精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

第一回タウリンセミナー終了

トウマイタルの弟ミツルと申します。

6月17日に開催された、第一回タウリンセミナー無事終了しました。                 私自身、初めてこういった事に参加させていただきました。                     

なんとなく自分の中だけでは、わかっていたのですが、他の方に伝えると言うのは、やはり難しいなと再認識しました、皆様に伝えていただいた、講師の田浦様、主催して頂いた中井様、ありがとうございました。                      

お二方が、メッセンジャーに書かれていたメッセージを転載させていただきます。

 

第1回タウリンセミナーに参加の皆さん。全国津々浦々から本当に有難う御座いました。

お陰さまで無事に終えることが出来ました。

それぞれの答え合わせを楽しみにしています🙂

田浦

 

タウリンセミナー主催者の中井です😊皆さん一様にトーマさんを感じたと言われ、大盛況に終えました🙌第2回の開催は、未定ですが沢山の要望があれば検討したいと思います。             参加した皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️

中井

 

 

また、機会があれば是非、参加したいと思います。

當間 充