精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

日本バイブルツアー 2 レプティリアン

11月中旬ごろ、東京都墨田区にある、「多門寺」というお寺を訪れました。

門の前で、記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20191123004744j:plain

 

f:id:tomaatlas:20191123004709j:plain

 

本堂の前です。

f:id:tomaatlas:20191123005022j:plain

 

この境内に、とても興味深い石像が、置かれていました。

庭の片隅にあったので、あやうく見過ごすところでした。

f:id:tomaatlas:20191123005212j:plain

 

わかりましたね。

f:id:tomaatlas:20191123005343j:plain

 

そうです。

「レプティリアン(爬虫類人)」と呼ばれている宇宙人です。

f:id:tomaatlas:20191123005410j:plain

 

頭から布を被っていますね。

何度も書いていますが、この存在の正体は、「イナンナ」であり、「聖母マリア」です。

 

そして、この石像の前には、「カエル」の石像が置かれていました。

f:id:tomaatlas:20191123005440j:plain

 

これの正体は、「蘇る(よみガエル)」で、「イエス・キリスト」です。

f:id:tomaatlas:20191123005313j:plain

 

だから、この寺の本当の御神体は、「聖母マリア」と「イエス・キリスト」になります。

 

これらの石像の近くには、「聖母マリア」と「キリスト」、この2人が乗っていたと思われるUFOの石像がありました。

f:id:tomaatlas:20191209151600j:plain

 

中世のヨーロッパの宗教画にも、2人の乗ったUFOは描かれています。

f:id:tomaatlas:20191209151319j:plain

 

さらに面白い話があります。

 

江戸時代には、流行作家・井原西鶴の日本中の奇談を集めた作品、「西鶴諸国咄(1685年刊行)」に、 UFOと思われる記述、「姿の飛び乗り物」という話があるそうです。


寛永2年(1625年)の冬の初め、摂津国池田(大阪府池田市)の呉服神社に、22~3歳の美女が乗った籠の様な乗り物があり、 それを見た子供達に知らされた大人が来ると、 乗り物の中には、かやの実を炒った菓子やカミソリが置かれており、女は、白い肌着に小袖、舶来の帯を締めていた。


野次馬が、何を質問しても女性は答えず、ただうつむいてるだけだった。

気味の悪くなった皆は、そのまま帰ってしまった。

翌日、この乗り物は、瞬時に一理(約4km)南の瀬川という宿場に移動していたという。
また、悪党達が、この乗り物に近づいた際は、乗り物の左右から蛇が出てきて、まるでビームの様に、口から雷を発して、悪党を失神させたという。

 

これが、その時の絵だそうです。

搭乗員は、「イナンナ(聖母マリア)」だと思います。

覗き込んでいる人の背中に、「木」か「水」の文字がありますね。

f:id:tomaatlas:20191209151311j:plain

 

なんと、この寺の賽銭箱にも、「水」の文字があるのです。

何か、関係あるのかな?

f:id:tomaatlas:20191209151650j:plain

 

さらに、境内の奥には、「地面に突き刺した剣」を表している石碑もありました。

右側の石碑です。

これは、「聖徳太子」が持っていた剣で、太子のシンボルです。

f:id:tomaatlas:20191209103918j:plain

 

ただの剣ではなく、SF映画の「スターウォーズ」に登場する、「ライトセーバー」だったようです。

柄の部分からは、刀身ではなく、光のビームが出ているのです。

 

この寺の名前の、「多聞寺」というのは、一度にたくさんの人々の言っていることを、聞くことができた、太子のことを言っているのだと思います。

そして、キリストも太子も、二人とも、出生が、「馬小屋」に関係しているから、

「聖徳太子」=「キリスト」

でしたね。

見事に繋がりましたね。

こうやって、歴史上の人物のシンボルを知っておくと、その寺や神社に祭られている御神体の本質がわかって、面白いです。

 

 

念のために、言っておきますが、「レプティリアン(爬虫類人)」は、陰謀論で言われているような悪い存在ではありませんよ。

私は、それどころか、むしろ、愛のグループだと思っています。

 

これは、何回も紹介している、有名なシュメール文明の石像です。

「アヌンナキ」の宇宙人ファミリーは、いろいろな姿に、身体を変身させることが、できたそうですが、この姿が、彼らの本来の姿、いわゆる、「レプティリアン」です。

これは、「イナンナ」だと言われています。

f:id:tomaatlas:20191209102140j:plain

 
ちょっとわかりにくので、イラストにしたものも掲載しますね。

こちらのほうが、全体像がわかりやすいですね。

ヘルメットなのか髪型なのか、よくわかりませんが、何かを被って、子供を抱いているのが、ポイントです。

f:id:tomaatlas:20191209101439j:plain

 

布を被って、子供を抱いていますね。

「聖母マリア」ですね。

f:id:tomaatlas:20180703000309j:plain

 

この細い目で、ヘルメットのようなものを被って、歩いている姿を、昔の日本人が目撃して、

「狐の嫁入りだ~!」

と思ったのだと思います。

それが、現在の「お稲荷さん」の信仰に繋がったのだと思います。

f:id:tomaatlas:20191209102151j:plain

 

国宝の縄文土偶、「縄文のビーナス」も、ヘルメットを被り、細い目の狐顔ですね。

これも、「イナンナ」であり、「聖母マリア」であり、「お稲荷さん」でもあったと思います。

f:id:tomaatlas:20191209102223j:plain

 

息子である、「キリスト」が磔になった十字架にも、「INRI」と書かれています。

これは、「イナリ」とも発音するそうです。

母親である、「イナンナ=聖母マリア=稲荷」の名前ですね。

f:id:tomaatlas:20191209102212j:plain

 

いや~、見事に繋がっていきますね~!

 

これも、知る人ぞ知るの法隆寺の仏像です。

奈良県にも、来ていたようです。

f:id:tomaatlas:20191209103838j:plain

 

底の浅い陰謀論などではなく、天下の法隆寺に置かれている、歴史的な証拠ですよ。

f:id:tomaatlas:20191209101450j:plain

 

大阪府にある「正圓寺」にも、面白い秘仏があります。

f:id:tomaatlas:20191209101422j:plain

 

これも、「レプティリアン」ですね。

昔、このお寺の場所に、住んでいたのかもしれませんね。

f:id:tomaatlas:20191209101500j:plain

 

ちなみ、これが、秘仏と言われている仏像の全体像です。

「天川弁財天像」という名前だそうです。

蛇の頭が三つあって、昔の「ゴジラ」の映画に出てきた、「キングギドラ」みたいですね。
上の仏像は、この全体の像の下のあたりに、置かれているようです。

f:id:tomaatlas:20191209101511j:plain

 

 

 オマケの話です。

「東京ピースツアー」でも書きましたが、話の流れ上、ここでもう一度再掲しますね。

 

上記の「聖母マリア」と「キリスト」、そして、そのソウルグループが、太平洋戦争を仕切っていたというのが、私の到達した結論です。

これは、悪意をもってやっていたのではなく、いろいろな理由から、地球の未来のためにやっていた、愛の奉仕活動だったみたいです。

 

詳しいことは、以前に書いたので割愛させていただきますが、ここでは、いくつかの状況証拠を、書いておきますね。

 

歴史を調べると、聖フランシスコ・ザビエルが、日本に初めて上陸した日が、1549年8月15日で、聖母被昇天の祭日だったそうです。
このように、上陸した日まで決まっていたのです。
これも、別に悪気があったわけではなく、ザビエル本人は、
「聖母の保護のもとに置けば、日本国民は、幸せになれると思った」
と記述しているそうです。

太平洋戦争が始まったのは、1941年12月8日ですね。
この日は、「無原罪の聖マリアの祭日」という記念日でした。
太平洋戦争が終わったのが、1945年8月15日です。
この日は、「聖母マリアの被昇天の祭日」です。
戦後のサンフランシスコ講和条約の調印の日は、1951年9月8日です。
この日は、「聖母マリアの誕生日」だそうです。

 

「太平洋戦争」の本当の黒幕は、人間ではなかったのです。

「稲荷=聖母マリア=イナンナ」という女神だったのです。

 

これを知って、しばらくしてから、友人のタウリンさんから、メールが届きました。

それには、

「長崎の原爆は、やはり、地上起爆で、その爆発物も突き止めました。それは、ヒドラジンという化学物質でした。そして、それは、長崎県の兵器工場で製造されていました」

だいたい、こういう内容でした。

タウリンさんが送ってきた写真を見て、わが目を疑いました。

 

ますは、爆発物の製造場所です。

f:id:tomaatlas:20191015021612j:plain

 

それから、「ヒドラジン」という化学物質の分子式も、送られてきました。

f:id:tomaatlas:20191015021622j:plain

 

この分子式のモデルを見た時に、

「あれっ? これは、どこかで見たぞ~! どこだったけ?」

こう思いました。

しばらく考えていたら、閃きました!

上野松坂屋の屋上、稲荷神社にあった石像です。

 

一つ目は、これです。

サンショウウオのような姿ですね。

f:id:tomaatlas:20191015021701j:plain

 

これじゃないですか?

f:id:tomaatlas:20191015021640p:plain

そして、二つ目は、これです。

f:id:tomaatlas:20191015021711j:plain

 

これに似ていますね。

f:id:tomaatlas:20191015021651p:plain

 

もしかしたら、「稲荷神」、つまり、「聖母マリア」は、この分子式のモデルを知っていたのではないですか?

それが、このシンクロの意味なのではないでしょうか?

 

ちなみに、「ヒドラジン」とは、潜水艦やロケットの燃料にもなり、毒性もあるそうです。

これで、地上起爆をやって、周囲の街を焼き払ったと思ったら、辻褄があうのです。

長崎の原爆、広島の原爆、大阪の兵器工場の大火事、関東大震災、東京空襲でも、これが使用された可能性が大きいと思います。

 

「お稲荷さんは、油揚げが好き」

こういう話も、もしかしたら、この燃料と関係あるかもしれません。

f:id:tomaatlas:20191015021723j:plain

 

さらには、「ヒドラジン」は、漢字で表記すると、「火虎神」かもしれないと、タウリンさんは推察したようです。

そうかもしれません。

「アヌンナキ」の一族の中では、口を開けている狛犬、「エンリル」かもしれません。

 

さらに、これは、「小網神社」といって、東京都中央区になり、ここも空襲の被害を受けていない神社のお守りなのですが、

上記の二つの分子式が、重なった絵にも見えますね。

f:id:tomaatlas:20191016203704j:plain

 

この分子式では、2頭の神獣にも見えますが、両方とも頭部が球状になっていますね。

もしかしたら、これを、「球頭龍」と呼んだのではないでしょうか?

「九頭龍」ですね。

 

ちなみに、「ヒドラ」というのは、「ヒュドラー」でもあり、ギリシア神話に登場する怪物でもあります。

首が九つの神獣だそうです。

「九頭龍」ですね。

f:id:tomaatlas:20191016020451j:plain

 

f:id:tomaatlas:20191016020501j:plain

 

まさに、前述した多頭の龍、「天川弁財天像」ですね。

ちなみに、この龍は、悪い存在ではなく、世の中の終わりに登場する、救世主だそうです。

f:id:tomaatlas:20191209101511j:plain

 

これは、私の推測です。

 

 「アヌンナキ」の一族である、「聖母マリア」や「キリスト」は、歴史において、戦争などの残酷な仕事をやらなくてはいけない状況では、「レプティリアン」という素の姿になって、実行していたような気がします。

なぜならば、その姿は、神経が鈍感になり、痛みがわかりにくくなるからだと思います。

ちょうど、トカゲが尻尾を切られても、なんの痛みも感じないようなものです。

心の優しい彼らは、そうでもしないと、心の痛みに堪えられなかったのだと思います。

 

 

11月20日に、仲のいい友人たちと、横浜の近辺を探索しました。

横浜市のあたりには、異国情緒がある建物が多いですね。

f:id:tomaatlas:20191124193410j:plain

 

東京大空襲だけでなく、横浜大空襲も調査してみました。

横浜開港資料館です。

f:id:tomaatlas:20191124193524j:plain

 

館内には、意味深な絵もありました。

f:id:tomaatlas:20191124193553j:plain

 

特別展もやっていました。

f:id:tomaatlas:20191124193622j:plain

 

ここの資料室で、横浜大空襲の地図を見つけて、いろいろ調べると、面白い発見がありました。

やはり、ここでも、意味深な建物が焼け残っていたのです。

f:id:tomaatlas:20191123010631p:plain

 

その中の筆頭が、ここです。

「大覚寺」というお寺です。

ここも、空襲では、部分的な被害だけだったようです。

場所は、横浜市東神奈川区高島台です。

f:id:tomaatlas:20191124195227j:plain

 

ここは、幕末の頃、「アメリカ領事館」があった場所です。

f:id:tomaatlas:20191124193843j:plain

 

これは、日本初のペンキ塗りされた山門だと言われています。

f:id:tomaatlas:20191124193921j:plain

 

ちょっとわかりにくいですが、白いペンキ跡がありますね。

以前の山門は、全てペンキで白く塗装されていたそうです。

そして、この山門は、関東大震災と横浜大空襲を免れて、現存しているものだそうです。

f:id:tomaatlas:20191124194026j:plain

 

f:id:tomaatlas:20191124195150j:plain

 

楠木正成の家紋に似ていますね。

人間魚雷、「回天」にも、このマークがありましたね。

f:id:tomaatlas:20191124194003j:plain

 

本堂の前です。

境内は、血や炎を思わせる色で、塗られています。

f:id:tomaatlas:20191124194257j:plain

 

調査に参加してくれた皆さんです。

f:id:tomaatlas:20191124195045j:plain

 

灯篭には、「丸十字」のマークがありました。

f:id:tomaatlas:20191124194413j:plain

 

本堂の前には、生贄の儀式で使われた動物たちの首が、並んでいました。

f:id:tomaatlas:20191124194604j:plain

 

f:id:tomaatlas:20191124194630j:plain

 

そして、これです。

f:id:tomaatlas:20191124194129j:plain

 

「全国塗装業者合同慰霊碑」と書かれています。

f:id:tomaatlas:20191124194200j:plain

 

表向きの説明では、こうなっています。


安政三年(1856)に、アメリカ総領事ハリスは、神奈川宿本覚寺を領事館と定め、本覚寺をすべて、白ペンキで塗らせた。

これが元で、本覚寺に「全国塗装業者合同慰霊碑」が建立された。

 

しかし、宇宙考古学では、裏の解釈ができます。

 

パッと見ると、この絵は、有名な「涅槃仏」ですね。

つまり、釈迦が入滅する様子を仏像としてあらわしたものです。

f:id:tomaatlas:20191123010413j:plain

 

日本の法隆寺にも、これに似た石像があります。

前述した、「全国塗装業者合同慰霊碑」は、まさに、これなのです。

f:id:tomaatlas:20191123010432j:plain

 

古代史マニアの間では有名な話ですが、実はこの中に、前述した「レプティリアン」の石像があるのです。

f:id:tomaatlas:20191123010330j:plain

 

これらの像が、ここにあるのです。

f:id:tomaatlas:20191123010345j:plain

 

さらに、深く考察してみましょう。

すぐに気が付いたと思いますが、寝ている釈迦の身体が、大きすぎるのです。

一説によると、4メートル以上の身長だと言われています。

そうなのです。

実は、この釈迦の正体は、巨人族である、「アヌ王」なのです。

 

太古の時代、これらの地球の支配者たちの階級や序列を、表現している壁画が、エジプトの神殿で発見されたようなのです。
これが、その壁画です。

f:id:tomaatlas:20191204193906j:plain


左側に、巨人が座っているように見えますね。
これが、「ビッグヘッドマン」と呼ばれたりしている、頭部の大き宇宙人です。
「アヌンナキ」のグループだと思いますが、そのグループの中でも、トップの地位の存在でしょう。
「アヌ王」だと思います。


「アヌ王」の左側に、「アニマルヘッドマン(獣頭人間)」が、4人ほど従えるように、並んで立っていますね。
さらに、その4人の後ろに、人間のような姿の宇宙人が、1人立っています。

わかりやすいように拡大して、色分けしました。
「アヌ王」だと思われる存在を、白くしてみました。

f:id:tomaatlas:20191204193915j:plain

 

その左側にいる存在たちです。

f:id:tomaatlas:20191204193924j:plain


これは、「アヌ王」だと推測されている石像です。
メソポタミア文明の遺跡からです。
巨人ですね。
ライオンを、猫のように抱いています。

f:id:tomaatlas:20191204193934j:plain



このことから、古代において、地球を支配していた宇宙人たちの階級が、推測できます。

「ビッグヘッドマン(アヌ王)」 > 「アニマルヘッドマン」 > 「人間型宇宙人」 > 「人間」

つまり、地球を支配していた宇宙人たちは、太古の昔のある期間、序列や階級のようなものがあったのです。

現在は、どうなのかわかりませんが、ある時期、人間に似て頭の大きな巨人族が、地球の支配者の中のさらに支配者、「王の中の王」だったということです。


「大覚寺」の境内の奥にも、眠っている釈迦の石像がありました。

f:id:tomaatlas:20191124194818j:plain

 

これも、「アヌ王」だと思うと、なんともいえない気持ちになりますね。

f:id:tomaatlas:20191124194942j:plain

 

大阪を訪れた時にも、大阪大空襲を免れた建物を探したら、大阪倶楽部というビルも、そうらしいことがわかりました。

行ってみて、驚きました。

f:id:tomaatlas:20191203162535j:plain

 

改装工事の最中だったようですが、昔、この建物にも、黄色のペンキが塗られていた跡が、ハッキリ見えました。

f:id:tomaatlas:20191203162556j:plain

 

どうやら、「ペンキ」というものが、「戦争」というものと、深く関係していることが、わかったと思います。

では、その意味は、何なのでしょうか?

 

では、そろそろ、地球の歴史における、禁断の扉を開きますよ。

心の準備をしておいてくださいね。

 

ギッ、ギギギギ…

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp