精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

お知らせ

私、トウマイタルの弟のトウマミツルと申します。

今年の6月にフェイスブックにも書かせていただいたのですが、ブログにも書かせていただきます。

昨年、兄が急逝したことにより開けなかったセミナーに参加を申し込みされた方々へ、現状報告を兼ねてご連絡を取らせていただきたく、書き込みを致しました。

お手数をお掛けいたしますが、セミナーを申し込みいただいたヤフーのアドレスにご連絡いただけたら幸いです。

兄が管理しておりました参加者リストと照合させていただき、個別にご連絡を取らせて頂きたいと思います。

対応が大変遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

 

また、会社としての株式会社道楽は、今年の12月末には、閉める予定としております。

書籍の地球を創った魔法使いたちは、在庫がある限りは代理店のかたを通して販売を続けます。

アセンションペンダントは、会社と同じく12月末には、販売を終了する予定となっております。

精神世界の鉄人ブログは、可能な限り残して行く予定ですので、ご安心下さい。

初期の頃のブログで消えてしまった部分があるとお聞きしておりますが、兄が画面を印刷して保存していたものがありますので、PDFを貼り付けるだけになるかと思いますがこちらも再度皆様に読んでいただければ幸いです。

 

當間 充

家族一同