精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

ゾンビ

「真理は、あなたたちを自由にする」
by イエス・キリスト
「ヨハネによる福音書 8章31-32節」

 


今、たくさんの人が、「真実」を知りたいと渇望しているのを感じます。

時代の大転換期です。

「事実は小説より奇なり」

とも言いますね。

現実のほうが、はるかに摩訶不思議な世界なのです。


冒頭に書いたように、「地球」という監獄のような惑星は、物事の本当のことを知れば知るほど、精神的に自由になるのです。
私は経験から、そう確信しています。
「真理」がわかるほど、心がどんどん楽になります。
だから、たくさんの真実を知り、目覚める人が増えることが、地球が素晴らしい惑星になることだと信じています。

 

現実を正面から直視するというのは、ちょうど、「底なし沼」の底を知るようなものかもしれません。

この沼の底の正体、つまり、「どん底」がわかれば、恐怖心半減するのです。


具体的には、「どん底」を経験したら、
「これ以上は落ちない…」
と、腹をくくれます。
運気が凄く良い人というのは、ほとんど例外なく、この「どん底」を経験した人ばかりだと思います。
「どん底」」を経験すると、人間は、とっても強くなれるし、落ち着きます。
「名前のついたオバケは、もう怖くない」

ともいいますね。

オバケというのは、正体がわからない時が、一番怖いのです。

でも、そのオバケに名前がつき、特徴や性格などがわかったら、急速に、恐怖心はなくなります。

また、

「底の深さがわかった底なし沼は、もう怖くない」

という話も、聞いたことがあります。

映画などで、よく、アマゾンの奥地に、探検隊が行き、「底なし沼」に、足を踏み入れるシーンがありますが、あれなども、その沼の深さがわからないから、怖いのです。

f:id:tomaatlas:20200404160112j:plain


「わからない」
という恐怖心から、パニックになるのです。

これが、精密機械で、超音波などで、深さを測定して、

「この底なし沼の底は、約25メートル下です」

などと、わかったら、急速に恐怖心はなくなるだろうと思います。

明確にイメージができれば、恐怖心というのはなくなるのです。

案外、その「底なし沼」だと思っていた沼の深さは、実は、たったの1メートルくらいだったということに、気がつくかもしれませんよ。(笑)

f:id:tomaatlas:20200404160122j:plain

 

「どん底」というのは、蹴飛ばせる「踏み台」にもなるという、メリットもあるのです。

 

子供のころ、沖縄の「ムーンビーチ」というビーチに、家族で海水浴に行ったことがありましたが、その頃、少し泳げるようになったばかりだったので、調子にのって、一人で沖に向かって、泳いだことがありました。

 

そして、気が付いたら、背が立たないところまで、来てしまっていたのですが、そこで、また運悪く、脚が痙攣して泳げなくなり、溺れそうになってしまったことがありました。

最初は、バシャ、バシャと、激しく水をかき分けていたのですが、やればやるほど、水を飲むし、腕が疲れて、パニックになってしまいました。

その時、フッと、水泳の本に書いてあったことを、思い出して冷静になりました。

 

その本には、

「海などで、脚が痙攣などして、溺れそうになったら、落ち着くことです。まずは力を抜いて、息を吐き出し、水底に沈んでください。それから、足の親指を強く引っ張りなさい。そうすれば、痙攣もやわらぎます。それから、水底を強く蹴り、水面まで一気に浮上するのです。その後、身体から力を抜き、仰向けにただ浮かんでいなさい。そして、少し休んでから陸目指して泳ぐのです」

と書いてあったのです。

そして、その通りにやって、なんとか溺れずに、岸に上げることができたのです。


人生というものも、こういうものだと思います。

苦しくなって、溺れそうになった時、がんばって泳ぎ、態勢を整えるのもいいのですが、本当にどうしようもなくなった時は、一度力を抜いて、あえて、「どん底」に落ちてみるという方法もあります。

 

