
当時は、まだパワーリフティングの選手で、数々の大会にも出場して、優勝したりしていました。


その時、憧れのパワーリフターでプロレスラー、「トニーアトラス」という黒人選手がいました。

f:id:tomaatlas:20191203090500j:plain

 

パワーファイタータイプで、有名なハルクホーガンにも、互角以上のパワーで対抗していました。
この「トニーアトラス」から、「トーマアトラス」というアドレスを決めただけでした。

f:id:tomaatlas:20191203090513j:plain

 
すると、あとから、「アトランティス」とも関係していたり、「地上絵(地図)」の意味もあることがわかり、自分の使命とも関係していて驚きました。


また、「atlas」のスペルを逆から読むと、「salta」になり、なんと、「猿田」になることもわかりました。

だから、

「キリスト」=「猿田」=「アトラス」

こうなります。

もしかしたら、私の使命も、いろいろな価値観を統合したり、融合させることが目的なのかもしれません。

 

「atlas」というのは、ギリシャ神話に登場する神様の名前でもあります。
東京セミナーで、見た人も多いと思いますが、アトラスの像が、数年前から、私のオフィスに置いてあります。

f:id:tomaatlas:20191203090440j:plain

 

 

では、ボチボチ、旅行記に戻ります。 

ご存じのように、三重県にある、「伊勢神宮」は、とても重要な神社です。

そして、同じように、東京都の「皇居」も、日本という国にとって、大切な場所です。

 

数年前になると思いますが、なんとなく、

「この二カ所は、どういう関係になっているのかな?」

こう思って、インスピレーションで閃いたことを調べてみることにしました。

いつものように、友人の新井さんに頼んで、この二カ所の関係を作図してもらいました。

すると、とても面白いことに、気が付きました。

 

詳しいことは省きますが、「伊勢神宮の内宮」の意味は、

「伊勢神宮の内宮」=「時空間トラベラー」=「エンリル」

こうなるのです。

 

赤ペンで補助線を描いておきます。

「アタマ」と「カラダ」の部分を、それぞれ赤線で囲みました。

f:id:tomaatlas:20200718003936p:plain


頭部が、「神宮司庁」の建物です。

白い頭蓋骨のような形で、右を向いていますね。

凹んでいる部分が、「目」になります。

f:id:tomaatlas:20200718003956p:plain

 

この絵の正体が、「エンリル」だということを、確信した瞬間がありました。

その場所は、今まで何度も訪れた、「五十鈴川」でした。

 

 

宇宙考古学を学んでいると、「アヌンナキ」が、それぞれ、特有の数字をシンボルとしてもっていることを知ります。

それが、このナンバー表です。

f:id:tomaatlas:20200718002239p:plain

 

そうなのです!

「エンリル」=「50」=「五十鈴川」

こうなるのです!

 

 

一方の「皇居」です。

これは、こういう意味でした。

わかりましたか?

赤ペンで、補助線を入れました。

f:id:tomaatlas:20190812001929j:plain

 

そうなのです。

「アヌ王(八咫烏)」の地上絵になっていたのです!

ちゃんと足も微妙ですが、3本あるように見えます。

 

「横顔」です。

「日本庭園」が、「髪」、もしくは、「ヘルメット(兜)」ですね。

そして、「日本庭園」の下のあたりに、「目」があります。

「北桔橋門」の近くが、「口」になっています。

この地上絵を見ると、この神様は、女性っぽい横顔ですね。

その正体は、「イナンナ(稲荷神)」だと思います。

f:id:tomaatlas:20190812002213j:plain

 

 だから、結論は、

「皇居」=「アヌ王」&「イナンナ」

こうなるのです。

 

 

そして、ここからが面白いのです。

「内宮(エンリル)」から、なんとなく、そのラインを「猿田彦神社(キリスト)」と繋げてみました。

f:id:tomaatlas:20210502143941p:plain

 

一方で、「皇居」は広いので、試しに、「宮中三殿」を基準にしました。

そして、そこを起点にして、上記の伊勢神宮と、全く同じ距離、そして同じ角度で、ラインを引いてみたのです。

f:id:tomaatlas:20210502144001p:plain

 

なっ、なんと!

そのラインは、寸分も狂わずピタリと、「靖国神社」を指し示したのです。

背筋が、ゾ~ッとしました。

つまり、こういうことです。

〇「伊勢神宮の内宮(エンリル)」→「猿田彦神社(キリスト)」

〇「皇居の宮中三殿(アヌ王&イナンナ」→「靖国神社(キリスト)」

 

いずれにしても、この二カ所は、「イエス・キリスト」が、重要な鍵を握っていることがわかりました。

f:id:tomaatlas:20210502144028j:plain

 

いや~、最高に面白いですね~!

そこで、さっそく、現地調査に向かいました。

 

着きました。

ここに来るのは、1年ぶりくらいです。

f:id:tomaatlas:20210505004617j:plain

 

 文字も意味深ですね。

f:id:tomaatlas:20210505004644j:plain

 

ちなみに、「靖国神社」の境内も、地上絵になっています。

まず、この角度から見ると、「ピストル」ですね。

左側の銃口の先に、「スコープ」のように、「日本武道館」が建っています。

「イナンナ(聖母マリア)」のシンボルである、「八角形」ですね。

そして、この地図は、

「このピストルは、あくまでも武道的な役割、つまり、護身としての武器である」

という意味だと思います。

f:id:tomaatlas:20190314115631j:plain

 

こんなかんじのピストルですね。

f:id:tomaatlas:20190315114825j:plain

 

 さらに、靖国神社の拝殿と本殿のあたりです。

 この形が、わかりましたか?

f:id:tomaatlas:20190314115645j:plain

 

ハイ!

日本軍の戦車ですね。

f:id:tomaatlas:20190315154750j:plain

 

この戦車の銃口に当たるのが、二つの摂社、「鎮霊社」と「元宮」です。

面白いですね。

f:id:tomaatlas:20190312031143j:plain

 

 

境内には、「五芒星」のシンボルがありました。

一般的には、「桜」の花びらなどで表現されます。

意味は、「キリスト」です。

f:id:tomaatlas:20210505004745j:plain

 

今回の調査で、同行してくれた女神たちです。

f:id:tomaatlas:20210505004820j:plain

 

ランチを食べながら、作戦会議をしている場面です。

f:id:tomaatlas:20210505004958j:plain

 

「靖国神社」の文字が…(笑)

f:id:tomaatlas:20210505011354j:plain

 

この神社の中で、最重要な場所に、皆で向かいました。

大きな銅像です。

f:id:tomaatlas:20210505011446j:plain

 

「大村益次郎」という人物だそうです。

この方は、近代日本陸軍の創設者で、靖国神社の創建に尽力されたそうです。

それで、ここに立派な銅像が立っているようです。

この銅像は、最初の西洋式銅像だそうです。

f:id:tomaatlas:20210505011425j:plain

 

地図で見ると、台座が、「八角形」になっていますね。

これは、「イナンナ」の意味もありますが、「補陀落渡海」の「ユートピア」の意味もあります。

f:id:tomaatlas:20210505004930j:plain

 

記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20210505004900j:plain

 

「双眼鏡」を持っていますね。

実はこれが、「靖国神社」の最重要なキーワードなのです。

f:id:tomaatlas:20210505012314j:plain

 

本当の御神体は、これだったのです!

f:id:tomaatlas:20210506195654j:plain

 

幕末で活躍した、勝海舟や坂本龍馬などの志士たちには、「妙見信仰」の持ち主が多かったそうです。

これは、北極星や北斗七星などの「星信仰」でもあったそうです。

 

詳しいことは省きますが、

「妙見信仰」=「星信仰」=「補陀落渡海」

こうなるのです。

そして、このグループが信仰している神様が、「イザナギ(エンキ)」になるのです。

 

「妙見」には、いろいろな隠された意味があるそうです。

その中の一つには、こういうのもあるそうです。

「妙」という文字は、「絶妙」や「妙案」という単語に見られるように、

「いうに言われぬほど優れていること」

というニュアンスがあるそうです。

 

「妙見」とは、「優れた視力」という意味があるようなのです。

さらに、その奥底には、

「善悪や心理を、鋭く見通すことのできる力」

「まだ見ぬ未来を見ることのできる力」

こういう意味もあるようです。

 

私は、個人的に、さらに深い意味、

「歴史を長いスパンで、見渡すことができる力」

こういう意味もあったと思います。

つまり、

「過去と現在と未来という時間軸の流れの中で、1000年や2000年という長いスパンで、世界全体のことを見渡すことができて、広い視点から、世の中を動かすことのできる能力」

これを身につけるための教えが、「妙見信仰」だったと思うのです。

 

だから、この像は、「大村益次郎」という人物ではなく、本当に重要なのは、さりげなく手にしている、「双眼鏡」なのです。

この小道具には、

「遠くの未来を見つめている目」

という意味が隠されているのだと思います。

 

幕末や太平洋戦争の時には、このように、1000年や2000年先の日本と世界の未来のために動いた人々が、水面下に、たくさんいたということです。

 

 

以前にも書きましたが、「氷川大宮神社」や「鶴岡八幡宮」など、参道がやたらに長いものは、「ライン」を表現しているものが多いです。

つまり、その参道から、拝殿を突き抜けた延長上、その先に、本当の御神体があることが多いのです。

 

今回の「靖国神社」の参道も、やはり、そうでした。

私はこれを、「靖国ライン」と名付けました。

 

ラインがわかりますか?

「第一鳥居」から「大村益次郎の像」を通過して、拝殿を突き抜けていますね。

f:id:tomaatlas:20210428000743p:plain

 

 実は、このラインの先は、最終的には、「上海」の辺りまで伸びています。

f:id:tomaatlas:20210425013636p:plain

 

拡大した地図です。

f:id:tomaatlas:20210425013521p:plain

 

「補陀落渡海(普陀落渡海」というのは、西日本から東日本に、縄文人たちが亡命していた話でしたね。

一方で、国内だけの亡命だけでなく、海外向け、大陸に逃げた亡命もあったのです。

それが、若者の海外留学ということにした、偽装の渡海でした。

そうです。

「遣隋使」や「遣唐使」は、そのためにやっていたのです。

 

2018年に、「空海 KU-KAI 美しき王妃の謎」という映画を観たのですが、「遣唐使船」が、日本海で嵐に遭遇して、大変な航海をやっている場面が、目に飛び込んできました。

 

学生時代、授業で習ったのは、

「遣隋使船や遣唐使船は、日本海の荒波で遭難した船が多く、無事に日本に帰国できた船は少なく、帰還率は6割くらいだった」

という話でした。

 

しかし、この話は根本的におかしな話です。

そもそも、日本を代表するようなエリートであり、将来有望な若者を、沈没する確率が、4割もある船旅に行かせるでしょうか?

 

わかりやすく、現代風に言い換えると、

「海外留学に行きませんか? そのかわり、往復の飛行機は4割くらい墜落して、乗客は全員墜落事故で死にます。それでも日本の将来のために、留学してくれませんか?」

こう言われて、その海外留学に行く学生がいるかという話です。

誰もいないと思います。

 

これが、遣唐使船です。

けっこう頑丈にできていますね。

 

「遣隋使船」や「遣唐使船」も、「補陀落渡海」だったのです。

「天照派」である、縄文のグループの多くが僧侶になり、お寺を住処にしていた時に、お隣の中国にも大量に亡命していたのだと思います。

 

「日本には、もう居場所がない。大陸に行って、新天地で生まれ変わって、人生をやり直そう!」

こう思った人々が乗船したのが、これらの船だったのだと思います。

「空海」は、その当時の天皇に頼まれて、後から、大陸に渡った亡命者たちの安否を、確認しに行ったのだと思います。

 

日本からの亡命者を受け入れるための場所だった所が、現代の中国にも残っています。

 

 

2018年の8月に、長崎県の島原半島を調査した時に、「巌吼寺」という寺にも行きました。

「普陀山」という山号がついています。

明らかに、「補陀落」の意味ですね。

おそらく、ここにも、「遣隋使船」や「遣唐使船」が、亡命の途中に、立ち寄ったのだと思います。

f:id:tomaatlas:20180801223951j:plain

 

これと同じ名前は、中国にもあります。

「普陀山」は中華人民共和国浙江省・舟山群島にある島と書かれています。

f:id:tomaatlas:20200902202330p:plain

 

ここです。

f:id:tomaatlas:20200902202310p:plain

 

中国四大仏教名山(仏教の聖地。五台山、九華山、峨眉山、普陀山)の一つで、観音菩薩が祀られているそうです。

年間360万人を超える観光客が訪れる、観光地でもあります。

ここも、「補陀落渡海」の場所だったと思います。

f:id:tomaatlas:20200902202348p:plain

 

これは、長崎県の島原半島在住の友人、タウリンさんが発見した石碑です。

これなどは、古代史マニアからすれば、世紀の大発見です。

「南補陀」という文字が刻まれていますね。

f:id:tomaatlas:20200902202438j:plain

 

つまり、長崎県の島原半島でも、「補陀落渡海」が行われていたということです。

そして、それは、国内向けの「補陀落渡海」と国外向けの「普陀落渡海」、この二つがあったということです。

後者の「普陀落渡海」は、中国の舟山諸島にある、「普陀落山」に行ったのだと思います。

 

ご存じのように、中国という国は、現在でも、「黄河」と「揚子江」という大河が流れています。

位置的に、日本から流れ着いた舟は、主に、「揚子江」から、大陸の内部に向かったと思います。

その先には、当時の「長安の都」や「洛陽の都」などもありました。

さらには、最終的には、「チベット」まで行けたと思います。

このような所は、太古の昔、日本人である、「天照派」の人々が、亡命した先だったのです。

 

「一度、死んだふりをして蘇る」

これが、縄文のグループ、「天照派」でしたね。

「黄河」や「揚子江」という河は、行ったことはないのですが、「黄砂」でもわかるように、土地が、黄色の所があり、河の色も、黄色の所があるそうです。

f:id:tomaatlas:20210416135349j:plain

 

そこで、思い浮かんだのは、

「天照派たちが、亡命する時、この黄色の河を通って、新天地に行き、生まれ変わって、新しい生活を始める。この時の河のことも、黄泉の河や黄泉の国と呼んだのではないだろうか?」

こういう仮説です。

いつか、これも調べに、中国やチベットにも行ってみたくなりました。

 

 

以上が、靖国神社の参道、つまり、「靖国ライン」を、西に伸ばしていった究極の目的地です。

凄いですね~!

そこまで遠くの土地、それから、遠くの未来を考えて動くグループがいるということです。

そして、そのグループの背後には、「アヌンナキ」がいるということです。

 

 

まあ今回の旅行記では、そこまで遠くにいかなくて、身近な所を見てみます。

話を、「靖国神社」の境内に戻します。

すると、この参道をひたすら西に向かうと、「拝殿」に続いていることがわかります。

f:id:tomaatlas:20210428000720p:plain

 

拝殿の前には、デカイ菊の紋章があります。

f:id:tomaatlas:20210505005024j:plain

 

参拝しました。

f:id:tomaatlas:20210505005100j:plain

 

そして、「靖国ライン」は、境内の外にでますが、拝殿の裏には、興味深い建物がありました。

f:id:tomaatlas:20210505005234j:plain

 

 何かの宗教団体だと思いますが、シンボルが、「八芒星」ですね。

だから、「靖国神社」の拝殿で手を合わせると、同時に、「イナンナ」のシンボルである、「八芒星」にも、手を合わせることになるのです。

f:id:tomaatlas:20210505005301j:plain

 

そこから、「靖国ライン」は、さらに西に伸びていきます。

その線上には、「市ヶ谷」という土地もあります。

f:id:tomaatlas:20210428000801p:plain

 

ここにも、 皆で歩いていきました。

地図です。

下の部分で、横切っている黒い線が、「靖国ライン」です。

f:id:tomaatlas:20210502143543p:plain

 

ラインの所で、記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20210505005356j:plain

 

ここも、そうです。

f:id:tomaatlas:20210502143603p:plain

 

こうやって、ライン上を探索する調査、最高に楽しいです。

f:id:tomaatlas:20210505005421j:plain

 

このラインが、入口付近を指し示ている神社は、「亀岡八幡宮」という名前です。

境内にも、いろいろと意味深な摂社があります。

f:id:tomaatlas:20210502143646p:plain

 

入口で、パチリ。

f:id:tomaatlas:20210505005538j:plain


皆で、階段をのぼっていきます。

f:id:tomaatlas:20210505011754j:plain

 

「アヌンナキ」の一族は、こういう表現もできます。

これは、私のオリジナルの解釈です。

 

「アヌ王(アフラ・マスダ)」→「父」

「エンリル(ヤハウェ)」→「子」

「エンキ(プロビデンスの目」→「聖霊」

「イナンナ(聖母マリア)」→「御名(ミナ・イナ)」

「キリスト」→「アーメン」

 

つまり、教会などで唱える言葉、

「父と子と聖霊の御名において、アーメン」

これは、地球をサポートしている、「アヌンナキ」の一族、その主要メンバーへの祈り、それが、この意味だったのではないでしょうか?

そう考えると、この謎めいた言葉の意味が、具体的になってくるのです。

 

この家系図からは、「アヌ王」の曾孫が、「イナンナ」になります。

だから、「キリスト」は、「アヌ王」の玄孫になるのです。

「キリスト」は、この宇宙人ファミリーの中で、初めて積極的に、人間の社会に入っていった存在みたいです。

魔法が使えるので、手かざしのヒーリングで、病気を治したり、水の上を歩いたりできたので、人間たちからは、

「神の子だ!」

と驚かれていましたね。

 

階段の途中に、摂社があります。

「茶ノ木稲荷神社」です。

f:id:tomaatlas:20210505005616j:plain

 

わかりましたか?

「茶色の木」に磔になり、頭上に、「稲荷(INRI)」も文字を掲げている人物は、古今東西、一人だけです。

そうです。

「イエス・キリスト」です。

f:id:tomaatlas:20191028034519j:plain

 

この摂社の隣には、「金刀比羅宮」もありました。

その神様の正体は、「金毘羅大権現」であり、「キリスト」の二人の弟子でしたね。

 

神様の意味がわかると、最高に楽しいです。

f:id:tomaatlas:20210505005739j:plain

 

拝殿です。

f:id:tomaatlas:20210505005807j:plain

 

拝殿の90度になる、御神体の位置には、「十字架」も隠れていました。

だから、この神社の御神体は、「イエス・キリスト」だということです。

ここでの大切なポイントは、「靖国ライン」の線上にあるということです。

f:id:tomaatlas:20191028035539j:plain

 

 

拝殿の前には、こういう石碑もありました。

f:id:tomaatlas:20210505010006j:plain

 

 ハイ!

「五芒星」であり、「靖国神社」にあるシンボルと同じですね。

感動しました~!

f:id:tomaatlas:20210505010034j:plain

 

その隣にも、石碑がありました。

f:id:tomaatlas:20210505011816j:plain

 

「龍」が剣に巻き付いていますね。

「エンキ」ですね。

f:id:tomaatlas:20210505010120j:plain

 

この神社から、さらに西にも、「靖国ライン」は、伸びています。

なんと、その先にあったのは、「防衛省」でした。

地図です。

「靖国ライン」が、その入口を、見事に貫いています。

f:id:tomaatlas:20210502143620p:plain

 

入口の前で、記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20210505010200j:plain


「皇居」の地上絵にも似ていますね。

「アヌ王」と「イナンナ」かもしれません。

f:id:tomaatlas:20210505010220j:plain

 

「靖国神社」→「亀岡八幡宮」→「防衛相」

「靖国ライン」は、こう繋がっているのです。

「靖国神社」の御神体は、実は、「防衛相」でもあったのです。

面白いですね~!

 

 

何度も書いていますが、面白いシンクロを、再度紹介しましょう。

シュメール文明の遺跡で発見された、「イナンナ」の石像です。
何かの「壺」を、抱えていますね。
{696D6309-2AB8-43BC-A06D-E475494C351D}
 
日本には、「イナンナの土偶」もあります。
大きな壺と一体になった、明らかに、「レプティリアン(爬虫類人)」だと思われる宇宙人です。
「イナンナ」の石像と、コンセプトが似ています。
これも、何かの「壺」を抱えていますね。
{86118E73-00EB-4CEE-B3AC-7F1B43767F55}
 
「イナンナの土偶」は、「防衛省」のロゴマークと、似ていませんか?
{7A6DD725-86F3-4008-BFE2-AFEAC53DA4A3}
 
しかも、ちょっと前の大臣の名前が、「稲田」ですね。
偶然だと思いますか?

本人は意識していないと思いますが、この時点から、日本の国土の防衛に、「イナンナ」のグループが、直接介入を始めたのではないでしょうか?
{3A91D428-31DB-4E69-BC01-9A22A267B261}
 
そして最近、騒ぎになった、この方です。
福井県の自民党重鎮県議が、
「ワクチンは殺人兵器!」
こういう見解をまとめた文書を配布していて、大問題になりましたね。
配布したのは、坂井市選出の斉藤新緑県議(64)でしたね。
坂井市は、元防衛相、稲田朋美衆院議員の選挙区でした。

f:id:tomaatlas:20210326223906p:plain

 

これらも、ただの偶然だと思いますか?

明らかに背後で、「イナンナ」が動いているのを、私は強く感じます。

f:id:tomaatlas:20210328213904p:plain

 
つまり、現在でも、「イナンナ」は、地球のことを気にしていて、必要に応じて、陰から何らかのサポートをしているということです。
特に、「防衛相」は、以上のことから、「イナンナ(聖母マリア)」&「キリスト」が、背後からそっと、見守っていることがわかります。
 
未来や過去も正確に見えていて、しかも、タイムトラベルやテレポーテーション、シェイプシフトなど、自由自在に、時空間を飛び回り、身体の姿も変えられる、まさに、「魔法使い」であり、「魔女」です。
だから、人間の浅い科学力や常識などでは、推し量れない動きをします。
 
一つ言えることは、地球や人間を破壊するようなことは、絶対にやらないということです。
50万年前から、地球にいるのです。
破壊するつもりだったら、とっくの昔に、やっていたはずです。
それを、やっていないということは、人類にとって、けっして敵ではないということです。
このあたりを念頭においてから、宇宙考古学を学ばないと、おかしな方向に行ってしまいます。
 
 

実は、「靖国ライン」を、さらに西に伸ばすと、そこには、もっと凄い御神体があったのです!

それは、東京都において、最大の地上絵でもありました。

では、東京都のトップシークレット、次回は、その秘密の扉を初公開しますね。

 

では、開けますよ。

心の準備はできていますか?

 

ギッ、ギギギギ…

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp