精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

東京ピースツアー 5 稲荷神社

旅行記の最初の方にも書きましたが、世界中の女神伝説は、全て同一神だと思ってもいいと思います。

シュメール文明の頃の「ニンフルサグ」と「イナンナ」、それから、聖書の「聖母マリア」、日本においては、土偶である、「縄文のビーナス」と「仮面の女神」、それから、「稲荷」、「卑弥呼」など、同じ神様が源だと思います。

 

ここで、面白い事実を書いておきましょう。

神様の言語というものがあり、それは、偶然やシンクロ、洒落や駄洒落などを道具にして、人間にメッセージを伝えることが多いということです。

だから、面白い偶然が揃ったら、特に3回以上続けて、シンクロが起きたら、それは、神様からの重要なお知らせかもしれないということです。

 

今月に入ってから、東京において、「東京大空襲」の調査をしたことを書きましたが、調べているうちに、驚愕の事実に気が付きました。

まず、空襲で被害を受けなかった所に、太平洋戦争の司令塔があったという仮説を立てて、そこの地域を重点的に調べているうちに、ある傾向があることを発見したのです。

 

それは、

「被害を受けなかった地域には、お稲荷さんの神社があることが多い」

ということでした。

もちろん、100%ではありません。

被害を受けなかった所で、お稲荷さんが無い所もあるし、反対に、被害を受けた所に、お稲荷さんがある所もあります。

しかし、

「被害が無かった所には、ちょっと変わったお稲荷さんがある」

というユニークな傾向が、目に留まったのです。

 

 

最初に訪れた稲荷神社は、ここでした。

東京の神保町の辺りも、「東京大空襲」の被害を受けなかったことに、疑問をもったのです。

「皇居」や「国会議事堂」などは、政治的なことや軍事的な理由が、いくつも思い浮かびますが、「神保町」に、特別な何かがあるとは、どんなに考えても思い浮かばなかったのです。

でも、だからこそ、とてつもない秘密が隠れていいそうだと、直感が判断したのです。

 

「妙法衛護稲荷神社」という名前です。

f:id:tomaatlas:20191014005531j:plain

 

住所に、注目してください。

東京都千代田区神田神保町3丁目29−11 

f:id:tomaatlas:20191014005311j:plain

 

いつも思うのですが、こういう小さな神社の存在理由は、何なのでしょうか?

観光地でもないので、駐車場もありません。

参拝客もいません。

しかし、綺麗に掃除されています。

境内には、小さな祠だけしかありません。

f:id:tomaatlas:20191014005335j:plain

 

f:id:tomaatlas:20191014005435j:plain

 

f:id:tomaatlas:20191014005455j:plain

 

考えてみれば、ここは、東京の一等地です。

これだけの土地をもっているというのは、いったい、何者なのでしょうか?

そして、ここに稲荷神社がある理由も、知りたいですね。

f:id:tomaatlas:20191014005512j:plain

 

こういう疑問をもちながら、次々と、

「東京大空襲で無傷だった地域はどこだろう?」

こう思いながら、地図を片手に、都内をまわりました。

すると、行く先々で、だいたい稲荷神社があるのです。

 

 

その次に向かったのは、「下谷神社」でした。

f:id:tomaatlas:20191014012221j:plain

 

f:id:tomaatlas:20191014012257j:plain

 

住所です。

東京都台東区東上野3-29-8

f:id:tomaatlas:20191014012237j:plain

 

拝殿の前で、記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20191014012318j:plain

 

 

他にも、まわりました。

場所は、JR亀有駅の近くでした。

なじんでしましね~!(笑)

f:id:tomaatlas:20191015014748j:plain

 

ここも、小さな神社でした。

f:id:tomaatlas:20191015015138j:plain

 

「砂原稲荷神社」という名前です。

f:id:tomaatlas:20191015015159j:plain

 

住所です。

葛飾区西亀有3丁目29

f:id:tomaatlas:20191015015117j:plain

 

拝殿の前で、記念撮影です。

f:id:tomaatlas:20191015015329j:plain

 

お稲荷さんがいますね。

f:id:tomaatlas:20191015015306j:plain


ここから歩いてすぐの所に、不思議な祠がありました。

f:id:tomaatlas:20191015015456j:plain

 

「三峰神社」と書かれていました。

f:id:tomaatlas:20191015015601j:plain

 

「アヌンナキ」の一族のシンボルマーク、「✕」もありました。

右側の家具のようなものに、「✕」が3つありますね。

左側にいて、下半身が蛇なのが、「エンキ」ですね。

人間に、占星術を教えている場面だそうです。

f:id:tomaatlas:20191018232648j:plain

 

この祠の横には、「ミカン」がぶら下がっていました。

皆で、驚きました。

「天照派」のシンボルである、「ミカン」が、塀から、ぶら下がっていなのです。

もしかしたら、前日の台風の風で、こうなったのかもしれませんが、不思議でした。

素敵なシンクロでした。

f:id:tomaatlas:20191015015635j:plain

 

記念撮影です。

f:id:tomaatlas:20191015015618j:plain

 


さらに皆で、上野松坂屋にも行きました。

上野松坂屋です。

住所です。

台東区上野3丁目29

f:id:tomaatlas:20191015021241j:plain


「靍護稲荷神社」という名前の神社が、ここの屋上にあるのです。

f:id:tomaatlas:20191015021259j:plain

 

ここも昔、大火事を免れたと書かれていますね。

f:id:tomaatlas:20191015021333j:plain

 

記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20191015021352j:plain

 

凄い名前ですね。

f:id:tomaatlas:20191015021409j:plain

 

f:id:tomaatlas:20191015021422j:plain

 

どうですか?

気が付きましたか?

 

上記の稲荷神社をまとめます。

全てに共通するのは、

「東京大空襲の被害を受けなかった、もしくは、大火事を免れた」

ということです。

いずれにしても、

「火災から逃れた」

というキーワードで、繋げてみました。

これらの神社は、全く受けないものもあれば、部分的な被害で済んだ所もあります。

また、元の場所から移されたものもあります。

 

〇「妙法衛護稲荷神社」
千代田区神田神保町3ー29−11


〇「下谷神社」
台東区東上野3-29-8


〇「砂原稲荷神社」
葛飾区西亀有3-29

 

〇「靍護稲荷神社」

台東区上野3ー29


もうわかりましたね。

全ての稲荷神社の住所が、「3-29」という数字になっているということです。

「ー」という横棒を、「3」という数字の左に移動させて、縦にしてみてください。

「B」というアルファベットになりますね。

そうです!

「B29」

こうなるのです~!

これに気が付いた時に、大声を張り上げて、全身がブルブル震えて、鳥肌が立ちました。

f:id:tomaatlas:20191018232603j:plain

 

これらが全て、ただの偶然だと思いますか?

絶対に違いますね。

明らかにある意図をもって、綿密に計算されつくしているということです。

他の稲荷神社にも、意味が繋がるものはありますが、この旅行記では、一部だけ紹介しておきます。

興味のある方が、ご自分でも調べてみてください。

 

このことから、

「稲荷」=「聖母マリア」=「イナンナ」=「太平洋戦争の最高司令官」

こういう構図が見えてくるのです。

太平洋戦争、そして、東京大空襲の黒幕は、アメリカ軍でもなければ、天皇でもなかったのです。

地球上で一番、たくさんの人々から愛されている女神、つまり、「聖母マリア」だったということです。

これは、「九州ピースツアー」で紹介した、「最終兵器彼女」のアニメの内容とも繋がりますね。

詳しいことは、最終回で書きますので、ここでは、いったん先に進みますね。

 

 

参考までに、稲荷神社で、「3-29」の住所なのに、酷い爆撃を受けて跡形も無くなった神社もあります。

別の日には、そこにも行きました。
「三徳稲荷神社」という神社です。

f:id:tomaatlas:20191016182217j:plain


住所です。
大田区西糀谷3-29-2

「B29」ですね。

f:id:tomaatlas:20191016182232j:plain


ここは反対に、東京大空襲で、完全に焼き払われた稲荷神社です。
案内板がありました。

f:id:tomaatlas:20191016182251j:plain


こちらは、京都の「伏見稲荷系」みたいです。

f:id:tomaatlas:20191016182311j:plain

 

もうわかりましたね。

旅行記のはじめの方で、稲荷神社には、「イナンナ」を祀っている、「豊川稲荷」の系統、それから、「ゲル」を祀っている、「伏見稲荷」の系統があるという話をしましたね。

つまり、「イナンナ」の稲荷は無事で、「ゲル」の稲荷は爆撃されているということです。

 

同じ「稲荷」という名前でも、背後にいる宇宙人グループが違うと、扱いが違うみたいです。

このことから、宇宙人(神々)の間でも、縄張りや対立のようなものがあるらしいという推察ができますね。

それが、なんなのかは、いつかわかる日もくるでしょう。

 

 

ここ以外にも、東京大空襲の時に爆撃を受けたけど、すぐに復活したという御神木の

神社も立ち寄りました。

f:id:tomaatlas:20191014012600j:plain

 

「飛木稲荷神社」という神社です。

ここも稲荷神社ですね。

f:id:tomaatlas:20191014012547j:plain

 

住所です。

東京都墨田区押上2-39-6

「3-29」ではありませんが、「2-39」で、これも並べ替えると、ギリギリで、「B29」になりますね。

f:id:tomaatlas:20191014012720j:plain

 

御神木です。

東京大空襲の時、街を守護したと言われています。

f:id:tomaatlas:20191014012641j:plain

 

f:id:tomaatlas:20191014012702j:plain

 

拝殿には、「聖母マリア」のUFOがありました。

f:id:tomaatlas:20191014012731j:plain

 

「聖母マリア」、もしくは、そのソウルグループが、太平洋戦争を仕切っていたという状況証拠は、他もたくさんあります。

 

歴史を調べると、聖フランシスコ・ザビエルが、日本に初めて上陸した日が、1549年8月15日で、聖母被昇天の祭日だったそうです。
このように、上陸した日まで決まっていたのです。
これも、別に悪気があったわけではなく、ザビエル本人は、
「聖母の保護のもとに置けば、日本国民は、幸せになれると思った」
と記述しているそうです。

太平洋戦争が始まったのは、1941年12月8日ですね。
この日は、「無原罪の聖マリアの祭日」という記念日でした。
太平洋戦争が終わったのが、1945年8月15日です。
この日は、「聖母マリアの被昇天の祭日」です。
戦後のサンフランシスコ講和条約の調印の日は、1951年9月8日です。
この日は、「聖母マリアの誕生日」だそうです。

 

どうですか?

「東京大空襲」、そして、「太平洋戦争」の本当の黒幕は、人間ではなかったのです。

なんと、「稲荷=聖母マリア=イナンナ」という女神だったのです。

私は、いろいろな状況証拠から、この結論は、間違いないと確信しています。

 

 

これは、オマケの話です。

 

全ての調査を終えた後、長崎の島原半島にお住いで、友人のタウリンさんから、メールが届きました。

それには、

「長崎の原爆は、やはり、地上起爆で、その爆発物も突き止めました。それは、ヒドラジンという化学物質でした。そして、それは、長崎県の兵器工場で製造されていました」

だいたい、こういう内容でした。

タウリンさんが送ってきた写真を見て、わが目を疑いました。

 

ますは、爆発物の製造場所です。

f:id:tomaatlas:20191015021612j:plain

 

それから、「ヒドラジン」という化学物質の分子式も、送られてきました。

f:id:tomaatlas:20191015021622j:plain

 

この分子式のモデルを見た時に、

「あれっ? これは、どこかで見たぞ~! どこだったけ?」

こう思いました。

しばらく、考えていたら、閃きました!

これです。

前述した、上野松坂屋の屋上の稲荷神社の鳥居の近くにあった石像です。

 

一つ目は、これです。

サンショウウオのような姿ですね。

f:id:tomaatlas:20191015021701j:plain

 

これじゃないですか?

f:id:tomaatlas:20191015021640p:plain

そして、二つ目は、これです。

f:id:tomaatlas:20191015021711j:plain

 

これに似ていますね。

f:id:tomaatlas:20191015021651p:plain

もしかしたら、稲荷神、つまり、聖母マリアは、この分子式のモデルを知っていたのではないですか?

それが、このシンクロの意味なのではないでしょうか?

 

ちなみに、「ヒドラジン」とは、潜水艦やロケットの燃料にもなり、毒性もあるそうです。

これで、地上起爆をやって、周囲の街を焼き払ったと思ったら、辻褄があうのです。

長崎の原爆、広島の原爆、大阪の兵器工場の大火事、関東大震災、東京空襲でも、これが使用された可能性が大きいと思います。

 

「お稲荷さんは、油揚げが好き」

こういう話も、もしかしたら、この燃料と関係あるかもしれません。

f:id:tomaatlas:20191015021723j:plain

 

さらには、「ヒドラジン」は、漢字で表記すると、「火虎神」かもしれないと、タウリンさんは推察したようです。

そうかもしれません。

「アヌンナキ」の一族の中では、口を開けている狛犬、「エンリル」かもしれません。

 

さらに、これは、「小網神社」といって、東京都中央区になり、ここも空襲の被害を受けていない神社のお守りなのですが、

上記の二つの分子式が、重なった絵にも見えますね。

f:id:tomaatlas:20191016203704j:plain

 

この分子式では、2頭の神獣にも見えますが、両方とも、頭部が球状になっていますね。

もしかしたら、これを、「球頭龍」と呼んだのではないでしょうか?

「九頭龍」ですね。

 

ちなみに、「ヒドラ」というのは、「ヒュドラー」でもあり、ギリシア神話に登場する怪物でもあります。

首が九つの神獣だそうです。

「九頭龍」ですね。

f:id:tomaatlas:20191016020451j:plain

 

f:id:tomaatlas:20191016020501j:plain

 

これに感動していたら、今回の調査に同行してくれた、新井さんという友人も、同じ日の夜に、情報提供してくださいました。

なんと、好奇心から、私が訪れた上記の「3-29」の住所の稲荷神社を、地図上でラインを結んだそうです。

 

すると、こういうラインが、地上に浮き上がったのだそうです。

地上絵ですね。

「アヌンナキ」のシンボルである、「✕」ですね~!

こういう新発見の瞬間、最高にワクワクしますね。

f:id:tomaatlas:20191017222729j:plain

 

これを見ると、JR上野駅のあたりに、エネルギーが集まっているようにも見えます。

さすが、「神の駅」ですね。

f:id:tomaatlas:20191017222749j:plain

 

そして、これを見てください!

「ヒドラジン」の構造式です。

f:id:tomaatlas:20191016182015j:plain

 

上記の地上絵とシンクロしていますね~!!

ビックリですね~!!

「聖母マリア=イナンナ=稲荷」という存在は、こういうミクロの世界を知っていたということです。

住所の「3-29」も、語呂合わせで、「見にくい」になります。

これは、「見えにくい」という意味にもなります。

おそらく、電子顕微鏡のようなもので、この爆発物を製造していたのかもしれません。

太古の大昔からです。

 

さらに、この形は、他にもどこかで見たような気がしていたら、また気が付きました。

オリオン座です。

f:id:tomaatlas:20191016203607j:plain

 

凄いですね~!

つまり、この東京都に描かれた、「✕」のラインは、ミクロの世界もマクロの世界も、神様の言語である、シンクロで繋がっているということです。

 

オリオン座では、太古の時代に宇宙戦争があったそうです。

もしかしたら、これらの一連の流れ、不思議なシンクロは、全て繋がっているのかもしれません。

神様たちは、本当に愛情深くて、ユーモアのセンスがありますね。

 

 

次回、「東京ピースツアー」、衝撃と感動のフィナーレです。

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」も、絶賛発売中です。
ぜひ読んでみたください!

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp