精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

九州ピースツアー 6 核

ご存知のように、福岡県は、九州の中心地ですが、その本質的な意味を知っている人は、あまりいません。

私が、2年くらい、真剣に調査している、「地上絵」で、それは解けます。

これを、研究している人は、とても少なく、現在は、私と友人たちだけだと思います。

 

 

福岡県のエリアには、不思議な地上絵があります。

これです。

「羽のあるスフィンクス」なのですが、なぜか、「車輪」がついています。

f:id:tomaatlas:20190913032217j:plain

 

まず、シュメールの狛犬のような存在が、関係していることがわかりますね。

f:id:tomaatlas:20190913032332j:plain

 

それから、他に、歴史上で、「スフィンクス」と「車輪」が関係している人物を、考えてみたのですが、一人だけいました。

この方です。

推古天皇です。

f:id:tomaatlas:20190913032242j:plain

 

不思議な人物です。

頭上の冠には、オートバイか自転車だと思われる乗り物があります。

f:id:tomaatlas:20190913032305j:plain

 

これを描いた絵師の方は、17世紀の人で、人類史の中で、西洋に、自転車が登場するのは、18世紀なので、時代が合わず、ほとんど、オーパーツの存在だと思いますが、なぜか、ネットで検索しても、この乗り物を不思議に思う人がいないようです。

 

推古天皇の甥が、「厩戸皇子(聖徳太子)」なので、やはり、不思議な存在なのだと思います。

宇宙人か未来人、いずれにしても、神人だったと思います。

 

この自転車の「翼のある狛犬」は、長崎の浦上天主堂に、たくさんありましたね。

f:id:tomaatlas:20190911104057j:plain

 

とにかく、とても不思議な土地なのが、九州であり、福岡県でもあるのです。

その福岡県の街づくりのベースをやったと思われる人物に、福岡藩初代藩主、「黒田長政」がいます。

この人物も謎が多いのですが、家紋を見ると、3匹の蛇が丸まっているような模様です。

f:id:tomaatlas:20190908010536p:plain

 

つまり、「666」です。

そして、その中心には、「危険」の意味のシンボルがあります。

「恵比寿」の胸にあるマークでもあります。

 

特撮番組「ウルトラマン」に登場する、「怪獣・ゴモラ」の頭のデザインは、長政の兜を元にしているそうです。

f:id:tomaatlas:20190908010556j:plain

 

他にも、不思議な兜を被っています。

何かのレーダーだったのではないでしょうか?

馬も、普通の馬じゃないですね。

f:id:tomaatlas:20190908010611j:plain

 

「黒田」は、「玄だ」の意味だったかもしれません。

つまり、「イノシシ」です。

「イノシシ」は、漢字では、「猪」とも書きますね。

「獣編」なので、「獣の者」という意味でもあります。

「666の獣」ですね。

 

さらに驚愕するのは、この人物は、キリシタン大名でもあり、洗礼名が、「ダミアン」だったのです!

f:id:tomaatlas:20190911181529j:plain

 

この時代に、日本にも、「イナンナ」であり、「聖母マリア」である、「666」のナンバーの人物が登場していたのですね。

西洋では悪い意味ですが、日本では、「三つの六」で、「弥勒菩薩」ですね。

 

私は、この人物に興味が湧き、墓参りに行ってきました。

福岡市にあります。

「崇福寺」という寺です。

f:id:tomaatlas:20190908020251j:plain

 

「卍」のマークがありますね。

f:id:tomaatlas:20190908020312j:plain

 

境内には、お稲荷さんの摂社もありました。

f:id:tomaatlas:20190908020410j:plain


この摂社に、家紋がありました。

つまり、「稲荷」=「イナンナ」=「黒田長政」こういうことですね。

f:id:tomaatlas:20190908020434j:plain

 

残念ながら、お墓の近くまでは、行けませんでした。

なんでも、事前に予約しなくてはいけないそうです。

遠くに墓が見えました。

f:id:tomaatlas:20190908020344j:plain

 

この寺から、ちょっと歩いたところに、「東公園」があります。

全体が、目玉のようになっています。

福岡市には、人の顔のような地上絵があるのですが、この公園は、まさに、その目玉になるのです。

f:id:tomaatlas:20190908020752j:plain

 

その目玉の中心には、「亀山上皇」という人物の銅像がありました。

f:id:tomaatlas:20190908020816j:plain

 

まるで、一本角の鬼のようですね。

「エンキ」であり、「イザナギ」だと思います。

f:id:tomaatlas:20190908020901j:plain

 

この公園の近くには、「十日恵比寿神社」という神社もありました。

私には、「十日」は、「投下」に見えました。

「原爆を投下した恵比寿」であり、つまり、「イザナギ」だということですね。

f:id:tomaatlas:20190908021146j:plain

 

「危険」のマークも意味深ですね。 

f:id:tomaatlas:20190908021204j:plain

 

ここでも、参拝しました。

f:id:tomaatlas:20190908021125j:plain

 

注連縄がありますね。

f:id:tomaatlas:20190908021028j:plain

 

「出雲大社」の文字もあります。

f:id:tomaatlas:20190908021007j:plain

 

手水舎には、「魚」がいました。

f:id:tomaatlas:20190908021103j:plain

 

 「隠れキリシタン」の意味でもあり、「原爆」の意味もありますね。

f:id:tomaatlas:20190908003531j:plain

 

 

以前にも書きましたが、もう一度紹介しますね。

 

日本列島には、無数の地上絵がありますが、関西から東北までのエリアには、「イノシシ」の絵があります。

「琵琶湖」が「目」です。

「紀伊半島」が「鼻」です。

「伊勢湾」が「口」です。

「伊豆半島」と「房総半島」が、「前脚」と「後脚」です。

f:id:tomaatlas:20190826014607j:plain

 

「イノシシ」ですね。

f:id:tomaatlas:20190826014617j:plain

 

そして、「京都御所」は、内部に、「日本列島」の地上絵があります。

f:id:tomaatlas:20190826014644j:plain


そして、その隣に、天皇を護るための神社、「護王神社」があります。

f:id:tomaatlas:20190826014631j:plain

 

「護王神社」です。

f:id:tomaatlas:20190826014655j:plain


そして、なんと、そこには、「イノシシ」の地上絵があったのです!

f:id:tomaatlas:20190826014726j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190826014749j:plain

 

つまり、天皇家は、この地上絵を、大昔から知っていたということです。

f:id:tomaatlas:20190826014710j:plain

 

そして、境内には、「原爆」の意味の「ヒョウタン」もありました。

f:id:tomaatlas:20190826014533j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190826014519j:plain

 

古代の核戦争で被爆したと思われる石、「さざれ石」もありました。

f:id:tomaatlas:20190826014543j:plain

 

まとめます。

古代から現代まで、日本を守護してきたのは、「核爆弾」だったということです。

「核」の文字には、「亥(猪)」が入っていますね。
京都の護王神社は、「亥」がシンボルです。
だから、天皇家を守っているのは、「核爆弾」だということです。

そして、太古の時代から現代まで、「核」を管理しているのも、天皇家であり、同時に、核を使用することができるのも、天皇家だということです。

「kaku」は、並び変えると「ukka」で、「uka」になり、「宇賀」は、「宇賀神」で、「恵比寿」でもあり、「ヒルコ」です。

f:id:tomaatlas:20190827000053j:plain

「恵比寿様」の胸には、危険物を意味するシンボルがあり、これは、三菱のシンボルでもありますね。

f:id:tomaatlas:20190831184619j:plain


さらに、「猪」は、「ケモノノの者」の意味で、日本では、「獣」の代表のような動物ですね。
聖書のヨハネの黙示録に出てくる、「666の獣」は、「18の獣」の意味にもなり、「木の獣」になります。
「木」の漢字を分解すると、「十八」なので、「木の亥」になり、「核」になります。
だから、全てをまとめると、
「天皇家」=「666の獣」=「核」
こうなります。


やはり、「広島」と「長崎」は、天皇が関係していますね。
瀬戸内にも、「亥」の地上絵がありましたね。

f:id:tomaatlas:20190826014803j:plain

 

「玄」という文字は、「ただの黒色」ではなく、「赤や黄みを含んだ深みのある黒色の」というニュアンスがあるそうです。

他にも、「天」や「はるか遠いところ」という意味もあるそうです。

意味深ですね。

そういえば、今年は、「亥年」ですね〜、何か大きな変化がありそうです。

 

 

さて、旅行記に戻ります。

 

北九州市にも立ち寄りました。

ここに、太平洋戦争の最大の秘密が隠れていると、私の直感が判断したからです。

 

JR小倉駅の着くと、「銀河鉄道999」のキャラクター、メーテルと鉄郎が待っていました。

f:id:tomaatlas:20190908011029j:plain

 

メーテルの正体も、「イナンナ」ですね。

頭からヘルメットのような帽子を被っていますね。

f:id:tomaatlas:20190908011051j:plain

 

地元の方の車に乗せていただいて、「勝山公園」に行きました。

一説によると、長崎に原爆が投下されましたが、当初の目標地は、北九州市小倉北区だったそうです。

小倉には、広い造兵工場があったためです。

しかし当日、天候が悪く視界不良のため、長崎に変更されたということです。

f:id:tomaatlas:20190908011126j:plain

 

勝山公園には、平和祈念碑もありました。

記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20190908011249j:plain

 

「長崎の鐘」と書いてありました。

f:id:tomaatlas:20190908011318j:plain

 

親子の像もありました。

f:id:tomaatlas:20190908011443j:plain

 

 

そして、「足立山妙見宮」にも行きました。

f:id:tomaatlas:20190908012106j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190908012129j:plain

 

手水舎は、「プロビデンスの目」ですね。

f:id:tomaatlas:20190908012837j:plain

 

「イノシシ」の狛犬です。

f:id:tomaatlas:20190908012157j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190908012223j:plain

 

この鉄製の弾頭は、「核爆弾」の意味だと思います。

つまり、「核爆弾」を管理しているのは、昔も今も、「妙見信仰」のグループだということです。

f:id:tomaatlas:20190908012256j:plain

 

その隣には、龍神様がいました。

「金の玉」は、「プラズマ兵器」かもしれません。

f:id:tomaatlas:20190908012322j:plain

 

拝殿で参拝しました。

注連縄がありますね。

f:id:tomaatlas:20190908012348j:plain

 

両側に、「木彫りのイノシシ」がありますね。

f:id:tomaatlas:20190908012412j:plain

 

わかりましたね。

f:id:tomaatlas:20190908012434j:plain

 

「木」+「玄」=「核」

こういうことです。

 

境内には、やはり、お稲荷さんがいました。

「胃なり」=「稲荷」でしたね。

f:id:tomaatlas:20190908012652j:plain


朱い鳥居のトンネルは、「腸」ですね。

そして、「IN」と「OUT」の意味もありますね。

f:id:tomaatlas:20190908012724j:plain

 

ちょっと離れた所に、「和気清麻呂」の像がありました。

f:id:tomaatlas:20190908012903j:plain

 

動物に乗っているので、「妙見菩薩」でもありますね。

さらに、動物を従えているので、「イナンナ」でもあります。

片足を立てているので、「イザナギ」でもあります。

こういう像には、複数のシンボルが隠れているのです。

f:id:tomaatlas:20190908012923j:plain

 

記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20190908012953j:plain

 

 

この後、私たちは、八幡製鉄所に向かいました。

製鉄所に行く前に、その全貌を見たいと思って、近くの公園に行きました。

 

着きました。

トイレにも不思議なシンボルがありました。

f:id:tomaatlas:20190908013135j:plain

 

何かのオブジェがありました。

f:id:tomaatlas:20190908013201j:plain


近寄って行って、近くでよく見ると、さらに不思議な姿のオブジェでした。

目が潰された人がいます。

中国の漢字では、「民」という文字は、「目を潰されて盲人にされた人」という意味があるそうです。

目を針で刺している象形文字だそうです。

f:id:tomaatlas:20190908013300j:plain

 

そして、これです!

「自由の女神」が手に持っている「炎」ですね~!

ビックリしました~!

f:id:tomaatlas:20190908013408j:plain


記念撮影しました。

車輪がついていますね。
冒頭で紹介した、福岡県の地上絵とも関係しているかもしれませんね。

f:id:tomaatlas:20190908013321j:plain

 

このオブジェの作品名と製作者です。

文字が見えにくくなっていますが、スポンサーは、「コカ・コーラ」だそうです。

f:id:tomaatlas:20190908013640j:plain


近くにある塔にも登りました。

f:id:tomaatlas:20190908013845j:plain

 

この塔は昔は、こういう姿だったそうです。

なんか、昔の外国の原発みたいですね。

f:id:tomaatlas:20190908013719j:plain


塔のてっぺんからは、凄くいい景色が広がっていました。

f:id:tomaatlas:20190908014100j:plain

 

昔は、遠くの山の辺りまで、「八幡製鉄所」だったそうです。

f:id:tomaatlas:20190908013910j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190908014014j:plain

 

ここが、「八幡製鉄所」の中心だった所です。

f:id:tomaatlas:20190908013940j:plain


塔の上から下の影を見たら、影の中に、「十字架」が見えました。

f:id:tomaatlas:20190908020030j:plain

 

私たちは、この公園のあと、「八幡製鉄所」に向かいました。

そこには、とんでもない秘密が、待ち受けていました。

次回、「九州ピースツアー」、衝撃と感動のフィナーレです。

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」も、絶賛発売中です。
ぜひ読んでみたください!

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも再開しました。

こちらも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp