精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

東京セミナー ~悪の根源~

前回の東京セミナーも、楽しく終了しました。

参加された皆さん、ありがとうございました。

 

東京セミナー後の懇親会の写真です。

f:id:tomaatlas:20190429110143j:plain

 

全国各地で開催している、「悪の根源」のセミナー、毎回感動の中、終了しています。

 

起業して、いろいろな仕事をやってきましたが、私には、やはり、セミナー講師が一番合っているようです。

この仕事をやっているときが、一番自然体で、自分らしくいられます。

そして、その中でも、このテーマが今までの中で、特に反響が大きいです。

間違いなく、新しい時代は、このセミナーから始まると思います。

 

「悪の根源」のセミナーは、まさに驚天動地の内容になります。

陰謀論のようなものも、30年くらい調べてきました。

平成の時代というのは、私にとっては、

「この世の中って、本当に本当のところは、どうなっているんだろう?」

こういう素朴な疑問をもって、いろいろ調べていた時代でもありました。

そして、2019年2月に、とうとうその謎が全て解けたのです。

 

それは、意外過ぎるくらいの意外性をもった結論になりました。

ほとんどの人たちも、そうだと思いますが、私は、世の中の悪いこと、特に大きな戦争というものは、欧米人たちの強欲さ、そして、それと似たような人たち、日本の政治家や大企業のエゴなどが、主な原因だと思っていました。

 

そして、それらの権力者たちが、エゴを無くしたり、改心すれば、世の中は良くなるのだと思っていました。

それには、一般庶民から、愛と平和を広げていくことが、大切なのだと信じていました。

 

しかし、よく考えてみれば、この路線は、数百年、いや、数千年間、ずーっと人間は、やってきているのです。

そして、このやり方では、効果はなく、いつまでたっても、戦争は無くならないことは、長い体験から知っていたはずです。

 

そこで発想を切り替えて、今までの常識や道徳を一切捨てて、冷静で客観的に、地球の歴史を眺めてみました。

特に心がけたのは、人間の視点ではなく、神の視点から、神になったような気持ちで、これまでの人類の営みを、見てみたのです。

神の視点というのは、全てが完璧だと認識して、いったん、戦争や犯罪などのネガティブな出来事も、全て肯定するということです。

それも数千年ではなく、数百万年前の人類発祥から考えてみました。

 

すると面白いことが、どんどんわかってきたのです。

地球の神々は、ある時期から、日本を中心に活動を始めていたのです。

その神々の動きに、人間、特に日本人も巻き込まれています。

 

一番驚いたのは、幕末から太平洋戦争にかけてです。

なんと、幕末は日本が仕掛けていたのです。

特に、二つの勢力の内乱が原因だったのですが、その内乱に欧米諸国を巻き込んでいたのです。

黒船のペリーも、武器商人のグラバーなども、日本の幕末の志士たちが呼んでいたこともわかりました。

第二次世界大戦なども、日本が一番の黒幕で、日本が起こした戦争だったのです。

そして、それも権力欲の強い軍部ではなく、「愛と平和のグループ」が原因だったのです。

 

戦争というのは、一番の原因は、「愛と平和のグループ」が起こしていたということです。

外側に敵をつくり、その敵を攻撃することによって、平和な世界が訪れると思っていたのですが、正反対の方向に原因があったのです。

 

地球には、日本を中心にして活動している、「力と支配のグループ」と「愛と平和のグループ」の神々がいることを、宇宙考古学と古代史を学んでいるうちに、気が付いたのですが、本当の戦争の黒幕は、実は、「愛と平和のグループ」だったのです。

しかも、その目的も、悪意のあるものではなく、完全な善意で、「愛と平和」が目的だったのです。

この構造に初めて気が付いた時、しばらく、涙が止まらなくなりました。

そして、感動したのです。

人類の歴史の奥深さに…

 

これは、よくスピリチュアルな教えの中にあるような、

「この世界は自分の写し鏡で、自分の心の中に戦いがあるうちは、世の中から戦いは無くならない。まずは、自分の心の中を平安にしないかぎり、真の平安な世界は実現しない」

こういういう抽象的で、ボンヤリとした非科学的な考え方ではありません。

きちんと、社会科学的に筋の通った、論理的に辻褄の合う話なのです。

 

受講者の方々からは、セミナーの後に、

「身体全体の細胞が、喜んでいるのを感じます」

「ようやく、理解してもらえたと、心の奥底から小さな声が聞こえました」

「太古の昔からの根深いカルマやトラウマが、癒されたような気持になり、身体が軽くいました」

こういう感想を、たくさんいただいています。

 

そして、

「私だけでなく、仲のいい友人たちにも聴いてもらいたいので、また開催してください!」

こういう声も、いただいています。

 

新しい元号、「令和」になってからの新時代の幕開けは、東京からです。

まだ席が残っています。

世の中の本当の真実について、興味のある方、ぜひ受講してくださいね。

再受講の方も、大歓迎です。

 

 

<東京セミナー ~悪の根源~>

 

〇日時:2019年5月12日(日)13時45分(受付開始) 14時00分~17時00分

 

〇場所:東京都大田区西蒲田にある、私のオフィスで開催します。
詳しい住所などは、別途、メールにて連絡させていただきます。

 

〇内容:この世界の悪について、古代史から現代までの流れを話します。

とてもユニークな戦争論になると思います。

「地球文明」というセミナーでは、宇宙人のたちの話がメインでしたが、このセミナーでは、闇の人類史を主に語ります。

 

〇定員:10名 深い話がしたいので、少人数とさせていただきます。
定員に達し次第、申し込み締め切らせていただきます。

 

〇受講料:2万円 
お振込み方法などはメールで、ご連絡いたします。

 

〇その他:セミナー終了後、懇親会も予定しています。
こちらも、時間や場所などはメールで、ご連絡いたします。


☆参加をご希望の方は、私、トーマまでメールお願いします。
お手数ですが、メルアドはコピーして貼り付けてください。
最近、メールが返信できないことが増えています。
3日経っても、私から返信がない場合は、別のメルアドから送信してみてください。

トーマ
toma_atlas@yahoo.co.jp

 

 

PS この世界は、「光と闇」の陰陽で、構成されています。

そして、その闇には、いろいろな種類があるようです。

しかし、「究極の光」と同様に、「究極の闇」は、やはり、「愛」だったのです。

f:id:tomaatlas:20190223170635j:plain

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」も、絶賛発売中です。
ぜひ読んでみたください!

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp