精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

生まれ変わりツアー 6 聖母マリア

5月22日(水)の朝、爽やかに目が覚めました。

人は、毎朝生まれ変わっていますが、この日は、特別に気持ちよく起きました。

 

足摺岬から見えた風景です。

太平洋が、朝焼けに染まっていますね。

地球って、やっぱり素晴らしい惑星ですね。

f:id:tomaatlas:20190527000738j:plain

 

ホテルのロビーまで、私のブログの読者で地元の方たちと、待ち合わせしていました。

それから、皆で、ホテルの近くにある、「唐人駄馬」という巨石群を見に行きました。

実は、この巨石群は、12年くらい前にも、友人たちと訪れたのですが、その時は、なぜか道に迷ってしまい、そこに辿り着けなかったのです。

だから、ここは初訪問になりました。

 

 

着きました。

案内板です。

f:id:tomaatlas:20190527000832j:plain

 

皆で、登っていきました。

f:id:tomaatlas:20190527050621j:plain

 

巨石に手を当てると、脳内で古代の場面が見えました。

シリウスから来た宇宙人ゲルが、この巨石を積み上げている様子でした。

世界中に置かれている巨石群は、太古の時代に、シリウスからやってきた宇宙人ゲルが、自分たちのテレパシーの増幅装置として、巨石を置いたという話を聞いたことがあります。

おそらく、その場面だろうと思います。

f:id:tomaatlas:20190527050646j:plain

 

凄い巨石が、ゴロゴロ並んでいます。

f:id:tomaatlas:20190527001508j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190527001012j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190527001432j:plain

 

見晴らしが、最高でした。
太平洋が見えますね。

f:id:tomaatlas:20190527001045j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190527050556j:plain

 

記念撮影です。

f:id:tomaatlas:20190527001125j:plain

 

空が凄いことになっていました。

f:id:tomaatlas:20190527002411j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190527002509j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190527002524j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190527002435j:plain


他にも、面白い雲が、どんどん出現しました。

これは、下半身が蛇のエンキが、手から、元気玉を、放出しているようにも見えます。

ちゃんと指までありますね。

f:id:tomaatlas:20190527001230j:plain

 

これは、「不死鳥」だと思います。

鳥が大きく羽を広げていますね。

「蘇り」や「生まれ変わり」の象徴です。

今回のメインテーマですね。

f:id:tomaatlas:20190527001327j:plain

 

真ん中の顔の部分を拡大しました。

鳥の横顔が見えますか?

ちゃんと、目やトサカもありますね。

f:id:tomaatlas:20190527001355j:plain

 

この場所で、皆で、しばらく、おしゃべりしたりして、遊んでいたのですが、後で気が付いたら、一瞬、時間が30分ほど、飛んでいました。
もしかしたら、この空白の時間に、どこか、異次元空間に行っていたのかもしれません。
不思議な体験でした。

 

ここから、ちょっと離れたところにも、面白い場所がありました。

とても広い広場になっています。

遠くに、前述した巨石群が見えます。

f:id:tomaatlas:20190527002306j:plain

 

巨石群を拡大しました。

f:id:tomaatlas:20190527002333j:plain

 

ここで、面白いものを、発見しました。

見てください!

石でできたテーブルに、椅子の石が、三つあります。

f:id:tomaatlas:20190527002123j:plain

 

隣には、小さなストーンサークルがあります。

f:id:tomaatlas:20190527002150j:plain

 

想像を膨らませてみました。

あるUFOコンタクティーの方から聞いた話です。

UFOのほとんどは、3人で操縦するそうです。

3人の意識を合わせて、共同で操縦するそうなのです。

 

だとしたら、この三つの椅子は、宇宙人たちが座る操縦席なのではないでしょうか?

何かの任務を終えた宇宙人たちが、ここへきて椅子に座り、肉眼では見えない母船に乗り、そこから、また彼らの母星に、帰還するのではないでしょうか?

 

つまり、ここの広大な広場は、目に見えないけど、超巨大なスペースシップが停泊していて、この空間は、その内部なのではないでしょうか?

特別な呪文のようなものを唱えたら、その母船の内部に、景色がパッと切り替わるのではないでしょうか?

そんな空想をしながら、ここを散歩しました。

f:id:tomaatlas:20190527002232j:plain

 

実は、この唐人駄馬という巨石群の場所は、ジョン万次郎が、子供の頃、よく遊んでいた所なのだそうです。

万次郎は、現代でいう宇宙人コンタクティーだった可能性が大きいです。

おそらく、そうだったと思います。

だとしたら、万次郎の数奇な運命も、最初から、宇宙的な視野から練り上げられた、神々による壮大な計画だったということです。

 

つまり、宇宙人たちが、地球をよりよくするために、愛と平和のために派遣した、エージェントだったということです。

おそらく本人は、若いころは、そんなことは知らずに、ただガムシャラに生きていたと思います。

そして、晩年になってから、自らの正体や使命に、改めて気が付いたのだと思います。

 

 

万次郎が、普通の人間ではなく、神々から協力にサポートされていた状況証拠が、いくつかあります。

これは、万次郎が14歳の時に嵐に遭い、黒潮で無人島に漂着した時の話です。

ご存知のように、「鳥島」という無人島で5か月間、アホウドリの卵などを食べて、サバイバルしていたのですが、最近、万次郎本人の意識から、直接教えてもらったのですが、この島は特別な神の島でした。

 

「鳥島」の上空からの航空写真です。

f:id:tomaatlas:20190529215432j:plain

 

島の地図です。

f:id:tomaatlas:20190527050347j:plain

 

万次郎たちが上陸した地点が、赤い矢印で示されています。

f:id:tomaatlas:20190527050309j:plain

 

何かに、そっくりではないですか?

f:id:tomaatlas:20190527050329j:plain

 

そうです。

エジプトの女神、「ハトホル」です。
エジプト神話で、天空と愛の女神ですね。

f:id:tomaatlas:20190529215449j:plain

 

「スフィンクス」でもあると思います。

f:id:tomaatlas:20190604205746j:plain

 
愛と豊穣の女神なので、「イナンナ」であり、「聖母マリア」でもあり、日本では、「稲荷神」です。


神奈川県の箱根白山神社には、「ハトホル」の岩が、御神体で置かれています。

f:id:tomaatlas:20190604205656j:plain

 

これですね。

ちゃんと、目や鼻や口までありますね。

f:id:tomaatlas:20190604205630j:plain

 

写真を水平にすると、顔がよくわかると思います。

f:id:tomaatlas:20190604205544j:plain

 

「ハトホル」ですね。

f:id:tomaatlas:20190604205725j:plain

 

これからわかるように、万次郎は、「聖母マリア」のサポートを、特に受けていた人物だと思います。

偶然、漂着したと思っていた鳥島という無人島は、実は、「ハトホル=聖母マリア」の化身だったのです。

万次郎を、大きな愛で、受けとめていたのです。

さらには、一見、自然現象に見えた、「嵐」も「黒潮」も、「聖母マリア」の化身だったということです。

 

 

ここで、シュメール文明の女神、「イナンナ」について、ちょっとだけ復習しておきましょう。
「イナンナ」の壁画です。

ヘルメットを被っていますね。

f:id:tomaatlas:20180702235243j:plain


日本では、「縄文のビーナス」ですね。

f:id:tomaatlas:20180702235354j:plain

 

世界中の「女神伝説」の主役は、ぜんぶ、この「イナンナ」だったのではないかとも、言われています。

様々な時代に、タイムトラベルしていき、そこの土地に合わせた姿で、「女神」となって、人間をサポートしてた痕跡が、残っているのです。
高度な宇宙人は、自分の姿を、洋服やアクセサリーみたいに、自由自在に変えられるのです。

 

これが、一番有名な「イナンナ」の像ですね。

「いかり肩」や「逆三角形の頭」や「細長い目」という共通項があります。
さらに、「子供を抱いている」のが特徴です。

f:id:tomaatlas:20180703000236j:plain

 

「イナンナ」は、今から、2000年くらい前に、中近東にも現れたようです。

その時の人物が、「聖母マリア」なのです。
この聖母マリアが、「イエス・キリスト」を産み、「キリスト教」を広めたようです。

この時は、シンボルは、ヘルメットではなく、布を頭から被っています。

f:id:tomaatlas:20180703000309j:plain

 
そして、長年の間に、地球人類の間に、彼女を慕う人々が増えてきて、世界中の「マリア信仰」に繋がったとも言われています。

 

同様に、「子供を抱いている」や「布を被っている」という共通の特徴がある「慈母観音」も、「イナンナ」だと思います。

コンセプトが似ている存在は、皆、同じ神様なのです。

f:id:tomaatlas:20180703000358j:plain

 

前述のシュメール文明の石像を、もう一度見てください。

f:id:tomaatlas:20180703000236j:plain

 
「イナンナ」の顔、「キツネ」に、そっくりではないですか?

昔の日本人で、「イナンナ」を見た人は、他にピッタリ当てはまる動物がいなくて、一番姿が似ている、「キツネ」だと認識して、それが全国に広まったんじゃないかな?

「稲荷(いなり)=イナンナ」

音も、そっくりですね。


昔から、日本の各地で、

「狐の嫁入りを見た!」

という目撃談がありますが、それは、「イナンナ」が、部下を引き連れて歩いていたのを、たまたま、目撃したんじゃないでしょうか?

これは、あるお祭りで、女性がキツネのお面を被って、花嫁衣裳を着ている姿です。
「イナンナ」が、上記のような素の顔で、頭からヘルメットのようなものを被って歩いていたら、こういう姿なんじゃないでしょうか?

f:id:tomaatlas:20180703000908j:plain

 
そもそも、もしも、「動物霊」が、それほど偉い存在なのであれば、なぜ、「キツネ」と、いつも、ペアで登場する、「タヌキ」の神社が、極端に少ないのでしょうか?

なぜ、「狐の婿入り」の姿は、見た人がいないんでしょうか?

こう考えていくと、

「お稲荷さん=イナンナ」

この説は、かなり状況証拠が整っているように思えてきます。

 
また昔から、

「稲荷=イエス・キリスト」

こういう説もありましたね。

たしかに、十字架にかけられた時のキリストの名前は、「INRI」ですね。
これは、読み方によっては、「イナリ」と発音するそうです。

f:id:tomaatlas:20180703003643j:plain

 

この名前は、母親である「聖母マリア」の本名なのです。

「イナンナ」

これが、その名前の真意だったのです。

「イナンナ」のグループには、息子である、「キリスト」も含まれるのです。

 

 

さて、ここからが面白い話になります。

驚愕の真実が、最近わかりました。
先週、ジョン万次郎の本を読んだ時に、気がついたことです。

f:id:tomaatlas:20190604214618j:plain


なんと、万次郎は死ぬ間際に、わざわざ、「孀婦岩」に船で行っています。

f:id:tomaatlas:20190529215355j:plain

 

やはり、なにかを知っていたみたいです。
子孫の方たちは、
「万次郎は、死ぬ間際に、久しぶりに、捕鯨でもしたくなって、その島の付近に行ったのではないでしょうか?」
と、本などで述べていますが、違うと思います。


この島は、万次郎が漂着した「鳥島」の隣にあります。

東京から、かなり遠いです。

よほどの理由がないと、ここまでは来ないと思います。

f:id:tomaatlas:20190529215344p:plain


海底には、2000メートルくらいの岩がそびえ立ち、さらに、その先の海上には、約100メートルのオベリスクのような岩が、切り立っています。

f:id:tomaatlas:20190529215422j:plain


この「孀婦岩」は、別名、「ロトの妻」といって、旧約聖書の名前が、地名についています。
「ソドムとゴモラ」の話ですね。
つまり、古代核戦争の話です。
日本列島の中で、旧約聖書の地名がついていいる土地は、この島だけみたいです。

f:id:tomaatlas:20190529215331j:plain


去年、伊豆大島に行った時に知ったのですが、実は、この島には大変な秘密があります。
絶対に、ある角度からの写真は公開されていないのです。
この写真が世間に知られると、日本中がパニックになるからです。
18世紀に、この島を訪れた西洋人たちも、「観音様」のような彫刻だと記述していたそうですね。

f:id:tomaatlas:20190529215408j:plain


しかし、実際は、もっと凄いです。
日本という国家の正体は、「聖母マリアとキリスト」が、サポートしている国だったのです。
この高さ100メートルくらいの岩は、なんと、反対側の隠された側面には、「聖母マリアとキリスト」の彫刻がされているのです!!

これは、イメージ画像ですが、まさに、こういう彫刻が刻まれていのです!

f:id:tomaatlas:20190529215319j:plain


万次郎は、やはり、イナンナであり、稲荷神でもある、「聖母マリア」の存在からのサポートを、受けていた人物だったのです。

「キリスト意識」を持った人物の一人だったということです。

ここでの「キリスト意識」という言葉の意味は、特定の個人の意識ではなく、

「決して死なない、蘇る永遠の魂」

という意味です。

「神意識」と言い換えてもいいかもしれません。

 

万次郎は死ぬ間際に、「聖母マリア」に、お世話になったお礼を言いに行ったのだと思います。

f:id:tomaatlas:20190604214655j:plain

 

「キリスト意識(神意識)」は、いろいろな時代に様々な土地に、必要に応じて出現していますが、その意識が、特に人々に伝えたいメッセージは、おそらく一言で表現すると、「愛」だったのだと思います。

 

昔は、現在のように、学問も広く普及していなかったので、人々が神々に、

「愛って何ですか?」

こう質問した時に、

「聖母マリアとキリスト」、つまり、「母と子」の像を見せて、

「愛とは、親子の結びつきのことですよ」

と、やさしく説いたのだと思います。

 

そして、その「愛」の真意は、人間が想像するような狭い意味の「愛情」の意味ではなく、死別しても、また何度も再会する広い意味の「永遠の愛」のことだと思います。

 

 

次回、「生まれ変わりツアー」、感動のフィナーレです。

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」も発売中です。
ぜひ読んでみたください!

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp