精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

ペンダントの製作現場

6月30日の東京セミナーも、楽しく終了しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

懇親会でも、いろいろな話題が出て、楽しかったですねー!

f:id:tomaatlas:20190703204801j:plain

 


なかなか、自分の過去のブログ記事というものは、読み返す機会は、あまりないのですが、昨日、たまたま、瀬戸内海の島に遊びに行った記事を読み返しました。

懐かしいので、こちらでも再掲載しますね。

2015年に、瀬戸内海を旅した時の話題です。

 


瀬戸内海のある港から、乗船しました。

f:id:tomaatlas:20190703014434j:plain


瀬戸内海は波が小さく、乗船していても安定している感じで、心地よかったです。
ある島に到着しました。

この島に、会いたい方が住んでいたのです。

f:id:tomaatlas:20190703014450j:plain

 

その方とは、「不思議なペンダント・アセンション」の発明家さんです。

いろいろな理由から、島の名前などは伏せさせていただきますが、素敵な島とお住まいでした。

到着してすぐに、家の前で記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20190703014511j:plain


この家で、私を含めて4人で、一泊二日のミニホームパーティーを開催したのです。

とても贅沢な時間を過ごしました。

 
この家の下には、プライベートビーチが広がっています。

最高の環境です。

家の庭にプールがあるのではなく、家の庭のプールが、瀬戸内海なのです。

家の前の階段を降りていくと、綺麗な砂浜が、広がっていました。

f:id:tomaatlas:20190703014500j:plain


発明家さんの家に入り、作業現場を見学させていただきました。

作業場は、リビングの床の板を開いた下の部屋にありました。

階段があり、秘密基地に入っていくかんじです。

階段を下りていくだけで、ワクワクしました。

f:id:tomaatlas:20190703014521j:plain


発明家さんは、ペンダント以外にも、いろいろな発明品を作製しているのですが、作業場には、いろいろな石や金属や部品などが、所狭しと並んでいます。

f:id:tomaatlas:20190703014529j:plain


特に、水晶の数の多さには驚きました。

たくさんの段ボールの中のほとんどが、水晶なのです。

f:id:tomaatlas:20190703014540j:plain

 

発明家さんが、作業している姿です。

f:id:tomaatlas:20190703014551j:plain

 


日が落ち、夜になりました。

空には、三日月が浮かんでいました。

f:id:tomaatlas:20190703014604j:plain


宴が始まりました。

瀬戸内海の海産物です。

漁師さんが釣ったばかりの魚介類を、直接届けてくれるという最高の贅沢です。

f:id:tomaatlas:20190703014614j:plain


どの海の幸も、美味しかったのですが、カキフライが最高でした!

「今までに、食べてきたカキフライは、何だったんだろう?」

と思うくらい、極上のカキでした。

なんでも、特別な養殖をしたカキだそうです。

 
発明家さんとは出会ったのは、2007年の夏でしたから、もう12年の歳月がたっています。

12年の間に、たくさんの方が、このペンダントを購入されました。

f:id:tomaatlas:20190703014727j:plain

 

元気になった方、運気が好転された方、そして、不思議な体験をされた方など、いろいろなペンダントの話題で、盛り上がりました。
これだけ、多くの感動的なドラマを生んだ、ヒーリンググッズは、これだけだと思います。
やはり、世界一のヒーリンググッズです。

 


この日は、とーっても楽しい夜でした。
夜中には、皆で家の外に出て、UFOを呼びました。

UFO雲までは、呼びだすことに成功しましたが、残念ながらUFOは現れませんでした。

しかし、面白い光が写真に写っていたり、目を閉じている時に面白いビジョンを見せてもらったりしたので、私は大満足でした。

 


翌日は、船の出港まで、少し時間があったので、近くの神社に遊びに行きました。

小さい神社でした。

f:id:tomaatlas:20190703014623j:plain


狛犬が、面白い姿をしていました。

しかも、なぜか一頭だけでした。

f:id:tomaatlas:20190703014635j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190703014646j:plain


神社の全体像を、遠くからパチリ。

この神社の上には、不思議な岩がありました。

f:id:tomaatlas:20190703014656j:plain

 

この時は、この岩の意味は、わからなかったのですが、現在は、わかるようになりました。

この岩の正体は、「獅子岩」ですね。

f:id:tomaatlas:20190703014707j:plain

 

実は、「瀬戸内海」には、超巨大な「スフィンクス」の地上絵があるのです。

この岩は、その意味だと思います。
詳しいことは、別の機会に書きますね。

 

帰りの船の中でも、瀬戸内海の景色を楽しみました。

f:id:tomaatlas:20190703014717j:plain

 

最高に楽しい、「瀬戸内海の旅」でした。

仲のいい友人たちを、泊りがけで、おしゃべりしたら、大学時代の友人たちと、ペンションに泊まった思い出が、蘇ってきました。

いつか、どこかで、こういう旅を、たくさんの方と一緒にやりたいですね。

 

 

☆購入希望の方は、下記のサイトから、友人の有明さん(トリプル向日葵さん)に、お願いします。

〇「トリプル向日葵」

http://triplehimawari.ocnk.net/

 

 

☆「不思議なペンダント・アセンション」の過去の記事です。

 

○「ホワイトマジックの時代」 2007年7月1日

白魔術と黒魔術の話です。

最初に、ペンダントに会った時の思い出も、書いています。
http://www.tomaatlas.com/lib162.htm

 

○「宇宙エネルギー」 2007年8月12日

宇宙の陰陽エネルギーの話です。

ペンダントの磨き方も、オマケで掲載しました。
http://www.tomaatlas.com/lib166.htm

 

○「不思議なペンダント アセンション」 2008年2月9日

愛用者の方の素敵な体験談です。

オーラ写真で、科学的にペンダントの効果を、検証したそうです。
http://www.tomaatlas.com/lib181.htm

 

○「トライ&エラー」 2008年4月18日

発明家さんの製作所を、訪問した時の話です。

ペンダントの制作過程の写真も、掲載しています。
http://www.tomaatlas.com/lib193.htm

 

○「ペンダントの体験談集」 2013年1月29日

今までの体験談を、まとめました。

これは、ごく一部ですが、凄い数ですね。
http://www.tomaatlas.com/lib471.htm

 


PS 12年間、首から下げている最愛のペンダントです。

常に、宇宙の輝きを放っています!

f:id:tomaatlas:20180720072107j:plain

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」も発売中です。
ぜひ読んでみたください!

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp