精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

琵琶湖ミラクルツアー 1 イザナミライン

年末に2回、琵琶湖の周辺を、古代史の調査でまわりました。

理由は、マイブームの新しい地上絵を、二つも発見したからです。

今回は、この時の旅のことを、旅行記としてまとめます。

だんだん、仕事が忙しくなってきたので、以前のような長編の旅行記は書けなくなりそうですが、旅行に行くたびに、少しづつ、小出しに書いていきますね。

 

 

滋賀県長浜市のホテルから眺めた銀世界です。

湖が雪に包まれると、とても神秘的な景色になりますね。

f:id:tomaatlas:20190115201142j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190115201214j:plain

 

 

何度も書いていますが、去年の夏から、古代史に大革命が起こっています。

私と友人たちが、日本列島に、60以上もの地上絵を発見したのです。

その超巨大な絵を眺めていると、今までのちっぽけな歴史の概念など、吹っ飛んでしまします。

まさに、神のなせる業、神業であり、「奇跡」なのです。

もう、この半年ほど、凄まじいミラクルに感動しっぱなしです。

 

今までの古代史には、「ミラクル」の概念が、不足していたのだと思います。

つまり、古代おいて、神々や宇宙人たちの存在を、ハッキリと認めなかったのが、停滞の理由だったのです。

 

たとえば、

「邪馬台国は、どこにあったのか?」
ということが、よく議論されます。
仮説は、たくさんあり、「九州説」、「近畿説」、「沖縄説」から、「インドネシア説」、「エジプト説」まであります。

しかし、最近は、
「そもそも、全部、正しかったのではないか?」
という意見も出てきています。

つまり、「卑弥呼」などは、テレポーテーションをしていたということです。
こういう話をすると、
「そんなこと、できるわけがない!」
と、すぐに否定する人たちがいますが、こういう発想は、論理的におかしいのです。

そもそも、「そんなこと、できるわけがない!」ということを、やってみせる存在のことを、「神様」というのです。
「卑弥呼」が、普通の人間だったら、もちろんできませんが、「神様」であったならば、それは、可能なのです。

これは、全ての超常現象にも、言えることです。
様々な超常現象の話を聞いて、すぐに、
「そんなこと、ありえない!」
と、否定する人たちに、言いたいのは、
「そんなこと、ありえない!」ということが、起こることを、「奇跡」というのです。

人間の手に持てるような定規で、大海原の広さを測ろうとするようなことを、やっていては、いつまでたっても、本当の古代史は、わからないと思います。

発想を、とても柔軟にして、初めて面白い発見ができるのです。
つまり、「謙虚さ」が大切だということです。


「テレポーテーション」と言っても、古代の神々の出現は、SF映画のように、
パッ! パッ!
と、消えたり、現れたりするようなやり方ではなかったようです。
古代の神々は、地球上では、「水」を使った移動をしていたようなのです。
この世界の全ての水は、同じ知的生命体なので、意識が、繋がっているそうです。
だから、水と水の間を、意識が移動できるようなのです。

山の上で、雲の中の水蒸気を使って、身体を原子変換させて、細かい粒子になり、日本の山で、すーっと消えて、それから、また、中近東の山の中あたりに、すーっと、仙人のように、出現するというかんじで、空間移動していたようです。

だから、卑弥呼も、九州、近畿、沖縄、インドネシア、エジプトなど、すーっと消えたり現れたりしながら、頻繁に移動していたと思います。

また、分身の術のように、複数の肉体を同じ意識がバラバラに動かすということも、可能だったようです。
「パラレルワールド」のように、複数の場所に同時に存在できたということです。

このように、神々というのは、不自由な人間のような時空間の制約がないのです。
自由自在に、時間や空間を飛び回り、肉体も変化させることができるようなのです。

 

 

数年前から、「ヒルコ」という存在が気になって、いろいろ調べてきましたが、最近になって、だんだん、おぼろげながら、この神様の存在がわかってきました。

源を遡ると、「シュメール文明」の頃に、地球にやってきた、「レプティリアン(爬虫類人)」と呼ばれている宇宙人とも関係しているようです。

f:id:tomaatlas:20190123154433j:plain

 

日本の法隆寺にも、滞在していた時期があったようです。

僧の姿の石像です。

f:id:tomaatlas:20190123154443j:plain



「ヒルコ」という存在をネットで調べると、水蛭子、蛭子神、蛭子命などの漢字がでてきます。
「ウィキペディア」で、調べてみると、こう説明されています。

 
「古事記」において、国生みの際、「イザナギ(伊耶那岐命)」と「イザナミ(伊耶那美命)」との間に生まれた最初の神。
しかし、子作りの際に、女神であるイザナミから先に、男神のイザナギに声をかけた事が原因で、不具の子に生まれたため、葦の舟に入れられ、オノゴロ島から流されてしまう。
次に生まれたアシハマと共に、二神の子の数には入れないと記されている。
棄てられた理由について、「古事記」では、イザナギ・イザナミ二神の言葉として、「わが生める子良くあらず」とあるのみで、どういった子であったかは不明。
後世の解釈では、水蛭子とあることから水蛭のように、手足が異形であったのではないかという推測を生んだ。
あるいは、胞状奇胎と呼ばれる、形を成さない胎児のことではないかいう医学者もある。
また、ヒルコは、「日る子(太陽の子)」であり、尊い「日の御子」であるがゆえに流されたとの説もある。

 
「ヒルのような体に、子供のような顔」
それが、「ヒルコ」の正体だったのかもいれません。

 

そして、「琵琶湖」の形が、そもそも、「ヒルコ」のような姿なのです。

「竹生島」が「目」になります。

f:id:tomaatlas:20190123163156j:plain

 
縄文土偶にも、この形の絵が描かれているものがありますね。
縄文時代にも、日本の各地に、この「ヒルコ」のような姿の宇宙人(神様)がいたのだと思います。

f:id:tomaatlas:20190123154455j:plain



太平洋戦争の時、広島に原爆が投下された後、広島市内の病院で、下半身が蛇の赤ちゃんが生まれたケースが、いくつかあったそうです。
これは、放射能の影響による奇形児だと言われていたのですが、考えてみたら、「エンキ」の遺伝子が、作動したために生まれた、「先祖返り」の赤ちゃんだったかもしれません。


これが、人間の本来の姿なのかもしれないのです。

f:id:tomaatlas:20190123154505j:plain


世界中に、「人魚伝説」など、下半身が蛇の存在の話があります。
これらも、「エンキ」の子孫だと思います。

f:id:tomaatlas:20190123154958j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190123154520j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190123155340j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190123161038j:plain

 


秋山眞人さんが、著書に書かれていたのですが、「レプティリアン」の宇宙人たちが、現在、危機感をもっているそうです。

理由は、陰謀論の研究者たちが、ネットやテレビ、雑誌などで、「悪の権化」のようなイメージをつくってしまい、それが広まってしまい、人間たちから、差別や迫害される可能性が、高まっているからだそうです。

たしかに、悪いレプティリアンもいるのでしょうが、それを言うのであれば、人間だって、同じです。
善人もいれば、悪人もいます。

「胎児」の段階では、「魚類」、「両生類」、「爬虫類」、「鳥類」、「哺乳類」など、皆、同じです。
同様に、「レプティリアン型の宇宙人」も、同じだと言いたかったのではないでしょうか?

「全ての生命の根源は、同じ存在ですよ」
これが、宇宙人たちから、地球の人類へのメッセージなのかもしれません。

f:id:tomaatlas:20190123155311p:plain

 

f:id:tomaatlas:20190123155322j:plain


一説によると、「ヒルコ」は、その後、成長したら、「恵比須」になったとも言われています。
「蛭子(ヒルコ)」と書いて、「蛭子(えびす)」とも読みますが、その名残だそうです。

この仮説は、興味深いです。
ある程度、辻褄があうからです。
恵比須の像です。
なぜか、「鯛」などの「魚」を持っていることが多いですね。

f:id:tomaatlas:20190123155621j:plain


この謎解きが、わかりますか?


シュメール文明の遺跡から発見された、「エンキ」の人物像です。
「魚」が描かれていますね。

f:id:tomaatlas:20190123155737j:plain


そうです。
「恵比須=エンキ」
なのです。
だから、
「ヒルコ」→「恵比須」=「エンキ」
こういうことなのです。

面白いですね~!
全部繋がりましたね。
もう一度、まとめます。
「エンキ」=「レプティリアン」=「ヒルコ」=「恵比須」
こうなるのです。


どこかで聞いた話ですが、
「大黒天が、イエス・キリストで、恵比須は、その親戚のような存在」
という話を書きましたが、これも正しいということです。
「大黒天」=「イエス・キリスト」
「恵比須」=「エンキ」
になります。
神様の系統では、「エンキ」のひ孫になるのが、「イエス」なのです。

 

 

 

 さて、ここからが本題です。

 

年末に、面白い地上絵を発見しました。

これは、伊勢湾と三河湾の地図を、南北を90度ずらしたものです。

f:id:tomaatlas:20190115211742j:plain

 

わかりましたか?

ハイ!

魔女が箒に跨って、飛んでいる姿ですね。

この魔女の正体は、「イナンナ」、もしくは、「ニンフルサグ」だと思います。

古代の日本においては、「イザナミ」ですね。

 

これを見つけたとき、またまた、大感動で身体がブルブル震えました。

上記の地図では、わかりにくと思いますが、私には、「三河大島」が「眉毛」で、「竹島」が「目」に相当するように見えました。

この魔女の頭部の辺りには、「豊川稲荷神社」もあります。

「イナンナ」の聖地ですね。

 

さらに、この魔女の地上絵には、「角」のようなものも見えます。

「角」は、「エンキ」のシンボルでしたね。

「エンキ(イザナギ)」は、「知恵」の神様でもありますね。

そして、「イナンナ(稲荷神)」や「ニンフルサグ(イザナミ)」は、「愛」の神様でもあります。

だから、このエリアのことを、「愛知県」と呼ぶのだと思います。

 

 

これを知って、さっそく、「竹島」に行ってきました。

場所は、愛知県蒲郡市です。

着きました。

f:id:tomaatlas:20190115211847j:plain

 

記念撮影です。

f:id:tomaatlas:20190115211938j:plain

 

やはり、下半身が蛇である神様、「宇賀神」を祀っている摂社がありました。

f:id:tomaatlas:20190115212035j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190115212051j:plain


「宇賀神」です。

f:id:tomaatlas:20190123161113j:plain

 

「八大龍」を祀っている摂社もありました。

f:id:tomaatlas:20190115212203j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190115212225j:plain

 

東京都の高尾山にある、「八大龍王」の像です。

やはり、「ヘビ」と「人間」が合体している姿ですね。

「エンキ」だと思います。

f:id:tomaatlas:20190123161533j:plain

 

さらに 驚嘆するのは、愛知県の「竹島」、それから、琵琶湖の「竹生島」をラインで繋げると、その線上には、人類創生の聖地だった、「熱田神宮」を通るのです。

これには、ビックリしました。

 

私は、このラインを、「イザナミライン」と名付けました。

f:id:tomaatlas:20190115212445j:plain

 

昔から、スピリチュアルな世界では、

「竹島と竹生島は、兄弟の島である」

という説が、囁かれていましたが、正確には、

「竹島は、イザナミの目であり、竹生島は、ヒルコの目であり、この二つの島々は、母と子の関係にある」

というのが、真実だと思います。

 

「伊勢湾」+「三河湾」=「イザナミ(竹島)」

f:id:tomaatlas:20190115212415j:plain

 

「琵琶湖」=「ヒルコ(竹生島)」

f:id:tomaatlas:20190115212349j:plain


数年前に初参拝したときの「熱田神宮」の写真です。

愛知県名古屋市熱田区です。

f:id:tomaatlas:20190123162618j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190123162627j:plain

 

これも、数年前に、滋賀県の「竹生島」を訪れた時の写真です。

やはり、「蛇」の神様を祀った場所が、たくさんありました。

f:id:tomaatlas:20190122221140j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190122221149j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190122221248j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190122221304j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190122221213j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190122221227j:plain

 

 

さらに、面白い状況証拠がありました。

 

琵琶湖の周辺、そして、「イザナミライン」のライン付近には、ちゃんと、「蛭子神社」という、「ヒルコ」を祀った神社もあったのです。

これには、感動しました。

 

滋賀県米原市世継にある、「蛭子神社」です。

琵琶湖近辺には、5か所くらい、この名前の神社があります。

f:id:tomaatlas:20190123181135j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190123181214j:plain

 

f:id:tomaatlas:20190123181257j:plain

 

 

どうですか?

この「イザナミライン」からも、神業である「奇跡」を感じるんじゃないですか?

次回に続きます。

 

 

 

☆私の著書です。

まだ読んでいない方、ぜひ読んでみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp

 

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」も、絶賛発売中です。

ぜひ読んでみたください!

http://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2018/06/25/110545

 

 ☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net