精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

東京セミナー ~宇宙銀行~

ご存知のように、私は、全国をセミナーで、まわっています。

そして、セミナーの後は、懇親会をして、その翌日から数日間は、その土地を旅するという最高に楽しい日々を送っています。

 

「好きなことを仕事にして、それで生活していく」

こういうことは、誰でも可能だと思います。

特に、これからの時代は、20世紀のような我慢や辛抱は、だんだん、やらなくてもよくなってくると思います。

 

これは、10月27日(日)の広島セミナーの後の懇親会です。

f:id:tomaatlas:20191028194411j:plain

 

f:id:tomaatlas:20191028194430j:plain

 

その翌日は、短い時間でしたが、新幹線に乗るまでの間、JR広島駅の近辺にある神社仏閣巡りをしました。

「饒津神社」です。

f:id:tomaatlas:20191028194459j:plain

 

面白い灯篭がありました。

f:id:tomaatlas:20191028194718j:plain

 

「金鵄」ですね。

f:id:tomaatlas:20191028194849j:plain

 

f:id:tomaatlas:20191028194826j:plain

 

数か月前に読んだ本の中で、「売上を減らそう。」というタイトルがありました。

「業績至上主義から、そろそろ解放されましょう」

という内容です。

たしかに20世紀は、資本主義の社会で、文明の発展を重視した時代でした。

でも、そういう、

「とにかく、なんでも成長すればいい!」

という姿勢では、そろそろ弊害がでてきていることに、1990年代から、たくさんの人が気が付きはじめました。

しかし、

「では具体的に、どうしたらいいのか?」

というのが、誰もわからなかったのです。

この本は、そうやって、どうしたらいいかわからずに、模索している人たちへ、具体的なヒントがたくさん書かれています。

 

私も、20年以上前に起業してから、暗中模索の中、いろいろなことを試してきました。

そして、辿りついたのは、この本とだいたい同じ結論です。

つまり、

「お金も、もちろん大切だが、それ以上に、自由な時間も大切。そして、なによりも、自分のやりがいや納得感、そして、周囲の家族や友人と知人たち、お客さんとのあたたかい心の交流が、大切である。お金だけでなく、いろいろなバランスも重視したライフスタイルが、真の幸福感には大切である」

こういうことです。

 

しかし、それには、ちょっとしたコツがあります。

仕組みをつくらなくてはいけないのです。

宇宙存在である、「バシャール」などは、

「ワクワクすることをしていれば、人生はうまくいき、豊かもなれる」

というメッセージを発していますが、おそらく、彼らの世界は、そうなのだと思います。

現在の人間の世界では、まだまだ、それだけではダメです。

 

セミナーでも、よく話すのですが、本当にワクワクすることだけやっていて、豊かになれるのであれば、幼稚園生が、大富豪や億万長者になっています。

なっていませんよね?

ということは、「ワクワク」だけでは、不十分だということです。

 

「ワクワク」は、「宇宙の法則」であり、さらに、宇宙を動かすエンジン部分の原動力であありますが、それだけでは、「人生」という旅のドライブはできません。

やはり、ドライバーが、ハンドルを握り、アクセルやブレーキなどを操作しながら、運転しなくてはいけないのです。

その運転技術にあたるのが、人間の世界の「社会の法則」です。

つまり、ビジネスや経済、広告、価格設定、マーケティングやアクセス解析、そして、インターネットの特性などを、詳しく知ることです。

「宇宙の法則」も「社会の法則」も、両輪のごとしなのです。

豊かな人生を生きている人たちは、必ずこの二つの法則を見事に、バランスよく使いこなしているのです。

 

昭和の時代には、まだスピリチュアルな教えは、あまり広がっていませんでした。

私なども限られた情報の中で、いくつかの書籍を熟読したものです。

その時に、有名なエドガー・ケイシーの本の中に、こう書かれていました。

「霊的な仕事をするうえで、大切なことがあります。それは、もしも、ヒーリングなどの仕事で、正しい方法、適正な価格で法律を守り、本当に人々のために仕事をするならば、神々の世界から、必ず適切なサポートがあるということです。そのサポートは、具体的には、食うに困らないだけの生活費は、必ず得られるということです」

これを逆に言えば、ヒーリングなどのスピリチャル的な仕事で、もしも生活に困るなことがあれば、何かが間違っているということです。

 

私は、スピリチャル業界で起業して、20年以上になりますが、たくさんの人たちを見てきました。

だから、どういう人が仕事を続けられて、どういう人が、すぐに行き詰まってダメになるかを、よく知っています。

 

今回のセミナーは、それまでの「ブランディングセミナー」の内容に、私独自の「ワクワク開運法」や「引き寄せの法則」、それから、「願望実現法」や「夢の叶え方」を加えた、とてもユニークな内容になっています。

現在、仕事で行き詰まっている方、これから起業しようと考えている方、そして、本当に幸せな人生を生きようと決意いた方に、ぜひ受講していただきたいです。

ぜひ、この機会に、ご自分の人生において、「宇宙銀行」の口座を開設してくださいね。

 

 

<東京セミナー ~宇宙銀行~>

 

<満員御礼! 予約申し込み、締め切らせていただきました。ありがとうございました。>


〇日時:2019年12月29日(日)13時45分(受付開始) 14時00分~17時00分


〇場所:東京都大田区西蒲田の私のオフィスで開催します。

詳しい住所などは、別途、メールにて連絡させていただきます。


〇内容:自分の魅力発見から、豊かさの流れをつくる仕組み作り、さらに、運気を高め、夢が叶う方法などを、具体的にお伝えします。


〇定員:10名 定員に達し次第、申し込み締め切らせていただきます。


〇受講料:2万円 

お振込み方法などは、別途メールでご連絡いたします。

 


☆参加ご希望の方は、私、トーマまで、メールお願いします。

 

トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp

 

 

 

☆「宇宙銀行」の記事です。
http://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2019/07/19/180000

 

 

PS 宇宙銀行に口座を開けば、必要な富が自然に必要なだけ、流れ込んでくるようになります。

f:id:tomaatlas:20190520152313j:plain

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp