精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

広島セミナー ~新しい地球へ~

数年前に、広島県にも、歴史の調査に行きました。

特に、太平洋戦争について、調べました。

有名な「原爆ドーム」の前です。

f:id:tomaatlas:20190822201029j:plain

 

5年くらい前からネット上で、秘かに囁かれている噂に、「原爆地上起爆説」があります。

簡単に言うと、

「当時のアメリカの技術では、空中から投下して、空中で爆発させるというような技術はなく、また、爆弾も、ちょっと動かすと、すぐにその振動で爆発する可能性があったので、飛行機で運ぶなどというのは、不可能だった。だから、広島も長崎も、実は、地上に爆弾が置かれ、地上で起爆された」

こういう説です。

 

たしかに、それを裏付けるような写真もあります。

f:id:tomaatlas:20190822225657j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190822225717j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190822225733j:plain

 

しかし、この説には、反対意見もあります。

「もしも、地上で起爆されたのであれば、その土地の地面は、間違いなく、隕石が落ちた跡のように、クレーターのうような大穴が残っているはずである。その痕跡がないということは、やはり、地上ではなく、空中で爆発したはずである」

なるほど、これも、もっともな意見ですね。

 

 

この説を検証するために、2019年8月に現地調査をしました。

広島市内にある、「万代橋」です。

f:id:tomaatlas:20190822231117j:plain

 

近くにあった、雨粒のついた説明書きを読んでみました。

なんと、読み方は、「よろずよばし」だそうです。

「八百万の神々」

彼らの名前がついた橋だったのです。

f:id:tomaatlas:20190822230709j:plain

 

この文章に注目してください。

「影の位置と形から爆発の方向を知ることができました。」

こう書かれていますね。

 

たしかに、パッと見ると、そう見えます。

つまり、一般的に言われている投下地点からの熱と爆風が来たことが、わかるのです。

f:id:tomaatlas:20190822230744j:plain

 

人々の足元の影に注目してください。

たしかに、右側から左側に、影の線がありますね。

f:id:tomaatlas:20190822230953j:plain

 

しかし、もっと注意深く、遠くのほうを見てください。

f:id:tomaatlas:20190822230816j:plain

 

わかりましたか?

なんと、反対方向の左側から右側にも、影の線が伸びていることが、わかりますね。

f:id:tomaatlas:20190822230907j:plain

 

そうなのです。

熱と爆風は、この橋を中心にした場合、最低でも二つの方向から来たということです。

だとしたら、広島市において、原爆の爆発は、複数あったということになります。

最低でも、2発。

もしかしたら、5~10発くらい、爆発していた可能性が出てきました。

これは、あくまでも可能性ですが、これまでに、こういうことを言った人は、一人もいなかったと思います。

 

一つ目の方角は、一般的な爆心地です。

「相生橋」の辺りです。

f:id:tomaatlas:20190822230642j:plain

 

二つ目の方角は、橋を挟んで反側です。

f:id:tomaatlas:20190822231155j:plain

 

その方向には、意味深な建物が見えました。

f:id:tomaatlas:20190822231228j:plain

 

この橋から、歩いてもいける距離に、「千田公園」という所があります。

f:id:tomaatlas:20190822231341j:plain

 

「千」という文字を分解しますね。

「千」は、「三」になります。

そして、「田」は、外郭の線の交わる個所が、八か所あり、「八角形」の意味もあるみたいです。

だから、ここは、「三十八の公園」だということです。

このエリアは、「千田町」というそうですが、「天照派」の天皇家、つまり、「南朝」であり、「ミカングループ=海のグループ」だということです。

 

着いてみて、驚きました。

見てください!

f:id:tomaatlas:20190822231425j:plain

 

「円墳」のような形の奇妙な建造物が、三つあったのです。

しかも、「柱状節理」のようなものもありました。

これらの意味が、よくわかりませんでした。

f:id:tomaatlas:20190822231459j:plain

 

よく見ると、公園内には、「凸」の円墳が二つ、それから、「凹」の円墳が一つ、合わせて、三つの円墳がありました。

f:id:tomaatlas:20190822231619j:plain

 

特に、「凹」の円墳が気になり、中に入ってみました。

そして、直感的に、

「ここが、地上起爆の場所だったんじゃないかな…?」

こう思ったのです。

f:id:tomaatlas:20190822231825j:plain

 

もちろん、これは証拠などありません。

なんとなくの直感です。

でも、いろいろな状況証拠から、自分的にはそう思えたのです。

 

どこから、その原爆を運んできたかは、もうわかりますね。

広島市から、すぐそこの呉市の港からです。

「戦艦大和」の船内から取り出して、おそらく、潜水艦でここまで、秘密裏に運んできたのだと思います。 

 

ここが、地上起爆の場所だったのであれば、米軍の投下が一つで、ここがもう一つだということになります。

 

しかし前述したように、もしも原爆が爆発したとしたら、この程度の穴ではすみません。

ここで、一つの仮説を立ててみましょう。

「ここで、地上起爆したのは、原爆ではなく、もっと高度な超兵器だったのではないだろうか?」

という視点です。

 

つまり、人知を超えるような、ちょうど聖書に出てくる、「ソドムとゴモラ」で使用されたような神々が使うような兵器、ちょうど、現代の「プラズマ弾」のような爆弾だったのではないでしょうか?

f:id:tomaatlas:20190826130020j:plain

 

実際に、1940年代に、アメリカやナチスで、そういう兵器が開発されていたという記録もあります。

また、ある方から、日本でも戦前に、東北地方で、そういう実験をやっていたという話を聞いたことがあります。

 

 

さらに、この広島市の地図を見てください。

f:id:tomaatlas:20190822225245j:plain

 

爆心地だと言われている場所から、ちょっと離れた所に、「比治山公園」という山がありますね。

 

元プロ野球選手で、ご意見番として有名な張本勲さんは、当時、広島市内に住んでいたそうです。

そして、

「自宅は、爆心地から2kmと離れていなかった。でも、海抜70メートルの比治山が、熱線を遮ってくれた」

こう証言しているそうです。

 

もしも、空中で爆発していたならば、海抜70メートルの小山が、熱線からの防御など、絶対にできなかったと思います。

こういう証言が、他にもたくさんあり、地上起爆のなによりの証拠になります。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、本題です。

20周年記念イベントである、全国展開のセミナー、「新しい地球へ」を、広島県でも開催します。

 

何回も書きますが、このセミナーは、内容が凄すぎるので、本気の人だけが対象です。

誰も気が付かなかった盲点、コロナとワクチンの真の真実も、お伝えします。

地球における人類史、その真実を直視できる人だけ参加してください。

 

 

<広島セミナー ~新しい地球へ~>

 

〇日時:2021年8月1日(日)13時45分(受付開始) 14時00分~17時00分
〇場所:TKPガーデンシティPREMIUM広島駅北口 ミーティングルーム 3C

〒732-0057
広島県広島市東区二葉の里3丁目5番7 GRANODE広島
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/gcp-hiroshimaeki-kitaguchi/access/

〇内容:今までの内容、「悪の根源」にプラス、コロナとワクチンの真の真実もお伝えし、さらに、新しい地球への鍵になる、パラレルワールドについても語ります。

〇定員:12名 深い話がしたいので、少人数とさせていただきます。
定員に達し次第、申し込み締め切らせていただきます。

〇受講料:2万円 
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。

〇その他:セミナー終了後、懇親会も予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途、ご連絡いたします。


☆参加をご希望の方は、私、トーマまでメールお願いします。
お手数ですが、メルアドはコピーして貼り付けてください。
最近、メールが返信できないことが増えています。
3日経っても、私から返信がない場合は、別のメルアドから送信してみてください。

トーマ
toma_atlas@yahoo.co.jp

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp