精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

トーマさん三回忌追悼(第二回タウリンセミナー「親友トーマイタルさんが本当に伝えたかったこと」)

★第一部

※田浦勝也自己紹介。

(囚われていたパラレルワールドについて)

 

★第二部

※悪の根源について皆でおさらい。

※田浦とトーマさんが親密に話していた悪の根源について。

※トーマさんが一番伝えたかったメッセージとは。

 

※弟當間ミツルさんを交えてトーク(家族から見たイタルさん)

【●】お申込みに関して

・ミニマム催行人数 ~10名様

・開催日時 ~2023年10月14日(土) 14時~17時

・開催場所 ~東京都杉並区久我山 井の頭線久我山駅より徒歩5分

参加者の方に直接詳細ご案内致します。

・参加費用 ~お一人様15,000円

・セミナー終了後に費用別途で懇親会を予定しています。場所はこれから決定します。

同じ場所で気兼ねなく交流しやすいように、料理人のケータリングサービスを利用することも考えています。こちらの出欠もご記入ください。

・申し込みメール:bisei8soara@gmil.com  大塩理榮 08072243210・・・申し込み締め切り~9月末日

 

よろしくおねがいします!

りえっち

 

 

私も、第一回タウリンセミナーに参加させて頂いて兄である格がこういうことをしていたんだ、皆さんに伝えていたんだと理解しました。

ブログは、時々見てはいたのですが、兄が亡くなってからほんの一部ですが、調査した場所やお会いした方たちとお会いして本当に勉強になりました。

大阪のセミナーを開催した時に東京や関東での開催を希望された方も多かったときいております。

私も、皆さんから兄の話を聞けるのを楽しみにしています。

 

當間 充