精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

鬼子母神

5月31日(日)の東京セミナーも、楽しく終了しました。

参加された皆さん、ありがとうございました。

 

懇親会です。

ブログでは書けない話も、ここではできます。

皆、疑問に思っていたことが解けて、スッキリしていましたね。

f:id:tomaatlas:20200601131410j:plain

 

 

宇宙考古学や古代史の最近の流行として、「共通項を探す」という動きがあります。
数学でいえば、それまで、「違い」を探して、どんどん、「展開」していった流れから、現在は、「共通項」を探して、「因数分解」するような作業に、流れが変わっているのです。

時代や土地、それから、神話や伝説、また、人間と神々など、時空間や存在に関わらず、「似たような人生」、「似たような名前」、「似たようなシンボルマーク」、「似たような服装」など、どこかが似通っていたら、それらの複数の人物たちは、とりあず、「同じ魂のグループ」、もしくは、「生まれ変わり」だと見なすのです。
このやり方だと、面白いことがわかったり、意外な事実に気が付いたりして、最高に面白い作業になります。


たとえば、一般的な伝承によれば、「キリスト」は、「馬小屋」で生まれたと言われています。

f:id:tomaatlas:20190926000040j:plain


同様に、「聖徳太子」も、「馬小屋」の近くで、生まれたと言われています。

f:id:tomaatlas:20190926000051j:plain


このことから、
「キリストと聖徳太子は、同じ魂の生まれ変わり、もしくは、同じソウルグループのメンバーだった可能性がある」
こういう仮説が成り立つのです。
「キリスト」=「聖徳太子」
だということです。

他にも、こういうものもあります。
ロシア正教の宗教画には、「キリスト」が、不思議なハンドサインをして描かれているものがあります。

f:id:tomaatlas:20190926000100j:plain


そして、京都の広隆寺にある、「弥勒菩薩半跏思惟像」も、同じようなハンドサインで、彫られています。

f:id:tomaatlas:20190926000112j:plain


よく見ると、この二人の人物の指の形が、同じですね。

f:id:tomaatlas:20190926000121j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190926000132j:plain


このことから、
「キリストと弥勒菩薩も、同じ魂の生まれ変わり、もしくは、同じソウルグループのメンバーだった可能性がある」
こういう仮説も、また成り立つのです。
「キリスト」=「弥勒菩薩」
だということです。

つまり、いつの時代でも、画家や彫刻家が、いろいろな作品を作るのですが、意識しているか無意識かに関わらず、天界の神々が、未来の人々に、いつの日か、神の世界のカラクリを、解き明かしてくれる日のために、暗号のように、様々な仕掛けをしていたということです。

 

今回も、こういう視点で、地球における神々の存在を、「因数分解」していきましょう。

 

よく言われるのが、

「地球では、長いこと、男性社会だった。だから、戦争が続いた。もしも、女性の方が、権力を握ったら、地球は、平和で愛の惑星に生まれ変わる」

こういう意見です。

本当に、そうでしょうか?

こういう意見の場合、前提条件を、しっかり定義しないと、方向性を間違えることもあります。

 

男性性にも、ポジティブとネガティブがあります。

そして、女性性にも、ポジティブとネガティブがあります。

つまり、先ほどの意見は、

「女性性のポジティブの面が、出ていれば」

という条件付きの話になるのです。

つまり、「やさしい母性」の意識ですね。

しかし、反面の部分、

「ネガティブの面が、出ていたら」

という場合、真逆の話になります。

 

一般的には、男性の方が攻撃的で、女性は、それほどでもないというイメージですが、その奥底は逆みたいです。

たとえば、囲碁や将棋などでは、見る人がみれば、テレビなどでも、指している人の顔や性別が見えなくても、指し方を見れば、性別がわかるそうです。

全員ではないと思いますが、女性の棋士は、攻撃ばかりするそうです。

退却が、苦手なのだそうです。

そのせいで、ある程度までは強くなるそうですが、それ以上にはいかないそうです。

たしかに、三段や四段などの高段者には、女流棋士はいますが、名人という地位には、ほとんどいませんね。

名人まで行くには、退却がうまくないといけないそうです。

だから、名人位は、男性ばかりだそうです。

 

昔、ピンクレディーの唄で、

「♬ 男ならここで、逃げの一手だけど、女にはそんなことは、できはしない。弱気なサインに首をふり、得意の魔球を投げ込むだけよ。そうよ、勝負よ」

こういう歌詞もありましたね。

作詞家の阿久悠さんは、女性の本質を、よく知っていたのかもしれませんね。

 

戦争中に、自分の息子が殺されたら、父親よりも母親のほうが、悲しみは大きいと思います。

同時に、怒りや憎しみも大きいと思います。

だとしたら、敵に対する報復や復讐も、母親のほうが、凄いと思います。

昔の人も、そのことを知っていて、戦争は、なるべく、女性ではなく、男性がやるようにしたのかもしれません。

つまり、戦争というのは、男性がやっていたから、あの程度ですんだのかもしれないということです。

もしも、女性が、戦っていたら、とっくに、地球という惑星は、消滅していたかもしれないということです。

 

 

私が、現在危惧しているのは、何度も書いているように、「新型コロナウイルス」の騒動の水面下では、

「人類 VS 悪魔教」

この最終戦争が行われています。

 

これは、最終局面を迎えていて、人類側の圧勝に終わるのですが、その後の展開が待っています。

「悪魔教」の信者よりも、もっと恐ろしい悪魔が誕生する可能性があるのです。

それは、真相を知った親たちです。

その中でも、我が子を誘拐されて、悪魔教の生贄にされたことを知った母親たちです。

世界中にいる、この母親たちの憎悪と怒りが、一番怖いのです。

だから、「悪魔教」の話題は、メディアが報道しないのです。

意地悪だけで、やっているわけではありません。

社会の混乱を避けるために、報道規制をしているのです。

これについては、別の機会に、また書きますね。

 

 

話を戻します。

面白い話があります。

昔話には、「意地悪婆さん」と「意地悪爺さん」が出てきますね。

さらに、「クソ婆」と「クソ爺」もいますね。

しかし、「鬼婆」はいるけど、「鬼爺」はいませんね。

また、「山姥」はいるけど、「山爺」もいません。

つまり、「意地悪」と「クソ」までは、男性も到達できるけど、「鬼」まで、いくのは、女性だけだということです。

本当に恐ろしい悪魔には、「女性」がなるのだということです。(笑)

 

 

シュメールの神々、「アヌンナキ」の一族の中に、「イナンナ(Inanna)」という女神がいますが、その象徴は、

金星、愛や美、戦い、豊穣

などなどです。

つまり、この女性の神様は、「愛」の女神でもありますが、同時に、「戦争」の神様でもあるのです。

いろいろ調べると、日本の「鬼婆」や「山姥」など伝説も、その正体は、「イナンナ」だったみたいです。

 
「アヌンナキ」の一族の父親である、「アヌ王」、それから、その二人の息子、「エンリル」と「エンキ」の二人には、共通の孫娘がいました。

それが、「イナンナ」です。

 

バビロニアでは、「イシュタール」という名前で、この二人の女性は、同一人物という説が有力です。
「イナンナ」の壁画です。

f:id:tomaatlas:20180702235243j:plain


日本にも、もちろん来ていたのですよー!

「国宝」にも指定されて、像が残っています。
長野県の茅野市のあたりで、発見されたようです。

ご存知、「縄文のビーナス」です。

f:id:tomaatlas:20180702235354j:plain

頭に、ヘルメットのような被り物をしているのも、特徴の一つです。

f:id:tomaatlas:20180702235433j:plain

 

世界中で発見されている、「イナンナ」だと思われる石像です。

これは、ギリシャの女神像です。

ヘルメットの穴の数が同じですね。

f:id:tomaatlas:20180702235515j:plain

 

これも、シュメールで発掘された土偶です。

ヘルメットを被って、壺を持っていますね。

f:id:tomaatlas:20180702235557j:plain

 

「ヘルメット」を頭から被っていたり、壺を持っている女神は、全て、「イナンナ」が変身して、いろいろな時代や文明に、関与した痕跡だと思います。

 

これは、岐阜県のあたりで出土した、縄文土偶です。

f:id:tomaatlas:20180702235641j:plain


「イナンナ」は、「エンリル」と「エンキ」の二人の祖父の考え方を、融合させるような姿勢をもっていた可能性があります。

最近では、世界中の「女神伝説」の主役は、ぜんぶ、この「イナンナ」だったのではないかとも、言われています。

様々な時代に、タイムトラベルしていき、そこの土地に合わせた姿で、「女神」となって、人間をサポートしてた痕跡が、残っているのです。
高度な宇宙人は、自分の姿を、洋服やアクセサリーみたいに、自由自在に変えられるのです。

 

こちらは、「仮面の女神」です。
前述した、「縄文のヴィーナス」と同じ場所で出土されました。
これも、「イナンナ」だと思われます。
「いかり肩」や「逆三角形の頭」や「細長い目」、そして、「でべそ」が特徴ですね。

f:id:tomaatlas:20180703163524j:plain

 

これが、一番有名な「イナンナ」の像ですね。

「いかり肩」や「逆三角形の頭」や「細長い目」という共通項があります。
さらに、「子供を抱いている」のが特徴です。

いわゆる、「レプティリアン」です。

これが、「イナンナ」の素の姿だともいわれています。

f:id:tomaatlas:20180703000236j:plain

 

ちなみに、このような狐に似た顔は、「お稲荷さん」の信仰にも結び付いたそうです。
「イナンナ」の顔、「キツネ」に、そっくりではないですか?

昔の日本人で、「イナンナ」を見た人は、他にピッタリ当てはまる動物がいなくて、一番姿が似ている、「キツネ」だと認識して、それが全国に広まったんじゃないかな?

「稲荷(いなり)=イナンナ」

音も、そっくりですね。


昔から、日本の各地で、

「狐の嫁入りを見た!」

という目撃談がありますが、それは、「イナンナ」が、部下を引き連れて歩いていたのを、たまたま、目撃したんじゃないでしょうか?

これは、あるお祭りで、女性がキツネのお面を被って、花嫁衣裳を着ている姿です。
「イナンナ」が、上記のような素の顔で、頭からヘルメットのようなものを被って歩いていたら、こういう姿なんじゃないでしょうか?

f:id:tomaatlas:20180703000908j:plain

 

「イナンナ」は、今から、2000年くらい前に、中近東にも現れたようです。

その時の人物が、「聖母マリア」なのです。
この聖母マリアが、「イエス・キリスト」を産み、「キリスト教」を広めたようです。

この石像は、頭から「布」を被っていますね。

そして、「子供を抱いている」という特徴があります。

このように、「イナンナ」は、ヘルメットではなく、「布」を被ることも多かったようです。

f:id:tomaatlas:20180703000309j:plain

 
そして、長年の間に、地球人類の間に、彼女を慕う人々が増えてきて、世界中の「マリア信仰」に繋がったとも言われています。

もともと、「イナンナ=イシュタール」のお祭りだった、「イシュタールの祭り」というものがあり、その後、「イースター(復活祭)」になったそうです。

この祭りのシンボルは、多産のうさぎ、「イースターバニー」と、生命のはじまりを意味する、「卵」ですね。
やはり、「出産や豊穣」を祝うお祭りですね。

f:id:tomaatlas:20180703003724j:plain

 

同様に、「子供を抱いている」や「布を被っている」という共通の特徴がある「慈母観音」も、「イナンナ」だと思います。

コンセプトが似ている存在は、皆、同じ神様なのです。

f:id:tomaatlas:20180703000358j:plain

 

「イナンナ」は、別の時代には、「魔女」としても登場しています。

この時は、「フクロウ」を従えて、三本指という鳥の足になっています。

f:id:tomaatlas:20180702235934j:plain

 

宮崎アニメの「ポニョ」は、これが、モデルだと思います。

f:id:tomaatlas:20180703000026j:plain

 

この女神が、いろいろな時代や土地に、タイムトラベルやシェイプシフトを繰り返して、世界中に「女神伝説」をつくったということです。

それらを、全部まとめると…

「イナンナ」=「イシュタール」=「縄文のビーナス」=「仮面の女神」=「レプティリアン」=「稲荷」=「聖母マリア」=「慈母観音」=「魔女」=「ポニョ?」

という方程式を、つくってみました。

 


「イナンナ」だと思われる宇宙人とUFOは、江戸時代に、日本にも頻繁に来ていました。

「うつろ舟」と呼ばれているものです。

f:id:tomaatlas:20200410080429j:plain

 

よく見ると、「八王子」という意味のような文字が、そのUFOにの説明には、書かれています。

f:id:tomaatlas:20200410080339j:plain

 

これも、そうです。

まるで、「釜」ですね。

f:id:tomaatlas:20200410080444j:plain


この時代のUFOが、古風でアナログなデザインなのには、理由があります。
それは、
「いつの時代でも、宇宙人たちの姿形や乗り物は、その時代の土地の人々が、ショックを受けないように、その人たちが、認識しやすい文化の形のファッションやUFOで現れる」
という大原則があるからです。

だから、このような古風な形のスペースシップなのです。

 

私は、気になったことがあると、すぐに、現地調査に行くことにしています。

数か月前に、都内杉並区にある、「東運寺」にも、友人たちと行ってきました。

ここは、別名、「釜寺」とも呼ばれています。

f:id:tomaatlas:20200410080929j:plain

 

昔、「イナンナ」がここにも、やってきたのだと思います。

f:id:tomaatlas:20200410080906j:plain

 

それから、「八王子」にも足を延ばしました。

「子安神社」というところに行きました。

f:id:tomaatlas:20200410081815j:plain

 

皆で、記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20200410081938j:plain

 

 やはり、「イナンナ」がいましたね。

f:id:tomaatlas:20200410082000j:plain

 

その足元には、「釜」もありました。

そうです。

イナンナのUFOです。

五つの花弁は、五芒星の意味かもしれません。

それは、息子の「イエス」のシンボルでもあります。

f:id:tomaatlas:20200410082112j:plain

 

 

ここからが本題です。

 

有名な「鬼子母神」も、「イナンナ」だと思います。

鬼子母神と赤ん坊の像です。

f:id:tomaatlas:20200520181225j:plain

 

これも、シュメール文明の遺跡で、「イナンナ」です。

角がありますね。

「鬼」でもあったと思います。

f:id:tomaatlas:20200520182835j:plain

 

「でべそ」ですね。

f:id:tomaatlas:20200520183032p:plain

 

「夜叉」とも呼ばれているようですね。

これも、古代インド神話に登場する鬼神で、「薬叉(やくしゃ)」とも呼ばれているそうです。
この神様にも、「でべそ」がありますね。

一説によると、古代の神々は、「へそ」で、セックスしていともいわれています。

f:id:tomaatlas:20200520181204j:plain

 

 

先月、都内豊島区にある、「鬼子母神堂」にも、友人たちと行ってきました。

 

記念撮影です。

 

f:id:tomaatlas:20200520182209j:plain

 

ウイキペディアからです。

 

鬼子母神は、500人の子の母であったが、これらの子を育てるだけの栄養をつけるために、人間の子を捕えて食べていた。

そのために、多くの人間から恐れられていた。
それを見かねた釈迦は、彼女が最も愛していた末子を隠した。

彼女は、半狂乱となって世界中を、7日間駆け抜け探し回ったが、発見するには至らず、助けを求めて釈迦に縋ることとなる。
そこで釈迦は、

「多くの子を持ちながら、一人を失っただけでお前は、それだけ嘆き悲しんでいる。それなら、ただ一人の子を失う親の苦しみはいかほどであろうか」

と諭し、鬼子母神が教えを請うと、

「戒を受け、人々をおびやかすのをやめなさい、そうすればすぐに子供に会えるだろう」

と言った。

彼女が承諾し、三宝に帰依すると、釈迦は隠していた子を戻した。
そして五戒を守り、施食によって飢えを満たすことを教えた。

かくして彼女は、仏法の守護神となり、また、子供と安産の守り神となった。 

 

こういう話です。

 

 

建物には、いたるところに、「ザクロ」の紋章があります。

ちなみに、

「ザクロ」=「松果体」です。

f:id:tomaatlas:20200520182100j:plain

 

 巷で話題の「悪魔教」の儀式で、子供の松果体から抽出される、「アドレナクロム」ですね。

f:id:tomaatlas:20200402044443j:plain

 

これも、何度も書いていますが、現在とは違い、古代においては、この儀式は、「必要悪」でした。

ここでは、細かい話は割愛させていただきます。

詳しいことは、過去記事を読んでください。

 

 「ザクロ(松果体)」だと知ると、全く別の視点で、いろいろなことに気が付き、見える景色も違ってきますね。

f:id:tomaatlas:20200520181933j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200520182022j:plain

 

境内には、やはり、「イナンナ」がいました。

ここでは、「鬼子母神」と呼ばれていますね。

f:id:tomaatlas:20200520182043j:plain

 

近くには、「フクロウ」の像もありました。

f:id:tomaatlas:20200520182259j:plain

 

 

ここから、ちょっと歩いた場所には、「法明寺」もあります。

この寺の入り口には、「ザクロ」がありました。

f:id:tomaatlas:20200520182343j:plain

 

記念撮影です。

f:id:tomaatlas:20200520182436j:plain

 

この寺の近くには、「お稲荷さん」もありました。

f:id:tomaatlas:20200520182604j:plain

 

たくさんの猫がいました。

f:id:tomaatlas:20200520182452j:plain

 

「猫」というのは、不思議な存在です。

聖書にも、なぜか出てこないそうです。

干支にもいませんね。

f:id:tomaatlas:20200520182542j:plain

 

ちなみに、「イナンナ」は、「猫」を頭上にのせている像もあります。

「猫」も、「イナンナ」のシンボルみたいです。

ちょっとわかりにくいですが、頭の上にいる動物は、「猫」みたいです。

f:id:tomaatlas:20200520182847j:plain

 

 

ここで冒頭で書いたように、共通点を探して、因数分解してみましょう。

 

「目」というものに、着目してみます。

すると、

「瞳孔が縦長である」

という特徴がある生命体は、けっこう少ないことに気が付きます。

ここでは、人間の考えた学問の枠ではなく、純粋に、形だけに注目してみます。

 

まずは、「レプティリアン」です。

f:id:tomaatlas:20200523005200j:plain

 

「狐」です。

f:id:tomaatlas:20200523005257p:plain

 

「猫」です。

f:id:tomaatlas:20200523005319p:plain

 

もう一度、それらを拡大してみますね。

「レプティリアンの瞳」です。

f:id:tomaatlas:20200523005222j:plain

 

「狐の瞳」です。

f:id:tomaatlas:20200523005236p:plain

 

「猫の瞳」です。

f:id:tomaatlas:20200523005340p:plain

 

共通していますね。

つまり、

「イナンナ」=「レプティリアン」=「狐」=「猫」

宇宙人たちの考えるカテゴリーでは、この四者は、同じグループかもしれません。

 

 

最近、面白いことに気が付きました。

これは、有名な日光の東照宮にある、「眠り猫」です。

「白い部分」だけに、注目してみてください。

f:id:tomaatlas:20200520182953j:plain

 

そして、もう一度、「イナンナ」の素の姿だといわれている、「レプティリアン像」を見てください。

f:id:tomaatlas:20180703000236j:plain

 

どうですか?

そっくりではないですか。

そうです。

「眠り猫」=「イナンナ」

こうなるのです。

ちなみに、「徳川家康」は、「イエス・キリスト」の生まれ変わりだともいわれています。

「家康」→「いえやす」→「いえーゃす」→「いえす」

こうなるそうです。

つまり、東照宮の家康の墓の門にある、「眠り猫」の正体は、「イエス(家康)」の母親だった、「イナンナ」だったということです。

いや~、面白すぎますね。

 

今年になって訪れた、和歌山市の東照宮にも、「眠り猫」がいました。

f:id:tomaatlas:20200226145126j:plain

 

「イナンナ」だったのですね~!

宇宙考古学じゃないと、解けない謎でしたね。

f:id:tomaatlas:20200226145100j:plain

 

そういえば、「猫」という文字は、獣編に、「苗」ですね。

「苗」は、「稲」とも関係ありますね。

つまり、「稲荷」であり、「イナンナ」です。

 

 

最近、さらに面白いことを、発見しました。

「子供の誘拐」や「山姥」について調べていたら、ある有名な童話を思い出しました。

それは、「注文の多い料理店」です。

これは、宮沢賢治の生前に出版された数少ない作品ですね。

不思議で不気味な雰囲気がただよう作品です。

 

ご存じの方も多いと思いますが、ストーリーを、簡単に箇条書きしますね。


2人の紳士が、不思議な西洋料理店を見つけて入店する。
山猫の注文どおりに従い、いろいろな準備をする紳士たち。
途中からは、自分たちが食べられるのだと気づき、紳士たちは恐怖に怯える。
最終的には、犬に助けられて、料理店は消え、元の世界に戻ることができた。

 

こういう話でしたね。

私は、子供の頃、学校の図書館で読んで、とても怖くなった記憶があります。

これは、もしかしたら、宮沢賢治さんの実体験ではないでしょうか?

今風の表現をすると、何かの拍子に、パラレルワールドに迷い込み、本当に、山猫に食われそうになった体験談を、書きまとめたのではないでしょうか?

 

もうわかりましたね。

そうです。

「山猫」=「イナンナ(レプティリアン)」

だったのだと思います。

念のために言っておきますが、「レプティリアン」という宇宙人は、巷の陰謀論で言われているような悪い存在でもありません。

これも、話が長くなるので、今回は割愛させていただきます。

興味のある方は、過去の記事に、何回か書いているので、それを読んでみてください。

 

 

「アヌンナキ」などの神々は、人間と違い、とても広い視点をもっています。

「バシャール」もそうですね。

いろいろな「天使」たちからのメッセージも、そうだと思います。

これらの存在たちは、未来や過去を、正確に見ることも可能みたいです。

だから、人間には、理解不可能の言動や行動をすることも多いです。


でも、だからと言って、彼らの指示に従う必要もありません。

彼らの意見などは、参考程度に、聞き流すくらいでいいと思います。

 

例え話です。

人間の視点が、車を運転する時に景色を眺めている、「肉眼」だとしたら、宇宙人や天使たちの視点は、宇宙空間から、人工衛星で把握している、「カーナビ」みたいな視点なのです。

とても広く正確に、位置情報や行先、最短距離などを教えてくれます。

 

たしかに、便利ですが、

「今日は、あえて高速道は使わないで、遠回りして、海沿いのクネクネした細い道を、海風を感じながら、ドライブしたい」

こういう気分の時もあると思います。

そういう時は、あえて、非効率的な道を選択うるのが、人間らしい生き方なのです。

 

このように、「イナンナ」などの高次元の存在は、時として、冷酷に思える時があります。

それは、人間のような「痛み」を、もっていないせいかもしれません。

神様というのは、鈍感なのです。

だから、場合によっては、

「神々のいうことは、正しいかもしれませんが、私たち人間には、受け入れられない」

こういうこともあると思います。

 

神々でも、間違えたり、人間の価値観とは、ズレることもあるのです。

なんでも、鵜呑みにしてはいけないのです。

これは、いろいろな占いや予言などにも、言えると思います。

 


「鬼子母神」の話は、イナンナに、

「いい機会だから、人間の痛みも、知っておきなさい」

こう思って、お釈迦様が、彼女の成長のために、厳しいことをやったのかもしれません。

ちなみに、「お釈迦様」の正体は、アヌンナキのトップだった、「アヌ王」だともいわれています。

「イナンナ」の曽祖父になります。

 

 

 皆で、「鬼子母神堂」の裏側から、参拝している場面です。

f:id:tomaatlas:20200520182625j:plain

 

毎回、とても楽しい、裏の歴史の調査になります。

特に、調査の合間のおしゃべりタイムが、最高に楽しいです。

 「鬼子母神堂」に行った時のランチタイムでの写真です。

f:id:tomaatlas:20200520182146j:plain

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp