精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

東京ピースツアー 3 東京大空襲

東京大空襲の調査で、「横網町公園」にもいきました。

場所は、JR両国駅から、歩いてちょっとの場所です。

 

「旧安田庭園」という所を、通り抜けていきました。

スカイツリーも見えました。

f:id:tomaatlas:20191013215333j:plain

 

入口です。

ここは、英語で表現すると、「メモリアルパーク」という場所になります。

「関東大震災」や「東京大空襲」で亡くなった方々を祀っているのです。

f:id:tomaatlas:20191013215414j:plain

 

大きな建物です。

まるで、お城みたいですね。

f:id:tomaatlas:20191013215527j:plain

 

この公園の敷地内にある資料館を、見学したかったのですが、あいにく、休館日でした。

f:id:tomaatlas:20191013215556j:plain

 

意味深な彫刻のある建物です。

f:id:tomaatlas:20191013215627j:plain

 

なぜか、頭が潰れています。

f:id:tomaatlas:20191013215701j:plain

 

このシンボルも、意味深ですね。

f:id:tomaatlas:20191013215729j:plain

 

扉には、「イナンナ(聖母マリア)」のシンボルである、「八芒星」もありました。

f:id:tomaatlas:20191013215803j:plain

 

f:id:tomaatlas:20191013215839j:plain

 

しかたがないので、この日に集まった友人たちと、館外にある展示物を眺めました。

ここには、東京大空襲だけでなく、関東大震災の時に焼かれたものも、展示してありました。

 

これらは、関東大震災の時の火災で解けたり曲がった鉄骨だそうです。

f:id:tomaatlas:20191013215915j:plain

 

f:id:tomaatlas:20191013220036j:plain

 

f:id:tomaatlas:20191013220311j:plain

 

自動車の残骸です。

f:id:tomaatlas:20191013220420j:plain

 

f:id:tomaatlas:20191013220337j:plain

 

鳥居の柱だそうです。

f:id:tomaatlas:20191013220519j:plain

 

f:id:tomaatlas:20191013220449j:plain

 

魚雷の一種だと思います。

f:id:tomaatlas:20191013220732j:plain

 

これを見て、驚きました!

f:id:tomaatlas:20191013220554j:plain

 

これは、鉄塔だと思いますが、これだけ分厚い鉄が、鋭利な刃物で斬られたようになっています。

f:id:tomaatlas:20191013220617j:plain

 

アニメの「ルパン三世」で、五右衛門の斬鉄剣で、いろいろなものを斬るシーンがありますが、まさに、そういうアニメの世界のような切口です。

記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20191013220651j:plain

 

これらの展示物を間近で実際に肉眼で見て、手で触った思ったのは、

「これらは、人間の仕業ではない!」

こう確信したのです。

この大地震は、1923年(大正12年)9月1日11時に起こったといわれています。

しかし、この鉄の切口は、とてもじゃないけど、普通の火災などではできないと思います。

つまり、自然災害でもなければ、人災でもないということです。

結論から言ってしまうと、神々や宇宙人たちの仕業だとしか思えないのです。

現代の軍事技術では、こうやって、鉄をスパーンと斬るようなレーザー銃は、あると思いますが、あの時代に、人間がそういう兵器を持っていたとは思えません。

だから、これは明らかに、神々の仕業だということになります。

 

さらに、広島市にあるメモリアルパークとも似ていますね。

同じグループが、製作したものだと思います。

 

広島市内の「メモリアルパーク」という場所です。

いろいろなものが、展示してありました。

原爆の熱と爆風で、ねじ曲がった鉄骨だそうです。

f:id:tomaatlas:20190822235221j:plain

 

凄い熱と風だったのですね。

f:id:tomaatlas:20190822235248j:plain

 

アメリカでも、ここの同じ名前の「メモリアルパーク」があります。

グラウンドゼロの近くに、「911メモリアルミュージアム」という博物館があり、そこでは、事件当時の生々しい写真や折れ曲がった鉄骨などが、多数展示されているようです。
 

入り口にそびえ立つ、グラウンドゼロから回収された鉄柱だそうです。

f:id:tomaatlas:20190822234929j:plain

 

こうやって、折れ曲がった鉄骨を展示するやり方、先ほどの広島市内のメモリアルパーク、それから、東京のメモリアルパークに似ていませんか?

f:id:tomaatlas:20190822234958j:plain

 

言いたいことは、わかりましたね。

「東京のメモリアルパーク」と「広島のメモリアルパーク」と「ニューヨークのメモリアルパーク」、規模は違いますが、この二つを建造したのは、同じグループなのです。

 

 

追悼の碑もありました。

f:id:tomaatlas:20191013220814j:plain

 

これには、驚きました。

見てください!

f:id:tomaatlas:20191013220129j:plain

 

扇型の中心に円があります。

そして、「G」の文字もありますね。

「扇型」は、定規とコンパスがないと描けない図形ですね。

そうです。

「フリーメーソン」のシンボルが、ここに建てられているのです。

「アヌンナキ」の系統の組織ですね。

これも、念のために言っておくと、悪い組織ではないですよ。

f:id:tomaatlas:20191018061511j:plain

 

都内に、こんなモニュメントがあったんて、驚きですね。

f:id:tomaatlas:20191013220215j:plain

 

「瀬戸内ピースツアー」で紹介した、広島市にある、原爆の地上起爆の疑いのある公園に、似ていますね。

やはり、同じグループが関与していると思います。

 

広島市の「千田公園」という所です。

見てください!

f:id:tomaatlas:20190822231702j:plain

 

なんとなく、上記の東京の公園にある建造物に、似ていませんか?

f:id:tomaatlas:20190822231825j:plain

 

だとしたら、「関東大震災」の火災、それから、「東京大空襲」の火災も、地上起爆があった可能性があります。

 

そして、同じグループが、これらの背後にいると思います。

もちろん、これは証拠などありません。

なんとなくの直感です。

でも、いろいろな状況証拠から、私にはそう思えるのです。

 

 

公園内には、他にも、大きな慰霊塔があります。

この建物の中にも入ってみました。

f:id:tomaatlas:20191013221309j:plain

 

天井には、「聖母マリア(イナンナ)」のUFOだと思われる、「八芒星」のシンボルのあるライトもありました。

f:id:tomaatlas:20191013220843j:plain

 

f:id:tomaatlas:20191013220918j:plain

 

レプタリアンだと思われる存在もいました。

f:id:tomaatlas:20191013221206j:plain

 

これは、明らかに、「聖母マリア(イナンナ)」ですね。

日本風に、仏像みたいな姿をしています。

f:id:tomaatlas:20191013220958j:plain

 

建物の中には、関東大震災の当時の写真や絵も、展示してありました。

f:id:tomaatlas:20191013221048j:plain

 

これは、当時の浅草にあった巨大な建物ですね。

まるで、「バベルの塔」のように、崩れていますね。

f:id:tomaatlas:20191013221117j:plain


平和の記念碑です。

これを見ていると、なんともいえない感情が、湧き上がってきました。

f:id:tomaatlas:20191013221236j:plain

 

この公園の近くにある、「両国第一ホテル」で、皆で食事した後、記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20191013221351j:plain

 

f:id:tomaatlas:20191013221433j:plain


 

「東京大空襲」について、深くつっこんで考えてみましょう。

 

この写真は、戦争直後、東京が空襲で焼け野原になった様子です。

現在のJR品川駅のあたりから、JR新宿駅や上野駅のあたりまで、見えたそうです。

そのくらい、何もなかったのだそうです。

f:id:tomaatlas:20191009112006j:plain

 

上空からの写真です。

f:id:tomaatlas:20191009112020j:plain

 

 当時の様子を描いた絵です。

f:id:tomaatlas:20191009111927j:plain

 

10万人くらいの尊い命が、この空襲で奪われています。

f:id:tomaatlas:20191009112034j:plain

 

この地図は、空襲の被害を表したものです。

赤い部分が、空襲で焼けた地域で、白い部分が、空襲の被害を受けなかった地域だそうです。

f:id:tomaatlas:20191009111913j:plain

 

被害を受けなった所が、司令塔のあった場所、もしくは、アメリカ軍のスパイがいた場所だと思えば、わかりやすいですね。

たまたま偶然、無事だったという所は、少ないと思います。

場所によっては、1メートル単位で、正確に狙って破壊した所もあったように感じます。

f:id:tomaatlas:20191014005622j:plain

 

諸説ありますが、ある研究者によると、下記の地域が、東京大空襲で空爆されなかった土地だそうです。
東大・上野・護国寺・巣鴨刑務所・早稲田・参謀本部・新宿御苑・皇居・丸の内・明治神宮・東宮御所・オークラ・青山霊園・赤十字・増上寺

実際に、これらのエリアを歩いてみると、実は、攻撃された場所もあります。

ただし、部分的な破壊だったりしています。

上記の土地は、あくまでも目安だと思ったほうがいいと思います。

 

枝葉末節なことは、あまり大切なことではありません。

重要なことは、日米のトップ同士はグルだったということです。

八百長だったのです。

これを知ると、911の自作自演など、かわいく思えてきますね。

「太平洋戦争」こそが、壮大な八百長だったのです。

米国のメインターゲットになるべき、「皇居」や「国会議事堂」を避けて空襲する必要があるのでしょうか?

 

特筆すべきは、「国会議事堂」です。

これは、戦後すぐの写真です。

ほとんど無傷ですね。

本来ならば、ここだけをターゲットにして、爆撃してもいいはずです。

それを、ここだけを避けて、その周辺を焼け野原にしているのです。

f:id:tomaatlas:20191013223950j:plain

 

戦後すぐの頃、ここが無傷だったので、人々は、ここの前で畑を耕して、芋などを栽培して食べていたそうです。

これは、いろいろな記録に、ちゃんと残っています。

当時から、

「おかしいぞ! これは、どういうことだろう?」

こう思っていた人たちも、たくさんいたと思います。

f:id:tomaatlas:20191013223930j:plain

 

それをさらに拡大して、わかりやすくした、被害状況の地図です。

f:id:tomaatlas:20191014005633j:plain


これを見ると、焼けている地域は、正確に狙ってることがわかりますね。

偶然に被害を免れた所など、ほとんどないと思います。

 

加害者側は、感情的になって、無茶苦茶をやったわけではなく、冷静に客観的に、未来を見据えて、事業として計画し、超巨大なプロジェクトを遂行していたことがわかります。

まさに、血も涙もない冷血漢の所業に見えます。

 

ただしそれは、人間の視点で捉えた場合の解釈です。

神様の目線で、高い次元から見ると、また別の解釈もできます。

それは次回から、少しづつ書いていきますね。

 

具体的に、誰が何のために、どうやって、このような悪魔の所業を遂行したのでしょうか?

ヒントだけ言っておきます。

何度も書いているように、人間ではなく、「アヌンナキ」のグループだということです。

ただし、それは、彼らなりの愛の表現だったようです。

その愛の表現方法は、私たち人間とは、あまりにも価値観が違いすぎて、今までに理解できなかったのです。

 

戦後74年たった今だからこそ、知ることもでき、そして、スピリチュアルな視点だからこそ理解できる大きな愛が、そこにはあったのです。

 

 

では、そろそろ、またまた、秘密の扉を、ゆっくりと開いていきますね。

心の準備はできていますか?

 

ギッ、ギギギギ…

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」も、絶賛発売中です。
ぜひ読んでみたください!

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp