精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

瀬戸内ピースツアー 7 平和記念公園

先日、ネットで見つけた言葉です。

「地球ってのは、EARTHと言いますね。最初のEは、EDENで、大地の意味です。そして、最後のHは、HEAVENで、天国になります。これらの二つ、大地と天国を繋ぐのが、ARTであり、芸術なのです」
最高の表現ですね〜!


私が現在やっている活動、「プロジェクト・絵殿」は、

「神々が描いた芸術、地球上にある無数の地上絵を探し、それらの意味を解読しながら、地球という惑星を、地上天国にする活動である」
これからは、こういうポリシーで、やっていこうと思います。

f:id:tomaatlas:20190824135440j:plain

 

 

太平洋戦争時、日本への攻撃についても、地上絵で、ある程度読み解けます。

 

地球をサポートしている神々は、絶対に消えることのない、「地上絵」という手段で、刺青のように、歴史の真実を、地球上に刻んでいるのです。

それも、太古の大昔にやっていたということです。

地球の歴史は、全て決められていて、未来を完全にわかっている存在がいたということです。

 

まずは、これを見てください。

普通の地図です。

場所は、長野県を中心にしたエリアです。

f:id:tomaatlas:20190127000125j:plain

 

次に、山や川や平野が、見やすくなった陰影のある地図です。

f:id:tomaatlas:20190127000107j:plain

 

いつものように、赤ペンを入れますね。

上の地図と、見比べてみてください。

f:id:tomaatlas:20190127000040j:plain

 

この写真では、わかりにくいかもしれませんが、まず、東側の関東平野には、超巨大な狛犬が描かれています。

口が開いているので、この狛犬の正体は、「エンリル」だと思います。


古代の人々は、この狛犬のことを、

「牛(丑)のように見えるし、虎(寅)のようにも見える」

と思ったかもしれません。
それで、「艮(丑寅)」と呼んだ可能性もあります。


西側には、その長野県を中心に、女神のような超巨大な地上絵もあります。
長野市のあたりに、頭部や目があります。
諏訪湖のあたりは、壺だと思います。


壺を抱えた女神だから、シュメール文明の女神、「イナンナ」ですね。
「聖母マリア」でもあり、「ビーナス」でもあります。

 

「イナンナ」です。

f:id:tomaatlas:20190127000437j:plain

 

長野県の近辺で発掘された土偶です。

「イナンナ」ですね。

f:id:tomaatlas:20190127000513j:plain

 

これは、長崎市の爆心地の近くにある、「聖母マリア」です。

頭には、ヘルメットの代わりに、布を被っています。

そして、蛇を踏みつけていますね。

f:id:tomaatlas:20190127000353j:plain


この女神は、関東平野の狛犬に、エサを与えているようにも見えます。
この構図は、西洋のタロットカードにも、その絵があります。
さらに、ビーナスは、金星からやって来た存在なので、金の神様、つまり、「金神」でもあります。

f:id:tomaatlas:20190127000252j:plain

 

これも、タロットカードですが、この女神が壺の水を垂らして、創造したのが、世界中の湖や池であり、そして、日本の「諏訪湖」だったのかもしれません。

「八芒星」は、「イナンナ」と「聖母マリア」のシンボルでしたね。

それから、「卑弥呼」の象徴でもあります。

f:id:tomaatlas:20190127000143j:plain

 

まとめると、この構図は、

「牛や虎のように見える神獣を、手なずけている金星から来た女神、金の神様の地上絵」

だということです。
つまり、これが、昔から言われている、「艮の金神」の正体だったのです。


沢山の手があるようにも見えるので、「千手観音菩薩」でもありますね。

f:id:tomaatlas:20190127000321j:plain

 
さらに凄いのは、この地上絵の女神の頭部が、日本の中心である、滋賀県米原市から、東北の方向にあるのです。

「丑寅の金神」は、まさに、方角もピッタリの「東北」にあるのです。
いや〜、地上絵で読み解く古代史の秘密、最高に面白いですね〜

 

さらには、最近、これと似たコンセプトの地上絵が、地球の裏側である、ペルーの「ナスカの地上絵」でも、発見されています。

同じグループが、描いたのだと思います。

f:id:tomaatlas:20190128205554j:plain

 

 

「太平洋戦争」に話を戻しますね。

 

もう一度、関東平野のあたりの地上絵を見てください。

大切なことは、この地上絵を見ると、「東京大空襲」は、この「ライオン」の地上絵においては、ライオンの「内臓」の辺りを、攻撃しているように見えるということです。

明らかに致命傷になるような部分を狙っています。

 

 

次に、長崎県長崎市です。

九州全体が、「アヌ王」の形だという話は、何度も書いていますね。

私には、「長崎県」=「スフィンクス(ライオン)」に見えます。

f:id:tomaatlas:20190826093637j:plain

 

「スフィンクス(ライオン)」ですね。

「頭」や「目」、それから、「お尻」と「手」もありますね。

f:id:tomaatlas:20190826093738j:plain

 

 驚いたことに、「長崎市」の原爆は、この地上絵である、「スフィンクス(ライオン)」の「心臓」を狙って撃ち込まれているのです。

 

 

さらに、沖縄本島の南部です。

南北を逆にしています。

左側に、「ユニコーン」の地上絵、右側に、「ライオン」の地上絵があるのが、わかりますか?

f:id:tomaatlas:20190826093512j:plain

 

この地上絵は、「皇室」のシンボルでもあります。

「狛犬」でもありますね。

「エンキ(一角獣)」と「エンリル(獅子)」ですね。

f:id:tomaatlas:20190826102846j:plain

 

「ライオン」の部分を、赤ペンで、輪郭を描きました。

ディズニーのアニメみたいに、マンガみたいな絵柄ですね。

ちゃんと、「目」の部分もありますね。

この「目」の辺りの正体は、「ゴルフ場」みたいです。

f:id:tomaatlas:20190826094052j:plain

 

沖縄戦において、最後の激戦地となった現在の「平和記念公園」の辺り、その中でも、「摩文仁の丘」の辺りは、激戦地でもあり、沖縄の人たちの多くが、ここから崖の下へ身を投げて、投身自殺をした場所としても有名です。

その場所が、「ライオン」の地上絵の「脳」のあたりになっているのです。

 

沖縄の「平和記念公園」の中にも、地上絵がありました。

f:id:tomaatlas:20190826100436j:plain

 

わかりましたか?

拡大しますね。

f:id:tomaatlas:20190826182554j:plain

 

一つは、「楠木正成」の家紋であり、「回天」のマークです。

f:id:tomaatlas:20190824203808j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190824203921j:plain


 それから、小さな池は、「天皇」ですね。

f:id:tomaatlas:20190730180148j:plain

 

「石垣島」でもあります。

f:id:tomaatlas:20190730180103j:plain

 

ここでも大切なことは、「ライオン」の地上絵の上で、激戦が行われたということです。

 

 いよいよ、「瀬戸内海」の地上絵を初公開します。

ジャ~ン!

わかりましたか?

「陸地」ではなく、「海」の部分を見てください。

f:id:tomaatlas:20190824130349j:plain

 

赤ペンで補助線を描きました。

「頭」の部分が、西のほうを向いていますね。

f:id:tomaatlas:20190826103710j:plain

 

 ハイ!

「スフィンクス(ライオン)」ですね。

つまり、「瀬戸内海」という土地は、「ライオン」だったのです。

f:id:tomaatlas:20190824130438j:plain

 

そして、原爆の爆心地である「広島市」は、ここもちょうど、ライオンの「脳」の辺りになるのです。

 

「東京大空襲」-「長崎の原爆」-「沖縄の激戦地」-「広島の原爆」

 

これらの四か所に共通するキーワードは、「ライオン」になります。

つまり、シュメール文明においては、「エンリル」であり、地球の表の王だった存在です。

話が長くなるので、この詳しいことは割愛させていただきますが、日本の神様では、「不動明王」が、その存在と同一神です。

「炎」を身にまとっていますね。

f:id:tomaatlas:20190826102817j:plain

 

「閻魔大王」の正体も、「エンリル」みたいです。

f:id:tomaatlas:20190826103032j:plain

 

何が言いたいかというと、「太平洋戦争」を陰で本当に仕切っていたのは、人間ではないということです。

だから、人知を超えた部分もあるということです。

シュメール文明の頃、地球上に君臨していた神々、「アヌンナキ」の一族も関係しているということです。

「エンリル」は、その表の王だった存在です。

念のために、これも言っておきますが、悪い存在ではありませんよ。

これらはみな、壮大な目的のもとに進められていた計画だったようです。

 

 

これも興味深い話です。

 

数年前に、「長崎平和公園」に行った時に、公園の地図を見て、上空から見ると、日本に投下されたと言われている、「リトルボーイ」と「ファットマン」が描かれていることを発見して、現地の友人たちと、驚いたことがありました。

左が、「ファットマン」で、右が、「リトルボーイ」ですね。

f:id:tomaatlas:20190822220553j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190816030848j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190816030802j:plain

 

この地上絵を見て、

「長崎に地上絵があるんだったら、広島にもあるんじゃないかな?」

こう思って、調べてみました。

 

まず、戦時中の広島市です。

アメリカ軍は、この地図を使って、いろいろな作戦を立てていたようです。

まるで、超巨大な野球のグルーブみたいですね。

あたかも、この「グローブ」で、「原爆」を受け止めていたかのような地上絵ですね。

f:id:tomaatlas:20190822220843j:plain

 

 

旅行記に戻ります。

 

私は、広島市を訪れて、真っ先に、「平和記念公園」に向かいました。

f:id:tomaatlas:20190822225013j:plain

 


「相生橋(あいおいばし)」という名前です。

私には、「愛生橋」という意味が隠されているように感じます。

「愛が生まれた橋」という意味です。

f:id:tomaatlas:20190822225038j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190822225106j:plain

 

「この世界の片隅に」というアニメ作品にも、出てきました。

f:id:tomaatlas:20190822221339j:plain

 

ここで、主人公たちは、不思議な存在と遭遇します。

一人は、「オオカミ」のような姿の怪物。

 

f:id:tomaatlas:20190822221057j:plain

 

籠に入った、「ワニ」。

f:id:tomaatlas:20190822221643j:plain

 

これは、宇宙考古学的に、とても示唆に富んだシーンです。

「オオカミ」=「ゲル」=「シリウス」

「ワニ」=「ぺル」=「オリオン」

「主人公たち(人間)」=「エル」=「プレアデス」

こうやって、地球に来ている、三つの宇宙人グループが、この橋で勢揃いしているからです。

とても意味深な場面だと思いました。

 

 

 ここからが、本題です。

 

 「広島平和記念公園」を空撮した写真です。

f:id:tomaatlas:20190816031045j:plain

 

わかりにくいので、180度回転しました。

f:id:tomaatlas:20190816031108j:plain

 

わかりましたか?

何者かが、十字架に磔になっていますね。

こういう場合、普通は、「キリスト」なのですが、私には、「豚」に見えます。

花壇と噴水のあたりに、冠を被った、「豚」の顔がありますね。

f:id:tomaatlas:20190816030649j:plain

 

すぐに思い浮かんだのは、手塚治虫さんのマンガに出てくる、このキャラクターです。

「ヒョウタンツギ」という名前だそうですね。

f:id:tomaatlas:20190816030946j:plain

 

これも、すぐに意味がわかりました。

「ヒョウタン」=「原子爆弾」

 

そして、「ツギ」は、おそらく音が似ている、「スギ」の意味だと思います。

「ツギ」=「スギ」=「杉」=「三」+「十」+「八」=「38人の神様」=「八百万の神」

つまり、これは、

「天照派の製造した原子爆弾」

または、

「ツギハギだらけで危ない爆弾」

こういう意味だったのです!

 

手塚先生のキャラの中でも、別枠で別格扱いみたいです。

f:id:tomaatlas:20190816031003j:plain

 

 

今回は、この地上絵を知って、それを感じるために、この公園を訪れたのです。

有名な「原爆ドーム」です。

f:id:tomaatlas:20190822201029j:plain

 

公園内を散歩しました。

「原爆の子の像」です。f:id:tomaatlas:20190822225348j:plain

 

「原爆ドーム」が見えます。

f:id:tomaatlas:20190822225419j:plain

 

「原爆死没者慰霊碑」です。

f:id:tomaatlas:20190822201104j:plain

 

この言葉も、意味深ですね。

f:id:tomaatlas:20190822201150j:plain

 

「広島平和記念資料館」です。

f:id:tomaatlas:20190822225448j:plain

 

そして、例の「ヒョウタンツギ」の顔にあたる地上絵の「噴水」です。

f:id:tomaatlas:20190822230034j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190822230103j:plain

 

花壇には、明らかに、UFOだと思われる形のものが、たくさん置かれていました。

f:id:tomaatlas:20190822230131j:plain

 

いろいろな文明からの宇宙人たちが、ここを訪れたのだと思います。

f:id:tomaatlas:20190822230211j:plain

 

 

広島市には、他にも意味深な地上絵がありました。

 

まずは、この地図を見てください。

公園の近くにある、「元安橋」という所にあった地図です。

f:id:tomaatlas:20190822225245j:plain

 

これを横に90度回転させてみますね。

f:id:tomaatlas:20190822225323j:plain

 

わかりましたか?

「比治山公園」が、「イナンナ=イザナミ=聖母マリア」ですね。

そして、「平和記念公園」が、「キリスト=ヒョウタンツギ」でしたね。

つまり、この地上絵は、シンプルに読み解くと、

「聖母マリアとキリストが、ヘソの緒で繋がっている。その緒は、平和大通りである」

こうなるのです。

 

「比治山公園=イナンナ=イザナミ=聖母マリア」

こうなります。

平安貴族のような服装ですね。

天皇家ですね。

f:id:tomaatlas:20190826202653j:plain

 

「呉江市」の地上絵と同じですね。

f:id:tomaatlas:20190825004932j:plain

 

「キリスト=ヒョウタンツギ」

ですね。

f:id:tomaatlas:20190826202715j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190822220420j:plain

 

 

「比知山公園」には、陸軍の墓地もあります。

f:id:tomaatlas:20190822234259j:plain

 

記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20190822234346j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190822234321j:plain

 

ここに滞在している間は、なんともいえない気持ちになりました。

f:id:tomaatlas:20190822234441j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190822234505j:plain

 

いい景色です。

ここで、74年前に悲劇があったことなど、嘘みたいです。

f:id:tomaatlas:20190822234540j:plain

 

広島市内を、さらに探索しました。

すると、「原爆」に関する、いろいろな痕跡が、たくさん残っていました。

 

 

次回に続きます。

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」も発売中です。
ぜひ読んでみたください!

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp