精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

古代日本ゴッドツアー 7 国東半島

8月27日(月)に、羽田空港から、大分空港に向かいました。

大分空港は、初めて訪れたのですが、なぜか懐かしい感じがしました。

雰囲気が少し、故郷にある那覇空港に似ているような気もしました。

それからバスで、別府市に向かいました。

 

別府市は、以前に行った時には、温泉付きのホテルや旅館が満室で、わざわざ行ったのに、普通の温泉なしのビジネスホテルに泊まってしまい、残念な思いをしました。

今回は、ちゃんと海の見える天然温泉のあるホテルに泊まることができて、大満足でした。

市内では、最近始めたばかりのビジネスの打ち合わせを兼ねて、ビジネスパートナーと食事をしました。

私は、古代史の方に、現在夢中になっているので、ビジネスの話はほとんどやらずに、ひたすら、古代史や宇宙考古学の話を喋りっぱなしでした。

 

 今までの人生の中で、面白い傾向があることに気が付きました。

人生の節目になると、とても旅行がしたくなったり、特別な人物が現れたりします。

また、なぜか、大分県の人が、目の前に現れることも多いのです。

社会人1年目で入社した最初の会社の先輩も、大分の人だったし、アメリカに渡った時に、アメリカの生活を世話してくれたのも、大分の人でした。

 

あとは、長崎県の人と奈良県の人、それから、北海道、新潟県、広島県、兵庫県、愛知県、青森県、岡山県、埼玉県、群馬県の人とも、縁が深くなることが多いです。

最近では、和歌山県、静岡県、福井県かな?

地方都市が多いですね。

 

こういう偏りは、その理由がわからないので面白いです。

おそらく、前世に関係しているのだと思います。

 

翌日の8月28日(火)の早朝です。

朝日が昇ってきた瞬間です。

この後、地元の食材を使った美味しい朝食を食べて、別府駅近くのレンタカー屋さんで車を借りて、「国東半島」に向かいました。

f:id:tomaatlas:20180830194243j:plain

 

 

ラジオから流れてくる音楽を聴きながらのドライブは、最高に楽しいです。

この日は、久しぶりに一人旅を味わいました。

国東半島は、初めて訪れたのですが、何度も行きたくなるような魅力的な土地でした。

 

昔の人は、「草書体」という文字を発明して、大切なことを、暗号のように隠したようです。

これは、「補陀落渡海」の時に、「天照派」が、自分たちの存在を、「神武派」に知られないようにするための手段だったようです。

たとえば、「東」という文字は、草書体にすると、「天」になります。

だから、「東照宮」という所は、「天照宮」が、本来の隠された意味です。

つまり、「天照派の宮」という意味です。

 

このことから、「国東」というのは、実は、「国天」になるのです。

反対から読むと、「天国」ですね。

「天空からやってきた神々の住む国」

これが、国東半島の隠された本当の意味なのです。

 

 

ここでもう一度、復習です。

 

古代において、「ミトラ教」の地下の神殿で行わていた、儀式の絵です。

この宗教には、多くの宗教の源のような思想体系があるようです。

特に、「キリスト教」や「密教」の原型とも言われている古い宗教です。

f:id:tomaatlas:20180904043150j:plain

 
正面の大きな絵は、「ミトラ教」のシンボルの絵ですが、実は、正面に大きく飾るようなものは、大して意味がなかったりします。

ちょっとわかりにくいですが、部屋の中央に祭司のような男性がいて、いくつかの場所に、煙のようなものが、もくもくと上がっています。

その「小さな炎」が、「アヌ王」だそうです。

 

それから、左側に飾ってあるシンボルが「ライオン」で、「エンリル」の象徴です。

f:id:tomaatlas:20180904043327j:plain

 
こういう「ライオン」の姿をしていたようです。

f:id:tomaatlas:20180904043347j:plain

 
右側に飾ってあるのが「プロビデンスの目」で、「エンキ」の象徴です。

三角形の真ん中に、「・」が打ってありますね。
有名な「片目」のシンボルです。

f:id:tomaatlas:20180904043429j:plain

 

 ご存知のように、エジプトの「スフィンクス」と「ピラミッド」は、この二人の神様(宇宙人)の象徴です。

太古の時代、地球を支配していた王たちです。

f:id:tomaatlas:20180904043814j:plain

 

神社の入口に置かれている、二頭の狛犬でもあります。

「エンリル」が、口を開けた「阿」のほうで、「エンキ」が、口を閉じた「吽」のほうです。

 

国東半島には、なんと、この二つのシンボルが存在したのです。

フェイスブックフレンドの方から、教えていただいた写真です。

場所は、「鬼城岩峰」という所だそうです。

今回は、見過ごしたのですが、次回は行ってみようと思います。

 

「スフィンクス」ですね。

「エンリル」です。

f:id:tomaatlas:20180831121711j:plain

 

「プロビデンスの目」ですね。

「エンキ」です。

f:id:tomaatlas:20180831121720j:plain

 

 国東半島、凄すぎるんじゃないですか~!

エジプトまで行かなくても、ここに、こんな凄い遺跡があったのです!

 

ドライブしていると、他にも不思議な形の山が、たくさんあることに気が付きます。

f:id:tomaatlas:20180830195122j:plain

 

とにかく、面白い土地なのです。

f:id:tomaatlas:20180830195059j:plain

 

これも、「切り株」みたいな形の山ですね。

f:id:tomaatlas:20180830194800j:plain

 

映画「未知との遭遇」に出てきた、「デビルズタワー」にも似ていますね。

f:id:tomaatlas:20180904045307j:plain

 

聖徳太子が飛んで行った山はにも、似ています。

f:id:tomaatlas:20180904045328j:plain

 

「三宮の景」という場所です。

f:id:tomaatlas:20180830195148j:plain

 

圧倒されますね。

f:id:tomaatlas:20180830195212j:plain

 

 

これから、最高に面白い話をしますね。

旅行記の冒頭でも書きましたが、太古の時代に、「スターウォーズ」の世界は、現実にあった話みたいです。

 

2011年に、北欧バルト海の海底で発見された、スペースシップのような残骸です。

f:id:tomaatlas:20180904040344j:plain


「ミレニアム・ファルコン号」ですねー!

f:id:tomaatlas:20180904040327j:plain

 

そして、佐賀県にある「吉野ヶ里遺跡」です。

f:id:tomaatlas:20180904035759j:plain

 

何が言いたいか、わかりましたか?

「吉野ヶ里遺跡」の古墳は、太古の時代に、宇宙からやってきたスペースシップである」

そういうことなのです。

 

数年前に訪れて、凄い衝撃を受けた古墳です。

f:id:tomaatlas:20180904052853j:plain

 

ここは、墓なのではなく、「人類創世」の聖地だったと思います。

つまり、「クローン人間」の製造所だった場所なのです。

f:id:tomaatlas:20180904052910j:plain

 

f:id:tomaatlas:20180904052924j:plain

 

だとしたら、ここで眠っていた人々は、別の星から来た「宇宙人」、もしくは、別の世界やパラレルワールドからやってきた、「タイムトラベラー」や「未来人」だったのかもしれません。

f:id:tomaatlas:20180904052944j:plain

 

ここでもう一度、「九州」の地図をお見せします。

f:id:tomaatlas:20180902081142j:plain

 

前回書いたように、「国東半島」は、うつ伏せになった「巨人の頭」でしたね。

この頭の目線は、右下(南東)のあたりを向いているように見えます。

「杵築市」や「守江湾」のあたりが、「口」です。

「大分空港」の辺りは、「額」になるかもしれません。

f:id:tomaatlas:20180904035813j:plain

 

わかりましたか?

そうです。

なんと! 「国東半島」には、特大サイズの「ミレニアム・ファルコン号」が着陸して、そのまま石化してたのです!

 

「国東半島」の不思議な地形を、上空から見たら、ちょうど「傘」のように見えるのですが、その形状の正体は、「マザーシップ(母船)」だったのです。

しかも、その「マザーシップ(母船)」は、ちょうど、「巨人の脳」にも見えます。

不思議ですね~!

古代には、いったい、この土地で何があったんでしょうね?

 

 

太古の時代に、地球の王である「エンリル」が、そのまま、「九州」という島になり、その後で、「アヌ王(ダースベイダー)」たち、つまり、「アヌンナキ」の一族の乗っていた、「ミレニアム・ファルコン号」の形のスペースシップが、

ゴゴゴゴッ~~~!!!

という轟音とともに、着陸したのかもしれません。

そうだったら、凄いことですね~!

想像しただけで、超ワクワクしてきました!

 

国東半島に無数にある、これらの細長い丘は、スペースシップの外側にあった縁のような箇所だったということです。

f:id:tomaatlas:20180830194819j:plain

 

こう思ったら、思わず口から、
「うわ~!」
という声が出てきました。

f:id:tomaatlas:20180830194700j:plain

 

国東半島の地図です。

f:id:tomaatlas:20180830194843j:plain

 

 

この半島の中心にあたる、「両子寺」にも行ってきました。

 

門の前には、二体の仁王像、「エンリル」と「エンキ」が立っていました。

「両子」とは、「両方の子供」、つまり、

「アヌ王の二人の息子」

の意味かもしれませんね。

そのまんまの名前がついた寺は、珍しいです。

f:id:tomaatlas:20180830195022j:plain

 

境内を散歩しました。

「書院・客殿」です。

やはり、ヘルメットを被った「ダースベイダー」の顔に見えます。

f:id:tomaatlas:20180830194934j:plain

 

「護摩堂」です。

貫禄がありますね。

f:id:tomaatlas:20180830194958j:plain

 

瓦は、「顔のない神様」」ですね。

「アヌ王=ダースベイダー=聖徳太子」ですね。

腕が曲がっているのが、わかりますか?

f:id:tomaatlas:20180830194906j:plain

 

もう一度、例の土器です。

 同じ存在ですね。

そして、この存在が、太古の時代に、超超超巨大な巨人になり、そのまま、「九州」という土地になったのです。

左手に、「レーザー銃」を持ったまま…

f:id:tomaatlas:20180903020817j:plain

 

 

 国東半島では、「猪群山ストーンサークル」にも行ってきました。

古代史マニアの間では、有名な所だそうですが、私はつい最近知りました。

 

これも復習です。

宇佐市に鎮座する、「宇佐神宮」の奥宮である、「大元神社」には、明らかに、「スペースシップ」だと思われる御神体があります。

 

「宇佐神宮」です。

f:id:tomaatlas:20180904071423j:plain

 

「大元神社」の御神体です。
明らかに、「UFO」ですね。

f:id:tomaatlas:20180904071529j:plain


最近、これとそっくりな石が、ロシアでも発見されているのです。

この石は、自分の意思で、ぐらぐらと動いたりもするのです。

f:id:tomaatlas:20180904071602j:plain


スイスのコンタクティー、ビリーマイヤーが遭遇したUFOにも、似ていますね。
「プレアデス系」の宇宙人グループですね。
「アヌンナキ」の一族です。

f:id:tomaatlas:20180904071703j:plain

 

私は、「大元神社」の御神体は、「神武天皇が乗っていたUFO」だと思っています。

驚いたことに、なんと、「大元神社」の本殿は、この「猪群山ストーンサークル」の方角を向いているのだそうです。

また、ここは、「卑弥呼の墓」とも言われているようです。

 

あらかじめ、ネットで調べると、猪群山の登山道は「常盤コース」と「臼野コース」の2つのルートがあるとのことでした。

 

「常盤コース」は山の南側(県道654号線側)から、「臼野コース」は山の北側から入山するとのことでした。
山頂まで30分程度で登れる「臼野コース」の方が楽チンですが、山頂まで単調な登りが続くので退屈と書かれていました。

登山口の近くに、真玉温泉があり、アクセスも簡単な「常盤コース」の方が、ハイキングとしては魅力的なのだそうです。

 

私は、「常盤コース」から行くことにしました。

案内板がありました。

f:id:tomaatlas:20180830194307j:plain

 

山道を登っていきました。

f:id:tomaatlas:20180830194415j:plain

 

f:id:tomaatlas:20180830194356j:plain

 

磐座もありました。

f:id:tomaatlas:20180830194333j:plain

 

しかし…

暑かったせいもありますが、勾配がきつく、しかも、道の多くに、たくさんの蜘蛛の巣があり、これが、頻繁に身体にまとわりつくのが嫌になって、途中で引き返すことにしました。

 

私は、ここで諦めて引き返せた自分を褒めてあげたいです。

以前だったら、

「ここまで来たからには、意地でも頂上まで登ってやるぞ!」

とばかりに、根性を出したのですが、最近は、そういう冒険は、やめることにしました。

4年前に無理をして、ふくらはぎの肉離れをして、半年以上、松葉杖の生活をしてから、無理はしないことにしたのです。

 

次に、「臼野コース」の方から登ろうと思い、車で登山口の近辺まで来ました。

f:id:tomaatlas:20180830194526j:plain

 

でも、ここでもまた、車道の狭さに、なんとなく嫌になって引き返しました。

道端にある看板が壊れているのを見て、これでも、やる気を無くしました。

f:id:tomaatlas:20180830194549j:plain

 

頂上は、目の前でした。

まあ、また次回の楽しみに、とっておきます。

f:id:tomaatlas:20180830194638j:plain

 

この日は、頂上までは登れなかったのですが、帰り際に、ふっと振り返って、空を見上げると、頂上付近に、「十字架」の雲が出現しました。

これは、神々たちが、私の訪問を祝福してくれたのだと確信しました。

これだけで、もう大満足でした。

f:id:tomaatlas:20180830194452j:plain

 

 

スマホで、近辺を検索して見たら、車から降りて、駐車場の近くに、ストーンサークルがある所を見つけました。

早速向かいました。

 

「米神山」という山にあります。

「米」は、「八芒星」なので、「アヌンナキ」の一族の女神である、「イナンナ」と関係あるかもしれませんね。

f:id:tomaatlas:20180830195338j:plain

 

「佐田京石」という名前です。

f:id:tomaatlas:20180830195449j:plain

 

凄い!

やはり、気持ちのいい氣が流れていました。

f:id:tomaatlas:20180830195521j:plain

 

特に、この石からは、凄いエネルギーを感じました。

f:id:tomaatlas:20180830195546j:plain

 

いつまでも、ここに、いたくなるような気持のいい場所でした。

石たちは、まるで意思をもっているように感じました。

f:id:tomaatlas:20180830195612j:plain

 

 この石たちを見て、思ったのは、

「これらのストーンサークルは、巨人の体毛だったのじゃないだろうか?」

ということです。

 

前述したように、「国東半島」は、巨人の頭でしたよね。

だとしたら、この半島にある石たちは、ちょうど、巨人の「髪の毛」のような働きをしているのかもしれません。

一説によると、昔から、神社の巫女さんたちが、髪を長くするのは、「神」と交信しやすくするためだとも言われています。

つまり、

「髪は、テレパシーの増幅装置」

だということです。

「髪」は「神」だということです。

 

 

国東半島の旅を終えた後は、広島で一泊してから、最終目的地である愛媛県に向かいました。

 

いよいよ、「四国」の最大の秘密の扉を開きます!

次回、「古代日本ゴッドツアー」、大感動のフィナーレです。

 

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。
不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
2001年6月から、アメリカで書き始めたものです。
ぜひ、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

☆メインサイトです。
http://www.tomaatlas.com

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」も、絶賛発売中です。

ぜひ読んでみたください!

http://www.tomaatlas.com/magicalearth.htm

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net/