精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

天皇シークレットツアー 3 戦艦大和

続きです。

 

私が、定期的に開催しているセミナー、「悪の根源」でもお伝えしていますが、「天照派」のグループは、究極の愛の存在であり、平和のグループでもありますが、同時に、世界中の戦争にも関わっています。


さらに彼らは、北緯38度線のライン上でも、いろいろな活動をやっていたようです。
例えば、北朝鮮と韓国の境にある軍事境界線、38度線は、日本にもあります。

f:id:tomaatlas:20190730175052j:plain

 

このライン、「北緯38.00度」が、ドンピシャで通過する土地が、「宮城県」と「新潟県」にあります。

そもそも、「宮城」とは、

「三八(みや)城(ぎ)」

こういう意味で、

「三十八の一族の城である」

こういう意味なのです。

 

一方の「新潟県」は、「佐渡島」に、このラインが通りますが、その理由は、旅行記の最後の方に書きますね。

 

ちなみに、このラインを基準にして、日本列島の植物たちの生態系などは、大きく違っているそうです。

自然や気候などにも、関わっているラインです。

私は、太古の日本においては、ある期間においては、この「北緯38度線」を境にして、北が「縄文人」で、南が「弥生人」という線引きになっていたと、推察しています。

f:id:tomaatlas:20190730175037p:plain

 

ご存知のように、この2つの土地から西に伸びるラインが、朝鮮半島を分断しています。
このことから、朝鮮戦争や戦後の特需、それから、北朝鮮の建国にも、この「八百万の神々」のグループが関わっていた可能性があることが、わかります。

f:id:tomaatlas:20190730175006j:plain

 

38度線です。

f:id:tomaatlas:20190730174954j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190730175019j:plain

 

考えてみれば、日本の戦後の高度経済成長は、このラインが原因でしたね。

ということは、日本の経済は裏で、このグループが動かしているということですね。

 

このラインは、地球全体で見ると、アメリカの「ワシントン」の近くも通ります。

f:id:tomaatlas:20200814041120p:plain

 

そして、カルフォルニア州の「サンフランシスコ」の近くも通ります。

一説によると、このラインの地下には、金の鉱脈があるという噂もあります。

カルフォルニア州での「ゴールドラッシュ」は、このラインだったという説もあるようです。

f:id:tomaatlas:20200814041045p:plain

 

さらに、マニアックな話をすると、有名な幕末の立役者である、ジョン・万次郎は、このライン沿いで、「ゴールド」を掘り当て、その大金を資金にして、アメリカから琉球に行き、その後、薩摩に上陸したようです。

それをキッカケに、日本の幕末と明治維新が始まっているわけだから、近代日本も、このラインから、始まったとも言えるのです。

地球における、最重要ラインの一つだと思います。

 

これは、読者の方から教えていただいた情報です。

新聞記事を読んでみてください。

f:id:tomaatlas:20190730175627j:plain

 

太平洋戦争の時、B29の爆撃の爆弾は、

「大きな親爆弾の中に、38発の子爆弾が入っていた」

と書かれていますね。

これも、何か関係しているのかもしれません。

 

余談ですが、日露戦争の時に、陸軍で使われていた、「三八式歩兵銃」にも、「38」のナンバーが入っていますね。

f:id:tomaatlas:20200828130511j:plain

 

他にも、日本の同盟国だった、ドイツ軍の拳銃、「ワルサーP38」にも、「38」が入っています。

アニメの「ルパン3世」でも出てきましたね。

f:id:tomaatlas:20200828130650j:plain

 

「平和にも関わっているが、同時に、戦争にも関わっている」

それが、このグループの本質なのです。

 

 

そろそろ、旅行記に入ります。

勘のいい方は、薄々気が付いてきたと思います。

そうです。

今回の調査は、前述したように、

「北緯38度線、このライン上を調査してみよう!」

こういう趣旨で、まわったのです。

実際に、現地調査をしてみると、驚愕するような事実が、バンバン出てきました。

 

8月8日(土)の夜から、仙台市に入りました。

久しぶりに、仙台の友人たちと、懇親会をやりました。

ここでも、地元のメンバーから、情報収集しました。

f:id:tomaatlas:20200814191356j:plain

 

翌日の8月9日(日)、いよいよ、出陣です。

まずは、山元町に向かいました。

f:id:tomaatlas:20200814190420p:plain

 

山元町役場です。

f:id:tomaatlas:20200814191421j:plain

 

今回も、素敵な女神たちが、同行してくれました。

f:id:tomaatlas:20200814191444j:plain

 

山元町にも、興味深い地上絵がありました。

f:id:tomaatlas:20200814190501p:plain

 

わかりましたか?

拡大しますね。て、赤線で補助線を描きました。

 

f:id:tomaatlas:20200814190524p:plain

 

 

わかりやすいように、赤線で補助線を描きました。

f:id:tomaatlas:20200828153134j:plain

 

「目」と「うで」と「たて」がありますね。

人間の姿の神様なので、シュメール神話の「エンリル」ですね。

狛犬の「阿」の方の神様です。

そして、「エンリル」の暗号のような数字は、「50」でしたね。

 

何度も書いているように、神様という存在は、時空間を超越して、なんでもお見通しです。

そして、偶然やシンクロで、メッセージを伝えることが多いです。

さらに、洒落や駄洒落など、ウイットに富んだ、ユーモアをまじえるのも、大好きみたいです。

 

地図を、もう一度見てください。

東側に、「国道6号線」がありますね。

「エンリル」の地上絵があります。

そして、その神様のナンバーは、「50」です。

f:id:tomaatlas:20200718002239p:plain

 

さらに、この町の名前は、「山元町」です。

「やまもと」ですね。

f:id:tomaatlas:20200814190501p:plain


そうです!

この地図の中には、

「山本五十六」

という暗号が、隠されていたのです!

f:id:tomaatlas:20200828161221j:plain

 

ちなみに、神様のメッセージというのは、沢山の人に送られることは、少なく、ほとんどの場合が、特定の個人に向けてのことが多いです。

この場合も、私個人にだけ、わかるように送られたのだと思います。

 

私は、この「山本五十六」というメッセージを受けて、すぐに、「戦艦大和」を思いうかべました。

有名な話ですが、「ミッドウェー攻略作戦」の時に、アメリカ軍の攻撃で、日本は、主力空母4隻を失うという大敗をするのですが、この時、山本五十六は、戦場の後方の「戦艦大和」にいたけれど、大敗の報告を受けても、静かに、黙々と将棋を指し続けていたそうです。

私は、この話がなぜか、常に頭から離れませんでした。

このことから、この人物は、太平洋戦争の真相を、全て知っていたのだと推察できます。

そして、「戦艦大和」が、何か重要なキーワードになっているような予感がしたのです。

 

そこで、連想ゲームのように、私の頭の中で、いろいろな情報が繋がっていくのですが、神様の計画というのは、この私の脳内での繋がり、そして、このブログを書いて、それを読む人たちの思惑まで、全て計算に入っているのです。

 

「戦艦大和」の沈没地点から、「山元町役場」まで、ラインで結んでみました。

f:id:tomaatlas:20200814191253p:plain

 

琵琶湖の近くを通ります。

竹生島がありますね。

「イザナミ」の島です。

f:id:tomaatlas:20200814191313p:plain

 

岐阜県の位山の近くも通ります。

「イザナギ」に関係している山です。

f:id:tomaatlas:20200814191101p:plain

 

それから、福島県の磐梯山や会津若松など、やはり、「天照派」や「八百万の神々」に深く関係している土地を通ります。

f:id:tomaatlas:20200814191228p:plain

 

会津若松のすぐ近くですね。

f:id:tomaatlas:20200814191124p:plain

 

そして、極めつけは、この地上絵でした。

「山元町」のエリア全体に、描かれている絵です。

わかりやすいように、90度回転させました。

f:id:tomaatlas:20200814190806j:plain

 

わかりましたか?

赤線で、補助線を描きますね。

f:id:tomaatlas:20200828134537j:plain


まだちょっと、わかりずらいかもしれませんが、「戦艦大和」の地上絵なのです。

艦体の真ん中には、「県道38号線」があります。

「右(北)」が、艦首です。

「司令室」が真ん中のあたりにありますね。

f:id:tomaatlas:20200828152556j:plain

 

 一番右端には、「鳥の海」という名前の小さな湾があるのですが、これを見た時に、すぐにわかりました。

f:id:tomaatlas:20200828163715p:plain

 

これは、「波動砲」なのです!

f:id:tomaatlas:20200814190939p:plain

 

だとしたら、これは、「戦艦大和」ではなく、それの進化系である、「宇宙戦艦ヤマト」だったのです!

大感動ですね~!

f:id:tomaatlas:20200814190830j:plain

 

「山元町」には、「宇宙戦艦ヤマト」の地上絵が描かれていたのです。

「戦艦大和」は、鹿児島県沖で沈没した後、見事に、ここに復活していたのです。

 

「司令室」の絵の近辺には、「アンテナ」の地上絵もありました。

f:id:tomaatlas:20200814190908p:plain

 

わかりましたね?

これです。

f:id:tomaatlas:20200814191004p:plain

 

そして、この地上絵の「宇宙戦艦ヤマト」は、艦首を、北東に向けているようにも見えるのですが、その先には、「ガリバー旅行記」という物語で書かれた、「ラピュタ」の位置になります。
「ラピュタ」は、日本列島の北東、太平洋上にあったことになっています。

f:id:tomaatlas:20180706091656j:plain

 

だとしたら、面白いことがわかります。

この地上絵を、拡大解釈してみましょう。

f:id:tomaatlas:20200828164045j:plain

 

宮城県の山元町に、「宇宙戦艦ヤマト」の地上絵がありますね。

その南には、「福島第一原発」があります。

ご存じのように、放射能騒ぎになった土地です。

そして、「福島アースツアー」で書いたように、「福島県=地球」でしたね。

さらに、ヤマトの北東には、幻の「ラピュタ」があったという位置があります。

 

だとしたら、

「福島県=地球」

「イスカンダル=ラピュタ」

だとしたら、この絵は、

「放射能で汚染された地球(福島)を助けるために、放射能除去装置(コスモクリーナー)を求めて、ヤマトは、14万8000光年彼方のイスカンダル星に向かった」

こういう、そのまんまのストーリーが浮かび上がってくるのです!

凄いですね~!!

 

さらに、特筆すべきことがあります。

 

「ガリバー旅行記」という作品で、「ラピュタ」が書かれたのは、1726年です。

そして、ご存じのように、戦艦大和が沈んだのは、1945年7月です。

 

1955年に、山下村と坂元村が合併して、「山元町」になったようです。

おそらく、この時に、町づくりが行われて、その時に、道路工事などで、この地上絵は描かれたのだと思います。

町長が知っていて描いたのか?

それとも、工事関係者たちが、無意識で描いたのか?

どちらかは、わかりません。

いずれにしても、だいたい、1950年代に、「宇宙戦艦ヤマト」の地上絵が完成していたと推測できます。

 

松本零士さんが、この作品を描き始めたのが、1974年11月からだったみたいです。

だいたい、この時期に、テレビでもアニメで放映が始まっています。

 

それから、2011年3月に、福島第一原発が爆発して、放射能騒ぎになりました。

さらに最終的には、私が、この地上絵を発見したのが、2020年8月だということです。

 

何がいいたいか、わかりましたか?

そうなのです。

この一連の動きは、全て「神様の計画」だったということです。

神様からは、3次元世界の時系列など、おかまいなしなのです。

これらは、無意識的に、動かされていたのです。

「神」という存在は、こういうことを、いとも簡単にやってみせるのです。

 

 

旅行記に戻ります。

私たちは、この日、山元町を探索しました。

 

前述した、「エンリル」の地上絵の近辺です。

「目」にあたる「池」です。

f:id:tomaatlas:20200814193533j:plain

 

この近くに、神社がありました。

「天神社」という神社です。

f:id:tomaatlas:20200814193217j:plain

 

鳥居に、「プロビデンスの目」がありました。

初めてみました。

f:id:tomaatlas:20200814193243j:plain

 

拝殿です。

屋根の上のシンボルが気になりました。

f:id:tomaatlas:20200814193337j:plain

 

ちょっと離れた場所に、「葉山神社」という神社もありました。

f:id:tomaatlas:20200814192913j:plain

 

「葉山」は、天皇家の御用邸がありますね。

また、「葉っぱの山」で、「世界樹」もイメージできますね。

f:id:tomaatlas:20200814192934j:plain

 

拝殿です。

f:id:tomaatlas:20200814192959j:plain

 

ここでも、「菊家紋」の両脇にあるシンボルが気になりました。

f:id:tomaatlas:20200814193102j:plain

 

これですね。

おそらく、このラインを表現しているのだと思いますが、3本の線が意味深ですね。

もしかしたら、このラインのエネルギーは、三本に分かれているのかもしれません。

f:id:tomaatlas:20200828172710p:plain

 

山元町にある、「宇宙戦艦ヤマト」の地上絵において、「司令塔」や「アンテナ」のあるエリアも、探索しました。

 

パッと見たかんじでは、普通の田舎町です。

f:id:tomaatlas:20200814192431j:plain

 

この町に、そんな凄い地上絵があることは、地元の人たちは、誰も知らないと思います。

f:id:tomaatlas:20200814192826j:plain


地図です。

f:id:tomaatlas:20200814192454j:plain

 

町の中心部に、小さな神社がありました。

f:id:tomaatlas:20200814192528j:plain

 

拝殿の前で、記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20200814192548j:plain

 

「山神社」と書かれていました。

f:id:tomaatlas:20200814192613j:plain

 

ここが、「宇宙戦艦ヤマト」の地上絵、そこの司令室なのです。

いや~、面白いですね~!

神様って、やはり、ユーモアのセンスがありますね。

 

 「山神」

この名前は、いろいろな読み方ができると思いますが、

「やまのかみ」

普通は、こう読むかもしれません。

この音、ちょっと訛ったら、

「やまとかみ」

こうも聞こえたかもしれません。

そうです。

「やまと神」

が、この神社の御神体なのかもしれません。

つまり、

「大和神」

こうなるのです。

 

太平洋戦争のの時に、「戦艦大和」が沈んだ後、戦後に、アニメの「宇宙戦艦ヤマト」となり、復活させ、日本中の子供たちに、夢と希望を与えた神様です。

そして、その神様の正体こそ、「天照派」である、「八百万の神々」なのだと思います。

この神様グループは、何度も書いているように、「日食」も、シンボルなのです。

「一旦暗くなり、その後、明るく輝き復活する」

これが、日本の神様の特質なのです。

 

「波動砲」の地上絵の部分である、「鳥の海」という名前の湾です。

f:id:tomaatlas:20200814192328j:plain

 

子供の頃、大好きだった、「波動砲」の前で、パチリ!

f:id:tomaatlas:20200814192353j:plain

 

 

 次回に続きます。

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2019/11/25/212315

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。

http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp