精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

沖縄ライトツアー 5 龍

超巨大生物や巨人の化石の話の続きです。

実は、世界中の化石だと思われる岩石の中には、大蛇や龍の痕跡を残したものも、たんくさんあります。

 

たとえば、これなどは、「大蛇」か「首長竜」、もしくは、そのまま「龍」だと思います。

f:id:tomaatlas:20190628162539j:plain

 

これは、明らかに「龍」ですね。

「ネッシー」や「クッシー」の正体も、これからもしれません。

f:id:tomaatlas:20190628162844j:plain

 

背中は、「龍」そのものですね。

やはり、「龍」は実在していたのですね~!

f:id:tomaatlas:20190628162908j:plain

 

これも、「恐竜(龍)」の頭蓋骨を、横から撮った写真だと思います。

目玉と歯の痕跡も、ちゃんと残っていますね。

f:id:tomaatlas:20190628162626j:plain

 

うわ~!

これなど、感動しますね~!

間違いなく、「恐竜(龍)」の頭蓋骨が化石化したものですね。

f:id:tomaatlas:20190628162520j:plain

 

これも、凄いですね!

この岩山は、超巨大な「龍」で、写真は、その横顔だったと思います。

歯が、凄い迫力ですね~!

f:id:tomaatlas:20190628162709j:plain

 

これなどは、思いっきり、「西洋のドラゴン」だと思います。

ちゃんと、翼がありますね。

f:id:tomaatlas:20190628162819j:plain

 

これも、珍しいです。

なんらかの恐竜のような生物の化石が、宝石になっています。

f:id:tomaatlas:20190628163726j:plain

 

 

これは、去年の夏に、沖縄本島の南部にある、「ジョン万次郎の上陸の地」に行った時の話です。

 

「カメ」の石像もありました。

ここが、亀の産卵の場所だからという理由だそうですが、それだけではないと思います。

万次郎が信仰していた、「妙見信仰」の意味も含んでいるのです。

亀に乗った、「妙見菩薩」の真似をしての記念撮影です。

f:id:tomaatlas:20190614201110j:plain

 

この亀の後ろの岩山が、大発見の場所です。

万次郎の上陸の地でもあり、沖縄のノロやユタなどの巫女さんたちが、聖地だと崇めている場所です。

 

ジャーン!

f:id:tomaatlas:20190614201142j:plain

 

もうわかりましたね?

赤色のラインで、補助線を加えました。

そうです。

「龍」の頭蓋骨を横から見た姿です。

f:id:tomaatlas:20190628170806j:plain

 

龍の横顔ですね。

下顎の部分は、海の底に沈んでいると思います。

f:id:tomaatlas:20190628165415j:plain

 

「心臓」だったと思われる個所は、色が濃い茶色になっていました。

他の内臓部分だったと思われる個所も、濃い色でした。

f:id:tomaatlas:20190614200858j:plain

 

デカイ岩山です。

f:id:tomaatlas:20190614200954j:plain

 

思いっきり、「恐竜(龍)」ですね~!

f:id:tomaatlas:20190628171220j:plain

 

拝所が、上部と下部の二か所あります。

f:id:tomaatlas:20190614201033j:plain

 

この上部は、「目」だったと思います。

f:id:tomaatlas:20190628170822j:plain


そして、下部の拝所は、「口」の中であり、ギザギザの岩は、「歯」だったと思います。

f:id:tomaatlas:20190614200928j:plain


そして、なんと、ジョン万次郎は上陸した時に、わざわざここで、コーヒーとパンで、朝食を食べてから、当時の琉球に入国したそうです。
万次郎は、龍神様の口の中に入ってから、日本の帰国をしたのですね。
おそらく、この世界の真実を、何もかも知っていたのだと思います。

 

沖縄の龍神様、こんな所に、眠っていたのですね。

f:id:tomaatlas:20190628165320j:plain

 

皆で、いろいろな感想を、シェアしている場面です。

f:id:tomaatlas:20190614203021j:plain

 

高校生の頃見た、SF映画「ネバーエンディングストーリー」に出てきた、「ファルコン」に、いつか会いたいという夢をもっていたのですが、この夢が叶ったような気持ちになりました。

f:id:tomaatlas:20190628165742j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190628165801j:plain

 

最近では、宮崎アニメの「千と千尋の神隠し」 の「ハク」だと言ったほうが、若い人たちには、わかりやすいかな?

f:id:tomaatlas:20190628165817j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190628165836j:plain

 

「龍神様って、実在していたんだ~!」

その場で、こう叫んで、嬉しくなってきました。

雲などの姿は、すぐに形が変わったり、消えたりしますが、この岩山は動きません。

ここは、本当に沖縄の聖地だったのです。

 

 

後日、この龍神様の正体が、わかりました。

これは、数年前に訪れた時の「首里城」です。

まだ、焼けていない頃ですね。

f:id:tomaatlas:20190628165455j:plain

 

王座です。

f:id:tomaatlas:20190628165513j:plain

 

これです!

この龍神様の顔、あの岩山に、ソックリではないですか?

この龍神様が、太古の時代、琉球の空や海、それから陸を、縦横無尽に飛び回ってのだと思います。

f:id:tomaatlas:20190628165533j:plain

 

これも、もう一度、再掲載しますね。

沖縄県立博物館にある、琉球王国の守護神です。

「アヌ王」でもあります。

シンプルに表現すると、「龍神」です。

f:id:tomaatlas:20190628165704j:plain

 
最近、気が付いたのは、沖縄本島には、「龍」の地上絵が、北部にもいくつかあり、本島の龍は、全部で9頭いることがわかりました。

 

だから、こうなるのです。

「九頭の龍」→「龍九」→「琉球」

「琉球」とは、「九頭龍」でもあったのです。

同時に、「葛龍」でもあります。

つまり、「ヒルコ」です。

 

「沖縄」は、まさに、「龍の王国」だったのです。

だから、こんなに、たくさんの「ミラクル」が起こるのですね。

 

去年の夏から、たくさんの読者の方々から、超巨大化石の報告、たくさん届いています。
これから、行きたい所が、またたくさん増えました。
その頃に、沖縄在住の友人からも、ある面白い化石の写真が届きました。


見てください!
明らかに、龍の横顔ですね〜
しかも、頭蓋骨が、化石化したものだと思います。
ギザギザの岩は、牙や歯ですね〜

f:id:tomaatlas:20190702134127j:plain


洞窟の中で、緑色になっている岩肌は、太古の昔、龍の口内の細胞だったかもしれません。

f:id:tomaatlas:20190702134143j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190702134201j:plain


ちなみに、場所は、沖縄本島の北部だそうです。

 

ワニや龍の写真と似ていますね。

f:id:tomaatlas:20190702134245j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190702134346j:plain

 

この龍の小型版ですね。

f:id:tomaatlas:20190702134314j:plain

 

いや〜、面白すぎますね〜

 

 

そして、今回の沖縄の旅では、不思議なご縁が重なり、ついに、この洞窟に行くことができたのです。

前述した、本島北部に在住の福井さん夫婦の案内で、この洞窟を訪れることができました。

 

沖縄では、本島の聖地は、紹介者がいないと、辿り着けないことが多いです。

地元の人々が、観光地化して、土地が汚れるのを、嫌っているからです。

あとは、本当の聖人のような方にも、紹介者がいないと、会えないことも多いです。

沖縄土地は、このように、まだまだ、いい意味で、秘密主義が守られているのです。

 

詳しい場所は、内緒ですが、沖縄本島の北部です。

沖縄の海、やはり、綺麗ですね。

f:id:tomaatlas:20200102004335j:plain

 

干潮の時しか、歩いて渡れない場所にあります。

皆で、歩いていきました。

f:id:tomaatlas:20200102004351j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200102004437j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200102004539j:plain

 

着きました。

見てください!

龍の頭蓋骨の横顔ですね。

真ん中から、割れたのだと思います。

f:id:tomaatlas:20200102002436j:plain

 

この石碑の社紋のような、「〇」と「二」のシンボルは、相撲の土俵だと思います。

つまり、「人類創世」の場所だということです。

f:id:tomaatlas:20200102002402j:plain

 

このギザギザは、太古の昔、龍の皮膚だったかもしれません。

f:id:tomaatlas:20200102002652j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200102002532j:plain


そして、これは、龍の奥歯だと思います。

こう思って触ると、大感動しますね~!

f:id:tomaatlas:20200102002505j:plain

 

この洞窟内は、龍の口から喉にかけての部分なのです。

私たちは、石化した龍の死骸の口の中に入ったのです。

もしかしたら、世界中の洞窟というのは、全て、超巨大生物の体の中なのかもしれません。

f:id:tomaatlas:20200102002604j:plain

 

石の色が違うのは、大昔の生物の体の部分の細胞が、違っていたからだと思います。

f:id:tomaatlas:20200102002604j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200102002727j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200102002754j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200102002829j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200102002928j:plain

 

f:id:tomaatlas:20200102002954j:plain

 

記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20200102003017j:plain

 

マイアさんが、祈りの儀式を始めました。

f:id:tomaatlas:20200102003105j:plain

 

やはり、洞窟内の空気が変わった感じがしました。

f:id:tomaatlas:20200102003131j:plain

 

内部から、外の海を眺めた景色です。

やはり、龍の口の中ですね。

f:id:tomaatlas:20200102003210j:plain

 

洞窟内には、親子だと思われる、土人形もありました。

もしかしたら、「聖母マリア」と「キリスト」かもしれません。

 

f:id:tomaatlas:20200102003245j:plain


 南米には、
「人間は、龍の口から生まれた」
という伝承もあるそうです。
もしかしたら、世界中に、たくさん、「聖母マリア」と「キリスト」の土人形が創られ、そこから、人々が生まれたというルーツも、あるのかもしれません。

 

この洞窟の近くには、沖縄の「エデンの園」だと言われている、「古宇利島」もあります。

二つの岩が重なると、ハートの形になる「ハートロック」も有名ですね。

 

聖書の創世記によれば、最初のアダムは、神が、土から造ったという表現がされています。

これは、昔は、馬鹿馬鹿しいと思われていたようですが、最先端の科学では見なおされてきています。


人間の身体は、80%は水分で、あとは蛋白質やカルシウム、その他の物質でできているようです。

さらに、水は、水素と酸素から成っています。

蛋白質は、炭素、水素、窒素、酸素、硫黄などから、成っているようです。

他にも、ナトリウム、カリウム、マグネシウム、塩素、リン、鉄、マンガン、ヨウ素、亜鉛、コバルト、フッ素などの物質が含まれています。


これらが、有機的に結合しているのですが、興味深いのは、これらの元素は、全て地球の地殻の中に存在しているもので、ごくありふれた元素だということです。

聖書の中の記述は、科学が進歩するとともに、聖書の内容が科学的な事実だということが、どんどん、わかってきているのです。

人間の身体というのは、ほとんどが、「土」なのです。

だから、死んだら土にかえるのです。

人類の誕生は、進化論的な部分も、たしかにあるのですが、創世記の内容のほうが、科学的に、辻褄があうということです。


もっと、シンプルな話をすると、

「タマゴが先か? ニワトリが先か?」

という大昔からの究極のテーマは、

「ニワトリが先だ」

と考えたほうが、合理的だということです。

 

ある宇宙人コンタクティーの証言では、宇宙人が人間を創る場面を見せてもらったことがあるそうです。

その宇宙人は、地球人よりも、2万年以上進化しており、試験管の中で、人間を1人創るのに、1分30秒くらいだったということです。

最初に心臓などが創られ、ドックン、ドックンと脈打ちながら、骨や神経、筋肉、皮膚、髪の毛などが出来上がっていったそうです。


「古宇利島」も、「エデンの園」の一つであり、太古の時代に、「人類創世」の場面があったかもしれないのです。

 そして、そこから近くにある、この洞窟も、それに関わっていた可能性が大きいということです。

 

洞窟に行った後、皆で、近くのカフェで、ランチを食べました。

f:id:tomaatlas:20200102004609j:plain

 

そして、福井さん夫婦が経営する、「魂喜村」にも行きました。

ここも、訪れるのは、2回目です。

f:id:tomaatlas:20200102004631j:plain

 

マイアさんによると、この近くの海岸の底にも、海底遺跡があるそうです。

いつか、そこにも、潜って調査してみたいですね。

 

 

 次回に続きます。

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp