精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

堺フェニックスツアー 3 巨人

前回の続きです。

百舌鳥古墳群が、エジプトのピラミッド、それから、星座の並びとも同じで、並び方にも、規則性があり、その位置や角度に意味があるという話をしましたね。

f:id:tomaatlas:20210425012351j:plain

 

しかし下記は、古代の百舌鳥古墳群ですが、これらには、どういう意味があるのでしょうか?

あるかもしれませんが、もしかしたら、現在の人間の科学では、解読不可能なことかもしれません。

f:id:tomaatlas:20210410185144j:plain

 

なんでもそうですが、世の中には、答が複数存在する問題など、山ほどあります。

私たちは、学生時代に、受験勉強で、答が一つしかない問題ばかり、解かされてきたので、思考のパターンが、それだけになりがちです。

 

世の中には、他にも、「解なし」と言って、

「答えがない」

という答えもあります。

また、部分的に正しい答えが、複雑に混じっている答えも、存在しています。

さらには、

「その答えは、今の時点では、保留にしておいたほうがいい」

ということもあります。

「いつの日か、未来の世界では、解けるかもしれない答」

こういう答えもあるのです。

 

たとえば、現代のスマホで、フェイスブックに、「いいね!」をつけるという行為を、タイムマシンで、江戸時代に行き、その時代の人々に、どんなに説明しても、理解してもらえないでしょう。

その時代の一番の天才でも、不可能です。

それは、彼らが頭が悪いのではなく、単に経験不足なだけなのです。

 

同じように、宇宙考古学においては、人間よりも遥かに知能の高い宇宙人たちが残した痕跡など、どんなに考えても、今の時点では、理解不可能なことが、山ほどあるのです。

こういうことを、わかったうえで、思索するのと、わからないで、思索するのは、違うのです。

私などは、わかったうえで、少しでも、真実に近づこうとして、漸近線を描きながら、近似値に迫ろうと、今の時点でのベストを尽くそうと、頑張っているのです。

そして、その過程が、何よりも楽しいのです。

間違ってもいいし、馬鹿な仮説を立てて、笑われてもいいのです。

その無駄に見える仮説は、もしかしたら、将来、凄い発見をする布石に、化けるかもしれないのです。

 

上記の古墳群の配置は、見てのとおり、ランダムで規則性は感じません。

ここで私は、一つの仮説を立ててみました。

それは、こういう説です。

「古墳の大きさ、位置、角度に規則性が感じられないのは、この古墳群を造った存在達が、そのことに興味がなく、大したことだとは、思っていなかったからではないだろうか?」

こういう、今までの常識の枠を外した発想です。

 

こういうことです。

「古墳群を造った存在は、縦横高さ、大きさ、時間など、3~4次元以下の世界には、縛られていない存在なのではないだろうか?」

シンプルにまとめると、

「その存在たちは、5次元以上の世界を、自在に飛びまわることができる、時空間トラベラーであり、魔法使いたちだったのではないだろうか?」

こういう結論がでてきたのです。

 

 

そういう視点で、「百舌鳥古墳群」を見た場合、同じように、ランダムで規則性がなく並んでいる古代遺跡が、思い浮かびました。

これです。

何年か前に行った、佐賀県の「吉野ケ里遺跡」です。

f:id:tomaatlas:20210425012641j:plain

 

この古墳の中に、不思議な形のカプセルがありました。

f:id:tomaatlas:20210425012933j:plain

 

f:id:tomaatlas:20210425012835j:plain

 

f:id:tomaatlas:20210425012905p:plain

 

これは、現地の説明では、

「人が一人入れるほどの墓だった」

こうなっていました。

これが、その復元模型です。

f:id:tomaatlas:20210425012737j:plain

 

f:id:tomaatlas:20210425013037j:plain

 

しかし、古代史を長年学んでいる私には、それは違うとわかりました。

 

これは、発想が逆なのです。

実際には、

「このカプセルは、人類創生、つまり、人間を創造するためのカプセルだった」

こういうことです。

もしくは、

「このカプセルは、時空間を超越して、様々なパラレルワールドを飛び交うための装置である」

こう考えてもいいと思います。

いずれにしても、人間がどこかの異次元世界から、誕生したり、移行するためのマシンだったのだと思います。

 

SF映画、「マトリックス」でも、こういうカプセルが出てきましたね。

f:id:tomaatlas:20210425012814j:plain

 

頭部や背中の穴に、コードが差し込まれていましたね。

f:id:tomaatlas:20210425012756j:plain

 

このコードの穴は、縄文土偶にもあります。

f:id:tomaatlas:20210425013102p:plain

 

つまり、この土偶は、「時空間トラベラー」だったということです。

f:id:tomaatlas:20210425013139p:plain

 

この遺跡の発掘作業の場面です。

f:id:tomaatlas:20210425013016j:plain

 

発掘作業の時、もともとは、こういうかんじでに並んでいたそうです。

模型です。

f:id:tomaatlas:20210425012714j:plain

 

もっと正確な模型です。

元々は、黒い色で塗られていたようです。

f:id:tomaatlas:20210425012955j:plain

 

わかりましたね。

そうなのです!

「百舌鳥古墳群」と同じように、「吉野ヶ里遺跡」のカプセルも、ランダムに規則性なく置かれていたのです。

だとしたら、

「百舌鳥古墳群」=「吉野ヶ里遺跡」

こういう仮説も、成り立つ可能性が出てきました。

 

問題なのは、サイズだけです。

「百舌鳥古墳群」の古墳が、ウルトラ級の超巨大サイズなのに対して、「吉野ヶ里遺跡」のカプセルは、いわゆる普通サイズなのです。

 

そこで、またまた、これらの整合性を解決する、トンデモ仮説が出てきます。

それは、

「古墳は、巨人を創造するため、もしくは、巨人たちが、時空間を超える旅をするための装置だったのではないだろうか?」

こういう突拍子もない、だいたんな仮説です。

 

これは今の時点で、人間がギリギリ考えることができる、仮説なのかもしれません。

もちろん、現代科学などでは、説明などできません。

もしかしたら、いつの日か、未来の世界では、説明できるだけの科学が出てくるかもしれません。

 

 

ここで、「巨人」のおさらいも、やっておきましょう。

 

何度も書いていますが、大切なことだと思うので再掲載します。

数年前の話です。

ある晩、面白い夢を見ました。

 

どこかの居酒屋のようなところで、10名くらいの仲間と、おしゃべりしている場面から、始まりました。

すると、私たちの席の前に、一人のオジサンが座っていたので、

「誰だろう?」

と思って、近づいてみると、ビート・たけしさんでした。


私は、たけしさんのファンなので、近づいて握手して、それから、いろいろな質問をしました。

たけしさんは、ちょっと照れたような、そして、面倒くさそうな顔をしながら、ボソボソと私の質問に答えました。

詳しい内容は忘れましたが、けっこう語り合いました。


それから、最後に、

「たけしさん、今夜は、ありがとうございました。素敵な夜でした、今夜のことは、一生忘れません。記念に、一緒の写真をお願いできますか?」

こう言うと、たけしさんは、特に嬉しそうなかんじもなく、また照れくさそうな顔をしながら、OKしてくれました。

 

スマホのようなもので、

パシャッ!

と、撮ったのですが、画面を見てみると、そのツーショットの写真が、私だけピンボケしているのです。

「ウワー! なんだこの写真は? たけしさん、すみませんが、もう1枚お願いできますか?」

写真の出来栄えに、納得いかなかった私は、ずうずうしくも、たけしさんに、もう1枚写真をお願いしました。


そして、2枚目を撮ろうとした瞬間…
ジリジリジリ~~~!!!
と、目覚まし時計のベルが鳴り、起こされました。

 
「夢だったのか…?」
ベッドから起き上がり、我に返って、トイレに行き、それから水を飲んで、しばらく椅子に座りながら、いろいろ考えました。

いつもは夢のことなど、あまり考えないのですが、久しぶりに、そのことについて、熟考したくなったのです。

 
夢の内容の分析ではなく、夢そのものについて、考えてみました。

「夢」というのは、とても日常的な出来事です。

ほとんど毎日、なんらかの夢を見ます。

あまりにも身近すぎて、この現象について、深く考察する人は少ないようです。

 

一般的には、「夢の世界」は、自分の想像力が創り上げていると、考えられていますね。

本当に、そうでしょうか?

もし、そうであれば、夢の中の登場人物たちは、自分の思い通りに動くはずです。

しかし、そうではありませんね。

 

夢の中に、いろいろな人が出てきますが、それさえも意表を突いた出現をします。

しかも、それらの人物が勝手にしゃべります!

こちらの意図しない言葉を…

これが、不思議でなりません。


たとえば、上記のビート・たけしさんも、私の夢の中に登場しているので、私の好みに合わせて、嬉しそうにしゃべってくれてもいいはずなのに、照れくさそうで、面倒くさそうに、しゃべりました。

 

そもそも、私は、その居酒屋で、

「たけしさんに会いたい!」

なんて、思っていませんでした。

ということは、夢の中のたけしさんは、私の創り上げた人物というよりは、この現実世界とは違うけど、独自の意思をもった、完全に独立した人物だと考えたほうが、いいと思います。

 

何を話したかも覚えていませんが、その内容も、私の考えにはなかったことだったのは覚えています。

「えー? そんな考え方があるの?」

と、夢の中で、驚いていたからです。

 

しかも、最後の記念撮影でも、私の望みでは、最高に素敵なツーショットの写真が、撮れることを、望んでいたはずです。

しかし、出来上がった写真はピンボケでした。

これも、夢の中の出来事が、自分の思い通りにいかないことが多いという証拠です。

 
まとめてみますね。

「夢の世界」では、登場人物が、自分の予期しないことを、勝手にしゃべる。

それは、登場人物たちが、自由意思をもっっているという証拠である。

出来事も、自分の思い通りにいかないことが多い。

それは、その世界が、不確定な世界だという証拠である。

 
ここまで読んでいて、気が付きませんか?

そうです。

この「現実世界」も、まったく同じなのです!

 

「現実の世界」でも、毎日会う登場人物たちは、自分の予期しないことを勝手にしゃべります。

それは、登場人物たちが、自由意思をもっっているという証拠ですね。

いろいろな出来事も、自分の思い通りにいかないことが多いですね。

それは、この現実世界も、不確定な世界だという証拠なのです。

 

もっと言いますね。

夢の中では、

「自分が、今、ここにいるのは、夢の世界である」

ということに、気が付いていないことが多いです。

たまに気が付きますが、たいていは忘れています。

目が覚めてから、

「あれは、夢だったんだな~!」

と気が付きます。

 

現実世界でも、同様です。

この世界でも、ほとんどの人は、

「自分がいる世界は、幻の世界である」

ということに、気が付いていません。


もしかしたら、死んだあと、もしくは、覚醒体験や至高体験の時などに、そのことに、気が付くのかもしれません。

「この世界は、幻だったんだな…」

ということに…。

よく悟りを開いたお坊さんなどが、そういう感想を口にしますね。

 
ということは…

面白い仮説が、ここから導き出すことができます。


「この世界は、誰かが見ている夢の世界である」

ということです。

この「誰か」に相当するのが、「神」なのかもしれません。

つまり、

「この現実世界は、神様の夢の中である」

ということです。


いつか、宇宙の目覚まし時計が鳴って、意識が覚醒した時には、私たちは、この世界のことを、どう感じるんでしょうね?

すべてが、「神様の夢」だったことに、気が付くのでしょうか?

そして、

「すべては、幻だった…」

と、その神意識は言うのでしょうか?(笑)

 

この世界は、神様の夢の中?

f:id:tomaatlas:20190628171415j:plain


どうですか?

ここまで書いたら、「ミラクル」の本質にも気が付いたのではないでしょうか?

 

そうです。

この世界が、「神様の夢の中」だとしたら、どんなことでも、可能だということです。

これが、全ての超常現象や奇跡の根源だと思います。

 

 

地球に来た神々や宇宙人たち、「アヌンナキ」などの地球の支配者たちは、この世界を、縦横無尽に飛び回れるのです。

時間や空間を越えたり、姿形を変えたり、大きくなったり、小さくなったりもできるのです。

まさに、「魔法使い」なのです。

 

だとしたら、彼らにとっては、身長が、100メートルや1000メートルになることも可能です。

そして、人間を、それくらい大きくしたり、一瞬にして石化したり、反対に石や山を、生物に変えて動かすことも、可能だったと思います。

 

もっと、シンプルに言うと、

「太古の時代、地球は、今よりも、想念が現実化しやすい環境だった。思ったことが、すぐに叶った。だから、巨人になったり、石になったりすることも、瞬時に、自由自在にできた。つまり、この地球上は、神々の世界であり、自由度の大きな高次元の世界だった」

こういうことだと思います。

 

超古代文明においては、ウルトラサイズの超巨人が、たくさん登場しますが、それも、ミラクル惑星だった、超古代の地球では、可能だったのです。

よく、物理学の理論で、

「そのような巨人は、物理学的にありえない」

という否定的な意見を述べる学者もいますが、根本から間違えています。

物理学的にありえないことを、簡単にやってみせるから、「神様」なのです。

そして、そういう現象のことを、「奇跡」というのです。

 

 

大昔から、世界中に、「巨人伝説」があります。

世界中で、巨人の骨は見つかっています。

f:id:tomaatlas:20190628170744j:plain

 

しかし、大昔は、さらにデカイ、スーパーサイズで、まさにウルトラマン級の巨人がいたそうです。

 

エジプトの神殿にも、彫刻されていますね。

f:id:tomaatlas:20190628171051j:plain

 

子供たちが、ウルトラマンや怪獣の話に、違和感を持たないのは、そういう太古の記憶に、巨人たちを見ていたことがあったからかもしれませんね。

最近でも、「ゴジラ」や「進撃の巨人」なども、超巨人や超巨大生物の話ですね。

 

旧約聖書を、原文のまま正確に訳すと、「アダムとイブ」は、身長が、3400メートルあったそうです。

ほとんど、富士山なみの高さですね。

「ノアの箱舟」のノアまで、このくらいの身長だったそうです。

f:id:tomaatlas:20190628163953j:plain

 

衝撃画像を見せますよ。

世界中にある、巨人の化石です。

まるで、トランプ大統領が、ボクシングをしているようですね。

f:id:tomaatlas:20190628170237j:plain

 

頭蓋骨ですね。

f:id:tomaatlas:20190628164512j:plain

 

人面岩ですね。

f:id:tomaatlas:20190628164404j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190628164447j:plain

 

巨人の手ですね。

f:id:tomaatlas:20190628164721j:plain

 

これは、足ですね。

f:id:tomaatlas:20190628164816j:plain

 

ここからは、ウルトラサイズの超巨人の化石です。

大きすぎて、もう山のサイズになっています。

グレイタイプの宇宙人が、横になっていますね。

f:id:tomaatlas:20190628163913j:plain

 

これも、巨人が横たわっていますね。

f:id:tomaatlas:20190628163932j:plain


横になっている姿は、一般的には、山脈に見えますね。

f:id:tomaatlas:20190628164028j:plain

 

まさに、「神々」という形容がふさわしい山々ですね。

f:id:tomaatlas:20190628164601j:plain

 

雪山です。

f:id:tomaatlas:20190628164703j:plain

 

私たちにとって、わりと身近では、ペルーの「マチュピチュ」もそうだと思います。

f:id:tomaatlas:20190628204048j:plain

 

エジプトのファラオの横顔だったかもしれません。

f:id:tomaatlas:20190628204108j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190628204130j:plain

 

ディズニーの映画でも、女神が、島や山になるシーンがありましたね。

古代において、こういう場面が、地球上であったのだと思います。

f:id:tomaatlas:20190628165201j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190628165224j:plain

 

この超巨大生物たちの化石化については、いろいろな可能性が考えられます。

私は、最初は、ノアの大洪水のような天変地異だと思ったのですが、これくらい形が綺麗に残っていたのでは、それは考えられません。

おそらく、人知を超えた超常現象が、地球規模で起こったのだと思います。

 

現在の人間のわかる範囲では、私の中では、これがヒットしました。

知る人ぞ知る、「フィラデルフィア実験」です。

f:id:tomaatlas:20190628170355j:plain

 

ネットでは、こう説明されています。

 

フィラデルフィア実験とは、1943年10月28日に、米ペンシルベニア州フィラデルフィア沖合で、米海軍が行ったとされる軍事実験のことである。

この実験により、米駆逐護衛艦エルドリッジが、短期間、緑色の霧に包まれて消えてしまったという。

f:id:tomaatlas:20190628170411j:plain

 

戦艦は消えた後、2500キロ離れたノーフォークまで瞬間移動し、再びもとの位置へ戻ってきた。

死者、行方不明者合わせて16人、発狂者6人という大惨事となり、海軍上層部はこの事実を隠ぺいしたと噂されている。

f:id:tomaatlas:20190628170504j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190628170433j:plain

 

超巨大生物や超巨人たちの化石を見ると、なんとなく、いろいろな姿勢で寝転んでいたり、身体の一部だけしか残っていないのが、このフィラデルフィア実験の時の乗組員たちの時と、似ているのです。

f:id:tomaatlas:20190628170115j:plain

 

彼らも、甲板や壁などに、身体の一部が張り付いたり、鉄板と肉体が融合したりしていました。

f:id:tomaatlas:20190628170520j:plain

 

詳しいことはわかりませんが、どうやら、亜空間と呼ばれている時空が関係しているようです。

さらに、プラズマの影響もあったようです。

f:id:tomaatlas:20190628170448j:plain

 

私には、この「プラズマ」という現象は、まったく同じではありませんが、なんとなく、神様の脳内のシナプスの電流のように、思えるのです。

つまり、冒頭に書いたように、この世界が、「神様の夢の中」であれば、それは、同時に、「神様の脳の中」でもあると思うのです。

 

UFO現象や念力などにも、この現象が関与することが多いことから、どうやら、この世界の超常現象や奇跡には、かなりの割合で、「プラズマ」が関係しているようです。

これもいつかは、完璧に解き明かされて、学校の物理学の時間でも、教室で学生が実験したりする日も、くるかもしれませんね。

 

ちなみに、この計画には現在では、二人の天才が関わっていたことがわかっています。

f:id:tomaatlas:20190628170545j:plain

 

「ニコラ・テスラ」と「アインシュタイン」です。

う~ん、裏の歴史、とてつもない闇が、まだまだありそうですね~!

f:id:tomaatlas:20190628170601j:plain

 

 

いつの日か、超巨大サイズの「アヌ王」が、大阪府堺市の「百舌鳥古墳群」に、復活することも、あるかもしれませんね。

もしも、そうなったら、凄いですね~!

f:id:tomaatlas:20210505192656j:plain

 

ウォーミングアップが終わったので、いよいよ次回から、本格的な旅行記に突入します。

大阪府堺市の秘密の扉を、初めて開きますね。

では、開けますよ。

 

ギッ、ギギギギギ………

 

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp