精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

鬼退治ツアー 6 茨木童子

ご存じのように、表のメディアでは、嘘が報道されたり、当たり障りのない話ばかりが、私たちの目や耳に飛び込んできます。

それを、

「けしからん!」

と言って、怒る人も多いのですが、ちょっと待ってください。

 

メディアは、たしかに、真実を報道するというのを、表向きの標語として掲げていますが、本当に真実ばかり、報道していたら、社会は、大パニックになってしまいます。

だから、オブラード包んだような表現をすることも、大切なのです。

偏向報道というのは、ただ単に、意地悪だけでやっているわけではないのです。

 

ただし、そういう表向きのメディアの中でも、新聞記事や雑誌などで、片隅の小さなコラムなどに、たまに真実が載ることもあります。

こうやって、わかる人だけに、伝えようとする動きもあるのです。

柔軟で幅広い視点をもっていれば、その真意に気が付くこともできるのです。

 

 

さて、旅行記のメインテーマである、「鬼(悪魔)」の話題に戻りますね。

何度も書いているように、鬼(悪魔)たちという存在は、「鬼滅の刃」に出てくるように、自らの血液や唾液などから、人間を同じような鬼(悪魔)にするという攻撃もやるようです。

具体的には、現代でも不治の病と言われている、「狂犬病」などの奇病なのです。

 

ここで、もういちど、おさらいしておきましょう。

 

去年の記事で、「フランシスコ・ザビエル」のことを書きましたね。

さらに調べていくと、面白いことがわかってきました。

時代的に、ザビエルが日本で死んでから、しばらくしてから、ヨーロッパで、「魔女狩り」が始まっています。

それから、「黒死病(ペスト)」も流行しています。

これらは、関連していると考えてもいいのではないでしょうか?

 

1348年~1420年:ヨーロッパで、黒死病が流行する。

1549年:ザビエルが来日する。

1552年:ザビエルが死亡する。

1590年代、1630年頃、1660年代:魔女狩りのピークの時期。

 

この簡易年表を見ても、最初に、悪魔たちが、人肉を大々的にはじめて、その副作用や後遺症で、ゾンビになり、普通の人日を襲い始め、それがキッカッケで、ヨーロッパでの子供の誘拐や人肉がやりくくなった後に、ザビエルなどが、日本などの外国に、新たな人肉を求めて、航海を始めたという仮説も成り立ちます。

 

それから、ザビエルが死に、日本などのアジアから、人肉が輸入できなくなった後に、「アドレノクロム」の禁断症状で、またゾンビになった人々が、暴れ始め、普通の人々が、これを鎮圧しようとしたのが、「魔女狩り」だったのではないでしょうか?

 

「人肉」の歴史は、世界中にあります。

どんな未開の地の民族でも、「人肉」と「近親相姦」は、タブーになっています。

だとしたら、世界中で、これが行われて、その悲惨な末路が、全人類のDNAに、インプットされていると考えたほうが自然です。

 

日本の文学でも、「羅生門」という作品で、

「下人の行方はたれも知らない」

という文章でも、有名ですが、その頃から、死体から、髪の毛などの遺留品を盗む人々はいたのです。

同時に、それを食らう、「人肉」を行う人々も、存在していたのです。

 

何度も書いていますが、私は、現在、水面下で行われている、「大量逮捕」のさらに舞台裏では、子供の遺体から撮れる採取される、「アドレノクロム」という麻薬のような物質が止められた後、これの禁断症状で、「ゾンビ」のようになり、生き血や松果体を求めて、本当のゾンビになった人々が、夜には、出没し始めていると推測しています。

もちろん、日本を含めて世界中でですよ。

だから、夜間外出禁止になっているのです。

 

去年、アメリカで、誘拐されていた子供たちを救出して、悪魔崇拝の人々を逮捕した後の写真が出てきました。

この船の中での撮影みたいです。

f:id:tomaatlas:20200506224813j:plain

 

見てください!

逮捕された、悪魔教のメンバーだと思います。

f:id:tomaatlas:20200506224801j:plain

 

明らかに、生きたまま、目の周囲から腐っていく「ゾンビ」の症状ですね。

f:id:tomaatlas:20200506230259p:plain

 

そして、このニュースに驚きました。

台湾のテレビで、報道されたそうです。

f:id:tomaatlas:20200502204813j:plain

 

中国人の医師だそうです。

報道では、

「新型コロナウイルスに、感染した患者」

ということになっています。

左側が、病気になる前、右側が、病気になった後です。

同一人物です。

まるで、黒人みたいですね。

f:id:tomaatlas:20200502205456p:plain

 

わかりましたか?

つまり、「新型コロナウイルス」の正体というのは、現代の「黒死病」だったということです。

つまり、「ゾンビ」だったのです!

日本で、陽性になり、突然死した芸能人たちも、最後は、こういう姿だっただろうと思います。

だから、家族にも、遺体を見せられなかったのです。

安楽死、もしくは、暴れた場合は、射殺したのだと思います。

そして、遺体も跡形もなく、焼却したのだと思います。

 

これが、「黒死病(ペスト)」の患者の手です。

f:id:tomaatlas:20200502205113p:plain

 

映画の「ゾンビ」の特殊メイクの腕です。

f:id:tomaatlas:20200502205204j:plain

 

わかりましたね。

いずれにしても、生きたまま、身体が腐っていく現象です。

 

一見すると、荒唐無稽の話に聞こえるかもしれませんが、現代でも、「ゾンビ」のようになる病気は、医学的にも認められ、現実にあります。

 

身近な例では、日本でも、昭和30年代くらいまでは、患者が確認されていた、「狂犬病」です。

これは、毎年世界中で、約5万人の死者を出しているウイルス感染症だと言われています。

一度発症すると、ほぼ100%死に至る恐ろしい病気です。

f:id:tomaatlas:20200504224427j:plain

 

これにかかると、吸血鬼のように、他人を噛みたくなる衝動になることもあるそうです。

さらに、水などを恐れるようになる特徴的な症状があるため、「恐水病」と、呼ばれることもあるそうです。

 

まさに、エクソシストが、悪魔祓いで、聖水をかけると悪魔が嫌がる場面がありますが、そのままですね。

水だけに限らず、音や風や光も、怖がるそうです。

だから、これに伝染すると、暗闇の中で、暮らすようになるそうです。

 

ウイルスミスの主演した、「アイアムレジェンド」という作品でも、夜になると、地下の空間からウジャウジャ出てくる、「ゾンビ」たちが出てきましたね。

f:id:tomaatlas:20200502204555j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200502204541j:plain

 

昼間は、光を恐れて、隠れていましたね。

f:id:tomaatlas:20200507221322j:plain

 

これと同じ存在は、レオナルド・ダ・ヴィンチも、昔、絵画で描いていました。

f:id:tomaatlas:20200502204929p:plain


昔から、こういう人々は、世界中にいたのです。

「奇病」や「風土病」などという病名で、誤魔化されてきたのです。

f:id:tomaatlas:20200504224453j:plain

 

特に、「アフリカ睡眠病」という病は、健康な男女を、ゾンビのような姿に変えてしまう感染症で、アフリカだけで流行している、ほとんど知られていない病気ですが、2015年時点で、感染者数は1万人以上、死亡者数は年間3500人で、極めて大きな被害をもたらしているそうです。

生きながら、死体のようになっていくそうです。

f:id:tomaatlas:20200504224058p:plain

 

他にも、日本では、「ハンセン病」も、そうだったかもしれません。

最近では、日本でも、「川崎病」というものも、「新型コロナウイルス」の症状だと言われ始めていますね。

f:id:tomaatlas:20200506224913j:plain

 

いずれも、ウイルスや菌や寄生虫が、原因だと考えられているようですが、もしかしたら、その根底にあるのは、「人肉」かもしれません。

非科学的な考察になりますが、その源には、「呪術的なエネルギー」があるような気がするのです。

 

「狂犬病」なども、もしかしたら、お墓で人肉を食べた犬から、始まっている可能性もあります。

そして、それらは、唾液などの体液で伝染するようです。

 

まとめます。

「ゾンビ」=「アドレノクロムの禁断症状」=「黒死病(ペスト)」=「狂犬病」=「アフリカ睡眠病」=「川崎病」=「新型コロナウイルス感染者」

完全なイコールではありませんが、現在、こういう図式で、世の中には、意図的に広げられていると思います。

 

