精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

東京セミナー ~悪の根源~

先日、東急池上線の蒲田駅で降りたら、目の前の広告の絵が、とても意味深でした。

内容はわかりませんが、最近書いた記事の「アドレナクロム」や「ゾンビ」に関係していそうですね。

最近、映画やドラマ、漫画などでも、少しづつ世界の真相が、出てきているみたいですね。

f:id:tomaatlas:20200423190309j:plain

 

さて、「新型コロナウイルス拡大」で、世間は、大騒ぎになっているようですが、この騒動が始まってから書いた、私の個人的な仮説の記事が、全て大反響になっていますね。

やはり、この時期、皆が、真実を知りたいと熱望しているのが、改めてわかりました。

沢山の方が、シェアしていただいているようで、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

5月17日(日)の東京セミナーも、満席になり、追加の24日(日)の追加セミナーも、すぐに満席になりました。

私の小さいオフィスで、少人数でした開催できないので、大人数だと、数回に分けるしかないのです。

受講希望者の方、しばらくお待ちください。

 

まだまだ、受講をご希望方がいるので、急遽、追加の追加のセミナーを、5月31日(日)に開催することにしました。

受講をご希望の方は、私までメールください。

 

 

<東京セミナー ~悪の根源~>

 

〇日時:2020年5月31日(日)13時45分(受付開始) 時00分~17時00分

〇場所:東京都大田区西蒲田にある、私のオフィスで開催します。
詳しい住所などは、別途、メールにて連絡させていただきます。

〇内容:この世界の悪について、古代史から現代までの流れを話します。

とてもユニークな戦争論になると思います。

〇定員:10名 深い話がしたいので、少人数とさせていただきます。
定員に達し次第、申し込み締め切らせていただきます。

〇受講料:2万円 
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。

〇その他:セミナー終了後、懇親会も予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途、ご連絡いたします。


☆参加をご希望の方は、私、トーマまでメールお願いします。
お手数ですが、メルアドはコピーして貼り付けてください。
最近、メールが返信できないことが増えています。
3日経っても、私から返信がない場合は、別のメルアドから送信してみてください。

トーマ
toma_atlas@yahoo.co.jp

 

 

PS この世界は、「光と闇」の陰陽で、構成されています。

そして、その闇には、いろいろな種類があるようです。

しかし、「究極の光」と同様に、「究極の闇」は、やはり、「愛」だったのです。

f:id:tomaatlas:20190223170635j:plain

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp