前回の続きです。
「八百万の神」の正体は、「イザナギ」と「イザナミ」の子供たち、38人のことだったという話を書きましたね。
このグループは、歴史の表舞台には出ないで、裏から地味な活動を続けていたようです。
38人の子供たち、つまり、「八百万の神」の痕跡は、日本中に、たくさん残っていています。
このグループは、とても地味でシャイで、あまり表舞台には出てきません。
だから、あまり大きな観光地に、デカデカと、その名前が掲げられていることも、めったにありません。
私は、このグループの魅力に魅せられて、2018年に、日本中を調査して、まわりました。
これは、福井県福井市にある町です。
「三十八社中」と書かれていますね。
奈良県御所市北窪にある、「高天彦神社」の境内社で、「三十八社」と書かれています。
こちらも、奈良県にある、「三十八柱神社」です。
滋賀県大津市にある、「石山寺」にも、「三十八社」があります。
昭和3年11月10日の「昭和天皇の即位の礼」の時、身分の高い方達は、京都御所まで車で送迎されたようですが、その車のナンバーが、「乙 三八」だったようです。
これは、「昭和天皇」が、「天照派」だったという状況証拠になりますね。
「乙」は、蛇の意味もありますね。
私が開催しているセミナーでもお伝えしていますが、このグループは、究極の愛の存在であり、平和のグループでもありますが、同時に世界中の戦争にも関わっています。
さらに彼らは、北緯38度線のライン上でも、いろいろな活動をやっていたようです。
例えば、北朝鮮と韓国の境にある軍事境界線、38度線は、日本にもあります。
このラインが通過する街が、仙台市と山形市です。
仙台の意味は、「先代」ですね。
山形の意味は、「三つの鳥居のある山」です。
考えてみれば、日本の戦後の高度経済成長は、このラインが原因でしたね。
ということは、日本の経済は、裏でこのグループが動かしているということです。
これは、読者の方から教えていただいた情報です。
新聞記事を読んでみてください。
太平洋戦争の時、B29の爆撃の爆弾は、
「大きな親爆弾の中に、38発の子爆弾が入っていた」
と書かれていますね。
これも、何か関係しているのかもしれません。
このように、日本の歴史において、大切な時期には、暗号のように、「38」のナンバーが、チラチラと顔をのぞかせるのです。
そしてこれは、極めつけの話です。
令和の時代の新天皇は、少年時代には、御所で友達を集めて、草野球をしていたそうです。
当時は百貨店で、子供用の各球団のユニホームが販売されていて、新天皇は、読売ジャイアンツの末次利光選手のファンで、「背番号38番」のユニフォームを着ていたそうです。
末次選手です。
でも、それは、表向きの理由だと思います。
本当の理由は、
「自分が、38人の子供たち、八百万の神の系統であり、その流れのグループである」
という隠れたメッセージだったと思います。
現在の天皇の名前は、「徳仁」でしたね。
「徳」→「とく」→「19」
「仁」→「二人」→「2」
「徳仁」=「イザナギとイザナミ」と「八百万の神(19組で38人の子供たち)」
こなるのです。
さらに、大阪の「仁徳天皇陵(大山陵)」も、この家族のシンボルだということです。
天皇の妹さんである、黒田清子さんにも、天皇のナンバーが、しっかりと名前に刻まれています。
そうです。
愛称が、「サーヤ」でしたね。
「サーヤ(38)」です。
さらに、「神社参拝」と言いますが、この「参拝」の意味も、元々は、「参拝(38)」だったようです。
他にも、ほとんどの神社には、「杉」がありますが、
これも、漢字を分解すると、
「杉」=「三」+「十」+「八」=「38」
こうなります。
どうですか?
面白いでしょう。
これが、天皇家の秘密なのです。
このファミリーのシンボルは、「38」という数字なのです。
ウォーミングアップが終わったところで、ここからが本番です。
「イザナギとイザナミ」、そして、38人の子供たち、つまり、「八百万の神」が、地球で最初の「家族」ということですね。
この家族からすれば、現在の地球上の人々は、全て、「我が子」になるのです。
つまり、「良い子」も、「悪い子」も、同じくらい愛している親だということです。
「イザナギとイザナミ」、「八百万の神(38人の子供)」は、いろいろなシンボルに隠されています。
このファミリー、そして、リーダーが合わさった名前が、実は、
「観音」
この名前だったのです。
まず、「観」という文字です。
わかりましたね。
「コウノトリ」+「人」=「観」
こういう意味だったのです。
つまり、
「コウノトリ」+「イザナギとイザナミ」=「観」
こういう意味です。
旅行記の最初の頃に書いた、「イザナギとイザナミ」を、「コウノトリ」が運んだ話を思い出してください。
そして、「音」という文字です。
最初、この象形文字の意味が、わからなくて困ったのですが、ちょっと考えたら、すぐにわかりました。
古代史マニアの間では、わりと知られていることですが、
「聖徳太子=ダース・ベイダー」
という説があります。
つまり、「音」という象形文字は、逆さまにすると、「ライトセーバー」に見えるのです。
柄の上に、レーザー光線のような刃の部分があったと思えば、辻褄があいますね。
ブ~~~ン
という、「ライトセーバー」の独特の音が、「音」の意味だったのではないでしょうか?
まとめると、
「観」=「コウノトリ」+「イザナギとイザナミ」
「音」=「ライトセーバー(聖徳太子の剣)」
これらが、合わさった単語だというのが、私の仮説です。
つまり、「天照派」だということです。
「イザナギとイザナミ」のシンボルが、「目の赤いコウノトリ」だということです。
この人類全体の親は、子供を愛しているがゆえに、「悪い子」には罰も与えます。
ご存じのように、「悪魔崇拝」の人々が悪さをやって、最初に、「目」で苦しむのは、もしかしたら、この人類全ての親からの罰であり、呪術かもしれません。
前回、「出雲大社」の秘密が、「19組(38人)」の「八百万の神」だと前述しましたが、実は、いろいろな仏像にも、暗号として、この家族のナンバーが表現されています。
これは、「千手観音」です。
この仏像の手は、実は、前方で合掌している腕は、4本あります。
これは、「イザナギとイザナミ」の二人の腕みたいです。
そして、右側に19本、左側にも19本で、合計38本の腕があります。
「千手観音」=「イザナギとイザナミ」+「八百万の神々(38人の子供)」
こうなるのです。
これが、大昔から続いてる、「観音信仰」の秘密だったのです。
地球で、一番最初に誕生した、「家族」のことだったのです。
ここで大切なことは、「良い子」と「悪い子」の両方の親だということです。
だから、「天使」と「悪魔」の両方の親だということです。
「善」も「悪」も、両方とも仕切っているということです。
最近の表現をすると、現在、地球上では、「Qアノン」と「ディープステート」と呼ばれている、「善のチーム」と「悪のチーム」がいるとされていますが、両方とも、「観音」が支配しているし、管理もしているということです。
「観音信仰」というのは、このように、地球人の全ての親を敬うということだったのです。
「イザナギとイザナミ」の魂は、やはり、最初は、「勾玉」の形をしていたようです。
だから、「9」や「6」という数字も、そのシンボルになるようです。
そして、アルファベットの「Q」も、同じように、そのシンボルだったようです。
詳しいことは、割愛させていただきますが、裏の歴史を調べると、この家族の子供たち、「八百万の神」が、いろいろな戦争なども、計画して実行していた痕跡が、たくさんあります。
そうです。
「八百万の神」が、計画して実行する戦争のことを、「八百長」というのです。
地球の歴史において、プロレスで言えば、「善玉レスラー」も「悪玉レスラー」も、両方とも管理して、筋書き通りに動かす、「プロモーター」や「マネージャー」のような存在だったのです。
静岡県の藤枝市に、「田中城」というお城があります。
ここは、お城マニアの間では、有名な城で、とてもユニークみたいです。
一つ目の特徴は、日本で唯一、たった一つしかない円形のお城であるということ。
二つ目は、武田信玄、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、これらの4人が宿泊・滞在したことがあるお城であるということ。
三つ目は、徳川家康の死因となったと言われている、鯛の天ぷらを食べたのが、この城ということです。
復元図です。
現在は、学校や住宅街になっているようです。
この4人の武将が、ここの呼ばれていたということは、
「ここに、作戦本部があったかもしれない」
という仮説が立ちますね。
つまり、「日本史」というストーリーの筋書きが、ここで書かれて、この4人の武将、役者である、「プロレスラー」に、歴史を実行させた存在、「プロモーター」や「マネージャー」がいたかもしれないということです。
もう一度、この城を見てください!
わかりましたね?
「Q」
このアルファベットの形になっていますね。
そうなのです。
現在でも、地球上で起こっている出来事、戦争を含めて、災害も疫病も、政治や経済も、全て、このグループが仕切っているのです。
「観音」→「カンノン」→「クワノン」→「キューアノン」→「Qアノン」
こうなるのです。
ちなみに、このグループは、自分いろいろな理由で、
「直接は自分で手を下すことはしない」
という絶対ルールがあります。
だから、有能で愛と平和な世界を実現させそうな人を、陰からサポートするという方法をとります。
その一人が、ケネディ大統領でした。
アーリントン墓地にある、彼のお墓です。
最近では、もちろん、トランプ大統領を、陰からサポートしています。
大切なことなどで繰り返しますが、「観音」のチームは、「Qアノン」だけでなく、「ディープステート」、つまり、「カバール」や「悪魔教」の親分でもあるということです。
具体的には、「天皇」が、両方のグループのトップだということです。
つまり、「八百長」をやらせているのです。
だから、いいのです。
「プロレス」というショーは、ご存じのように、八百長ですが、これがもしも、真剣勝負だったら、毎回の試合で死人が続出します。
現在の地球上の戦争も、すべて八百長ですが、だから、地球という惑星が、粉々になって吹っ飛ぶような全面核戦争は、避けることができるのです。
「八百長」が、地球を守ってるのです。
その守っているグループが、「観音」なのであり、「八百万の神」でもあり、トップは、「天皇」だということです。
アメリカのトランプ大統領は、若いころ、「プロレス」ともビジネスで関わっています。
ハルク・ホーガンとアンドレ・ザ・ジャイアントに挟まれている真ん中の人物が、若い頃の「トランプ大統領」です。
「マネージャー」として、リングにも上がっています。
つまり、「観音」のグループである、「八百万の神」から、
「この政治家は、愛と平和のグループでもあるし、八百長も得意そうだから、この男に、地球の大掃除をしてもうらおう!」
こう期待されて、ヘッドハンティングされたのかもしれないということです。
いや~、いろいろ想像すると、面白いですね~!
去年の話です。
2020年4月に、仲のいい友人たちを誘って、静岡県の藤枝市に、現地調査に向かいました。
この日は、「田中城」ではなく、「田中城下屋敷」に行きました。
あいにく、敷地内には、自粛中ということで入れませんでしたが、庭はとても綺麗でした。
ここも、上空から見た地図では、敷地が、「Q」の形になっています。
さらに、ここの近くにも、いくつか、「観音信仰」の寺がありました。
案内板を見て、驚きました。
なんと、私の本名、「当間」の文字があったのです。
「当間の観音様」と書いてありました!
どうやら、このあたりの土地の名前が、「当間」だそうです。
私の先祖とも関係しているかもしれません。
そして、最後に訪れた寺には、「補陀落渡海」の痕跡までありました。
大感動でした~!
やはり、「補陀落渡海は、日本史において、とても大事な史実ですね。
本堂の近くに、小さなお堂がありました。
そして、これを発見して驚きました~!
わかりましたか?
これは、「観音信仰」の寺、そして、「田中城」の両者に、深い繋がりがあったという証拠なのです。
私には、遠い昔に、「観音信仰」のグループが、「田中城」を築城して、日本の戦国時代の筋書きを、ここで書いたのが、鮮やかに目に浮かんだのです。
そして、現在の地球を動かしている、「Qアノン」も、「ディープステート」も、両方とも、「観音信仰」のグループが、仕切っていることも、直感的に確信できたのです。
オマケの話題です。
「東京オリンピック」の開催をめぐって、連日、混乱している様子が、ニュースで伝わってきますね。
これは、最初の頃の開催する建物のデザインでした。
宇宙船みたいでしたね。
それが、いつのまにか、こういうデザインに変更されていました。
わかりましたか?
「Q」ですね。
ある時期から、「Q」のグループ、つまり、「天照派」が、「東京オリンピック」を仕切り始めたということです。
「Q」の力が、現在の地球を仕切っているということです。
ところで、「新型コロナウイルス」の感染拡大の騒動が始まったのは、どこでしたか?
そうです。
「武漢」でしたね。
ここは、おそらく、「神武派」の拠点だったのだと思います。
「武の漢たち」が、たくさんいたと思います。
そして、「コロナ」は、「天照派」のシンボルである、「日食」の時に見える、太陽の妖しい光の意味もありますね。
だから、今回の世界的な騒動も、「神武派」と「天照派」の頂上決戦だということです。
そして、「新型コロナウイルス」のことを、
「COVID19」
こう書きますね。
一般的には、別の意味ですが、私はこう解釈します。
「COVID19」=「CO(一緒に)」+「V(勝利)」+「IDは19」
これを意訳しすと、こうなります。
「一緒に勝利しましょう! 大丈夫です! 私たち、19組(38人)の八百万の神が、陰でサポートしていますよ!」
ここが、正念場なのです。
世界中に散らばっている、「天照派」の人々も、今懸命に、自分たちの得意な戦い方で、戦っていました。
それは…
「Stay Home (ステイホーム)」=「引きこもり」
だったのです。(笑)
もうすぐ、長い闇が終わり岩戸を開き、光の世界がやってきます。
新しい時代は、もう目の前です。
おさらいが終わったところで、いよいよ次回から、本格的な京都の旅行記が始まります。
お楽しみに!
☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。
☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆ランキングにも、参加しています。
記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。
☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。
不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm
☆フェイスブックもやっています。
☆インスタグラムもやっています。
☆ツイッターもやっています。
☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。
http://triplehimawari.ocnk.net
☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。