精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

名古屋セミナー ~悪の根源~

もうすぐ、「平成」の時代が終わり、いよいよ、新しい時代が始まりますね。

4月21日(日)に、愛知県の名古屋市でも、「悪の根源」のセミナーを開催することが決定しました。

ぜひ受講してくださいね。

 


以前にも書いたのですが、大切だと思うので、再掲載しますね。

 

そもそも、なぜ、「愛知県」というのでしょうか?
2005年くらいに、世界的なチャネラー、リサ・ロイヤルさんの講演会が、愛知県長久手市で開催されたことがありました。
その時に、私は、主催者の方から、ゲストスピーカーとして招待され、壇上に上がって、短いスピーチをしたことがあります。

リサさんは、(株)ヴォイスに勤めていた時から知っていたので、その時の思い出などを語りました。
講演では、リサさんが、とても興味深い話をされていました。
リサさんが、長久手市の土地を、リーディンして解読すると、太古の時代の景色が見えたそうです。

そのビジョンは、おそらく、アトランティスの前くらいの時代だと思いますが、こう言っていました。
「皆さんが、今日、長久手市に集まったのは偶然でありません。太古の昔にも、この土地に滞在したことがある方ばかりが、ここに集まっています」

続けて、
「この土地には、大昔、地球の国連のような施設があり、たくさんの宇宙文明と交流していました。宇宙連合の地球支部のような場所だったのです。そこには、特に手足の長い、巨人の宇宙人たちが活動していました。その時の名残から、現在の長久手という名前がついているのです」

さらに、
「ここで、愛・地球博という万博も開催されますね。万博というイベントが開催される場所は、太古の昔、地球の拠点があった所が選ばれているそうです。この愛知県という所は、本当の愛を知っている宇宙人たちが、たくさん集まってきて、交流していた土地なのです」

 

こう言ったので、会場からは、
「うわーー!!」
という歓声が上がっていました。
「愛を知っている存在たちが集まってくる土地」
これが、「愛知県」という名前に隠されたシークレットだそうです。


さらに昔、あるチャネリングの会で、こういう話も聞きました。
「愛」+「知恵」=「∞(無限)」
人間が生きていくうえでは、この方程式が、大切だというのです。

 

「愛」だけでもダメなのです。
賢くなく、ただの愛されキャラの人は、子供のままだということです。
「天然ボケ」も、いきすぎると、厳しい大人の社会では、生きていけません。

また、「知恵」だけでもダメだと思います。
愛情の欠片もない、賢いだけの人は、冷徹になります。
「血も涙もない」というナチスの軍人のような利己主義の人たちは、たくさんの人から嫌われるので、これからの新しい社会では、生きてていけないと思います。

「愛知」という土地には、

「愛」+「知恵」=「∞(無限)」
この方程式が、隠されていたのです。
そういう土地なのです。

 


これは、スイスの紙幣です。

f:id:tomaatlas:20190309143502j:plain


手足の長い巨人族の宇宙人ですね。
おそらく、長久手市に滞在していた宇宙人たちは、こういう姿だったのではないでしょうか?


これも、同じくスイスの紙幣だそうです。

f:id:tomaatlas:20190309143452j:plain


太陽系の軌道の中に、まったく違う軌道で、まわっている惑星がありますね。
これが、「アヌンナキ」の一族の惑星、「二ビル」みたいです。
地球の歴史に、一番深く関わっている宇宙人グループですね。
こうやって、いろいろなことを知っていくと、楽しいですね。



数年前の愛知県の旅では、いつか行ってみたいと思っていた半田市にも、ようやく行くことができました。
半田市の中でも、どうしても訪れたかった場所が、ここです。
ここは、半田市の中でも、何もない土地です。
どうして、何もないか、わかりますか?
どこかに、似ていませんか?

f:id:tomaatlas:20190309143325j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190309143443j:plain


そうです。
東日本大震災の後の東北地方です。
どうして、風景が似ているのか、わかりますか?


まずは、半田市のこと、詳しく知ろうと思い、資料館のような所を訪れたのですが、あいにく、休館日でした。
愛知県半田市の市章は、「八芒星」と「十字架」を組み合わせたような形になっています。

f:id:tomaatlas:20190309143334j:plain


以前の旅行記の中で、「イナンナ(聖母マリア)」が、「八芒星」、そして、その息子である、「キリスト」が、「十字架」が、シンボルマークだと書きましたね。
この建物には、そのマークがありました。



愛知県半田市は、戦前、戦中、戦後と、日本の軍事や経済に、一番影響を与えた最重要地点なのです。

半田市には、「中島飛行機の工場」がありました。
ここでは、1400機もの世界最高水準を誇る戦闘機がつくられ、戦争初期、日本は快進撃をつづけていました。


特に、「疾風(はやて)」と呼ばれていた、ゼロ戦は、当時、世界一の飛行機で、たくさんのアメリカの戦闘機を、撃ち落としていたので、アメリカ軍の脅威になっていたそうです。

f:id:tomaatlas:20190309143350j:plain


戦後、「月光仮面」という番組で、
「疾風のように現れて、疾風のように去ってゆく…」
という歌が流行りましたが、このゼロ戦のことだという説もあるようです。

しかし後に、アメリカの物量作戦にあい、戦局が不利になると、国は戦闘機の2.5倍の増産に踏み切ったのです。
熟練工が出陣するなか、学徒が全国から集められ、半田に送られ、戦闘機の製造にあたりました。


「お国のために…」
という思いで、学徒動員の生徒たちは、劣悪な労働環境の中、味噌汁とごはんだけという食事で、毎日12時間以上の長時間労働に従事したそうです。
「生産戦士」という呼び名で持ち上げられて、軍の無謀な生産計画を担ったそうです。

 

これだけ優秀な戦闘機を、製造していた工場ですから、アメリカ軍による凄まじい空襲も受けています。
アメリカからすれば、なんとしても、潰したい場所だったのです。


そんな中、1944年年12月7日の夜、午後1時36分に、 M7.9という関東大震災に匹敵する地震が東海地方を襲ったのです。
最大の被害に遭ったのは、半田市の中島飛行機の工場でした。

当時の現場にいた人の証言によると、非難しようとした人々の上に、壁が崩れ落ちてきたそうです。
「 くるしい、たすけて、おかあさん…」
そういう生き埋めになった生徒たちの声が、あちらこちらから、聞こえてきたそうです。
とても凄惨な光景だったようです。
学徒96人を含む、153人が亡くなったそうです。

ただし、この時の死者の数は、記録されていないだけで、実際には、もっとすごい数の人々が、この地震で亡くなったと言われています。
数万人という説もあります。

 

この大地震については、以前にもブログで紹介しましたが、やはり、これも、「東日本大震災」と同様に、当時のアメリカ軍からの攻撃だったようです。
「人工地震」だったということです。
詳しいことは、省略しますが、2011年8月には、NHKでも、この出来事がテレビで放映されていました。

「封印された大震災~愛知・半田」
という番組名でした。
これは、「終戦記念日特集」ということで、NHKスペシャル番組が全国ネットで放映されたのです。
これを観た方も、多かったと思います。
おそらく、動画は削除されてないと思いますが、凄い内容でした。
よほど、この出来事は、知られたくないようで、当時も箝口令が敷かれて、国民に隠されたみたいですが、現代でも、あれ以来、これを報道するメディアは、ほとんどありません。

戦争が終わってから、当時の中島飛行場の工場にいた、生き残った技術者たちは、「自動車」の生産を始めたそうです。
それは、戦後にGHQが、
「日本人には、もう二度と戦闘機や戦艦などは、作らせないぞ…」
と思って、これらの製造を法律で禁止したからです。


日本人の技術者が、飛行機を製造していたら、絶対に墜落しない飛行機を作っていたかもしませんが、それができなかったので、仕方なく自動車の製造に取り掛かったそうです。

それが、現在の「富士重工」という会社だそうです。
「スバル」という自動車で、有名ですね。
「昴」、つまり、「プレアデス」という名前の会社です。
この会社以外にも、当時の技術者たちは、「トヨタ自動車」、「本田技研」、「ヤマハ発動機」などに、就職したそうです。
だから、日本の自動車産業は、東海地方のあたりで盛んだったんですね。

 


誰も言わないので、私が、ここで書いておきますが、この歴史的な出来事で、一番大切なことがあります。
それは、家族や友人などをアメリカに殺された技術者たちが、仕返しをしなかったということです。

とても悔しくて、頭に血がのぼっていたとは、思いますが、
「あれは、戦争だったから、仕方ないかもしれない…」
こういう冷静で、客観的な視点も、あったのだと思います。
これは、愛知県半田市だけじゃなく、当時の日本全体が、そういう複雑な気持ちを抱えたまま、終戦記念日を迎えたのです。

f:id:tomaatlas:20190309143428j:plain


軍事的な仕返しを、やらなかったということです。
復讐すれば、その憎しみの連鎖は、永遠に続くということを、心の奥底で知っていたのだと思います。

では、何をしたのかというと、それが前述したように、
「自動車の生産」
だったということです。
「日本人の優秀さを、世界中に見せつけてやるぞ!」
戦闘機が作れなくなった技術者たちが、夜寝るのを忘れるくらい、猛烈に働いたのです。

それが、日本の「高度経済成長」に繋がったのです。
そして、1980年代後半には、世界第2位の経済大国になりました。
ある計算によると、瞬間的には、世界第1位になったこともあったそうです。
これが、どういう意味か、わかりますか?
「戦争で負けても、世界一豊かな国になることができる!」
こういう姿を、世界中に見せつけたということです。

f:id:tomaatlas:20190309143359j:plain


数千年の世界史の中では、
「戦争に勝った国が、豊かになれる。戦争に負けた国は、皆殺しにされるか、奴隷にされ、永遠に貧乏なままになる」
これが、常識だったのです。
それを長い歴史の中で、日本が初めて、その流れを変えたのです。

要するに、
「戦争で勝つことには、意味がない」
これを教訓として、世界中の人に教えたのです。
「戦争」を、無力化したのです。

これが、「愛」です。
そして、「知恵」です。
「自分を傷つけた相手に、復讐するエネルギーがあったら、もっと別のことに、労力を注ごう! 日本中、そして、世界中の人を、豊かにするために働こう!」
これが、戦後の日本人の精神だったのです。
何千年も、宗教戦争をやっている国々とは違うのです。
これが、「本当の愛」だと思います。


このあたりの史実を、アニメで表現しようとしたのが、宮崎アニメの「風立ちぬ」だったと思います。
このアニメ、中途半端な終わり方をしたことに、気がついた人も多かったと思います。

私は、当時、宮崎監督に、なんらかの圧力がかかって、本当に描きたかったことを、描かせてくれなかったのではないかと、推測しています。
だから、宮崎監督は怒って、引退したんじゃないでしょうか?
あくまでも、個人的な憶測です。

f:id:tomaatlas:20190309143411j:plain


他にも面白いことに、気がつきました。
「半田」の文字を見てください!
「田」は、「十字架の精神を秘めている」という意味です。
さらに、「半」は、「¥マーク」、つまり、「円」、「経済力」です。
「本物の愛を知っている人たちが、キリストの精神で、日本の経済力を支えてきた土地」
これが、愛知県半田市なのです。

また、ほとんど知られていませんが、1958年6月6日に、世界で最初に、「非核自治体宣言」をしたのも、半田市です。
当時の「核戦争」の脅威に、国ではなく地方自治体として、「核兵器廃絶」を主張した街なのです。

これらの出来事は、もしかしたら、地球の歴史を動かしてきた、神々による壮大な「愛の計画」だったのかもしれません。

愛知県だけでなく、日本中に、こういう話は山ほどあります。
日本は、古代から現代まで、「神の愛」を、ずーっと実践してきた国なのです。
「神の愛」とは、「愛」と「知恵」を兼ね備えているということです。

 

このセミナーでは、愛知県や三重県などのエリアに隠された、もっと凄い秘密を、初公開しますね。

 

 

<名古屋セミナー ~悪の根源~>

 

〇日時:2019年4月21日(日)13時45分(受付開始) 14時00分~17時00分

 

〇場所: TKP名古屋伏見ビジネスセンター 会議室5A
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2丁目8-26 宮井名古屋ビル
http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/bc-nagoya-fushimi/access/
 

〇内容:この世界の悪について、古代史から現代までの流れを話します。

とてもユニークな戦争論になると思います。

「地球文明」というセミナーでは、宇宙人のたちの話がメインでしたが、このセミナーでは、闇の人類史を主に語ります。

 

〇定員:10名 定員に達し次第、申し込み締め切らせていただきます。

 

〇受講料:2万円 
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。

 

〇その他:セミナー終了後、懇親会も予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途、ご連絡いたします。


☆参加をご希望の方は、私、トーマまでメールお願いします。
お手数ですが、メルアドはコピーして貼り付けてください。
最近、メールが返信できないことが増えています。
3日経っても、私から返信がない場合は、別のメルアドから送信してみてください。

トーマ
toma_atlas@yahoo.co.jp

 

 

PS この世界は、「光と闇」の陰陽で構成されています。

そして、その闇には、いろいろな種類があるようです。

しかし、「究極の光」と同様に、「究極の闇」は、やはり、「愛」だったのです。

f:id:tomaatlas:20190223170635j:plain

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」も、絶賛発売中です。
ぜひ読んでみたください!

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも再開しました。

こちらも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp