精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

地球の女神

先月、北海道に行った時の話です。

 

まず、初日の6月23日(日)には、 「悪の根源」という内容で、札幌市でセミナーを開催しました。

これは、ご存知のように、地球の裏の歴史の話ですが、毎回、参加者の全員が、衝撃の内容に、ショックを受けながらも、真実を知ってから、晴れやかな表情になり、明るい未来を確信するみたいです。

f:id:tomaatlas:20190703025527j:plain

 

セミナーが終わった後の懇親会でも、いつも面白い話題が、バンバン飛び交い、盛り上がります。

札幌セミナーの後の懇親会です。

f:id:tomaatlas:20190703025509j:plain

 

 

その翌日、24日(月)は、いろいろな用事で、急に忙しくなったのですが、空いた時間には、札幌市内を中心に、いくつかの神社や寺もまわりました。

 

ここは、「妙見山本龍寺」というお寺です。

f:id:tomaatlas:20190703025606j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190703025633j:plain

 

ここも、いろいろと見応えがありました。

f:id:tomaatlas:20190703025829j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190703025723j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190703025900j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190703025936j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190703030015j:plain

 

 

「豊川稲荷 札幌別院」という所にも、立ち寄りました。

f:id:tomaatlas:20190705125829j:plain

 

ご存知のように、「稲荷=イナンナ」でしたね。

地球の女神を祀っている所です。

f:id:tomaatlas:20190705130212j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190705130234j:plain

 

「稲荷=イナンナ」の二体の像が、狛犬のように置かれていました。

f:id:tomaatlas:20190705130258j:plain

 

ヘルメットや布を頭から被っているのが、特徴ですね。

「聖母マリア」でもあります。

f:id:tomaatlas:20190705130323j:plain



そして、札幌滞在中の最終日、25日(火)には、念願の北海道大学に行くことができました。

「いつか、行ってみたいな…」

と思っていたのですが、ようやく立ち寄ることができました。

 

キャンパス内は、とても広いです。

f:id:tomaatlas:20190705130418j:plain

 

クラーク博士です。

f:id:tomaatlas:20190705130502j:plain

 

そして、ここです。

ここが、今回の旅の最重要な目的地でした。

大学内にある、総合博物館です。

f:id:tomaatlas:20190705130355j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190703020651j:plain

 

ここの階段のあたりには、ユニークなシンボルが飾られています。

いろいろと意味深ですね。

f:id:tomaatlas:20190703022115j:plain

 

「アインシュタイン・ドーム」というそうです。

f:id:tomaatlas:20190703022040j:plain

 

私は、「コウモリ」の絵が、特に気になりました。

f:id:tomaatlas:20190703022154j:plain

 

博物館の中には、たくさんの展示品が並んでいます。

誰でも無料で入れるのが、嬉しいですね。

 

白熊の剥製です。

f:id:tomaatlas:20190703020818j:plain

 

マンモスです。

f:id:tomaatlas:20190703021333j:plain

 

それから、マイブームである、恐竜が展示してある部屋に入りました。

f:id:tomaatlas:20190703022008j:plain

 

記念撮影です。

f:id:tomaatlas:20190703021640j:plain

 

たくさんの化石が、展示してありました。

f:id:tomaatlas:20190703021919j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190703021942j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190703021354j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190703021419j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190703021611j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190703021825j:plain

 

太古の地球は、ロマンが溢れていますね~!

f:id:tomaatlas:20190703021805j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190703021739j:plain

 

興味深いのは、「恐竜の糞」の化石も展示してあったことです。

f:id:tomaatlas:20190703021449j:plain

 

いろいろ調べると、旧約聖書に記述されている、「人間は土から創られた」という話に出てくる、「土」の正体は、「糞」だったようです。

しかも、「恐竜の糞」からも、創られているようなのです。

だから、人間の正体というのは、「ドラゴンボール」なのかもしれないのです。

f:id:tomaatlas:20190703021519j:plain

 

一通り、見学したのですが、実は、この館内の通路の途中に、さりげなく置かれていた、あるものに、目が釘付けになったのです。

 

これです。

巨大な地球儀が、自転のように回転していました。

 

そして、しばらくしていたら、この中に描かれている、ウルトラサイズの絵に、気が付きました。

あまりにも、超超超の巨大さから、しばらく気が付きませんでした。

ここまで、デカイと地上絵ではなく、地球絵ですね。

 

見てください!

日本列島から、伊豆諸島、小笠原諸島、北方領土、南西諸島まで、地球の女神である、「イナンナ」です!

「日本列島」は、まるで、女神のネックレスのように、首に巻き付いていますね。

f:id:tomaatlas:20190703020922j:plain

 

「日本海」が、顔になっています。

f:id:tomaatlas:20190703020944j:plain

 

この顔が、たくさんの縄文土偶にも描かれていますね。

これらの土偶の正体は、「イナンナ」だったのです。

f:id:tomaatlas:20190705113412j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190705113426j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190705113244j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190705113515j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190705113544j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190705113330j:plain

 

「へのへのもへじ」の正体も、「イナンナ」だったかもしれませんね。(笑)

f:id:tomaatlas:20190709203735j:plain

 

それから、東南アジア全体は、「龍」です。
「台湾」が、エサみたいになっています。
「イナンナ」が、「龍」を手なずけている絵が、日本と東南アジアですね〜

f:id:tomaatlas:20190703021044j:plain

 

海底にある「龍」の顔の絵がわかりますか?

f:id:tomaatlas:20190703021113j:plain

 

わかりやすいように、「龍」の横顔の部分を赤ペンで囲った画像です。 

f:id:tomaatlas:20190709203754j:plain

 

もう一度、この写真を見てください。

今度は、よくわかったと思います。

f:id:tomaatlas:20190703021148j:plain


女神が、ライオンや龍などの神獣を、手なずけている絵は、昔から世界中にありますね。

f:id:tomaatlas:20190705113054j:plain



さらに面白いのは、龍の下部のあたりは、宇宙考古学では有名な絵、「古代の宇宙飛行士」にも見えることです。

f:id:tomaatlas:20190705003124j:plain

 

これです。

ニュージーランドのマオリ族に伝わる土偶と、ソックリです。

f:id:tomaatlas:20190705113155j:plain

 

宅配スクーターですね。

f:id:tomaatlas:20190705113211j:plain

 

これと同じコンセプトの絵は、世界中にたくさんあります。

f:id:tomaatlas:20190705113223j:plain

 

 マオリ族の宇宙飛行士は、長頭人間でもありますね。

f:id:tomaatlas:20190628170003j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190628170025j:plain

 

長崎県の島原半島の洞窟にあった、宇宙飛行士とも、ソックリですね。

f:id:tomaatlas:20190705113112j:plain

 

島原半島には、「モアイ像」みたいに、この宇宙飛行士の岩も建っています。

f:id:tomaatlas:20190705113137j:plain

 

「イナンナ」が、「宇宙飛行士」も、導いていますね。

f:id:tomaatlas:20190705003145j:plain

 

 

全部をまとめます。

 

つまり、「地球の女神」である、「イナンナ」が、「龍」と「宇宙飛行士」を手なずけたり、導いたりしているのが、「地球史」の真相だったと、地球絵に、刻まれていたのです。

ちなみに、「龍=エンキ」で、「宇宙飛行士=エンリル」です。

いや~、地球文明、凄すぎますね~~!!!

f:id:tomaatlas:20190709203815j:plain

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」も発売中です。
ぜひ読んでみたください!

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp