精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

福岡セミナー ~悪の根源~

11月4日(月・祝)に開催する福岡セミナー、あと2名様で、予約申し込み締め切らせていただきます。

受講をご希望の方は、お早めにお申し込みください。

 

このセミナーは、後世の歴史に残るほどの内容になると思います。

ほとんどの人は、超古代文明、古代史、神学、宇宙、宇宙人、縄文時代、弥生時代、宗教、科学、江戸時代、幕末、太平洋戦争、陰謀論、政治、経済、戦争、マンガ、アニメ、恋愛、結婚、教育、子育てなど、バラバラにして、個別に捉えていると思います。

しかし実は、これらはすべて連動しているのです。

上記のキーワードが、見事につながるのです。

そして、それを繋げていたのは人間ではなく、超古代から地球をサポートしてきた神々だったのです。

 

 

長崎市の「平和公園」には、これまでに、4回ほど訪れています。
これは、最近訪れた時の写真です。

「平和記念像」の前です。

f:id:tomaatlas:20190911105427j:plain


「平和公園」の地図には、不思議な形の地上絵が描かれています。

f:id:tomaatlas:20190911104940j:plain


そうです。
公園の形そのものが、「原爆」になっているのです。
数年前に、これに気がついて、衝撃を受けました。

 

緑色の芝生の部分に注目してください。

左側が、長崎県に投下された、「ファットマン」です。

f:id:tomaatlas:20190226195431j:plain

 

そして、右側が、広島県に投下された、「リトルボーイ」です。

f:id:tomaatlas:20190226195307j:plain


長崎の友人たちに話したら、皆、驚いていました。
地元、長崎の人たちも、気がつかなかったそうです。


ここが爆心地だと言われている地点です。

f:id:tomaatlas:20190911105029j:plain



この場所は緑が多く、その緑が、「♡(ハート)」の形で、そこを取り囲んでいます。

f:id:tomaatlas:20190226195332j:plain

 
日本人は、素晴らしいです。
これだけ、酷いことをされても、復讐という選択を選ばなかったのです。
この行為を、「愛」で包み込もうとしている姿勢が、この「爆心地」の地図から伝わってきました。
複雑な思いも、もちろんありますが、素直に感動しました。

 


数年前の長崎市の旅では、ここにも立ち寄りました。


「大浦天主堂」です。

f:id:tomaatlas:20190226195344j:plain

 

「妙行寺」です。

f:id:tomaatlas:20190226195354j:plain


「大浦諏訪神社」です。

f:id:tomaatlas:20190226195406j:plain


この三か所の意味が、わかりましたか?
「大浦天主堂」-「妙行寺」-「大浦諏訪神社」
つまり、
「教会」-「寺」-「神社」
言い換えると、
「キリスト教」-「仏教」-「神道」
ここの狭いエリアには、三つの異なった宗教が、仲よく共存しているのです。

立て札にも、書かれていました。
このエリアのことを、「祈りの三角ゾーン」というそうです。

f:id:tomaatlas:20190226195417j:plain


素晴らしいですねー
中近東などでは、未だに、
「ユダヤ教」ー「キリスト教」-「イスラム教」
この三つが、憎しみ合って、戦争をしている状態です。
世界中でも、この長崎市のように、三つの異なった価値観が、仲良くしている所は珍しいと思います。

以前、どこかで、誰かかが呟いていました。
「俺は、右翼でもないし、左翼でもない。仲よくだ!」
こういう「仲よく(中翼)」の精神が、世界を平和にしていくんですよね。(笑)
ここから、「宗教戦争」が、すこしづつ無くなっていったらいいですね。

 
「世界平和」
この人類の長年の夢は、やはり、「日本」から始まると思います。
特に、被爆地である、「長崎」や「広島」、激戦地だった「沖縄」、大空襲のあった「東京」など、こういうところから、平和の光は広がっていくと思います。

 

 

<福岡セミナー ~悪の根源~>

 

〇日時:2019年11月4日(祝・月)13時45分(受付開始) 14時00分~17時00分

 

〇場所:リファレンス大博多会議室 1207号室

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2-20-1 

http://www.re-rental.com/hakata/access/

 

〇内容:この世界の悪について、古代史から現代までの流れを話します。

特に、幕末から太平洋戦争の話、その中での原爆の秘密もお伝えします。

とてもユニークな戦争論になると思います。

 

〇定員:10名 深い話がしたいので、少人数とさせていただきます。
定員に達し次第、申し込み締め切らせていただきます。

 

〇受講料:2万円 
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。

 

〇その他:セミナー終了後、懇親会も予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途、ご連絡いたします。


☆参加をご希望の方は、私、トーマまでメールお願いします。
お手数ですが、メルアドはコピーして貼り付けてください。
最近、メールが返信できないことが増えています。
3日経っても、私から返信がない場合は、別のメルアドから送信してみてください。

トーマ
toma_atlas@yahoo.co.jp

 

 

PS この世界は、「光と闇」の陰陽で、構成されています。

そして、その闇には、いろいろな種類があるようです。

しかし、「究極の光」と同様に、「究極の闇」は、やはり、「愛」だったのです。

f:id:tomaatlas:20190223170635j:plain

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」も、絶賛発売中です。
ぜひ読んでみたください!

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp