精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

熊野シークレットツアー 6 那智の秘密

続きの話です。

 

今回の旅では、初めて「熊野那智大社」にも行きました。

なぜか、熊野では、今までにタイミングが合わずに、那智大社には行けなかったのですが、今回、めでたく参拝できました。

 

鳥居と階段です。

オレンジ色ですね。

「補陀落」というユートピアにあるという「橘」という柑橘類のフルーツを表現しているのかもしれません。

f:id:tomaatlas:20190320195110j:plain

 

拝殿の前でも、記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20190320195144j:plain

 

興味深いシンボルや文字などが、たくさんありますね。

f:id:tomaatlas:20190320195215j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190320195245j:plain

 

私の解釈では、「八咫烏」の文字は、象形文字で、「八」は「直角三角形」で、「咫」は「コンパス」だと思います。
「フリーメーソン」の意味だと思います。

f:id:tomaatlas:20190320195314j:plain

 

ここでも、記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20190320195337j:plain

 

この神社の隣には、「青岸渡寺」という名前の寺もあります。

f:id:tomaatlas:20190320195408j:plain

 

「ふだらく」の文字がありました。

f:id:tomaatlas:20190320195438j:plain

 

有名な滝と三重塔です。

f:id:tomaatlas:20190320195517j:plain

 

「補陀落渡海」のことを知っていると、境内を歩いていて、とても楽しいです。

f:id:tomaatlas:20190320195619j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190320195644j:plain

 

ここから、車でちょっと走った所に、「飛瀧神社」もあります。

滝の近くまで来ました。

f:id:tomaatlas:20190320195717j:plain

 

凄い迫力です。

近くから湧き出ている御神水も美味しかったです。

f:id:tomaatlas:20190320195739j:plain

 

 

さて、ここからが、いよいよ、熊野の隠された秘密の話です。

今回、熊野を訪れたメインの目的は、この人物が気になったからでした。

歴史マニアの間では、わりと知られている人物ですが、一般的には、ほとんど知られていないと思います。

 

ドイツ人で、「カール・ハウスホーファー」という名前です。

ドイツの代表的な地政学者であり、ミュンヘン大学の教授でもあったようです。

f:id:tomaatlas:20190320201213j:plain

 

諸説ありますが、シンプルに経歴をまとめると、こうなります。

この人物は、1908年(明治41年)から1910年(明治43年)まで、駐日ドイツ大使館付武官として、日本で勤務してたそうです。

そして、1911年から1913年に博士論文で、「日本の軍事力、世界における地位、将来に関わる考察」をまとめたようです。

 

その後、1919年にハウスホーファーは、教え子として、ルドルフ・ヘスと知り合い、1921年には、アドルフ・ヒトラーと出会ったそうです。

 

左側が、ハウスホーファー、右側が、ルドルフ・ヘスです。

ルドルフ・ヘスは後に、ヒトラーの腹心としてナチ党の副総統を務め、ナチス・ドイツの中枢にいました。

この二人が、どうやら、ヒトラーと出会い、「ナチス」をつくったようなのです。

f:id:tomaatlas:20190320201227j:plain

 

つまり、実質的には、この二人が、「ナチス・ドイツ」を結成したようなものなのです。

f:id:tomaatlas:20190320201125j:plain

 

これが、「ナチス」のシンボルです。

明らかに、「八咫烏」ですね。

 

f:id:tomaatlas:20190314194821g:plain

 

そして、この「鍵十字」のシンボルです。

以前から、日本の寺を表現する、「卍」に似ているとは、思っていましたが、どうやら、この二者には、関係が大ありだったようです。

この形そのものは、大昔から、世界中にありますが、この「ナチス」のシンボルは、日本の「天照派」と関係していたようです。

f:id:tomaatlas:20190314194812p:plain

 

今年の4月上旬に、江戸東京博物館に行った時の写真です。

昔、浅草の浅草寺にあった、鬼瓦が置かれていました。‬

f:id:tomaatlas:20190425230611j:plain

 

そこには、立派な卍の形が、刻印されていました。‬

f:id:tomaatlas:20190425230654j:plain

 

昔、浅草寺には、この「卍」があったそうです。

f:id:tomaatlas:20190425230721j:plain

 

この瓦は、ここにあったようです。

赤丸です。

f:id:tomaatlas:20190425230748j:plain

 

最近の陰謀論で、よく語られる、「QAnon」という単語も、読み方によっては、「観音」にも読めますね。‬
‪これにも、この観音信仰のグループが、関わっている可能性もあります。

f:id:tomaatlas:20190425230810j:plain

 

背後には、「天照派」がいるかもしれないということです。

f:id:tomaatlas:20190425230824j:plain


さらには、幕末の英雄、ジョン万次郎の名前の「まんじ」も、「卍」の意味も含んでいるのかもしれません。

 

 

いろいろな仮説や噂はありますが、どうやら、日本の「緑龍会」という組織も、ドイツの「ナチス」を陰で動かしていたようですね。

頭山満や蒋介石が写っている、「緑龍会」の写真です。

f:id:tomaatlas:20190320201536j:plain

 

頭山満と出口王仁三郎が、一緒に写っている写真もあります。

f:id:tomaatlas:20190320201622j:plain

 

ある情報によると、ハウスホーファーは、日本に滞在していた間に、熊野の那智大社を訪れていたそうです。

そして、どうやら、地球における真実の歴史を知ったようです。

那智のお坊さんたちが裏の歴史を、ハウスホーファーに全て教えたようなのです。

 

その内容は、

「この地球上には、善人と悪人がいる。日本人の大半は、善人だが、一方で、カスピ海を中心に活動を広げていった、ユダヤ人の中には、とても質の悪い悪人がいる。彼らが、これ以上、調子に乗って、悪さを続けると、地球が破壊されるほどの戦争が起こる可能性があるから、ちょっと懲らしめてくれないだろうか?」

こうだったとも、噂されています。

 

そして、それが後に、「アウシュビッツ強制収容所」に繋がったのだそうです。

いろいろな調査から、この出来事は、かなり大袈裟に記録が残されているようですが、だからといって、全く無かったわけではないのです。

 

なんと、悪名高い「アウシュビッツ」は、陰では、日本がやらせていたというのです。

目的は、

「地球を、悪の枢軸である一部の悪いユダヤ人から救うため」

だったというのです。

これは、明らかな状況証拠も残っていて、ハウスホーファーは、後に、日本の政府から、外国人で初めての特別な勲章まで、与えられているそうです。

「よくやってくれました!」

と、日本からお礼を言われたということです。

 

まとめると、要するに、こういうことみたいです。

第二次世界大戦は、ナチスのヒトラーが起こした戦争ですが、そのヒトラーを、陰で動かしていた国があったのです。
それが、日本です。
そして、その組織は、日本の「八咫烏」であり、「緑龍会」という組織も関与していたようなのです。


さらに、それらの組織の具体的な拠点は、「熊野那智大社」だったのです。
日本の「那智」の下部組織を、ドイツに創設したのが、「ナチス」だったということです。

具体的には、愛と平和にグループである、「天照派」が、愛と平和のために、いろいろ動いていたのが、第二次世界大戦だったということです。

 

いやー、歴史の闇、深すぎますね。
話が長くなるので、詳しいことは、割愛させていただきます。
詳しいことは、私のセミナー、「悪の根源」で、お伝えしています。

 

 
1996年の話です。
アメリカから、アームストロングさんという方がやってきて、あるセミナーが開催されました。

 

アームストロングさんは、当時、すでに70歳後半でした。
元CIAの高官で、「UFO」や「宇宙人」、「秘密結社」、「超古代文明」、「軍事問題」などに、大変詳しい人物で、目から鱗が落ちるような貴重な情報を、たくさん聞くことができました。

アームストロングさんは、セミナーが始まってすぐに、開口一番、

「朝鮮戦争の時に、アメリカの軍人として、最前線で戦い、大勢の敵兵を殺した体験がある」

と言っていました。

「私は、神に背く行為を戦場でたくさんやりました。現在、私は、主にアジアで、CIA時代に入手した真実の情報を公開する活動をしていますが、これは、私の罪滅ぼしの気持ちからやっています。こうやって再び、日本を含むアジアで、少しでも世界平和の実現のための仕事をさせていだだけることを、神に感謝します」

こう話した後、アームストロングさんは、目から涙を流していました。


そのセミナーでは、たくさんの話を聴いたのですが、私が、特に心に残ったのが、「アドルフ・ヒトラー」についての話でした。

f:id:tomaatlas:20190425215634j:plain

 

ヒトラーについては、実際の人物像が、歪められて認識されているようです。

「ヒトラーは小男で、身長にコンプレックスがあった」

という説が、信じられていたりしますが、彼の身長は、175~178センチだったという説が、事実に近いそうです。

理由は、ヒトラーのボディーガードが、2メートルくらいの身長の大男ばかりだったので、写真には、小さく写っているように見えたそうです。

 

最近では、世界一の大富豪、「ロスチャイルド財閥」の当主の隠し子だったという説も、あるようですね。
父親が、世界一の大金持ちだったから、あれほどの活動ができたようです。
他にも、現在のドイツの首相は、ヒトラーの娘だという噂もあるようですね。


「ナチス」についても、イメージが、かなり誤解されて広まっているようです。
悪いことも、もちろん、たくさんやっていますが、同じくらい良いことも、たくさんやっています。

 

ヒトラーについて、一度徹底的に調べたことがあります。
1945年に、戦後のドイツで、「ニュールンベルグ裁判」が、行われていますが、興味深いのは、その時に、連合国側が、「ナチス」の幹部達の「知能(IQ)テスト」を、行っているのです。

知能(IQ)テストでは、100が平均値、70以下が悪く、130以上が、天才だと言われています。
この130以上は、全体の人口の2%だという統計データもあります。

「ナチス」の幹部達の、知能テストの結果ですが、平均が、145だったそうです。
さらに、ヒトラーの側近達にいたっては、平均、175だったそうです。
広報や宣伝を担当した人物が一番凄くて、その当時、世界最高の198を記録したそうです。
天才の集団だったそうです。


連合国側の心理学者が、その198を記録した人物に、

「アドルフ・ヒトラーは、頭がよかったですか?」

と質問をしたら、すかさず、その人物は、

「ヒトラー総統は、私などが足元にもおよばない、頭脳の持ち主でした」

こう証言したそうです。

ヒトラーが、人間離れした頭脳の持ち主だったことは事実のようです。

 

アームストロングさんの話によると、第二次世界大戦の時に、ヒトラーは、自決して死んだことになっていますが、死んだのは、やはり、影武者で、本当のヒトラーは、すぐに、潜水艦(Uボート)で逃げ出し、オーストラリア海域で3ヶ月潜伏した後、南米のアルゼンチンに入国し、1991年まで、そこで生活していたそうです。

最後は、老衰で亡くなったと言っていました。
実際に、アルゼンチンで会ったとも言っていました。
少ない監視員に、ガードされながら、わりと自由に生活していたそうです。


最近では、この話は、陰謀でもなんでもなく、アルゼンチンでは、「ヒトラー総統の足跡をたどる」というツアーも、存在しているそうです。

「このレストランのこの席で、ヒトラー総統は、よく食事していました」

というように、ガイドが、ツアー客に説明したりしているそうです。

 

アームストロングさんは、

「実は、アドルフ・ヒトラーこそ、悪魔の最高位、ルシファーが憑依した人物だったのです」

こうも言っていました。

 

その事実は、その当時、アメリカやロシア、フランス、イタリア、日本、イギリスなど、どの国のトップも、全員知っていたそうです。
それで、ヒトラーの行動を、黙認していたそうです。

ヒトラー(ルシファー)の行動の根本的な目的は、

「この時期に、人間たちに、戦争という行為の愚かさを、骨の髄まで、教えておく必要がある。ここで、教えておかないと、将来、核兵器を大量に保持したときに、地球消滅の危機が来る。だから、私は、戦争、差別、虐殺などを行う」

ということだったそうです。

 

「将来の地球の危機を回避するための戦争が、第二次世界大戦だった」

というのです。

「ドイツが、降伏した時点で、ヒトラーの肉体から、ルシファーが抜けて、元の普通の人間に戻ったため、連合国側は、アルゼンチンで、生活しているヒトラーには、それ以上の干渉はしなかったのです」

とも言っていました。


「第二次世界大戦の戦争目的は、地球を救うためだっだ」
ということです。
たしかに、あの時代の後に、あれだけの大規模な戦争が、もし起こっていたら、もっと酷い惨状になっていたのかもしれません。
1980年代の各国の核ミサイルの保有数を考えると、1980年代に、第二次世界大戦が、遅れて始まっていたら、確実に地球は消滅していましたね。



1940年代だったから、あの程度の被害で済んでいたのかもしれません。
アームストロングさん曰く、
「あれでも、その後に起こる可能性を考えたら、まだ、ましだった」
と言うのです。

f:id:tomaatlas:20190425215643j:plain


そう考えると、ヒトラー(ルシファー)の主張も、一理ありそうですね。
一説によると、第二次世界大戦の戦争被害者は、8500万人だったとも言われています。
当時の世界の人口の2.5%以上が、被害者になったそうです。


私は、原則として、どんな戦争も、よくない行為だと思っていますが、
「当時の8500万人を殺すことによって、現在の70億人の命が救われた」
と、言われたら、
「う~ん」
と、考えこんでしまいます。

この話が事実だとして、これに対する明確な意見を述べることは、難しいと思います。
私も、どう捉えたらいいのか、いまだにわかりません。

人間って、そういうものなんですかね?
本当に、第二次世界大戦は、必要だったのかな?
理屈で話しても、やはり、わからなかったのかな?
そこまで、愚かな存在なのかな?
これだけの痛い思いをしないと、戦争の酷さが、理解できなかったんですかね?

いろいろな疑問が出てきます。

歴史において、戦争では、こういう判断するのが難しい場面が、頻繁にでてきます。

たとえば、

「目の前の1万人を殺さなければ、その後に、10万人が死ぬことになる」

という場面で、その決断に迫られることが、王様や将軍などに、頻繁に、突きつけられたようです。

たとえば、古代の中国などでは、「三国志」の時代にも、そういうことは、よくあったそうです。

その時に、曹操という人物は、躊躇なく、目の前の1万人を殺せる人物だったそうです。

一方で、劉備という人物は、たとえ、後に、10万人死ぬことがわかっていても、目の前の1万人を殺さなかったそうです。

どちらの人物が、いい将軍なのかは、わかりません。
善悪というのは、簡単に決められないのです。

ヒトラーは、おそらく、曹操のようなタイプだったのかもしれません。
ただし、私は、個人的には、劉備のような人物が好きです。


「どうして、原爆投下が、日本だったのか?」
というのも、知りたいですね。
日本だった理由は、ハッキリとは、わかりませんが、一つだけ、わかることは、
「もしも、日本以外の国だったら、憎しみの連鎖が、その後も続いていたのではないか?」
ということです。

報復につぐ、報復合戦になり、もしかしたら、本当に地球が破壊されるほどの大破壊が起こったかもしれません。
あれほどのことをされても、報復しないという高い霊性をもった国民だから、その地球規模の大役を、任されたのかもしれません。
だとしたら、私たち日本人の使命は、これからの「世界平和」において、とても重要だということです。

 

地球に一番大きな影響を与えた宇宙人一族は、「アヌンナキ (Anunnaki)」のファミリーでしたね。

その中で、「エンリル(Enlil)」と「エンキ(Enki)」の話も、何度も紹介しました。

 

そして、聖書の中において、「エデンの園」で、アダムとイブに、リンゴに象徴される、「知恵の実」を、食べさせた存在が、上半身が人間で、下半身がヘビの「エンキ」だったという説も紹介しました。

そのエンキが、ルシファーなのです。
つまり、「エンキ=ルシファー」ですね。

 

面白い話があります。

フランスのパリ大学は、第二次世界大戦の時に、ナチスの占領下にはいり、ヒトラーに、建物を改装されたりしたそうです。

f:id:tomaatlas:20190425195244j:plain

 

特に、パリ大学の分校は、ヒトラーが、いろいろな紋章を門などに刻んだそうですが、この刻んだ紋章の中には、シュメールの神々が刻まれているのだそうですが、なんと、「エンリル」と「エンキ」のグループの中で、「エンリル」のグループが意図的に除外されているのだそうです。

f:id:tomaatlas:20190425195430j:plain

 

ヒトラーは、パリ大学に、「エンキ」のグループの神々しか刻んでいないということです。
これは、ヒトラーが、「エンキ」のグループであり、「ルシファー」だったという状況証拠の一つになりますね。

f:id:tomaatlas:20190425195312j:plain

 

そこで、ふっと思いだしたのは、ヒトラーの妻だった、エヴァという女性です。

f:id:tomaatlas:20190425215655j:plain

 

エンキ(ルシファー)が、エデンの園で、最初に誘惑して、リングを食べさせたのは、アダムとイブの二人のうちのイブのほうでしたね。

「Eve」は、「イブ」とも読むし、「エバ」とも読みます。

 

ヒトラーの妻の名前が、
「エヴァ・アンナ・パウラ・ブラウン(Eva Anna Paula Braun)」

このファーストネームの「Eva」は、「Eve」ですね。

さらに、ミドルネームだと思われる名前に、
「Anna」
が入っています。

これは、「Anunnaki」のファミリーを、意味する名前なのかもしれませんね。

 

もしかしたら、ヒトラーに憑依した、「エンキ=ルシファー」が、太古の昔、エデンの園にいた、「エバ」に、そっくりな女性を見つけ、その女性に、「エヴァ」という名前をつけて、妻にしたのかもしれません。

もしくは、このエヴァという妻は、「エデンの園」のエバの子孫だったのかもしれません。

f:id:tomaatlas:20190425215706j:plain


これらの話は、どこまでが真実なのかは、わかりません。
でも一度、こういう視点からも、あの大戦を考えてみてもいいと思います。


歴史なんて、ほとんどの真実は、隠されたり消されたりしてるのです。
「第二次世界大戦の真相」は、これからも、続々と出てくると思います。
私も、それらの真相を知るたびに、驚愕していますが、大切なことは、どんなにネガティブなことでも、それに対しては、もう過去のこのなので、恨みや復讐心はもたないようにすることです。


そして、それ以上に大切なことは、それらの真実を知った後は、二度と未来に、同じ出来事が起きないようにすることだと思います。

 

 

さて、旅行記に戻ります。

 

那智大社の近くの山には、「卍」のシンボルもあります。

地元の人たちには、有名みたいですね。

f:id:tomaatlas:20190314194830j:plain

 

今回の旅では、この「卍」のマークも見に行きました。

着きました。

最高の景色でした。

f:id:tomaatlas:20190320201714j:plain

 

プラスチック製です。

かなりデカイです。

f:id:tomaatlas:20190320202436j:plain

 

記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20190320202319j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190320202359j:plain

 

ここは、「阿弥陀寺」という名前の寺です。

場所は、那智大社から、車で30分くらいの所です。

空からの眺めです。

f:id:tomaatlas:20190320202620j:plain

 

この寺の門も、オレンジ色でした。

f:id:tomaatlas:20190320201740j:plain

 

貫禄のある看板ですね。

f:id:tomaatlas:20190320201814j:plain

 

本堂です。

f:id:tomaatlas:20190320201849j:plain

 

この寺からは、とても大きな「愛」を感じました。

f:id:tomaatlas:20190320201923j:plain

 

「戦争は悪いことだ。平和はいいことだ」

こういう価値観は、もちろん大切です。

人間だから、当然、こういう当たり前の気持ちは、忘れてはいけません。

f:id:tomaatlas:20190320201946j:plain

 

しかし、一方で、神々の視点というのは、もっともっと、広く大きなものかもしれません。
そして、人生が行き詰まったり、この世の中が、あまりにも嫌になった時には、そういう視点で一度、世界を見てみると、ちょっと楽になることもあります。

f:id:tomaatlas:20190320202018j:plain


大切なことは、その視点をもったからといって、世界が瞬時に劇的に変わることはないということです。

戦争が、一日で無くなることなどないのです。

f:id:tomaatlas:20190320202047j:plain

 

あくまでも、「ちょっとだけ楽になる」ということです。
でも、この「ちょっと」が、この世の中において、何よりも大切なものなかもしれません。

f:id:tomaatlas:20190320202115j:plain

 

那智の旅、一生忘れないほどの素敵な時間でした。

f:id:tomaatlas:20190320202210j:plain

 

 

 次回、「熊野シークレットツアー」、感動のフィナーレです。

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」も発売中です。
ぜひ読んでみたください!

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp