精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

伊豆半島ミラクルツアー 5 龍

今回の伊豆旅行では、皆である方の家に泊めてもらい、一泊しました。

これも、途中からのノリで決めました。

夜中の3時まで、語りあかしました。

こういう大人の修学旅行みたいなのいいですね。

大人になると、こうやって、本音で心底、腹を割って語り合える場が、少なくなってくると思います。

だから、こういう時間は、何よりの宝物です。

 

 

さて、旅行記です。

私たちの一行は、「龍宮窟」という所にも行きました。

場所は、静岡県下田市田牛です。

ここは、宮崎アニメの「紅の豚」の場面のモデルにもなったと言われています。

 

洞窟の階段をおりていくと、天窓が開いているような空間に出ます。

f:id:tomaatlas:20190713215108j:plain

 

記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20190713215129j:plain

 

小さな神社もありました。

この祠は、「龍王社」という名前だそうです。

f:id:tomaatlas:20190713215153j:plain

 

本当に凄いのは、この洞窟から、ちょっと離れた場所にあります。

多くの場合、古代史の秘密の場所は、観光地ではなく、そこから、ちょっと離れた場所に、本当に凄い聖地があることが多いのです。

 

見てください!

左側が、「エンリル(ライオン)」で、右側が、「エンキ(プロビデンスの目)」になっています。

f:id:tomaatlas:20190713215248j:plain

 

なぜか、頭部がありませんが、四つ足の動物であり、「ライオン」ですね。

これは、「化石」というよりは、「彫刻」だと思います。

それにしても、強大な石細工ですね~!

f:id:tomaatlas:20190713215224j:plain

 

これは、「プロビデンスの目」であり、ピラミッドですね。

よく見ると、ちゃんと、「片目」も彫られていますね。

f:id:tomaatlas:20190713215310j:plain

 

もういちど、ミトラ教の神殿です。

左側に、「エンリル(ライオン)」、そして、右側に、「エンキ(プロビデンスの目)」がありますね。

f:id:tomaatlas:20180904043150j:plain

 

左側に、「エンリル(ライオン)」、そして、右側に、「エンキ(プロビデンスの目)」がありますね。

 

だとしたら、古代において、この海岸はエリア全体が、「ミトラ教」の神殿だったということです。

いや~、伊豆半島、凄すぎますね~!

 

 

私たちは、南伊豆一の秘境と言われている、「白鳥神社」にも向かいました。

場所は、静岡県賀茂郡南伊豆町妻良です。

 

ここは、南伊豆の集落、吉田地区に位置しています。

細い道を車で降りて、ようやく着きました。

f:id:tomaatlas:20190713213900j:plain

 

この日は、雨模様だったのですが、このエリアは、特に、雨風が強く感じました。

おそらく、龍神様が守護している聖地だからだと思います。

f:id:tomaatlas:20190713213835j:plain

 

地元の方から、この土地は、古くから現在まで、小柄な方たちが住んでいる土地としても、知られているという話を聞きました。

友人たちの間では、「ホビット村」とも呼ばれています。

私の推測ですが、古代の日本においては、大陸から来た渡来人や帰化人は、大柄だったと思いますが、元々の純粋な日本人というのは、小柄だったと思うのです。

私が面白いと思ったのは、伊豆半島には、「巨人の化石」の痕跡も残っているのですが、この村のように、「小人の村」もあるということです。

 

実際、この日に訪れた時に、村のお爺さんを見かけたのですが、たしかに小柄な体格でした。

なんとなくユーモラスな姿に、私たちは、つい車内で笑ってしまいました。(笑)

f:id:tomaatlas:20190713213926j:plain

 

海岸の近くに、村はあるのですが、ここの海岸にも、面白い岩がゴロゴロありました。

f:id:tomaatlas:20190713213436j:plain

 

よく見ると、これも、「ライオン岩」ですね。

f:id:tomaatlas:20190713213345j:plain

 

もしかしたら、この岩山も、「龍」の頭部の化石かもしれません。

よく見ると、「目」みたいに見える部分もありますね。

f:id:tomaatlas:20190713213810j:plain

 

「白鳥神社」は、樹木に覆われていて、とてもわかりにくい場所にありました。

 

ここには、「日本武尊」と「弟橘姫命」が祀られているそうです。

そして、「航海安全の神」や「安産の神」としても知られていて、古くからこの地を守ってきたそうです。

f:id:tomaatlas:20190713213602j:plain

 

綺麗な紫陽花が咲いていました。

f:id:tomaatlas:20190713213623j:plain

 

不思議な岩もありました。

この形は、「エンリル」のシンボルですね。

f:id:tomaatlas:20190713213646j:plain

 

そして、神社の登り口には、樹齢800年と言われる、「ビャクシン」の老木が待ち構えています。

記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20190713213512j:plain

 

凄い迫力です。

f:id:tomaatlas:20190713213537j:plain


よく見たら、この樹木の形は、爪を長く伸ばした指に似ていますね。

だとすれば、同じ伊豆半島にある、「爪木崎」は、この樹木の超巨大版が生えていて、それが、化石になって残っているのが、あの土地にある、柱状節理なのかもしれません。

f:id:tomaatlas:20190713213747j:plain

 

拝殿で参拝しました。

f:id:tomaatlas:20190713213729j:plain

 

屋根の中央付近には、どこにでもある、「龍」の彫刻がありました。

f:id:tomaatlas:20190713213704j:plain

 

この時には、これを見ても、特に気にならなかったのですが、この神社から離れた所から、このエリアの写真を撮った時に、面白い気づきがありました。

 

この山は、先ほどの「白鳥神社」の裏山です。

よく、いろいろな神社で、

「本殿の背後にある裏山が、この神社の本当の御神体です」

という話はよく聞く話ですね。

 

f:id:tomaatlas:20190713213409j:plain

 

わかりましたか?

そうです。

真ん中のグレーの岩が、御神体なのだと思います。

つまり、ここも磐座信仰なのです。

問題は、その「磐座」の正体です。

 

ハイ!

これです!

そうなのです!

「恐竜(龍)の頭部」、これが、この神社の御神体だったのです。

拝殿の彫刻の龍は、この土地に実在していた、肉体をもった本物の龍だったということです!

大感動しました~!

f:id:tomaatlas:20190628171220j:plain

 

 ここで、気が付いたのは、

「もしかしたら、日本中にある、龍神様を祀っている神社は、その地下や背後の山には、本物の龍(恐竜)の死骸があるのではないだろうか?」

ということです。

そう思ったら、身体がブルブル震えてきました。

 

 

先日の「沖縄ミラクルツアー」を書き終えてから、たくさんの読者の方々から、超巨大化石の報告、たくさん届いています。
そして、沖縄在住の友人からも、面白い化石の写真が届きました。


見てください!
明らかに、龍の横顔ですね〜
しかも、頭蓋骨が、化石化したものだと思います。
ギザギザの岩は、牙や歯ですね〜

f:id:tomaatlas:20190702134127j:plain


洞窟の中で、緑色になっている岩肌は、太古の昔、龍の口内の細胞だったかもしれません。

f:id:tomaatlas:20190702134143j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190702134201j:plain


ちなみに、場所は、沖縄本島の古宇利島だそうです。

友人曰く、たどり着くまでが大変だそうです。
でも、いつか行ってみたいですね〜

 

こちらのワニ、もしくは、龍の化石の写真と似ていますね。

f:id:tomaatlas:20190702134245j:plain

 

いや〜、面白すぎますね〜!

「龍」という生物は、太古の時代においては、実在していたということです。

おそらく、現在の地球とは、重力や力学構造も違い、実際に空を飛んでいたのだと思います。

そして、ある時期、おそらく、「ノアの大洪水」の後に、地球の環境が変わり、次元も低くなり、地表の重力も強くなったので、死滅したのかもしれません。

しかし、そのうちの何割かは、こうやって化石になり、龍神様を祀る神社に、「龍神」として、祀られていたのです。

 

 

私たち一行は、さらに、「龍神」の化石を求めて、伊豆半島のある場所に向かいました。

次回、「伊豆半島ミラクルツアー」、感動のフィナーレです。

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」も発売中です。
ぜひ読んでみたください!

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp