精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

京都シークレットツアー 3 巨人

今年になってからの京都の調査では、「天龍寺」にも行きましたが、その相方の「南禅寺」にも行きました。

なんでも、この両者は、セットになっているようです。

f:id:tomaatlas:20200617152908j:plain

 

午前中に、JR京都駅で待ち合わせして、南禅寺に向かいました。

出発前に、ホテルの前で記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20200601122535j:plain

 

着きました。

f:id:tomaatlas:20200601122602j:plain

 

建物を見ると、ここも明らかに、巨人族がいた痕跡があります。

柱や屋根などが、高いのです。

普通の人間のサイズには、必要のない高さだということが、すぐにわかります。

f:id:tomaatlas:20200617153328j:plain

 

皆で、境内を探索しました。

f:id:tomaatlas:20200601130701j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200601130815j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200601130745j:plain

 

赤レンガの橋ですね。

f:id:tomaatlas:20200601122811j:plain

 

まるで、パラレルワールドに行くトンネルのようですね。

f:id:tomaatlas:20200601122920j:plain

 

地図を見ると、「虎の子渡し」という場所もありました。

おそらく、昔の時代では、ここで、子供を儀式として提供していたのだと思います。

ここも、やはり、「天龍寺」と同じく、「悪魔教」の拠点だったと思います。

f:id:tomaatlas:20200601123056j:plain

 

場所的には、ここです。

f:id:tomaatlas:20200601123734j:plain

 

この近くには、「プロビデンスの目」もあります。

「エンキ」のシンボルですね。

f:id:tomaatlas:20200601123020j:plain

 

近くの建物には、明らかに、「松果体」と「ナイフ」だと思われる彫刻もありました。

上が、「ナイフ」で、下が、「松果体」だと思います。

つまり、「生贄の儀式」の意味です。

f:id:tomaatlas:20200601130801j:plain

 

ここが、奥の院のような場所みたいです。

f:id:tomaatlas:20200601123213j:plain

 

大人数で行きました。

f:id:tomaatlas:20200601130724j:plain

 

赤色と黄色は、バチカンのシンボルですね。

f:id:tomaatlas:20200601123303j:plain

 

西洋風のシャンデリアがありました。

おそらく、バチカンの人たちが来た時、その接待の場所だったからだと思います。

f:id:tomaatlas:20200601123333j:plain

 

ここから先は、奥の院になります。

f:id:tomaatlas:20200601123504j:plain

 

奥の院には、いろいろな石像もありました。

これは、不動明王のグループだと思います。

「エンリル」ですね。

f:id:tomaatlas:20200601123613j:plain

 

奥にあるのは、UFOの意味だと思います。

f:id:tomaatlas:20200601123524j:plain

 

 

これは、オマケの話題です。

 

南禅寺の近くにも、意味深なお寺が、いくつかあります。

「牧護庵」というところです。

f:id:tomaatlas:20200601125300j:plain

 

「昔、子供を牧場のような場所に囲って、護っていた場所」

こういう意味なのではないでしょうか?

 

これが、「子供」ですね。

f:id:tomaatlas:20200601125330j:plain

 

そして、これは、「松果体」の意味かもしれません。

f:id:tomaatlas:20200601125602j:plain

 

庭の中には、子供たちを祀っている石碑がありました。

f:id:tomaatlas:20200601125632j:plain

 

昔から、日本だけでなく、世界中で「ザクロ」は、「松果体」の意味があったようです。

f:id:tomaatlas:20200527224129j:plain

 

「聖母マリア」=「イナンナ」=「稲荷」

でしたね。

そして、お稲荷さんの大半が、片方が子供を抱き、片方は宝珠を抱いていますね。

これは、もしかしたら、「子供」と「松果体」の意味かもしれません。

 

つまり、こういう絵は、「母親の愛情」の表現は、表の意味で、裏の意味は、「子供の松果体を食べている場面」かもしれません。

f:id:tomaatlas:20200603184311j:plain

 

こうやって、裏読みすると、ほとんどの絵や彫刻は、本当は怖い意味だということがわかりますね。

 

「ザクロ」です。

f:id:tomaatlas:20200603184258j:plain

 

「宝珠」です。

f:id:tomaatlas:20200425105459j:plain

 

この近くには、「達磨大師」の寺もありました。

f:id:tomaatlas:20200601125727j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200601125813j:plain

 

ここにもいました。

「達磨」=「トマス」=「サンタクロース」=「サタン」

こうでしたね。

f:id:tomaatlas:20200601125908j:plain

 

手足が、「アドレノクロム」の禁断症状で腐って、無くなった姿ですね。

f:id:tomaatlas:20200601125937j:plain

 

「達磨」と「トマス」ですね。

f:id:tomaatlas:20200601130003j:plain

 

金星からやってきた、「護法魔王尊(サナート・クマラ)」でもありますね。

f:id:tomaatlas:20200601130155j:plain

 

いろいろ繋げると、面白いですね。

f:id:tomaatlas:20200601130124j:plain

 

皆で、楽しくランチを食べている場面です。

f:id:tomaatlas:20200601130511j:plain

 

調査のテーマは、いつも暗くて重たいのですが、一緒に同行してるメンバーは、皆、笑顔で笑ってばかりいるのが、私の調査の面白いところです。

f:id:tomaatlas:20200601130436j:plain

 

 

とても面白いことにも、気が付きました。

「南禅寺」の地上絵は、「狛犬」になっています。

しかも、一本角があることから、「エンキ」だということもわかります。

この狛犬の手の先が指し示している方向が、「奥宮」です。

f:id:tomaatlas:20200603185027j:plain

 

頭部です。

右を向いている横顔ですね。

「禅林寺」の「池」のあたりが、「目」です。

そして、「阿弥陀堂」のあたりが、「口」です。

「永観堂町」が、「耳」です。

「通りゃんせ」という店の近くに、「角」がありますね。

f:id:tomaatlas:20200603185038j:plain

 

そして、「方丈」の建物が、口を開けた巨人です。
「法堂」が、ハンマーのような武器です。
建物の数字では、「86」が、「頭部」です。

左側を向ていますね。
「86ー17」が、その巨人から逃げている、「四つ足動物」です。
生贄だと思います。

おそらく、

「巨人が、四つ足動物を追いかけている場面」

これを、表現しているのだと思います。

f:id:tomaatlas:20200603185051j:plain

 

いや~!

面白しろすぎますね~!

 

 

さて、ここからが本番です。

 

「南禅寺」の奥の院で、一番気になったのが、この小さな石垣が崩れたような場所でした。

f:id:tomaatlas:20200601123359j:plain

 

昔は、この蓋のような石を、使っていたのかもしれません

f:id:tomaatlas:20200601123425j:plain


宇宙考古学を学んでる私は、すぐにピンときました。

これも、巨人族の痕跡なのです。

 

長い地球文明の中では、しばしば、身体の大きな巨人族が、いろいろな場所で、登場していたようです。

ただし、

「巨人の骨が、発見された!」

という記事や写真が、たまに掲載されますが、それらの大半は、偽物みたいです。

中には少数ながら、本物も、たまにはあるみたいですが、骨が出土されたという写真は、だいたいが、フェイクで、ガッカリさせられます。

 

こちらは、本物かもしれません。

f:id:tomaatlas:20200613191225p:plain


世界中には、古代文明の遺跡が山ほど残っていて、さらに、その場所には明らかに、巨人族が存在していたと思われる壁画や石像などが残っています。

また、神話や伝説の中にも、身体の大きな人間が登場する話は、山ほどあります。


科学的に考えて現在だと、陸上動物の身体の大きさでは、ゾウやキリンの大きさが、重力などのバランスを考えると、限界だと思われます。

海だと、クジラの大きさが最大でしょう。


しかし、いろいろ調べると、太古の地球の質量は、今よりも、いろいろな理由から、少し小さかったみたいです。

だから、引力も弱かったために、恐竜や巨人が今よりも動きやすかったと推察できます。

昔の人間は、3~4メートルくらい、もしくは、もっと大きな巨人が、存在していたようです。

 
興味深いのは、ロシアのコーカサス地方にある「ドルメン」という巨石群です。

ここだけで、3000個以上あるそうです。

f:id:tomaatlas:20200604020027j:plain

 

作られたのは、約6000年以上前らしいです。
シュメール文明の頃みたいです。

f:id:tomaatlas:20200604020038j:plain

 

この時代も、宇宙人たちが、地球に大勢やってきていた時代ですね。
「ドルメン」は、その時代の遺跡みたいです。

f:id:tomaatlas:20200604020047j:plain

 

奥宮の石垣と蓋に、似ていませんか?

もしかしたら、この石造りの建築物を模したものが、昔の「南禅寺」にも作られていたのかもしれません。

f:id:tomaatlas:20200604020057j:plain

 

ちなみに、「コーカサス地方」は、現在の白人の一部の発祥の地だともいわれています。

「コーカソイド」という人種ですね。

そして、この「コーカソイド」という人種は、元々は、人間を食べるために造られた、人造人間であり、巨人族だったとも言われています。


世界中に、これは存在していているようですが、ほとんどのものに、子供が通れるほどの小さな穴が空いていて、それを、ふさぐ蓋もあることから、

「おそらく、子供の生贄を捧げる場所だったのだろう…」

という説が、有力みたいです。

世界中にありますが、日本では、奈良県の石舞台が有名です。

 

一説によると、その頃の宇宙人たちは、巨人で、地球の人間を食べていたのではないかと、言われています。

私の感じているところでは、一方的に、巨人族である宇宙人が、食べていたというよりは、お互いに戦争して、犠牲者が多くでるよりは、そうやって、多めに生まれてきた子供、または、死ぬ間際の老人を、生贄として食べてもらうことによって、大きな戦争を防いでいたような気がします。

 

想像画です。

f:id:tomaatlas:20200604020220j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200604020229j:plain


いろいろ調べると、現在、世界を支配しているような人たちの先祖は、ここで人間を食べていた巨人みたいです。

さらに、今、問題になっているウクライナ情勢も、根本はこのあたりの歴史から、始まっているようです。

本当の歴史がわかってくると、現在の世界情勢も、本質がわかってきます。

 
ロシアのあたりは、昔から、よく巨人族が出没していたようです。
そこで、気がついたのは、もしかしたら、ロシアのあたりで、たまに登場する、このような巨人を、防ぐために、建造したものが、中国の「万里の長城」だったのではないかということです。

「北からの蛮族を防ぐために、建造された」

と言われていいますが、蛮族ではなく、巨人だったのではないでしょうか?

万里の長城は行ったことはありませんが、写真を見ていると、よっぽどの恐怖心から、建造されたような気がします。

f:id:tomaatlas:20200617162938j:plain

 

さらに、あの建造物の敵は、人間ではないような気がします。

人間であれば、あれほどの高さは必要ありません。

トラやクマのような猛獣も、違うでしょう。

さらに、人間ならば賢いので、そもそも、どんな隙間からも、いろいろな手段で侵入できます。

あれだけの長さの全てに、警備の人を配置しないと、敵の人間の侵入を防ぐのは無理です。


おそらく、あれは、

「身体が大きく、あまり賢くない存在が、侵入してくるのを防ぐために建造された」

と、考えたほうが、辻褄があうと思うのですが、どうでしょうか?

やはり、「巨人」だったと思います。

3~4メートル以上身長で、あまり賢くない、白人のような巨人たちが、ロシアのあたりから、しばしば、中国のあたりを、人間を食べるために、襲ってきていたのでは、ないでしょうか?

この建造物からは、半端でない恐怖心を感じます。

f:id:tomaatlas:20200617162928j:plain



さて、気がつきましたか?

そうです。

これを描いたマンガが、「進撃の巨人」なのだと思います。

f:id:tomaatlas:20200617162919j:plain

 

あのマンガが、あれほどの大ヒットをするということは、やはり、何か、現代の人々の潜在意識に、響くものがあるのだと思います。

もしかしたら、現在の日本には、万里の長城を建造した頃の前世の記憶を、もっている人が、多いのかもしれませんね。

 

マンガの中の巨人を防御するための高い壁は、まさに、万里の長城ですね。

f:id:tomaatlas:20200617162908j:plain

 
太古の地球は、いわゆる「パラレルワールド」と呼べれている異次元世界と、頻繁に繋がっていたようです。

だから、別の世界からの住人である、異形の神のようなモンスター達が、しばしば現れては、人間と争ったりすることも、多かったようです。

モンスターたちの骨などの形跡が残っていないのは、出現して、役目が終わった後は、元の世界に、戻っていたからだと思います。

 

日本などでも、たとえば、昔の奈良で、

「平城京に、大きな鬼が現れて、夜通し町を踏み潰したりして破壊した」

という記録が、残っているそうです。

これは、神話や伝記ではなく、実際の事件として、当時の町奉行のような役所が、被害状況を、書きしるしているようです。

つまり、その当時の町の全員が、その鬼を見たということです。

 

パラレルワールドと繋がる時の特徴は、その前に霧が出たそうです。

だから、太古の人々は、霧が出てくると、

「霧がでてきたぞ、そろそろ異世界と繋がるかもしれないぞ… もしかしたら、また、モンスターたちが出てくるから、用心しなくては…」

と、思ったそうです。

アメリカのテレビドラマ、「LOST」でも、そういうシーンが出てきましたね。


ちなみに、パラレルワールドの入口は、だいたい、4000年くらい前に、ほとんどが閉じてしまい、現在の地球上では、一部のパワースポットだけにしか、この穴は存在していないそうです。

ただし、今後、意識の波動が高まってくると、人によっては、こういう世界と、個人的に繋がりやすくなる人も出てくると思います。

 
さて、こういうモンスター達が、この世界に登場していた理由は、よくわかりませんが、もしかしたら、地球を管理している神様のような存在達が、ゲームの中で、たまにモンスターのような悪者を、登場させて、人間に試練を与えて、いろいろと試していたのかもしれません。


あとは、人間の人口が増えすぎないように、「天敵」として、「巨人」を定期的に登場させ、地球の生態系のバランスを、整えていた可能性もあります。


いつの時代でも、時代が、大きく変化する時には、「巨人」が、現れるそうです。

それは、肉体的な巨人であることもあれば、思想的に天才的という意味での巨人だったり、また、物語や作品に登場したりするようです。

 

戦後、日本のプロレス界には、「ジャイアント馬場」という偉大なレスラーが登場しました。

子供ながら、ジャイアント馬場さんの存在は嬉しかったです。

戦後、

「アメリカ人は大きい。日本人は小さい」

というイメージを、壊してくれたからです。

プロレスのリングの上で、大きなアメリカ人レスラーよりも、さらに大きなジャイアント馬場さんの存在が、日本人の潜在意識に勇気と希望を与えた影響は、大きいと思います。

 

マンガの世界でも、手塚治虫さんという巨人が現れましたね。

一説によると、日本の高度経済成長に、一番貢献したのは、「鉄腕アトム」だそうです。

欧米では、「ロボット」のイメージというのは、「フランケンシュタイン」のように、「人間の敵」というイメージが強く、自動車工場などで、ロボットを、導入しようと思っても、どの会社も、なかなか導入できなかったそうです。

しかし、日本の場合は、「鉄腕アトム」のおかげで、ロボットは、「人間の味方」というイメージだったために、スムーズに導入ができ、そのおかげで、奇跡の経済成長が、できたというのです。

なるほど…ですね。

 

さらに、昭和40年代には、「巨人の星」というマンガが、空前の大ヒットを記録しました。

あのマンガも、日本人に、「努力」や「根性」の大切さを教えた、素晴らしい作品だと思います。

 

これは、余談ですが、京都の「天龍寺」と「南禅寺」が、二つでワンセットだという話を、冒頭に書きましたね。

これらの寺と、関係ありそうな寺が、東京にもあります。

「法明寺」という寺で、「鬼子母神」で有名な寺です。

その寺のシンボルは、「天龍寺」と「南禅寺」のシンボルを合わせたような形です。

「ザクロ」ですね。

f:id:tomaatlas:20200617152939p:plain

 

さらに、面白いのは、なんと、プロ野球の「読売ジャイアンツ」のシンボルも、その形に似ているのです。

f:id:tomaatlas:20200617153007j:plain

 

横にしました。

f:id:tomaatlas:20200617153027j:plain

 

やはり、「巨人」なんですね~

面白いシンクロですね。

 

 

一説によると、ヨーロッパには、昔、二つの宇宙人グループがあったそうです。

 

一つ目は、「レプタリアン」と呼ばれている、爬虫類の宇宙人たち。

この派閥は、人間との仲介役であり、リーダーは、レオナルド・ダ・ヴィンチだったそうです。

f:id:tomaatlas:20200616145307j:plain

 

二つ目は、「トールホワイト」と呼ばれている、白人の巨人族だったそうです。

この派閥は、人間との仲介役であり、リーダーは、ミケランジェロだったそうです。

f:id:tomaatlas:20200604020200j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200604020119j:plain

 

私の推測ですが、「天龍寺」は、ヨーロッパから来た、「レプティリアン」のグループを、接待する場所だったかもしれません。

そして、「南禅寺」は、「トールホワイト」を接待する所だったかもしえれません。

いずれも、日本の子供たちを、生贄として差し出す所だった可能性があります。

いろいろ、想像すると、ドキドキしていますね。

 

 

現在、「進撃の巨人」のマンガやアニメが、大ヒットしています。

これも、大きな時代の変化の現れなのかもしれません。
「地球」という世界でのゲームでは、節目節目に、「巨人」というモンスターが、現れるみたいです。

 

 

これも、オマケの話です。

ご存じのように、アメリカでは、現在は表立って、トランプ大統領が、「悪魔教」の大量逮捕を始めています。

f:id:tomaatlas:20200617154354p:plain

 

f:id:tomaatlas:20200617154327p:plain

 

アメリカ国内では、こういう景色も、目撃されていますね。

f:id:tomaatlas:20200617154226p:plain

 

数か月前にも、ニューヨークのエンパイアステートビルが、赤く染まり、そこから、大量逮捕が始まりました。

f:id:tomaatlas:20200617154459j:plain

 

日本でも、最近、東京都や神奈川県などで始まっていたそうです。

f:id:tomaatlas:20200617154433j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200617154417j:plain

 

面白いのは、トランプ大統領も、大柄な身体で、まるで巨人族のようなのですが、その周囲に、数か月前から堂々と、「巨人」が姿を現し始めているのです。

ご存じの方も多いと思いますが、これらの写真が有名ですね。

f:id:tomaatlas:20200617153119j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200617154157j:plain

 

地球上に、「巨人」が姿を現しているのです。

いよいよ、新生地球が始まりますね~!

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2019/11/25/212315

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも再開しました。

こちらも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp