精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

九州ピースツアー 2 平和公園

ここで、「アヌンナキ」の一族について、再度、説明しておきます。

この宇宙人ファミリーが、地球という惑星において、私たち人類にとって最重要な神様です。


太古の昔から、夜になると、人々は星空を眺めていました。
星空の下で、いろいろなことを語りあったと思います。

世界中に、星占いがあることからも、夜空の星々が、私たち人間に、とても大きな影響を与えていることを、知っていたのだと思います。

 

古代エジプトでも、星は崇められていたようです。
エジプトの神殿や王墓などの天井には、「星」を表す絵文字が、たくさん描かれています。

f:id:tomaatlas:20180702154032j:plain


興味深いのは、「☆(星)」を表現する絵文字が、漢字の「大」に、そっくりだということです。

 

「五芒星(☆)」が、「星」の代名詞であり、日本語では、「大」という漢字になったようです。

昔、日本のことを、「大和(やまと)」と呼んでいましたね。
「大」は、「星」の意味。
「和」という文字は、「禾」は「設計」、「口」は「国」の意味。

合わせて、

「星から来た神々が設計した国」

という意味だったそうです。

 

「日本」という国は、現在は、国旗の「日の丸」に代表されるような、「太陽信仰」がメインの国ですが、太古の昔、ある期間は、「星信仰」の国でもあったようです。

全国で行われている、「大文字焼」は、「星から来た神々」に、感謝の祈りを捧げる祭りだとも言われています。

f:id:tomaatlas:20180702154226j:plain


「エジプト」という国は、一般的には、日本同様に、「太陽信仰」のイメージですが、「太陽」も「星」も、両方ともバランスよく、信仰していたようなような気がします。
「陰」と「陽」というのは、やはり、表裏一体なのだと思います。

これも、エジプトの壁画からです。
左が、「太陽」で、右が、「星」ですね。

f:id:tomaatlas:20180702171232j:plain

 

ほとんどの宇宙人は、宇宙の法律のようなものがあって、地球への直接介入は、認められていないそうです。

しかし、「アヌンナキ」の一族は、地球にとっては、「親戚」のような存在だったため、太古の時代においては、わりと直接的に、人間に関わることが、許されていたようです。

 

この一族は、シェイプシフト、つまり、変身能力があるために、いろいろな姿形になるので、この一族を論じる時には、話がとても複雑になります。

ここでは、思いっきり簡単に書いておきます。


「二ビル」という名前の惑星から、50万年前くらいに地球にやってきたとも、言われています。

「アダムとイブ」などの人類創世にも関わった神様です。

 

「アヌンナキ」の意味です。
聖書などのヘブライ語の、「Elohim(エロヒム)」という単語は、本来、

「el(天)」+「im(人間の複数形)」=「天より地に降りし者たち」

つまり、

「天空より飛来した人々」

という意味で、れっきとした、人間の複数形なのです。

「他の惑星から、UFOで、この地球にやってきた人たち」

ということです。
さらに、「Anunnaki(アヌンナキ)」という宇宙人グループの名前は、古代シュメール語で、

「anu(天空)」+「na(~から)」+「ki(地球)」

これも、

「天より地に降りてきた」

という意味で、全体として、「エロヒム」と、同じ意味なのです。

「エロヒム」=「アヌンナキ」

だということです。
両方とも、

「星から来た神々」

という意味です。

 

太古の時代、地球においての最高神だったのが、「アヌ王」だったと言われています。

他にも、いろいろな名前があり、「天神アン」や「アン」など、土地によって様々な呼び方がされていたようです。


この男性の神様(宇宙人)から、地球の歴史は、主に始まっているのです。
彼が、地球の計画書みたいなものを作成して、そのプラン通りに、歴史は動いているのです。
だから、「his story(彼の物語)」なのです。
この二語を組みわせた造語が、「history(歴史)」だということです。
「歴史」の秘密は、そのまま、文字に表現されていたのです。

そのまんまなのです。
素直に解釈すればいいだけの話です。

 

 

「ギルガメッシュ」という王様です。

「アヌ王」の生まれかわりだとも言われています。

「ライオン」を、ペットのように抱いていますね。

f:id:tomaatlas:20180701191131j:plain

 

一般的な「アヌ王」の姿です。

f:id:tomaatlas:20180701191000j:plain


鳥の姿に、シェイプシフトした時の「アヌ王」だそうです。

f:id:tomaatlas:20180701191036j:plain

 

鳥と人間の中間の姿、つまり、背中から翼を生やした姿でも、よく空を飛び回っていたようです。

f:id:tomaatlas:20180702173220j:plain

 

彼は、「ゾロアスター教」の最高神、「アフラ・マズダー」でもあったみたいです。

「ユダヤ教」や「イスラム教」や「ミトラ教」それから、「バラモン教」などの最高神でもあります。

中近東のあたりで発生した宗教の源を辿ると、全てがこの神様にいきつきます。

f:id:tomaatlas:20180701191538j:plain

 

聖書の中では、キリストが、洗礼者であるヨハネから、バプテスマ(洗礼)を受けるとき、天から聖霊が降りてきたと言われています。
この絵では、キリストの頭上に、「白い鳥」がいるのが、わかりますね。

f:id:tomaatlas:20180701191714j:plain

 

ついでに、その白い鳥の右下にも、「黒いカラス」のような存在があることにも、注目していてください。

f:id:tomaatlas:20180701191822j:plain

 

宇宙考古学の視点では、この場面に対して、とてもユニークな解釈をすることができます。
「この白い鳥、さらに、黒いカラスは、アヌ王だったのではないだろうか?」
つまり、「アヌ王=アフラ・マズダー」が、「鳥」の形に、シェイプシフトして、さらに、サイズを小さくして、キリストの頭上に、現れたのではないかということです。
何が言いたいかというと、
「特別な人を洗礼する場合、地球の真の王である、アヌ王自らが、宇宙からやって来て、次の地球の王になる人物を、直接、任命していたのではないだろうか?」
ということです。

 

たとえば、神武天皇にも、歴史上の最重要な場面で、「鳥」がやってきました。
「八咫烏」と呼ばれている鳥ですね。

f:id:tomaatlas:20180702174404j:plain

 

上の「キリストの洗礼」の場面にいる、「黒いカラス」のような物体と、似ていませんか?
同じ存在だったのではないですか?

だとしたら、「アヌ王」、「キリスト」、「神武天皇」これらの三者は、同じ魂のグループだということになります。

 

下記の写真は、北極上空を通過しながら、地球軌道を移動している謎の巨大人工衛星です。
謎の物体は、「"Black Knight" Satellite" ブラック・ナイト・サテライト(黒騎士の衛星)」と名づけられているそうです。
この人工衛星の存在は、1960年から確認されているそうです。
有名な科学者、ニコラ・テスラも、この存在を知っており、この衛星とコンタクトをしていたようです。
NASAによって提供された、「黒騎士の衛星」の写真です。

f:id:tomaatlas:20180701191748j:plain

 

「アヌ王」の乗っているUFOなんじゃないですか?
もしくは、「アヌ王」が、UFOの形に、シェイプシフトしているんじゃないでしょうか?


福岡県の「竹原古墳」に描かれている壁画を、わかりやすく描き直した絵です。

この絵は、宇宙考古学的に最重要な絵です。

f:id:tomaatlas:20180701191903j:plain


遠くの「黒い三日月」のような物体が、「アヌ王」が、シェイプシフトしたUFOだと思います。
「黒い三日月」に、注目してください。

f:id:tomaatlas:20180701192224j:plain

 

どこかで、見かけませんでしたか?
SF映画、「メッセージ」の中に出てきますね。

f:id:tomaatlas:20180701192028j:plain

 
ここでは、「宇宙考古学」の視点から、解釈しますね。
このUFOは、地球の支配者である、「アヌ王」が、「黒い半月型のUFO」に、シェイプシフトした存在を、表現していると思います。

 

大阪の「住吉大社」にも、御神体として祀られていました。

f:id:tomaatlas:20180701192326j:plain

 

多くの神社にある、「鏡の台」も、このUFOだということがわかりますね。

f:id:tomaatlas:20180701192409j:plain

 

これは、「熊野本宮大社」の御社殿に入る前の門です。

飾られている「しめ縄」に注目してください。
「ゾロアスター教」の最高神、「アフラ・マズダー」ですね。

f:id:tomaatlas:20180701192550j:plain

 

「八咫烏」の正体も、「アフラ・マズダー」であり、「アヌ王」だったということです。

「アヌ王」=「アフラ・マズダー」=「八咫烏」=「黒い半月型のUFO」=「神社の鏡の台」
こういうことです。

f:id:tomaatlas:20180702174544j:plain

 

まとめると、「アヌ王」という存在は、「人間」や「鳥」、または、「人間+鳥」の姿がシンボルマークだということです。

 

 

実は、今回のテーマである、「九州」は、「アヌ王」でもあります。

それは、やはり、地上絵に表現されていました。

 

見てください。

「九州」の地上絵です。

大分県の「国東半島」が、「頭部」です。

「両足」が、鹿児島県の「薩摩半島」と「大隅半島」です。

「阿蘇山」が、中心にある、「動力装置」に見えます。

f:id:tomaatlas:20190220205135j:plain

 

わかりやすいように、赤ペンで補助線を描きました。

「片腕」は、海の底に沈んでいるのか、見えませんが、「もう片方の腕」は、「スフィンクス(ライオン)」を持っています。

f:id:tomaatlas:20190221014237j:plain

 

わかりましたか?

「長崎市」のあたりが、「スフィンクス」の「心臓」で、「島原半島」が、「お尻」のあたりになります。

f:id:tomaatlas:20190220205210j:plain

 

これも、赤ペンで補助線を入れますね。

f:id:tomaatlas:20190221014908j:plain

 

「ライオンの心臓」=「長崎市」

こう覚えていてください。

長崎の原爆は、ここに投下されたのです。

 

そして、まさに、前述した写真のように、「アヌ王がライオンを抱いた姿」が、「九州」だったのです。

f:id:tomaatlas:20180701191131j:plain

 

もう一度、シンプルにまとめますね。

「九州」=「アヌ王(アヌンナキの王様)」

であり、
「九州」=「地球の王様」

だったということです。

凄すぎますね~!

 

さて、地球の最高の王様だったということは、地球に何かあった時には、この「アヌ王」が、最終決定をしていたということです。

つまり、地球を滅ぼすこともできる権利をもっていたということです。

インドの「シヴァ神」など、この世界の破壊や再生を司っていたといわれてる神様は、世界中にいますが、これらの神々は全て、「アヌ王」だったかもしれません。

 

日本では、おそらく、「アラハバキ」という超古代からいる神様が、そうだと思います。

これも諸説ありますが、私の個人的な解釈では、

「アラ」は、「新たな世界へ」という意味で、「ハバキ」は、「はばく」、「掃く」や「掃除する」で、「いったんリセットする」という意味だと思います。

つまり、

「アラハバキとは、新たな世界を構築する前に、いったん破壊してリセットする神様」

こういう解釈をしています。

 

「アヌンナキ」の一族には、「エンリル」と「エンキ」の二人の息子、それから、この二人の孫娘である「イナンナ」がいたことは、何度も書いているので、ここではあまり詳しくは書きませんが、最近、面白いことを、発見しました。

 

まず、アメリカ合衆国の地図です。

f:id:tomaatlas:20190914045310j:plain

 

西海岸には、「エンキ」の頭と胴体が一緒になったような地上絵があります。

「鼻」と「口」と「前足」と「後足」がありますね。

f:id:tomaatlas:20190914045328j:plain

 

そして、「アラスカ」の部分をくっけると、この州の部分が、「角」になり、「エンキ」になります。

「ユニコーン」でもあり、「狛犬」の「吽」の方ですね。

f:id:tomaatlas:20190914045340j:plain

 

そして、東海岸です。

これは、「ライオン」ですね。

「目」と「口」と「前足」と「後足」、そして、「尾」もあります。

f:id:tomaatlas:20190914045410j:plain

 

傑作なのは、東北のあたりです。

ライオンの上に跨っている女性がいます。

ちゃんと、「頭」と「手」と「足」があります。

長頭人間にも見えるし、ヘルメットを被っているようにも見えます。

長いスカートを身にまとっているようです。

「イナンナ」ですね。

f:id:tomaatlas:20190914045423j:plain

 

そして、地図の赤い部分が、「アラバマ州」なのです。

日本語の「アラハバキ」と、音が似ていませんか?

ちなみに、州の愛称は、「ハート・オブ・ディキシー(南部の心臓)」だそうです。

上記の「ライオン」の心臓部ですから、そのまんまですね~!

 

ここで、面白い繋がりに気が付きますね。

「アラバマ州」=「ライオンの心臓」

「長崎市」=「ライオンの心臓」

つまり、

「アラバマ州」=「ライオンの心臓」=「長崎市」

こうなります。

 

調べてみると、「アラバマ」の意味については、諸説あるようですが、専門家の中には、「藪を切りはらう人」

という意味だと解釈する人もいるそうです。

やはり、「リセット」の意味ですね。

 

さらに、「アラバマ州」の州旗が、これです。

「アヌンナキ」の一族のシンボルです。

f:id:tomaatlas:20190914050048j:plain

 

そして、これです。

「アラバマ族」というインディアンのシンボルだそうです。

f:id:tomaatlas:20190908010128j:plain

 

八咫烏ですね~!

しかも、「ツインの八咫烏」になっています。

f:id:tomaatlas:20190908010140p:plain

 

「マーシャル宇宙飛行センター」という宇宙開発の組織も、ここにあるそうです。

スペース・シャトルの推進器および外部燃料タンク・搭載物またそれに関連する乗組員の訓練、国際宇宙ステーションの設計および機器の運営、コンピューター・ネットワーク・情報などの管理を行う中心機関だそうです。

f:id:tomaatlas:20190914050106j:plain

 

ここで組み立てられた、「サターン5型ロケット」だそうです。

f:id:tomaatlas:20190914050124j:plain

 

なにやら、凄い土地みたいですね。

両者の間に、これだけ繋がりがあれば、もしかしたら、長崎の原爆の部品の一部は、ここで製造されていた可能性もでてきましたね。

 

 

さて、予備知識が整ってところで、旅行記に戻ります。

 

長崎市内の調査旅行では、総勢8名での移動になりました。

皆で、ワイワイ、ガヤガヤと、楽しくおしゃべりしながらの調査になりました。

 

長崎市内では、「平和公園」にも立ち寄りました。

f:id:tomaatlas:20190911111100j:plain

 

暑い中、公園を目指して歩きました。

f:id:tomaatlas:20190911111015j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190911111038j:plain

 

皆で、記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20190911105454j:plain

 

以前に気が付いたのですが、この公園にも地上絵があります。

まず、全体的に、「レーザー銃」のようにも見えます。

銃口は、左側を向いていますね。

「原爆落下中心地」のあたりが、「引き金」に見えます。

f:id:tomaatlas:20190911104915j:plain

 

さらに、左側は、長崎の「ファットマン」で、右側は、広島の「リトルボーイ」に見えますね。

f:id:tomaatlas:20190911104940j:plain

 

「ファットマン」です。

f:id:tomaatlas:20190816030848j:plain

 

「リトルボーイ」です。

f:id:tomaatlas:20190816030802j:plain

 

「リトルボーイ」は、「消火器」にも見えますね。

これは、同行した、タウリンさんに、教えていただきました。

「マッチポンプ」の意味ですね。

「自らマッチで火をつけておいて、それを自らポンプで水を掛けて消す」

と言う意味で、自作自演の手法・行為を意味する和製外来語ですね。 

f:id:tomaatlas:20190912154438j:plain

 

 

私は、「瀬戸内ピースツアー」で、広島の原爆についても考察しましたが、長崎も、同じように、「地上起爆説」を支持しています。

 

陰謀論の研究家の間では、有名な話ですが、そもそも、長崎の「ファットマン」は、全長が、1.5メートルもあったそうです。

f:id:tomaatlas:20190908005152j:plain

 

しかし、搭載されていたといわれている飛行機の内部は、狭すぎて、大きさ的にも、積めなかったようです。

f:id:tomaatlas:20190908005217j:plain


だから、地上で爆発したと考えたほうが、辻褄が合うのです。

私は、上空からも、投下された爆弾もあったとは思っていますが、それは、破壊力は、大したことはなかったのかもしれないと考えています。

もしくは、模擬爆弾だったかもしれません。

 

たしかに、爆発した場面の写真などを見ても、地上で爆発したように見えますね。

f:id:tomaatlas:20190908004021p:plain

 

窓から差し込んだ光の痕も、それほど高度の位置では、爆発していないですね。

f:id:tomaatlas:20190908004111j:plain

 

この銅像は、二つの方向を指さしていますね。

私には、

「上空からも、垂直に落とされたので、熱は空からもきましたよ。でも、もう一つは、地上から水平にやってきた熱でしたよ」

こう言っているように思えるのです。

f:id:tomaatlas:20190911105517j:plain


では、地上で爆発したとすれば、どこで爆発したのでしょうか?

今回は、それを調べていたのですが、どうやら、この「平和公園」の敷地内だった可能性が高いことに気が付きました。

 

この案内板を読んで、そう思いました。

この公園内には、当時、刑務所があったそうです。

刑務所内であれば、爆弾の製造なども、秘密裏にできます。

また、囚人は死んでも、それほど、世間の人たちは騒ぎません。

爆発した瞬間、全員即死だったそうですね。

f:id:tomaatlas:20190911105350j:plain

 

そして、この地図を見て、確信に変わりました。

f:id:tomaatlas:20190911105320j:plain

 

わかりましたか?

角度を90度回転させました。

f:id:tomaatlas:20190914061944j:plain

 

そうです!

前述した、「ツインの八咫烏」の形に似ているのです!

f:id:tomaatlas:20190908010140p:plain

 

偶然かもしれませんが、私には、これらは偶然だとは思えないのです。

「何か繋がっている!」

こう思いました。

そしてそれは、他の所も見て回っているうちに、さらなる確信に繋がってきました。

 

 

私たちの一行は、ここからちょっと歩いた所にも向かいました。

次回に続きます。

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」も、絶賛発売中です。
ぜひ読んでみたください!

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも再開しました。

こちらも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp