精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

天皇シークレットツアー 4 白石城

いよいよ、本格的に、「北緯38度線」を調査した話題です。

 

私たち一行は、山元町の中にある、このライン沿いを、車で走りました。

すると、このラインに近づくにつれて、明らかに凄い体感がありました。

手足が、ビリビリしたり、体温が上がって、温泉に入ったみたいに、ポカポカしてきました。

今後は、このラインを、「38度ライン」と呼びますね。

 

ちなみに、「山元町」の旗には、このシンボルが描かれています。

明らかに、この町を、特別なラインが横切っているということを示していますね。

f:id:tomaatlas:20200814191028j:plain

 

私たちは、「38度ライン」の最東端に向かいました。

ここは、日本だけでなく、おそらく、地球全体にとっても、陸上では、もっとも東側になる地点だと思います。

地図では、ここになります。

f:id:tomaatlas:20200814190639p:plain

 

面白いのは、ちゃんと、海から上陸してくるような道があったことです。

太古の昔、ここから、38の神様、つまり、「八百万の神々」が上陸したのかもしれません。

海岸の堤防で記念撮影です。

f:id:tomaatlas:20200814192139j:plain

 

なんと、目の前には、「ミステリーサークル」のような奇妙な跡がありました。

なんですかね?

f:id:tomaatlas:20200814192230j:plain

 

このサークルの延長線上に、古墳のようなものがありました。

f:id:tomaatlas:20200814192205j:plain

 

「38度ライン」の東端である始まりには、この古墳が、3つありました。

特に、2つの古墳の間が、ドンピシャの「30.00度」になっていて、まるで、参道の脇に、狛犬が2体置いてあるようなかんじになっています。

「狛犬」ではなく、「狛古墳」ですね。

 

この2つの古墳の間の距離は、400メートルくらいでした。

地図では、「線」ですが、実際の幅は、400メートルくらいなのかもしれません。

 

「38度ライン」に一番近い古墳です。

円墳ですね。

f:id:tomaatlas:20200814192050j:plain

 

小雨の降る中、頂上にのぼりました。

f:id:tomaatlas:20200814193815j:plain

 

この古墳から、もう一つの古墳を見ました。

遠くに、古墳がありますね。

この間には、ソラーパネルが、たくさん置かれていました。

f:id:tomaatlas:20200814192114j:plain

 

そして、この古墳から、歩いていける距離には、小さな神社がありました。

ちょうど、「38度ライン」が、通過するようになっています。

両脇には、旗を揚げるポールがありますね。

こういうものがある所は、天皇家が、お忍びでお祈りをしに来た時に、国家掲揚するためのものだそうです。

f:id:tomaatlas:20200814191925j:plain


「神明社」と書かれていました。

f:id:tomaatlas:20200814191953j:plain

 

祠の前で、記念撮影です。

f:id:tomaatlas:20200814192015j:plain



なんと、隣のお寺は、「海蔵寺という名前ですが、どうやら、山号は、「補陀落山」となっているようです。

f:id:tomaatlas:20200814191703j:plain


大感動しました~!

やはり、最需要な場所には、「補陀落渡海」の痕跡が残っていました。

「補陀山」と書かれていますね。

f:id:tomaatlas:20200827215054j:plain

 

入口付近には、立派な蔵もありました。

f:id:tomaatlas:20200814191611j:plain

 

意味深なシンボルですね。

f:id:tomaatlas:20200814191637j:plain

 

目の赤い狛犬です。

「コウノトリ」の意味だと思います。

「イザナギ」と「イザナミ」を暗示しています。

f:id:tomaatlas:20200814191731j:plain

 

山元町は、2011年の東日本大震災で、凄い被害を受けた町でもあります。

f:id:tomaatlas:20200814191805j:plain


本堂の前にあったものは、私には、マイブームの「フラットアース」に見えました。

f:id:tomaatlas:20200814191828j:plain

 

似ていますね。

f:id:tomaatlas:20200814191855j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200701140014j:plain

 

本堂前で、パチリ。

f:id:tomaatlas:20200814193757j:plain


宮城県での調査を終えた後、JR山下駅で、一旦解散しました。

f:id:tomaatlas:20200814193605j:plain

 

それから、JR仙台駅にあるカフェで、打ち上げをしました。

f:id:tomaatlas:20200814193623j:plain

 

この後、JR仙台駅周辺を、ブラブラ散歩してから、ホテルに戻りました。

f:id:tomaatlas:20200814193733j:plain

 

この駅の周辺を歩いたのは、本当に久しぶりでした。

f:id:tomaatlas:20200814193708j:plain



それから、翌日は、宮城県白石市に向かいました。

もちろん、「38度ライン」に沿っての調査です。

 

ここにも、面白い土地がありました。

f:id:tomaatlas:20200814194454p:plain

 

「苅田嶺神社」という神社にも立ち寄りました。

f:id:tomaatlas:20200814194515j:plain

 

山門です。

f:id:tomaatlas:20200814194538j:plain

 

拝殿です。

f:id:tomaatlas:20200814195652j:plain

 

やはり、このシンボルがありました。

これは、おそらく、「38度ライン」を通る、3つのエネルギーラインを表現しているのだと思います。

f:id:tomaatlas:20200814195715j:plain


「白鳥大明神」と書かれていますね。

f:id:tomaatlas:20200814195743j:plain

 

「白」という文字は、「白寿」という表現があるように、数字の「99」の意味です。

つまり、旅行記の前半で紹介したように、「天照派」の中の「99のグループ」の意味です。

「九十九王子神社」や「九十九里浜」を通ってきた一族ですね。

おそらく、昔、この土地にも住んでいたのだと思います。

「白石」

この名前は、

「99の意志」

この意味かもしれません。

つまり、「愛と平和のグループ」である、「天照派」の人々が、この土地で、「愛と平和」という自分たちの理想郷をつくろうとしたのかもしれません。


立派な鏡がありました。

f:id:tomaatlas:20200814195808j:plain


本殿の裏には、石碑もありました。

f:id:tomaatlas:20200814195835j:plain

 

「日本武尊」とも関係していますね。

「ヤマト」ですね。(笑)

f:id:tomaatlas:20200814195902j:plain

 

白石市の「38度ライン」には、そのままズバリ、「宮(三八)」という名前の土地もありました。

f:id:tomaatlas:20200814194355p:plain

その町の寺にも、立ち寄りました。

「三谷寺」という名前でした。

f:id:tomaatlas:20200814194058j:plain


「イザナギ」と「イザナミ」ですね。

f:id:tomaatlas:20200814193938j:plain

 

これは、その親子を表現しているのかもしれません。

99組の一族の意味かもしれません。

f:id:tomaatlas:20200814194003j:plain


「菊家紋」もありました。

「ミカン」のグループであり、「天照派」ですね。

f:id:tomaatlas:20200814194030j:plain


本堂です。

f:id:tomaatlas:20200814194314j:plain

 

本堂の横には、「天満宮」がありました。

f:id:tomaatlas:20200814194339j:plain

 

これは、「天神アン」の意味だと思います。

シュメール神話では、「アヌ王」であり、「エンキ」や「ニンフルサグ」の父親です。

「八咫烏」でもあります。



それから、今回の目的地の一つである、「白石城」に着きました。

f:id:tomaatlas:20200814195936j:plain

 

井戸がありました。

f:id:tomaatlas:20200814200015j:plain


ワシントンDCにある、「オベリスク」みたいですね。

「アヌ王」のシンボルでもあります。

f:id:tomaatlas:20200814200110j:plain


ここは、城の中に入れて、しかも、天守閣までのぼれます。

f:id:tomaatlas:20200814200042j:plain

 

最高に面白いのは、この天守閣を、「38.00度」のラインが、ドンピシャで通過しているのです。

「凸」のようなマークが、「白石城」です。

f:id:tomaatlas:20200814190712p:plain


こんな凄いラインが、天守閣を通っていることが、偶然だと思いますか?

違うと思います。

完璧に計算したうえで、設計され、築城されたのだと思います。

だとしたら、この城を建築したのは、やはり、人間ではなかったということになります。

 

ネットで調べてみると、白石城が、いつ頃、誰の手によって造られたのか、はっきりしたことはわかっていないそうです。

ただし、確実に言えることは、日本には、まだ、「北緯38度」という概念がない頃に、造られていたということです。

 

もしかしたら、日本における、本当の「皇居」は、ここなのかもしれません。

誰でも入城できる、「皇居」です。

f:id:tomaatlas:20200814190739p:plain

 

見てください!

この瓦を!

感動しますね~!

f:id:tomaatlas:20200814200418j:plain

 

天守閣です。

素晴らしいエネルギーが流れていました。

f:id:tomaatlas:20200814200353j:plain


景色も最高です。

f:id:tomaatlas:20200814200332j:plain


城の中には、意味深な旗が、たくさんありました。

古代ユダヤだと思います。

f:id:tomaatlas:20200814200202j:plain

 

「釣鐘」みたいな形ですね。

これは、おそらく、古代インドのUFOだと思います。

f:id:tomaatlas:20200814200136j:plain


この武将の後ろにも、ありますね。

f:id:tomaatlas:20200814200310j:plain

 

ちなみに、「白石市」の「シンボル(旗)」でもあるようです。

f:id:tomaatlas:20200814200226j:plain

 

多くの寺には、このような釣鐘がありますね。

f:id:tomaatlas:20200807011232j:plain

 

宇宙考古学的な解釈をすれば、この釣鐘は、太古の時代、インドで、核戦争をやった宇宙人グループが乗っていた、UFOの形と似ていることから、それを模した形の可能性も考えられます。

「アヌンナキ」のグループみたいです。

f:id:tomaatlas:20200807011435j:plain

 

この時の核戦争で、地球上に核爆弾を、108発投下したという説もあります。

大晦日に鳴らす鐘の音は、これからきているという話もあります。

「同じ過ちは、もう二度と繰り返さないぞ!」

こういう誓いを、毎年の最後に行う儀式が、「除夜の鐘」だということです。

 

わりと最近では、ナチスが、これと同じ形のUFOを製造していたみたいです。

f:id:tomaatlas:20200807011452j:plain

 

「インド」という土地は、太古の昔、「イナンナ」が治めていた国でもあったようです。

「インド」や「伊勢」など、頭文字が、「I」から始まる土地は、「イナンナ( INANNA)」の土地だったそうです。

 

「福島アースツアー」でも書きましたが、もう一度書きますね。

福島県の旅では、郡山市にある、「高屋敷稲荷神社」にも立ち寄りました。

f:id:tomaatlas:20200709220243j:plain

 

境内には、「白狐社」という摂社がありました。

f:id:tomaatlas:20200709220338j:plain

 

拝殿です。

f:id:tomaatlas:20200709220411j:plain

 

この文字を見ていたら、「白虎隊」と繋がりました。

f:id:tomaatlas:20200709220432j:plain

 

ここで、「お稲荷さん」のことも、簡単に、おさらいしておきましょう。

 

シュメール文明の石像です。
「イナンナ」だと言われています。

「レプティリアン(爬虫類人)」ですね。

子供を抱いています。

「聖母マリア」の正体も、この宇宙人だったようです。

ちなみに、陰謀論などで言われているような悪い存在ではありません。

f:id:tomaatlas:20180703000236j:plain

 
「イナンナ」の顔、「キツネ」に、そっくりではないですか?

昔の日本人で、「イナンナ」を見た人は、他にピッタリ当てはまる動物がいなくて、一番姿が似ている、「キツネ」だと認識して、それが全国に広まったんじゃないかな?

「稲荷(いなり)=イナンナ」

音も、そっくりですね。


昔から、日本の各地で、

「狐の嫁入りを見た!」

という目撃談がありますが、それは、「イナンナ」が、部下を引き連れて歩いていたのを、たまたま、目撃したんじゃないでしょうか?

 

これは、あるお祭りで、女性がキツネのお面を被って、花嫁衣裳を着ている姿です。
「イナンナ」が、上記のような素の顔で、頭からヘルメットのようなものを被って歩いていたら、こういう姿なんじゃないでしょうか?

f:id:tomaatlas:20180703000908j:plain

 
そもそも、もしも、「動物霊」が、それほど偉い存在なのであれば、なぜ、「キツネ」と、いつも、ペアで登場する、「タヌキ」の神社が、極端に少ないのでしょうか?

なぜ、「狐の婿入り」の姿は、見た人がいないんでしょうか?

こう考えていくと、

「お稲荷さん=イナンナ」

この説は、かなり状況証拠が、整っているように思えてきます。


日本で、一番勢力のある神様、「お稲荷さん」の正体は、地球の支配者であった、「イナンナ」でもあったのです!

特に、「白い狐」の姿の「お稲荷さん」は、「イナンナ」だと思います。

「白虎隊」というのは、「白狐隊」の意味も、隠されていたのかもしれません。

つまり、この隊には、霊的な存在として、「お稲荷さん」が背後についていたと思うのです。

 

「イナンナ」という女神は、「愛の女神」でもありますが、同時に、「戦闘の女神」でもあったのです。

「聖母マリア」でもあるのですが、この女神は、一般的なイメージでは、「やさしい神様」のイメージですが、同時に、「戦いの神様」でもあるのです。

そして、根源のルーツを探ると、この女神は、「ニンフルサグ」や「イザナミ」とも関係しています。

もちろん、今回のメインテーマである、「天皇家」のルーツの一つでもあります。

 

「聖母マリア」のソウルグループが、太平洋戦争を仕切っていたという状況証拠は、たくさんあります。

 

歴史を調べると、聖フランシスコ・ザビエルが、日本に初めて上陸した日が、1549年8月15日で、聖母被昇天の祭日だったそうです。
このように、上陸した日まで決まっていたのです。
これも、別に悪気があったわけではなく、ザビエル本人は、
「聖母の保護のもとに置けば、日本国民は、幸せになれると思った」
と記述しているそうです。

太平洋戦争が始まったのは、1941年12月8日ですね。
この日は、「無原罪の聖マリアの祭日」という記念日でした。
太平洋戦争が終わったのが、1945年8月15日です。
この日は、「聖母マリアの被昇天の祭日」です。
戦後のサンフランシスコ講和条約の調印の日は、1951年9月8日です。
この日は、「聖母マリアの誕生日」だそうです。

 

戦争などの本当の黒幕は、人間ではなかったのです。

「稲荷=聖母マリア=イナンナ」という女神だったのです。

私は、いろいろな状況証拠から、この結論は、間違いないと確信しています。

これは、絶対悪ではありません。

神の視点では、深い理由があって起こした戦争だったみたいです。

 

 

「白石城」の城内には、昔の城の地図もありました。

私は、この地図を見て、

「うわ~~!!」

と大声をあげてしまいました。

 

見てください!

f:id:tomaatlas:20200814200247j:plain

 

城の敷地のエリア、緑色で囲まれた部分が、「白い狐」になっていますね。

左側を向いているのが、わかりましたか?

ちゃんと、「細い目」や「耳」や「口」もありますね。

しかも、城壁の形は、「エンリル」のシンボルになっています。

 

つまり、「白石城」は、「イナンナ」の拠点だったということです。

繰り返しますね。

「白石城」の秘密を解くキーワードは、「イナンナ(白狐)」であり、「稲荷」だということです。

 

この城にいた時は、まだ、この意味がわかりませんでした。

しかし、この城の後に向かった先に、その答えが待っていました。

 

 

次回から、旅行記は、佳境に突入します。

お楽しみに!

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2019/11/25/212315

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。

http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp