精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

お知らせ

誠に残念ですが、精神世界の鉄人代表者トウマイタルは、8月16日に亡くなりました。死因は、脳出血と推定されております。幸い、皆様が連絡がつかない事に気付いていただき、発見が早く本人とは、まるで眠っているようなキレイな状態で、再会することができました。

一部の方には、ご連絡がつき斎場にも来ていただき、私達家族が知らないお話を聞くことができました。

また、10月3日に四十九日の法要とお墓への納骨も無事に終わりました事をお知らせいたします。

開催予定だった、セミナーにお申し込み頂いただきすでにご入金されている方には、現在リストを作成しており、こちらからご案内のメールをさせて頂きますので、もう少々お待ち下さい。なにぶん株式会社童楽は、トウマイタルが一人で運営していたものですから、内容が把握できておらず、ご対応が遅くなり申し訳ございません。

また蒲田のオフィスは、今月の17日に受け渡しとなりますが、すでに公開されているブログは、保存していく方針なのでご安心下さい。

ブログへの投稿の仕方がわからず、イタルの誕生日にお知らせになってしまった事をお詫びいたします。

母 トウマノリコ 

家族一同