精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

人類創世マジカルツアー 7 日本人の始祖

私たちの一行は、早朝から待ち合わせして、地球上で最初に、「動物」の魂が、降臨したと言われている場所に行きました。

 

その日は、朝からワクワクがMAXでした。

待ち合わせした場所で、皆で記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20180610184813j:plain

 

着きました。

場所は、京都府与謝郡です。

f:id:tomaatlas:20180610184842j:plain

 

ここで、ミラクルな出来事がありました。

星の数ほど神社参拝をしていて、初めての体験でした。

私たちが、駐車場に車を停めたら、なんと、この神社の宮司さんが出てきたのです。

「ようこそ、いらっしゃいました!」

こう挨拶してから、私たちは、応接間のような部屋に案内されて、美味しいお茶とお菓子をいただきました。

 

皆、てっきり、誰かか、サプライズで演出しているのかと思っていたのですが、後から、誰も予約などしてなかったことがわかり、一同ビックリしました。

 

「準備ができましたので、どうぞ!」

こう案内されて、私たちは拝殿に案内されました。

拝殿に上がる階段です。

f:id:tomaatlas:20180610185047j:plain

 

拝殿です。

f:id:tomaatlas:20180610185516j:plain

 

なんと、この神社の巫女さんが、音楽に合わせて、舞いを踊って見せてくれたのです。

あまりにも素晴らしくて、大感動したので、舞っている間、誰も写真を撮っていなかったのですが、それはそれは、素晴らしい時間と空間でした。

 

拝殿の隣には、「お稲荷さん」の祠もありました。

f:id:tomaatlas:20180610185415j:plain

 

f:id:tomaatlas:20180610185441j:plain

 

境内の奥にある、名前の書かれていない、この祠が気になりました。

もしかしたら、太古の昔、この場所に、最初の「動物」が降臨したのかもしれませんね。

f:id:tomaatlas:20180610185704j:plain

 

境内では、ヘビも見ました。

縁起がいいですね~

f:id:tomaatlas:20180610185545j:plain

 

境内を散歩している場面です。

f:id:tomaatlas:20180610185753j:plain

 

帰りには、ちゃんと人数分のお土産までいただいて、さらに感動しました。

「神様が、歓迎してくれたんですね…」

こう言い合いながら、この神社を後にしました。

f:id:tomaatlas:20180610185120j:plain

 

素晴らしい神社でした。

聞くところによると、ごくたまに、こういうおもてなしを、やっているそうです。

こんな歓迎を受けたのは、生まれて初めてでした。

 

 

 

以前のブログには、何度か書いたのですが、この新しいブログにも、少しだけ書いておきます。

 

「アヌンナキ」の宇宙人ファミリーが、地球文明を語る時に、最重要の存在になります。
このファミリーが、地球の歴史では、とても重要なのです。
なぜなら、「人類創世」に、関わったからです。

 

この一族には、「アヌ王」と呼ばれている、太古の地球における、最高位の王様の話がいました。

それから、この王様には、「エンリル」と「エンキ」という二人の息子、それから、「ニンフルサグ」という一人の娘がいたそうです。

3人とも、母親は違うようです。

 

そして、地球の表の王になったのは、「エンリル」の方で、現在のイラクのあたりに、「エデンの園」を造り、そこで人間を管理していたとも言われています。
一方で、裏の王になった「エンキ」と、その妹の「ニンフルサグ」のほうは、アフリカに渡り、そこで、いろいろな遺伝子実験をやっていたと言われています。

だから、現在も、アフリカには、いろいろな種類の動物がいるのですね。

「遺伝子を調べて、人類のルーツを調べると、アフリカの一人の女性に辿り着く」

という説もありましたが、この女性が、「ニンフルサグ」だとも言われています。

「エンキ」は、遺伝子操作の達人だったそうで、今でも、遺伝子の中の「塩基」という文字には、「エンキ」の音が入っています。

 

「エンリル」は、人間の姿だったようです。

「エンリル」の母親は、人間のような姿をしていたからだと言われています。

一方で、「エンキ」は、「人間+竜(蛇)」の姿だったとも言われています。

そして、二人の妹、「ニンフルサグ」も、「人間+竜(蛇)」の姿だったようです。

これは、父親である、「アヌ王」が、「竜座」と呼ばれる宇宙空間にある惑星の女性の宇宙人と恋をしたことが、その理由みたいです。

この星座に住んでいる宇宙人たちは、「竜(蛇)」の姿だそうです。

f:id:tomaatlas:20180618072848j:plain


「エンキ」と「ニンフルサグ」の母親は、「竜座」と呼ばれる宇宙空間にある、惑星の出身だったので、身体が、「竜(蛇)」の姿だったのです。

それで、息子の「エンキ」、それから、娘の「ニンフルサグ」の二人は、下半身は、「竜(蛇)」の姿だったそうです。

 

日本では、「宇賀神」と呼ばれる神様が、その姿ですね。

f:id:tomaatlas:20180618073116j:plain


ただし、これは元の姿の話で、彼らは、人間と違い、超科学のような魔法が使えたので、いくらでも、自分の身体の形を変えることもできたようです。

下記の絵は、「エンキ」と「ニンフルサグ」が、下半身も、普通の二本足になっている姿が描かれています。

シュメール文明の粘土板に描かれている絵で、右が、「エンキ」で、左が、「ニンフルサグ」だそうです。
真ん中の木は、「生命の樹」と言われていて、人類創世に関わっているそうです。

f:id:tomaatlas:20180618073152j:plain


なんと、この兄と妹は、日本にも来ていたのです。


比較言語学の専門家たちが、「アヌンナキ」の一族の正体を、「古事記」に書かれている単語や表現から、読み解いたそうです。

 

それによると、彼らのグループは、「古事記」の中に現れる、「国つ神」を信仰する、「地祇族」だということが、わかっているそうです。

 

最近の古代史の研究では、他にも、いろいろなことが、科学的に解明されてきているのです。

比較言語学などを使って、縄文土器の模様などを、詳しく調べた結果、いろいろな史実が、浮かび上がってきたようです。

シンボルの数、それから、シンボルの形などで、土器の模様の意味が、シュメールの神様を表現してることが、どんどんわかってきているのです。

例えば、この縄文土器の中央にある模様は、「エンキ」の精子を、「ニンフルサグ」の子宮に入れて、遺伝子操作で、クローン人間を創っているということが、文字を解読して、わかったそうです。

f:id:tomaatlas:20180618073445j:plain


「エンキ」は、日本語に翻訳される時に、「牡牛神ハル」とも言われているそうです。

詳しいことは省略しますが、これを専門家が読み解いたら、

「エンキ」=「牡牛神ハル」=「3と4の男」

となるそうです。

さらに、シュメール語では、

「エシュ・ア・ラム・ギッシュ」

これが、長い期間の間に、

「エシュ・ア・ナン・ギ」

さらに、

「イシャ・ナ・ギ」

というふうに、変化したようです。

そうなのです。

この単語が、日本に入ってきてから、

「イザ・ナ・ギ」=「伊弉諾尊」

になったというのです。


もう一方、「エンキ」の妹であり、奥さんでもあった、「ニンフルサグ」は、「蛇女神キ」とも言われています。

「ニンフルサグ」=「蛇女キ」=「3と4の女」

となるそうです。

さらに、シュメール語では、

「エシュ・ア・ラム・ミ」

これが、長い期間の間に、

「エシュ・ア・ナン・ミ」

さらに、

「イシャ・ナ・ミ」

に変化したようです。

日本に入ってきてから、

「イ・サ・ナ・ミ」=「伊弉冉尊」

になったのです。


最高に面白いですね~!

日本の神様の姿が、具体的になってきましたね~!

 

縄文土器や縄文土偶の7割以上の模様が、この二柱を表現しているそうです。

縄文時代には、この二人の兄妹が、日本人に、とても愛され親しまれていたということです。


「伊弉諾尊」と「伊弉冉尊」。

この二柱の前で、執り行う結婚式が、「神前結婚式」なので、どれだけ深く、日本人と関わっているのか、わかると思います。

こういう本質的なことは、あまり知られていませんね。

 

ご存知のように、この二人は、「国生み」にも関わっています。

この二人の兄妹が、日本の国土も創ったのです。

「日本」も「日本人」も、二人が創ったのです。
「日本のルーツ」なのです。

f:id:tomaatlas:20180618092254j:plain

 

 

もう少し、「エンキ」について書いておきますね。


下記は、日本に来ていた初期の頃の「エンキ」の姿みたいです。

頭部は人間で、身体が蛇の神様ですね。
岐阜県の「位山」にある像です。

こういう素の姿の「エンキ」を祀っている所は、珍しいと思います。

f:id:tomaatlas:20180618073551j:plain


この絵は、「伏羲氏と女媧図」という古代の中国の伝説に登場する神様です。
この二人の神様は、「伏羲」と「女媧」という兄妹です。

「エンキ」と「ニンフルサグ」だと思います。

中国の伝説によると、大洪水が起きたときに、二人だけが生き延び、それが人類の始祖となったと、言い伝えられているそうです。

この絡み合っている姿を模したのが、「出雲大社」や「諏訪大社」などのしめ縄かもしれませんね。

f:id:tomaatlas:20180618073726j:plain


上にある、花模様のシンボルマークは、「菊の紋章」かな?

「コンパス」と「定規」を持っていることに、注目してください。

ご存知のように、「コンパス」と「定規」は、秘密結社、「フリーメーソン」のシンボルです。

ちなみに、これは、「設計」の意味です。

太古の昔から、いろいろな建築物を造る時に、この道具を使ったので、この二つが、シンボルになっているそうです。

f:id:tomaatlas:20180618073834j:plain


なんと、古代中国の神話の時代に、すでに、「フリーメーソン」が、存在していたのですね。

これが、最古の「フリーメーソン」だと思います。

創始者は、「エンキ」と「ニンフルサグ」という、人類や動物を設計して、地球上に生み出した神様たちだったということです。

 

去年の伊勢の旅行で、一番感動したものです。

これは、ある場所で見つけたのですが、目立たない場所に、ひっそりと置かれていました。

もう少しで、見過ごす所でした。

これです。

ハイ!

「コンパス」と「定規」ですね。

f:id:tomaatlas:20180618073935j:plain

 
これは、「伊勢神宮」の内宮や外宮の大切な扉を開く時に使う、「カギ」なのだそうです。

大感動でした。

「伊勢神宮」の正真正銘、本当の御祭神は、「エンキ」と「ニンフルサグ」、つまり、「伊弉諾尊」と「伊弉冉尊」の二人の神様なのだと思います。

繰り返しますが、この二人が、「日本」と「日本人」の「設計者」なのです。

 

 


私は、古代史を学んでいるうちに、「エンキ」と「ニンフルサグ」、つまり、「伊弉諾尊」と「伊弉冉尊」の二人の神様は、アフリカから、テレポーテーションで瞬時に、日本にやってきたいうなイメージを勝手にもっていました。

しかし、この二人が日本に登場したのは、別の方法だったみたいです。

もっと、ドラマチックで、感動的な演出をしながら、我が国には登場したようなのです。


「アヌンナキ」の一族たちは、世界中にその痕跡が残っていますが、それぞれの国の歴史や文化、それから、その土地の人々の価値観に合わせて、姿形を変えたり、メッセージを伝えたりしていたようなのです。


では、日本では、どうだったのでしょうか?

 

 

前回の記事で書いたように、宇宙には、生命を創る元のエネルギーのようなものがあり、それは、「丹(に)」と呼ばれているそうです。

太陽で創られ、「植物」と「動物」と「人間」の三つの生命の元になっているそうです。

 

それから、そのエネルギーは、「丹生」という「丹生遺伝子」になり、それが、宇宙の子宮の中で、「植物」、「動物」、「人間」の三つに分かれるそうです。
太古の大昔、最初に、「植物の丹生」、次に、「動物の丹生」、そして、最後に、「人間の丹生」が降り立ったそうです。


「植物」と「動物」が、京都府与謝郡に降り立った話は前述しましたね。

 

肝心の「人間の丹生」が降り立った場所ですが、それが、現在の「籠神社」の奥宮である、「眞名井神社」なのだそうです。

720万年前の話だそうです。

中近東に、地球の支配者である、「アヌンナキ」の一族が、「二ビル」という惑星から、宇宙船の乗ってやってきて、地球に降り立ったのが、約50万年前だといわれていまから、それよりも、もっと古い時代ですね。

「エンキ」と「ニンフルサグ」の魂が、「イザナギ」と「イザナミ」という名前で、直接、ダイレクトに宇宙の根源から、やってきたということです。

 

 

最初の「人間の丹生」は、「零迦児(むかご)」として、風にふかれながら、ふらふらと漂い、この土地に、ふわりと舞い降りたそうです。

それは、なんと、松の木の上にあった、「コウノトリ」の巣に、スッポリと入ったのだそうです。

私は、これは偶然ではなく、神々の演出だったのだと思います。


「コウノトリ但馬空港」のロビーにあった、「コウノトリ」の巣」のレプリカです。

f:id:tomaatlas:20180618074852j:plain


それから、その「零迦児」は、巣と一緒に海に落ちて、しばらく、与謝海を漂ったそうです。

その時に、何度も何度も脱皮を繰り返して、だんだん、人間の姿になっていったそうです。

その間、ずーっと、「コウノトリ」の群れが、外洋に流されないように見守っていたそうです。


昔から、世界中に、

「コウノトリが、赤ん坊を運んでくる」

という話がありますが、これが由来だそうです。


京都府の「舞鶴」という地名も、元々は、

「コウノトリが、舞い戻った」

ということから、できた名前だそうです。

おそらく、この「零迦児の入った巣」を海に漂っている途中で、危なくて見てられなくなり、口で咥えて舞鶴の地へ運んだのだと思います。


最終的には、「零迦児の入った巣」は、舞鶴の「丹生川」の入江の辺に辿り着き、山羊の乳を与えられながら、洞窟の中で、動物たちに見守られながら育ったそうです。

 

丹後半島には、「コウノトリ」を神様として、祀っている神社もあります。
去年の旅では、この神社にも立ち寄りました。
「久久比神社」という名前です。
「鵠(くぐい:コウノトリの古称)」が、名前の由来だという説もあるそうです。
全国で唯一、「コウノトリ」にゆかりのある神社だそうです。

f:id:tomaatlas:20180618075021j:plain


こういう神社が、昔からあるということが、有力な状況証拠になるのです。

先ほどの「コウノトリ」の話が、まったくのデタラメであれば、こういう神社など、そもそも存在しないのです。

 

この「零迦児(むかご)」は、「双子の魂」だったそうです。

今風の表現だと、アニメの「君の名は。」でも使われた、「ツインレイ」ですね。

この二人が、純粋な「日本人の始祖」になるのです。

「イザナギ」と「イザナミ」ですね。

「エンキ」と「ニンフルサグ」の魂をもった存在でもあったと思います。

 

二人は、「匏(ひさご)」、つまり、「瓢箪(ひょうたん)」に似た「繭(まゆ)」のような姿の生物として、成長したようです。

それからも、何度か脱皮を繰り返して、人間として成長したそうです。


「瓢箪(ひょうたん)から駒」

という表現の語源は、このあたりに由来しているそうです。


私は、この話を知って、すぐに、子供の頃、大好きだったアニメ、「星の子チョビン」を思い出しました。

このアニメは、この話が、元ネタだったのかもしれませんね。

「繭」の姿をした、宇宙から来た王子様が大活躍するストーリーでしたね。

 

 

一説によると、天橋立から、ちょっと離れた「冠島」で、「零迦児」は完全な人間の姿になったそうです。

何かの用事で、ここに行ったのか、もしくは、ここで人間になる儀式をやったのかもしれません。


「冠島」です。

f:id:tomaatlas:20180618075212j:plain


最近では、この島の海底に、「海底神殿」が発見されています。
太古の時代、この辺りで、いったい何があったんでしょうね?

 

f:id:tomaatlas:20180618075234j:plain

 

この話を知ったら、無性に、「籠神社」と「眞名井神社」に行きたくなり、今回も行ってきました。

ここを訪れるのは、4回目ですが、今のような知識があって訪れると、大感動の連続でした。


「籠神社」です。

記念撮影しました。

鳥居の中は、基本的に写真撮影禁止なのですが、いろいろな発見がありました。

これについては、いつか改めて書きますね。

f:id:tomaatlas:20180610190747j:plain


「眞名井神社」の入口にある石碑です。
この「三つ巴」の紋章は、「植物」と「動物」と「人間」の遺伝子も、表現しているのだと思います。

f:id:tomaatlas:20180610190831j:plain

 

ここも、境内は、撮影禁止なので、写真などはありませが、私の目から見ると、やはり、とても興味深い聖地です。


入口の石柱を見て感動しました。

「匏宮大神宮」と書かれていますねー!

前述したように、最初に、「匏(ひさご)」、つまり、「瓢箪(ひょうたん)」に似た、「繭(まゆ)」のような姿の生物として、地球に誕生した、「イザナギ」と「イザナミ」のことが、書かれているのです。

f:id:tomaatlas:20180610190902j:plain

 

 

入口にあったこの祠にも、私は、目が留まりました。

f:id:tomaatlas:20180610191132j:plain

 

見てください!

「桃」の形の彫刻に感動しました。

これは、「カプセル」が、本当の意味だと思います。

f:id:tomaatlas:20180610191102j:plain

 

 

ここまでをまとめると、「人類創世」には、複数のパターンがあったようなのです。

 

1、類人猿から進化したパターンの人間

2、「卵(カプセル)」で培養して、クローンとして創り出された人間

3、「土(糞尿)」などから創られたクローンの人間

4、他の惑星から、UFOに乗ってやってきた人間

5、UFOの乗ってやってきた人間とクローンのハイブリッドの人間(ノアの方舟のノアなど)

6、宇宙の根源から、ダイレクトにやってきた人間(イザナギとイザナミ)」

 

地球では、人間は、このように、様々な生まれ方をして、複雑な歴史になっているようです。

 

 

  

余談です。

ご存知のように、「籠神社」と「真名井神社」の近くには、有名な観光地、「天橋立」があります。

久しぶりに行ってきました。

 

山を登り、頂上に着きました。

f:id:tomaatlas:20180610190545j:plain

 

ここの頂上では、お約束の「股のぞき」をやったのですが、今回、これの意味がわかりました。

f:id:tomaatlas:20180610190709j:plain

 

これは、「スカラベ(フンコロガシ)」のポーズだったのです。(大笑)

私の着ていた「黒いT-シャツ」が、そのまんまの姿になっていますね。

f:id:tomaatlas:20180608061914p:plain

 

おそらく、地球の神々が、ここで、「人類創世」に関わった偉大な神様である、「スカラベ」に敬意を捧げるように、誘導してているのだと思います。

このように、いつのまにか、私たちは無意識のレベルで、神々から動かされているようです。

 

 

 

今回は、どうしても行きたい場所があったので、念願の地である、そこにも行くことができました。

福井県の小浜市です。

 

「イザナギ」と「イザナミ」が、私たち日本人の純粋な始祖だという話まで、やりましたね。

こういう話があるのです。


その二人ですが、最初の頃は、中近東にあった、「エデンの園」に住んでいた、もう一組の人祖である、「アダム」と「イブ」のように、周囲には、植物と動物以外には誰もいないという環境で、二人っきりの童児と童女として、寄り添いながら、生きていったそうです。
小鳥たちや小動物たちしか、遊び相手はいなかったそうです。

密生した桧の樹が、音を出して、きしみながら発火した時に、それを見て、火の起こし方を学び、魚や肉も、生よりも、火で焼いたほうが、美味しく食べれれることを知ったそうです。

それから、火の傍にあった粘土が、形をつくっているのを見て、素焼きをつくることも、学んだそうです。

ある日のこと、小鳥やリスが、交尾をしているのを見て、童女の方が顔を赤らめたそうです。

それから、童女は、童児に、
「これからは、寝屋を別にしましょう」
と言ったそうです。
お互いに、異性を意識するようになったということです。

童児も、それに同意して、それが、きっかけで、二人は別々の場所で暮らすことになったそうです。
童女のほうは、自分の発言を、後に凄く後悔して、自分を責め続けたそうです。
しかし、永遠の別れというわけでもなく、二人の約束は、
「ある程度の年齢になったら、また再会しよう!」
というものだったそうです。

その場所は、現在の福井県小浜市にある、遠敷川の鵜瀬で、二人は、一旦涙の別れをしたといのです。

その後、ある年齢になったら、再会すのですが、その再会の地は、「伊勢」だったそうです。

 

大ヒット映画、「君の名は。」というアニメは、「イザナギ」と「イザナミ」がモデルだと思いますが、「滝君」と「三葉ちゃん」の男女二人が、なかなか逢いたくても逢えなくて、苦しむというのは、この時から始まったのかもしれません。

そのせいだと思いますが、小浜市には、この二人を祀っている神社があります。

「若狭姫神社」は、「イザナミ」だと思います。

f:id:tomaatlas:20180610192028j:plain

 

拝殿で参拝しました。

f:id:tomaatlas:20180610192254j:plain

 

私には、このシンボルマークは、「大便」に見えて、またまた、笑ってしまいました。

今回の旅は、どこに行っても、「クソ真面目」な参拝になってしまいました。(笑)

f:id:tomaatlas:20180610192350j:plain

 

昔、ある本に、

「プロビデンスの目、それから、菊の紋章は、元々の意味は、神様の肛門である」

と書かれていました。

その時は、この説をバカにしていたのですが、最近では、そうなんじゃないかと、思ってきました。(笑)

f:id:tomaatlas:20180610192421j:plain

 

境内には、とてもいいエネルギーが充満していました。

f:id:tomaatlas:20180610192500j:plain

 

この神社の近くには、「若狭彦神社」もありました。

ここは、「イザナギ」を祀っていると思います。

f:id:tomaatlas:20180610192557j:plain

 

威厳のある門です。

f:id:tomaatlas:20180610192700j:plain

 

やはり、「菊の紋章」を見たら、思わず笑ってしまいますね。

神様が、トイレで、踏ん張っているように見えてしまいます。(笑)

f:id:tomaatlas:20180610192727j:plain

 

私には、牢屋の中に、人形が閉じ込められているように見えます。

夜中に、動き出さないように、結界を張って、封じ込めているように感じました。

f:id:tomaatlas:20180610192819j:plain

 

拝殿で参拝しました。

境内は、とても気持ちよかったです。

f:id:tomaatlas:20180610192848j:plain

 

威厳がありますね。

f:id:tomaatlas:20180610192930j:plain

 

祠がありました。

f:id:tomaatlas:20180610193001j:plain

 

案内板です。

f:id:tomaatlas:20180610193029j:plain

 

この中の「蟻通神(ありどうしのかみ)」という神様の名前に、目が留まりました。

これは音から解釈すると、元々は、

「蟻と牛の神」

だったんじゃないでしょうか?

f:id:tomaatlas:20180610193056j:plain

 

つまり、
「蟻のような神様と牛のような神様」
という意味だったんじゃないでしょうか?
「フンコロガシと牛の糞」

ということです。

f:id:tomaatlas:20180614192738j:plain

 

 

そこから、車で、ちょっと走った所に、私の目的地がありました。

ここです!

この場所で、幼い頃の「イザナギ」と「イザナミ」が、涙の別れをしたそうです。

「遠敷川」が目の前を流れる、「八幡神社」という小さな神社です。

f:id:tomaatlas:20180610193528j:plain

 

参拝しました。

f:id:tomaatlas:20180610193558j:plain

 

この川を見ていると、なんともいえない気持ちになりました。

f:id:tomaatlas:20180610193412j:plain

 

ここでは、強烈なデジャブも感じました。

私の前世で、何かあったのかもしれませんね。

f:id:tomaatlas:20180610193458j:plain

 

 

次回に続きます。

 

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)


toma_atlas@yahoo.co.jp

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。
不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
2001年6月から、アメリカで書き始めたものです。
ぜひ、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 

☆メインサイトです。
http://www.tomaatlas.com

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net/