つまり、「新型コロナウイルス」というのは、「現代に蘇った黒死病」だということです。

こういう本当のことを公表すると、世界中で、超大パニックになるので、「新型コロナウイルス」という煙幕で、カムフラージュしているというのが、今の時点での私の仮説です。

 

だから、ある意味、

「2メートルくらいの間隔をあけてください」

「唾から感染するので、レジの前にビニールをしてください」

「手を消毒してください」

「マスクを付けてください」

「夜間、外出しないでください」

こういう対策は、有効なのです、ゾンビたちを相手にするには…

 

これを、逆に言えば、

「昼間、様子がおかしい人がいない場合、特に、マスクする必要などない」

ということです。

 

テレビのニュースでも、チラリと、真相が見える時もあります。

こういう症状になったら、自分も家族も、要注意ということです。

「ゾンビ」の予備軍のチェックリストですね。

f:id:tomaatlas:20200502204720p:plain

 

 

数日前に、いうニュースを見つけました。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

現在、日本でも放映されている米ドラマ、「ウォーキング・デッド」が人気だ。

ゾンビが、世界に終末をもたらした後、人間の試練を描く作品で、すでにシーズン7にまで達している。

米国では、ゾンビもののドラマは多く、時代を超えて根強いファンを獲得している。

そんな米国で、まるでゾンビが襲来したかのような事件が起きた。

19歳の男子大学生が、50代の夫婦を殺害し、さらに息絶えた夫の顔の肉を、食いちぎったのだ。

事件は、無差別殺人だったことに加え、信じがたい猟奇的な行動が、全米を震撼させた。

この学生は、なぜゾンビ化したのか。

危険ドラッグによる影響を、指摘する声もある。

 

ロイター通信などによると、事件は8月15日、米フロリダ州テケスタで起きた。

マイアミの北に位置するこの街の民家の私道で、若い男が、50代の夫婦を刃物で襲い、殺害した。

男はさらに、すでに死亡している夫の顔に食らいつき、歯で顔の肉を食いちぎったという。

妻の悲鳴を聞きつけ、夫婦を助けようと、止めに入って負傷した隣人が、警察に通報したが、警察官が、現場に到着した際には、男が夫の上に馬乗りになっており、まさに顔に噛みついていたという。

民家のガレージでは、妻が刺され死亡しているのが見つかった。

逮捕された男は、地元のフロリダ州立大に通う19歳の学生の男。

男は、殺害した夫婦とは、面識はなかったとみられており、警察は、無差別殺人事件とみているが、男が危険ドラッグなどを使用していた可能性も、指摘された。

男は、警察の警告も無視して、顔を食いちぎろうとしていたといい、猟奇的な行動を止めるために、警察犬も投入したほか、スタンガンも使用したという。

 

赤いキャップに青いTシャツを着ている男性が、ゾンビになったそうです。

監視カメラの映像に映っていた姿です。

普通の男性に見えますね。

f:id:tomaatlas:20210127061706p:plain

 

同じフロリダ州では、2012年5月にも、同様の猟奇的なゾンビ事件が、起きている。

米メディアの当時の報道などよると、マイアミからマイアミビーチに向かう、フリーウェーの脇道で、全裸の若い男が、偶然出会ったホームレスの男性に、襲いかかり、男性の顔の75%を、噛みちぎったという。

犯行時間は18分間に及び、その模様をとらえていた付近の防犯カメラの映像が、インターネット上で拡散するなど、全米が騒然とした事件だ。

この犯行は「マイアミ・ゾンビ事件」と呼ばれている。

発生時、「全裸の男が、男性の顔を食べている」との通報で、駆けつけた警察官が、男の制止を試みたが、男は、無視して男性の顔に食らいついていたといい、警察官が数発発砲しても、食いちぎろうとし続け、射殺することで、ようやく惨劇は止まったという。

襲われた男性は、顔の大半を失うことになったが、一命は取り留めた。

銃撃されても、動きを止めず、人の顔に食らいついたままだったなど、その猟奇的な行動が、生きた人間を食べようとするゾンビを連想させ、世界に衝撃を与えた。

 

「マイアミ・ゾンビ事件」では、男が、「バスソルト」と呼ばれる危険ドラッグを、使用していたと伝えられている。

バスソルトは、米国で急激に流行して問題化し、米国立衛生研究所(NIH)が、注意喚起を行ったほどで、主成分のメフェドロンには、中枢神経を刺激する作用があり、摂取すると攻撃的になるという。

メフェドロンは規制対象で、日本でも指定薬物だ。

今年8月に起きた、テケスタでの学生による夫婦殺害、その後の猟奇的行動にも、このバスソルトの影響が、指摘されている。

また、10月になって、米メディアが、裁判資料から明らかになったとして、報じたところでは、この男は、逮捕された際、「助けてくれ! 何か悪いものを食べた」と叫んだといい、警察官が、「何を食べたんだ」と聞き返すと、こう答えたという。

「Humans(人間だ)」

 

「産経ニュース」2016.11.16 より

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

最近では、記事の中にある、「バスソルト」と呼ばれる危険ドラッグを応用したものを、アメリカの悪魔崇拝の組織がつくりはじめて、それも、「ゾンビ病(狂犬病)」になる人が感染拡大する原因にもなっているそうです。

 

日本の厚生労働省の公式サイトにも、「ゾンビ」に関するコラムが掲載されています。

本当に、荒唐無稽でバカバカしいと思っていれば、こういう記事は載せないはずです。

厚生労働省も、やはり、真実を知っているのだと思います。

f:id:tomaatlas:20210128200024j:plain

 

 

さて、旅行記の続きです。

京都府の大江山で、「酒呑童子」の調査をした後は、大阪府茨木市で、「茨木童子」についても、調査しました。

 

「茨木童子」について説明してあるサイトからの引用です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

〇「茨木童子(いばらきどうじ)」

 

京都府丹後半島に位置する大江山を住処にし、平安時代の京都を荒らし回ったとされる「鬼」の一人です。
鬼の頭領である、酒吞童子の家来でもあり、酒吞童子や仲間たちと一緒に、京都に住む貴族の子女を誘拐するなど乱暴狼藉を働いていました。
その後、帝の命を受けた、源頼光と4人の武将たちによって、滅ぼされたとされています。
しかし、茨木童子だけは難を逃れ、生き延びたとされていますが、その後の消息の記録は残っていません。

 

茨木童子の出生地についても、諸説ありますが、その中の一つは、大阪府茨木市の説もあり、現在の兵庫県尼崎市で生まれ、茨木の里(茨木市)に、産着のまま捨てられていたところを、酒呑童子に拾われ、茨木の名をつけて養われたとある。

 

茨木市の伝承では、茨木童子は水尾村(現・茨木市)の生まれだが、16ヶ月の難産の末に生まれたときには、すでに歯が生え揃い、生まれてすぐに歩き出して、母の顔を見て鋭い目つきで笑ったため、母はショックで亡くなった。

父は、鬼のような赤子を持て余し、隣の茨木村の九頭神の森近くにある、床屋の前に捨て、以後、茨木童子は、子のいなかった床屋夫妻の子として育った。

 

幼くして、体格も力も、大人を凌いだ童子を、床屋も持て余したが、床屋の仕事を教えて、落ち着かせることにした。

ところがある日、童子は、かみそりで客の顔を傷つけてしまい、あわてて指で血をぬぐったものの、指をきれいにしようと、血をなめると、その味が癖になってしまい、以後、わざと客の顔を傷つけては、血をすするようになった。

 

床屋に怒られた童子は、気落ちして近くの小川の橋にもたれて、うつむいていると、水面に写る自分の顔が、すっかり鬼になってしまっているのに気づき、床屋には帰らずに、北の丹波の山に逃げ、やがて酒呑童子と出会い、家来となったという。

 

その橋は、「茨木童子貌見橋」と呼ばれていたが現存せず、跡地に碑が立っている。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

とても興味深いですね。

もしかしたら、「茨木童子」も、現代の狂犬病のような奇病だったのかもしれません。

それも、後天的なものではなく、先天的な病気だった可能性もあります。

何らかの理由で、「鬼」の遺伝子が入っていたのかもしれません。

いずれにしても、この鬼の物語からは、とても深い悲しみを感じるのです。

 

 

去年の12月24日(木)に茨木市に、調査に行きました。

この日は、クリスマスイブだったのですが、そんな世間のイベントなど、「鬼」の調査に夢中になっていて、忘れていました。(笑)

 

大阪府茨木市に着きました。

ここを訪れるのは4回目です。

 

明らかに、「八咫烏」の街だということが、わかりますね。

「エンリル(赤鬼)」と「エンキ(青鬼)」の父親である、「アヌ王(八咫烏)の街だということです。

f:id:tomaatlas:20201231185008j:plain

 

茨木神社の前で、皆で待ち合わせしました。

f:id:tomaatlas:20201231185046j:plain

 

貫禄のある鳥居ですね。

f:id:tomaatlas:20201231192547j:plain

 

鳥居の近くに、「藤棚」がありました。

これだけで、大感動しました~!

f:id:tomaatlas:20201231185145j:plain

 

「鬼滅の刃」の中で、「鬼が嫌う植物」として、「藤の花」が出てきます。

それなのです。

f:id:tomaatlas:20210102033034p:plain

 

やはり、「鬼滅の刃」のストーリーは、真実に近いのだと、この時、実感しました。

f:id:tomaatlas:20210102033054p:plain

 

拝殿です。

f:id:tomaatlas:20201231185410j:plain

 

屋根の形も、「鬼滅の刃」に登場する刀に似ていますね。

f:id:tomaatlas:20201231185340j:plain

 

これですね。

f:id:tomaatlas:20210101213059j:plain

 

「茨木童子」の像の前で、記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20201231191126j:plain

 

愛嬌のある姿ですね。

f:id:tomaatlas:20201231192354j:plain

 

この近くに、「茨木童子貌見橋」がありました。

f:id:tomaatlas:20201231191225j:plain

 

この橋です。

f:id:tomaatlas:20201231191305j:plain

 

傍には、こういう「鳥居」のようなものがあり、昔は、ここが神社の場所になっていたのだと思いました。

f:id:tomaatlas:20201231191328j:plain

 

この場所に、神社の拝殿があったのかもしれません。

f:id:tomaatlas:20201231191357j:plain

 

皆で、おしゃべりをしながら調査すると、最高に楽しいです。

f:id:tomaatlas:20201231192528j:plain

 

他にも、そこから徒歩10分くらいの場所にも、「茨木童子貌見橋」という場所がありました。

複数あるのが、面白いです。

f:id:tomaatlas:20201231191439j:plain

 

祠もありました。

隣には、学校があります。

f:id:tomaatlas:20201231191508j:plain

 

近くには、石碑もありました。

昔、この近所に、「茨木童子」が勤めていた、床屋さんがあったかもしれないと思うと、何ともいえない気持ちになりました。

f:id:tomaatlas:20201231191620j:plain

 

小さな石碑です。

なかなか見つかりませんでした。

f:id:tomaatlas:20201231191658j:plain

 

調査の途中に、皆でランチしました。

久しぶりに会うメンバーもして、大盛り上がりでした。

ハンバーグが、とっても美味しい店でした。

f:id:tomaatlas:20201231191726j:plain

 

 

ランチの後は、「鬼」に関係している面白い神社があるというので、そこに行きました。

大阪市浪速区にある、「難波八阪神社」です。

f:id:tomaatlas:20201231191816j:plain

 

ここの「獅子殿」と呼ばれている建物が、凄かったです。

f:id:tomaatlas:20201231191842j:plain

 

人が飲み込まれそうな巨大な口ですね。

f:id:tomaatlas:20201231191946j:plain

 

拝殿の中です。

青と緑の狛犬がいました。

f:id:tomaatlas:20201231192015j:plain

 

手水舎も、ユニークでした。

ライオンがいました。

f:id:tomaatlas:20201231192247j:plain

 

 

JR茨木駅にも、「茨木童子」の巨大な人形がありました。

f:id:tomaatlas:20201231192437j:plain

 

可愛いですね!

f:id:tomaatlas:20201231192457j:plain

 

最後は、JR大阪駅ビルのカフェで、打ち上げをしました。

楽しかったですね~!

また、おしゃべりしましょう!

f:id:tomaatlas:20201231192316j:plain

 

 

次回からは、舞台が関東に移ります。

ここにも、「鬼」に関する凄い秘密が、隠されていました。

次回もお楽しみに!

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp