広島セミナー ~悪の根源~
10月27日(日)に開催の広島セミナー、あと2名様で、予約申し込み、締め切らせていただきます。
受講をご希望の方は、お早めにお申し込みください。
ご存知のように、8月に、「瀬戸内ピースツアー」で、瀬戸内地方を、太平洋戦争の調査でまわりました。
いろいろなことが、わかりました。
有名な「原爆ドーム」の前です。
数年前から、ネット上で、秘かに囁かれている噂に、「原爆地上起爆説」があります。
簡単に言うと、
「当時のアメリカの技術では、空中から投下して、空中で爆発させるというような技術はなく、また、爆弾も、ちょっと動かすと、すぐにその振動で爆発する可能性があったので、飛行機で運ぶなどというのは、不可能だった。だから、広島も長崎も、実は、地上に爆弾が置かれ、地上で起爆された」
こういう説です。
たしかに、それを裏付けるような写真もあります。
しかし、この説には、反対意見もあります。
「もしも、地上で起爆されたのであれば、その土地の地面は、間違いなく、隕石が落ちた跡のように、クレーターのうような大穴が残っているはずである。その痕跡がないということは、やはり、地上ではなく、空中で爆発したはずである」
なるほど、これも、もっともな意見ですね。
この説を検証するために、8月に現地調査をしました。
広島市内にある、「万代橋」です。
近くにあった、雨粒のついた説明書きを読んでみました。
なんと、読み方は、「よろずよばし」だそうです。
「八百万の神々」
彼らの名前がついた橋だったのです。
この文章に注目してください。
「影の位置と形から爆発の方向を知ることができました。」
こう書かれていますね。
たしかに、パッと見ると、そう見えます。
つまり、一般的に言われている投下地点からの熱と爆風が来たことが、わかるのです。
人々の足元の影に注目してください。
たしかに、右側から左側に、影の線がありますね。
しかし、もっと注意深く、遠くのほうを見てください。
わかりましたか?
なんと、反対方向の左側から右側にも、影の線が伸びていることが、わかりますね。
そうなのです。
熱と爆風は、この橋を中心にした場合、最低でも二つの方向から来たということです。
だとしたら、広島市において、原爆の爆発は、複数あったということになります。
最低でも、2発。
もしかしたら、5~10発くらい、爆発していた可能性が出てきました。
これは、あくまでも可能性ですが、これまでに、こういうことを言った人は、一人もいなかったと思います。
一つ目の方角は、一般的な爆心地です。
「相生橋」の辺りです。
二つ目の方角は、橋を挟んで反側です。
その方向には、意味深な建物が見えました。
この橋から、歩いてもいける距離に、「千田公園」という所があります。
「千」という文字を分解しますね。
「千」は、「三」になります。
そして、「田」は、外郭の線の交わる個所が、八か所あり、「八角形」の意味もあるみたいです。
だから、ここは、「三十八の公園」だということです。
このエリアは、「千田町」というそうですが、「天照派」の天皇家、つまり、「南朝」であり、「ミカン=海のグループ」だということです。
着いてみて、驚きました。
見てください!
「円墳」のような形の奇妙な建造物が、三つあったのです。
しかも、「柱状節理」のようなものもありました。
これらの意味が、よくわかりませんでした。
よく見ると、公園内には、「凸」の円墳が二つ、それから、「凹」の円墳が一つ、合わせて、三つの円墳がありました。
特に、「凹」の円墳が気になり、中に入ってみました。
そして、直感的に、
「ここが、地上起爆の場所だったんじゃないかな…?」
こう思ったのです。
もちろん、これは証拠などありません。
なんとなくの直感です。
でも、いろいろな状況証拠から、自分的にはそう思えたのです。
どこから、その原爆を運んできたかは、もうわかりますね。
広島市から、すぐそこの呉市の港からです。
「戦艦大和」の船内から取り出して、おそらく、潜水艦で、ここまで、秘密裏に運んできたのだと思います。
ここが、地上起爆の場所だったのであれば、米軍の投下が一つで、ここがもう一つだということになります。
しかし、前述したように、もしも、原爆が爆発したとしたら、この程度の穴ではすみません。
ここで、一つの仮説を立ててみましょう。
「ここで、地上起爆したのは、原爆ではなく、もっと高度な超兵器だったのではないだろうか?」
という視点です。
つまり、人知を超えるような、ちょうど、聖書に出てくる、「ソドムとゴモラ」で使用されたような神々が使うような兵器、ちょうど、現代の「プラズマ弾」のような爆弾だったのではないでしょうか?
実際に、1940年代に、アメリカやナチスで、そういう兵器が開発されていたという記録もあります。
また、ある方から、日本でも戦前に、東北地方で、そういう実験をやっていたという話を聞いたことがあります。
ここに建っている三つの「円墳」は、古くから日本にある、「三本鳥居」でもあります。
日本は古代から、三つの柱に特別な霊力があると言われてきました。
この鳥居は、昔から、
「地震を鎮める」
という目的があったそうです。
鎮めることができるということは、起こすことも可能だということです。
どうやら、「三本柱」に何か秘密がありそうですね。
これは前述した「千田公園」の地図です。
公園の地図を見ると、「円墳」が三つが並んでいます。
だとしたら、日本中にある古墳の造られた目的の一つに、「人工地震」や「気象兵器」などで、外国から国を護るための「ハープ」だった可能性もでてきます。
京都の古墳です。
この仮説が事実であるならば、現在でも、日本中にある「原発」は、その目的もあるかもしれないということです。
本当の目的は、「国防のための施設」だということです。
「三本柱」ですね。
さらに興味深いのは、「三本柱」は、地球の地底に、異次元空間のように存在しているといわれている、「シャンバラ」という、愛と平和の王国のシンボルでもあるようなのです。
神社や寺でも、たまに目にしますね。
昔、ヨーロッパの探検隊が発見したと言われている、シャンバラの入口です。
シャンバラ王国では、このシンボルが、いたるところに描かれているそうです。
聖母マリアでもあり、イナンナでもあると思います。
出雲大社の柱も、どうやら、このシンボルと関係しているみたいです。
広島市の地図を見てください。
爆心地だと言われている場所から、ちょっと離れた所に、「比治山公園」という山がありますね。
元プロ野球選手で、ご意見番として有名な張本勲さんは、当時、広島市内に住んでいたそうです。
そして、
「自宅は、爆心地から2kmと離れていなかった。でも、海抜70メートルの比治山が、熱線を遮ってくれた」
こう証言しているそうです。
もしも、空中で爆発していたならば、海抜70メートルの小山が、熱線からの防御など、絶対にできなかったと思います。
こういう証言が、他にもたくさんあり、地上起爆のなによりの証拠になります。
これ以上の詳しいことは、広島セミナーでお伝えします。
本当に、この世界の真実を求めている方、ぜひ、ご参加ください。
いろいろ語り合いましょう!
<広島セミナー ~悪の根源~>
<満員御礼! 予約申し込み締め切らせていただきました。ありがとうございました。>
〇日時:2019年10月27日(日)13時45分(受付開始) 14時00分~17時00分
〇場所:TKPガーデンシティPREMIUM広島駅北口ミーティングルーム3C
〒732-0057
広島県広島市東区二葉の里3丁目5番7 GRANODE広島
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/gcp-hiroshimaeki-kitaguchi/access/
〇内容:この世界の悪について、古代史から現代までの流れを話します。
とてもユニークな戦争論になると思います。
特に幕末から太平洋戦争までの真相を知りたい方、ぜひ聴きにきてください。
〇定員:10名 深い話がしたいので、少人数とさせていただきます。
定員に達し次第、申し込み締め切らせていただきます。
〇受講料:2万円
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。
〇その他:セミナー終了後、懇親会も予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途、ご連絡いたします。
☆参加をご希望の方は、私、トーマまでメールお願いします。
お手数ですが、メルアドはコピーして貼り付けてください。
最近、メールが返信できないことが増えています。
3日経っても、私から返信がない場合は、別のメルアドから送信してみてください。
トーマ
toma_atlas@yahoo.co.jp
☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」も、絶賛発売中です。
ぜひ読んでみたください!
☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆ランキングにも、参加しています。
記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。
☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。
不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm
☆フェイスブックもやっています。
☆インスタグラムもやっています。
☆ツイッターもやっています。
☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。
http://triplehimawari.ocnk.net
☆個人セッションも再開しました。
こちらも、ぜひ体験してみてくださいね。