そして、その底で痙攣した箇所を、冷静になって速やかに治すのです。
そのあと、その底を蹴っ飛ばし、浮上するのです。
底まで降りないと、蹴っ飛ばすものがないのです。

「どん底」というのは、完全に休める場所でもあり、次の目標に向かって、勢いよくジャンプできる、ありがたい存在なのです。

だから、どん底を経験した人間は強いのです。

これから、世界中で、大混乱してくると思いますが、アメリカなどでも、例えば、現在80歳以上の人たちは、それほど、不安には思っていないと思います。

なぜなら、1929年に、世界恐慌を、一度体験しているからです。

 

日本なども、これから、ますます激動すると思いますが、若い人たちに比べると、やはり、80歳以上の人たちは、それほど、不安ではないと思います。

なぜならば、日本は、75年くらい前にも、「どん底」を、体験しているからです。

1945年頃の日本。

広島と長崎に、原爆が落とされた直後。
沖縄の地上戦。
東京大空襲。

これらも、日本の「どん底」です。
日本人は、こういう、「どん底」を、昔にも、何度も体験しています。

東日本大震災や阪神大震災も、そうでしたね。

そして、そこから、その底を蹴っ飛ばして、大きく浮上できたのです。

こう考えてみると、明るい未来もイメージできますね。

 

大丈夫です。
これから、日本も世界も、どんどんよくなっていきます。

もしかしたら、私たちは、また、「どん底」を体験するかもしれません。
でも、それは、神様が私たちに、それを蹴飛ばして、さらに大きく浮上するようにと与えてくれた、ありがたい、「踏み台」なのだと思います。


海の底に落ちたら、落ち着いて、まず上を見てみましょう。
それから、底を蹴飛ばして、浮上しましょう。
天から、美しい光が差し込んでいるのが、わかりますよ。

f:id:tomaatlas:20200404160951j:plain

 

 

さて、ここからが、本番です。

お待ちかねの「新型コロナウイルス」の水面下で進んでる、本当の真相についての話です。

これは、先日書いた記事、「赤い靴」の続編になるので、まだ読んでいない方は、先に、そこから読んでください。

そうでないと、今回の記事の意味は、わからないかもしれません。

 

情報が混乱している方が多いので、もう一度、まとめますね。

まず、何度も書いているように、「新型コロナウイルス」の報道は、ほとんどが、ダミー情報です。

核心から、目を逸らすための大本営発表です。

これが、世界中で行われています。

ただし、これは、善意の嘘なので、このままでいいのです。

本当の真相を知ったら、世界中が、ウルトラ級の超大パニックになります。

 

まず、頭の中にある、単語の定義を、次のように変換してください。

「新型コロナウイルスの感染者」 → 「悪魔教の容疑者=逮捕予定者」

「新型コロナウイルスの死亡者」 → 「悪魔教の信者=処刑予定者」

 

前回の「赤い靴」の記事で書いたように、現在、世界中で、「悪魔教」の信者たちの大量逮捕が、続いています。

この本当ことを報道すると、パニックになるので、表向きは、「新型コロナウイルス感染拡大」という話に、すり替えているのです。

 

だいたい、もしも、世界的にウイルス性の病気が拡大しているならば、アフリカ諸国が、人口過密で不潔だから、ここから広がるはずです。

先月くらいまで、このエリアが、全く騒いでいませんでした。

今月になってから、ようやく騒ぎ始めています。

それらも、ほとんどがフェイク情報です。

最近、ネット上で、病院で運ばれたり、寝かされている患者たちの画像を、詳しく解析したら、マネキン人形だったことも、暴かれていますね。

f:id:tomaatlas:20200405220205p:plain

 

あと、インタビューに応じて、苦しそうな表情で演技をしていた人たちも、役者ばかりだということが、だんだん、バレてきています。

日本のメディアでも、大病院やクラブでの感染が報道されますが、あれの大半は、実際には、悪魔教の人身売買の拠点だった所だと思います。

 

いつの時代でも、99%の人たちは、ダミー情報に、引っかかります。

冷静になって、客観的な視点をもうようにしないと、これからの新しい時代には、生きていけません。

 

この単語の定義を変えた後に、もう一度、「新型コロナウイルス」の騒動を分析してみましょう。

 

4月4日現在の時点では、「新型コロナウイルスの死者」は、世界全体では、5.7万人だそうです。

f:id:tomaatlas:20200405223122p:plain

 

日本は、同じ日に、69人だと発表されています。

f:id:tomaatlas:20200405223105p:plain

 

この数字も疑わしいのですが、仮に、この数字を真実だとすると、新しい定義、「悪魔教の信者=処刑予定者」の数が、5.7万人だということです。

私の得た情報によると、現在、世界中にいる「悪魔教」の信者の数は、50万人以上だそうです。

だとすれば、4月4日の時点で、約1割が処刑されたということですね。

このことから、日本の状況もわかります。

4月4日に、69人だとすれば、この日の時点で、日本も、約1割が処刑されていたということになります。

 

この数字から推察すると、世界中の死亡者の数、つまり、「悪魔教の信者の処刑数」が、50万人を超えたあたりで、

「新型コロナウイルスの感染拡大は、終焉しました」

こういう発表があり、世界は落ち着くのだと思います。

日本には、69人の10倍、690人くらい、本当の悪魔教の信者がいるということです。

処刑予定者が、この人数であり、この人たちの処刑が終わったら、一件落着だということです。

 

どうですか?

これが、「底なし沼」の「どん底」です。

こういう具体的な数字がわかれば、少し不安が半減するのではないですか?

こうやって、真実がわかると、精神も安定すると思います。

 

 

先日の「赤い靴」の記事では、あれでも、オブラードに包んで表現したのですが、あまりぼかして書くと、誤解されたり、湾曲されて解釈する人がいるので、今回から、わりとハッキリ書こうと思います。

 

中国の武漢のあたりから、この騒動が始まり、イタリアやアメリカのニューヨークで、凄いことになったのは、「悪魔教」の拠点が、これらのエリアにあったからです。

つまり、誘拐してきた子供たちの死体処理工場が、ここにあったのです。

武漢では、その子供たちの肉を、近くの市場で、売っていたのだと思います。

イタリアにも、そういう工場と市場があったと思います。

だから、ここに、愛と平和の軍隊が、突撃して、悪魔教の信者たちを、射殺したのだと思います。

表向きは、

「感染して死亡」

ということにして、実際には射殺して、感染予防という名目で、その場で遺体を焼き払ったみたいです。

 

ちなみに、この子供たちの肉は、どこにいったと思いますか?

やけに安い肉を、世界中で売っている店がありますよね。

そのイメージキャラクターの履いている靴に、注目してください。

「赤い靴」ですね。

ここから先は、想像に任せます。

各自で、調べてくださいね。

f:id:tomaatlas:20200405214201j:plain

 

 

最近、嬉しいニュースも、沢山飛び込んできます。

すでに、ご存じの方も多いと思いますが、ニューヨークで、誘拐された子供たちの劇的な救出劇があったようです。

 

この救出劇の前日の夜には、ニューヨークのエンパイアステートビルの上が、赤いランプで光るという珍しい光景が、目撃されています。

f:id:tomaatlas:20200404160727p:plain

 

その翌日に、病院船と呼ばれる、表向きは医療施設のような軍艦が、ニューヨークに突撃して、子供たちの救出が行われたそうです。

f:id:tomaatlas:20200404155538p:plain

 

場所は、セントラルパークです。

f:id:tomaatlas:20200404155608p:plain

 

この地下に、軍隊が、突撃したそうです。

f:id:tomaatlas:20200405150216j:plain

 

地下には、大量の子供たちが監禁されていたそうです。

f:id:tomaatlas:20200404155339p:plain

 

地下通路入口の近くには、なんと、「不思議の国のアリス」の像が建っていたそうです!

f:id:tomaatlas:20200406004920p:plain

 

現在、公園内の仮説テントの中で、子供たちは治療を受けているそうです。

よかったですね~!

f:id:tomaatlas:20200404160607p:plain

 

アメリカでは他にも、子供の誘拐の本拠地だった、「ディズニーランド」にも捜査が入り、現在は、無期限休園の状態になっているそうですね。

f:id:tomaatlas:20200406131342p:plain

 

 

だんだん、核心の話に突入していきます。

 

「赤い靴」の記事で、「アドレノクロム」について書きましたね。

「アドレノクロム」です。

まるで、赤ワインみたいですね。

f:id:tomaatlas:20200404155313p:plain

 

私は、あの記事を書いた時点では、

「人類 VS 悪魔教」

という構図の第三次世界大戦が、始まっていると思っていました。

しかし、あれから、さらにいろいろ調べると、事態は、それどころではないということに、気が付きました。

もっと悪い、地球史上、最悪の事態だったのです。

 

 もういちど、おさらいしますね。

「アドレノクロム」とは、子供の松果体から、抽出されるもので、これを摂取すれば、スポーツの競技能力が、劇的に上がったり、異次元世界から、アイデアやインスピレーションをもらったり、老化しない肉体になったりと、凄い効果があることは、前回書きましたね。

 

特に、ハリウッド女優たちの間で、広く使われているそうです。

f:id:tomaatlas:20200405152248p:plain

 

f:id:tomaatlas:20200405152324p:plain

 

f:id:tomaatlas:20200405152357p:plain

 

ここまで聞くと、魔法の薬のように思えますが、しょせんは人間が作った薬です。

副作用があります。

やめると、大変なことになるそうです。

ネットで検索すると、科学者たちが、いろいろな説を述べていますが、ここでは、私の推論を書いておきます。

 

なんと、やめると、その時点から、身体の老化が、いっきに進むようです。

しかも、生きたまま、肉体の一部だけが、死体のようになっていくようです。

最初は、目の周りから、腐っていくようです。

それが、全身に広がっていくそうなのです。

 

見てください、やめた人たちの顔です。

目のまわりが、腐っていますね。

f:id:tomaatlas:20200406125933p:plain

 

この人たちも、悪魔教のメンバーで、その薬をやっていた人々です。

f:id:tomaatlas:20200404155241p:plain

 

f:id:tomaatlas:20200406125906p:plain

 

f:id:tomaatlas:20200406130031p:plain

 

他にも、たくさんいるようです。

f:id:tomaatlas:20200406130004p:plain

 

女性の場合は、化粧で誤魔化せますが、男性の場合は、眼帯などで、誤魔化す人も多いようです。

日本の総理大臣にも、いましたね。

f:id:tomaatlas:20200406133528j:plain

 

このように、誘拐されいた子供たちの解放が続いているのですが、一方では、悪魔教の信者たちにとっては、「アドレノクロム」が、購入できなくなっているのです。

つまり、彼らは、この供給をとめられると、死活問題なのです。

「生きたまま、死体になる」

という、最悪の結末が待っているのです。

 

「ゾンビ」の話は、昔から、世界中にありますが、日本の神話でも、黄泉の国に行った、イザナミが、「ゾンビ」になり、イザナギを襲ってくる話がありますね。

f:id:tomaatlas:20200406161520j:plain

 

だとしたら、「ゾンビ」になる彼らが、次にどういう行動を始めるか、もうわかりましたね?

そうなのです!

まさに、ホラー映画、「ゾンビ」のように、人を襲い始めるのです!

売人が、どんどん大量逮捕されて、いなくなっているので、自分自身で、獲物を狩るようになるのです。

これが、一番危険なのです。

だから今、世界中で、

「夜には外出するな!」

「子供を学校に通わせるな!」

政府から、こういう非常事態宣言が、出ているのです。

この宣言は、そういうことなのです。

 

前回も書きましたが、ここでも、もう一度書いておきます。

悪魔教の儀式に参加した人は、世界中で、たくさんいると思います。

本当に悪い連中もいるでしょうが、多くは、興味半分で、怖いもの見たさで、1度だけ参加したような、一般人ばかりだと思います。

だから、悪魔教に関わったからといって、かならずしも、悪人とは限らないのです。

 

そして、中には、その「悪魔教」の実態を知り、遠回しで、その真実を、世界中に広めようとした人々もいたと思います。

さらに、監禁されていた子供たちを救うための活動を、やっていた人々もいたと思うのです。

 

その中の一人が、マイケル・ジャクソンだったと思います。

1980年台に、歌もプロモーションビデオも、世界的に大ヒットした、「スリラー」は、このゾンビたちのことを、告発して警告したものだったと思います。

f:id:tomaatlas:20200406180042j:plain

 

「世界には、狂った悪魔教の人々がいる。特に、彼らの薬が切れた時には、本当のゾンビになって、半狂乱になって、人々を襲うから、気をつけろ!」

こう警告していたのです。

f:id:tomaatlas:20200406180016j:plain

 

特に、このビデオの中の最後のシーンでは、

「あなたの周囲の普通に見える人々の中にも、ゾンビがいるから、気を付けてね!」

こういうメッセージを入れていたのだと思います。

f:id:tomaatlas:20200406175936j:plain

 

もしかしたら、マイケルは、監禁されていた子供たちを、財力によって救い出し、保護施設として造ったのが、「ネバーランド」だったのかもしれません。

f:id:tomaatlas:20200404160906j:plain

 

マイケル・ジャクソンとトランプ大統領、昔のツーショットです。

f:id:tomaatlas:20200404155219p:plain

 

マイケルは、こうやって、「悪魔教」の信者たちが嫌がることばかりやっていたので、彼らに暗殺されたのだろうと、私は思っています。

 

日本でも、マイケルのようなことをやっていた人々は、たくさんいたと思います。

その中の一人が、最近亡くなった、志村けんさんだったかもしれません。

 

最初、私は、志村さんも、悪魔教の信者かと疑ったのですが、いろいろ調べているうちに、違うような気がしてきました。

おそらく、マイケルのように、その存在には、気が付いたのですが、なんとか、その悪魔たちから、日本中の子供たちを、守ろうとしていた痕跡があるのです。

 

「髭ダンス」は、悪魔教の信者たちの欲望が、滑稽なくらい肥大していく様子を、コミカルに伝えていたのだと思います。

f:id:tomaatlas:20200406121938j:plain

 

そして、有名なこれです。

「志村、うしろ~! うしろ~!」

f:id:tomaatlas:20200406121918j:plain

 

これは、子供たちに、

「人さらいに気をつけなさい! 彼らは、つねに後ろから、近づいてくるから、後ろから来る人に、気を付けなさい!」

こう伝えていたのです。

 

不安を煽るようなことばかり、書きましたが、これは、すでに峠を越えたから、書いているのです。

すでに決着はついたのです。

結論から言うと、現在の静かな戦争は、実際には、

「人類 VS ゾンビ」

だったのです。

まさに、ホラー映画よりも怖い出来事が、現実に起こっていたのです。

 

しかし、戦いも概ね終わっています。

決着がついたのです。

「悪魔教」の側が、白旗を揚げて降伏したのです。

それが、最近の安倍首相の発言、

「2枚のマスク」

だったようです。

f:id:tomaatlas:20200405152225j:plain

 

これの裏の意味は、

「一枚は、普通のマスクで、もう一枚目は、降伏の白旗です」

こういう意味だったそうです。

f:id:tomaatlas:20200405142820p:plain

 

すでに、「悪魔教」のメンバーは、「白旗」を揚げて降伏したのです。

「第三次世界大戦」は、人類の勝利で終わったのです。

f:id:tomaatlas:20200406135314j:plain

 

まだまだ、チンピラクラスの悪魔たちは、世界中にいますが、すでに終わった戦です。

彼らの親分である、エリザベス女王が逮捕された時点で、すでに終わっている戦いです。

大まかでは、もう大丈夫だと思います。

 

エリザベス女王の本当の顔です。

f:id:tomaatlas:20200404155158p:plain

 

 

PS ニューヨークに向かう病院船、つまり、愛と平和の軍艦に、本物のレインボーの橋が、架かったそうです。

神様も、この戦いを応援していたみたいです。

新しい時代は、もう目の前です!

f:id:tomaatlas:20200404160003j:plain

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp