精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

宇宙エネルギー

新しい読者の方も増えたので、再掲載させていただきます。

 

スピリチュアルなことに興味をもち、この世界に足を踏み入れて、もうかなりの年月がたちました。

その間に、いろいろなことを試してきました。

だから、経験も豊富だし、本物と偽物の区別も、すぐにわかります。

 

その中でも、12年以上、首からさげている、「不思議なペンダント・アセンション」は、別格です。

本物中の本物のヒーリンググッズです。

これをつけると、本当に元気になります。

「元の気が戻ってくる」という感覚ですね。

「気」だとか、「プラーナ」だとか呼ばれている、「宇宙エネルギー」って、こんなに、大切だったんだなーと改めて思います。

 

これを身に着けてからの変化は、たくさんあります。

内臓が正常に戻って若返るせいか、食事も美味しく、たくさん食べられます。

そのわりには、あまり太らない。

どんなに仕事をしても、まったく疲れない。

寝起きがさわやか。

熟睡できると、本当にビックリです。

また、12年前に、これを知ってから、すぐに沖縄の実家の両親に、プレゼントしたら、母が大喜びしていました。

今までのどんな親孝行よりも喜んでもらえたようで、こちらも嬉しいです。

母は、今でも身に着けています。
 
注文された方のお手元に製品が届いていてから、多くの体験談も、私のところに届いています。

たくさんの感動メール、ありがとうございます。

 


ここで少し、製品の説明をしますね。

といっても、私も実は、よく原理や仕組みはわからないので、あくまでも、個人的な感想です。


これは宇宙エネルギーを、正常に戻すような作用があるような気がします。

本来のエネルギーを加速させる感じかな? 

 

これ自体が、「陰」と「陽」のエネルギーを、完璧にバランスよく放出しているそうですが、もっと、わかりやすい表現をすると、「ブラックホール」と「ホワイトホール」の空間が、もしかしたら、ペンダントの周りに、できているのかもしれません。

なんか、悪いエネルギーを、全部吸い込んで、それを全部、いいエネルギーに変換して、放出しているような気がします。

ひたすら、なにもかも、よくしてしまいます。

 

自分の感じたところでは、ペンダントの半径、3メートルくらいに、そういう空間ができるようです。
この宇宙エネルギーは、生命体を若返らせる効果が、あるみたいですね。

動物はもちろん、植物や鉱物も元気にするみたいですね。

特に、女性の肌が綺麗になりますね。

やはり、どんな美容法よりも、細胞に、宇宙エネルギー(プラーナ)が入ることが、アンチエイジングには、大切みたいですね。
ペンダントをつけて、しばらくすると、ビリビリとしたエネルギーを感じる人も多いみたいですが、急速に、自分の周りの宇宙エネルギーが、正常な方向に加速しているのだと思います。

急速に、いいエネルギーに変換されていくということですね。

 

 

宇宙存在である、バシャールの講演会を、昔聴いたときに、バシャールが大変興味深い話をしていました。


バシャールによると、宇宙の根本のエネルギーは、「ネガティブ(陰)」と「ポジティブ(陽)」からできているそうです。
さらに彼によると、「ネガティブ(陰)」と「ポジティブ(陽)」の定義は、それぞれ、こう定義できるようです。
「ネガティブ(陰)」=破壊、争い、攻撃、戦争、競争、分裂、こわさ、恐怖
「ポジティブ(陽)」=創造、助け合い、受容、平和、共生、統合、やさしさ、安心

あくまでも、バシャールの個人的な定義です。


人間は、この「ネガティブ(陰)」と「ポジティブ(陽)」割合を、「50%:50%」だと考えている人が多いみたいですが、実はこの割合だと、力が完璧に拮抗している状態なので、エネルギーが停滞し進化しなくなるそうです。

 

本当の宇宙のエネルギーの秘密は、この「ネガティブ(陰)」と「ポジティブ(陽)」の割合は、「49%:51%」なのだそうです。
「ポジティブ(陽)」のエネルギーが、実は2%上回っているのだそうです。
この割合だと、「ポジティブ(陽)」の力のほうが、上回って優先するので、エネルギーが動き出し、進化するのだそうです。


大切なことは、間違っても、ネガティブな方向にはいかないということです。

時間はかかりますが、少しづつでも、宇宙はポジティブな方向に動くのだそうです。
この仮説は、科学的な検証は難しいのですが、なんとなく、自分は直感的に正しいような気がします。

地球の歴史をみても、小さいスパンで見れば、悪いことも、たくさん起こっていますが、大きなスパンで見れば、少しづついい方向に向かっていますよね。

 

やはり、「怖さ」よりも、「優しさ」のほうが、全体としては、上回っているような気がします。そういえば、「優しさのほうが、先に行く」という漢字が、「優先」ですよね。

昔の人も、ことことを感覚で、よく知っていたのかもしれません。
 

 

このペンダントは、表面が真鍮で構成されています。

そして、いろいろな科学的な理由から、この金属部分は何も加工しないで、そのままになっているようです。

だから、すぐに錆がつきやすくなります。

また汚れやすいです。

少しキズがつくくらいは、効果に影響はありませんが、錆は大きく影響するみたいです。
だから、なるべく地肌には触れないように、T-シャツや下着の上から下げるかたちがいいようです。

 

触ってもいいのですが、その場合、身体の脂で汚れやすくなるので、こまめに磨く必要がでてきます。

また、ポケットにいれたり、部屋に置いておくだけでもいいですが、一番効果があるのは、胸の位置に下げることみたいです。

ここはご存知のように、ハートチャクラがあり、7つの主要チャクラの中心になります。

だから、ここからエネルギーが、上と下の他のチャクラ全体にも流れていくそうです。


ごくまれに、水晶部分が欠けることもありますが、万が一そうなっても、特に効果に変わりはありません。

どうしても、気になる方は、接着剤などでくっつけてみてくださいね。

 

他のパワーストーンやお守り、波動グッズとの併用も可能です。

他のこれらのものも、ペンダントはエネルギーを、3~5倍にパワーアップさせるようです。
 
具体的なメンテナンス法です。

下の写真のように、3日~7日で酸化して、表面に錆がついてきます。

錆で汚れると、パワーが半減するみたいです。

 

これは、汚れまくった状態のペンダントです。

f:id:tomaatlas:20190728001734j:plain


パワーストーンのように、セージや塩水などによる浄化は必要ありませんが、金属部分を、こまめに磨く必要があります。

 

これは、金属磨きの液体で、磨いている場面です。
いろいろ試しましたが、下記の写真の製品、ドイツ製の精密機械を磨く専用金属磨き粉、「GLANOL(グラノール)」が、一番いいみたいです。

f:id:tomaatlas:20190728001745j:plain

 

あと、仏具店などで売っている、真鍮磨きもいいみたいです。

基本的には、金属磨きができるものであれば、なんでもいいみたいです。

 

布にあらかじめ、液体をしみこませてあるような金属磨きもありますが、これは、あまり、よく磨けないようです。
磨くのは、普通の乾いた布でしたら、なんでもいいです。

家にある布巾や雑巾、ハンカチなどでもいいです。

 
磨き方は、クロスに、GLANOLを少量つけます。

かなり伸びますので、少しの量でいいです。

f:id:tomaatlas:20190728001804j:plain

 
それから、金属部分を磨きます。

錆が、取れている様子です。

黒い汚れがクロスについています。

3日~7日で、こんなに汚れます。

f:id:tomaatlas:20190728001852j:plain


磨き終わったペンダントです。

ピカピカに磨かれ、パワーがまた戻っています。

f:id:tomaatlas:20190728001837j:plain

 

ペンダントの紐は、電気を通す導体の紐、つまり、金属製の紐はさけてくださいね。

特別な電流も流れていので、紐を金属製にすると、この電流が逃げて、効果が半減するそうです。

だから、下げる紐は、必ず絶縁体である皮や布、麻などを使ってくださいね。


他の波動グッズと併用してつける場合、それらの金属は、特に影響はうけないようです。

ペンダントにつける紐だけ、絶縁体にするように注意してくださいね。

 

私は、お風呂などの水に触れそうなときは外しています。

自分にとっては、エネルギーが強すぎるので、眠るときも外しています。

元気になりすぎて、眠れなくなります。


水晶の部分に、ほこりや糸くずなどが、たまることもありますが、あまり効果には関係ないので、気にしないでくださいね。

気になるようでしたら、綿棒などを水で湿らせて拭いた後、また乾いた綿棒で、水を拭きとってくださいね。
超高性能で、永久機関の精密機械です。

高価なものなので、生涯大切に使ってくださいね。

 

これは、とても重要なので、強調しておきますね。
「最初の頃は、パワーを感じたけど、だんだん、パワーを感じなくなってきた」
こういう感想も、たまに聞きます。
その場合、ほとんどの場合が、「日光」に当てていないのです。
このペンダントは、「太陽エネルギー」が、原動力なので、たまに日光に当ないと、パワーは、無くなってしまいます。
最低でも、1~2週間に一度は、数分間は日光浴をさせてあげてください。

私の感じているところでは、「宇宙エネルギー」の大半は、「太陽エネルギー」と関係しているような気がします。
そういう意味でも、「日光に当てる」というのは、とても大切みたいです。

f:id:tomaatlas:20190728001923j:plain


「日光」がペンダントの上部にあるパワーストーンを介して、内部に入り、そこにある特別なコイルに、太陽エネルギーが充電され、そこから、「宇宙エネルギー」が発生し、動き出すそうです。
そして、そのエネルギーが、ハートチャクラを回転させ、結果として、全てのチャクラが、連動して動き出すというのが、このペンダントの効果の秘密だそうです。

 

「宇宙エネルギー」とは、具体的には、私の理解している範囲では、

「地球を自転や公転させているエネルギー」

だと思っています。

地球という惑星は、回転していますが、その動力源は、永遠で無限にあふれている、「宇宙エネルギー」ですね。

 

20世紀には、よく、科学者たちが、

「永久機関をつくるのは、不可能だ!」

こう言っていましたが、そんなことは、ありません。

地球をはじめてとして、太陽系の惑星も、銀河系も天の川も、天体は、ほとんど永遠や無限と思われる時間、動き続けています。

 

そして、「宇宙エネルギー」とは、「太陽エネルギー」でもあると思います。

このペンダントの効果の秘密は、この回天エネルギーを、人体のハートチャクラの空間に、創り出すことから、生じるみたいです。


あと、「愛」もエネルギー源みたいなので、ペンダントを愛してあげてくださいね。
パワーが落ちているような感じがしたら、すぐにペンダントを磨いて、それから、日光に当てるというのが、大切みたいです。

 


このように、このペンダントは使い続けていると、よくわかるのですが、とても強力な「宇宙エネルギー(神のオーラ)」を発しています。

私などは、それまでは、恋愛運や金運などが、パワーグッズで上がるということを、あまり信じていなかったのですが、これを身に着けてからは、劇的によくなったので、今では、そういうこともあるのだと確信しています。


今までに、いろいろな人に試してもらいましたが、スピリチュアルに関心のある人は、8~9割の人が、何かを感じるみたいです。

スピリチュアルに関心のない人でも、3~4割の人が何かを感じるみたいです。

どうして、この割合なのかはわかりません。

あと、男性よりも、女性が感じやすいみたいですね。

 

 

PS なんの変哲もない普通のペンダントに見えますが、凄まじいヒーリングパワーを放っています。
首から下げると、すぐに宇宙のエネルギーが、全身をまわるのを感じると思います。
大切な方へのプレゼント用に購入される方も、多いみたいですね。

f:id:tomaatlas:20180720072107j:plain

 

☆購入希望の方は、下記のサイトから、友人の有明さん(トリプル向日葵さん)に、お願いします。

〇「トリプル向日葵」

http://triplehimawari.ocnk.net/

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp