精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

人類創世マジカルツアー 6 生命発祥の地

先月は、京都府の丹後半島を中心に、2回も日本海側を調査してまわりました。

京都府、福井県、鳥取県、島根県の旅でした。

そこでの気づきや発見などを、少しづつ書いていきますね。

 

 

ある本によると、宇宙には、生命を創る元のエネルギーのようなものがあり、それは、「丹(に)」と呼ばれているそうです。

太陽で創られ、「植物」と「動物」と「人間」の三つの生命の元になっているそうです。

そして、宇宙空間にあり、目に見ない、「障壁賀」という、宇宙の子宮のような所があり、ここに、「生(しょう)」と呼ばれる別のエネルギーのようなものが、充満しているそうなのですが、ここで、二つが合体するそうです。

そして、「丹生(にしょう)」というエネルギーが、生まれるそうです。

「丹(に)」+「生(しょう)」=「丹生(にしょう)」

「丹生」とは、「丹生遺伝子」の意味で、生命そのものを表現するのだそうです。

このエネルギーが生まれた後、宇宙の子宮である、「障壁賀」の中では、「植物」、「動物」、「人間」の三つに、区分けされるそうです。

 


太古の大昔、最初に、「植物の丹生」が、地球に降り立ち、次に、「動物の丹生」が、最後に、「人間の丹生」が降り立ったそうです。

三つとも、月を経由して、地球に来たそうです。


最初に、「植物の丹生」が降り立ったのが、現在の日本の京都府与謝郡にある、「藤社(ふじこそ)神社」だそうです。

それから、「動物の丹生」が降り立ったのが、同じく京都府与謝郡の「比沼麻奈為(ひぬまない)神社」だそうです。

「植物」と「動物」の源が、この場所に降臨したというのです。

時代は、いつかはわかりません。

おそらく、気が遠くなるほどの太古の時代だと思います。

太古の昔は、「与謝郡」と「与謝の海」を合わせた場所を、「与謝津(よさかい)」と言って、ここだけが、地球上で、唯一、生命を導き育てることが許されていた場所だったそうです。


そもそも、「丹波」や「丹後」のように、「丹」がつく土地は、

「丹(に)の波動を出している土地」

という意味なのだそうです。

凄い土地だったのですね~!

 

 

 先月、久しぶりに、丹後の土地を訪れました。

 

まずは、念願の「藤社(ふじこそ)神社」に行った話です。

繰り返しますが、場所は、京都府与謝郡峰山町です。

 

着きました。

「植物の丹生」が降り立った、「藤社神社」です。

f:id:tomaatlas:20180610175545j:plain

 

 案内板です。

f:id:tomaatlas:20180610175719j:plain

 

 「天目一社」という文字がありますね。

「一つ目の神様」、つまり、「エンキ」であり、「プロビデンスの目」ですね。

日本では、「イザナギ」です。

f:id:tomaatlas:20180610175818j:plain

 

境内の祠の中に、この神様が、祀られていました。

f:id:tomaatlas:20180610175947j:plain

 

この石でできた建造物が、私には、「プロビデンスの目」に見えました。

同行した友人の一人は、「キノコ」に見えると言っていました。

f:id:tomaatlas:20180610175919j:plain

 

皆で、鳥居を抜けて、参道を歩いていきました。

f:id:tomaatlas:20180610190109j:plain

 

 参道には、植物の蔓が、凄い大きさで、他の木に巻き付いていました。

この蔓が、まるで、鳥居のようでした。

さすが、植物発祥の地ですね。

エネルギーが、半端じゃなかったです。

f:id:tomaatlas:20180610175619j:plain

 

木のテッペンまで、巻き付いていました。

f:id:tomaatlas:20180610185859j:plain

 

蔓の大きさに、皆で、驚いて眺めている場面です。

f:id:tomaatlas:20180610190043j:plain

 

拝殿で参拝しました。

貫禄がありますね。

f:id:tomaatlas:20180610180017j:plain

 

境内では、同行してくれた方たちと、楽しくおしゃべりしながら、散歩しました。

f:id:tomaatlas:20180610190213j:plain

 

f:id:tomaatlas:20180610190149j:plain

 

 「地球という惑星では、ここから、植物が発生して、広がっていったんだな…」

こう思ったら、感無量でした。

こんな凄い場所が、我が国にはあったのですね。

 

 

 

さて、「植物」には、「裸子植物」と「被子植物」の2種類があると、学生の頃、学校で習ったのを、覚えている方も多いと思います。

私は、個人的に、「裸子植物」は、地球原産の種で、一方の「被子植物」は、宇宙からやってきた、いわゆる外来種だと考えています。

そして、「被子植物」と「昆虫」は、地球上に、ワンセットで登場しているようです。

 

こう思っていたら、やはり、この神社から、それほど離れていない場所に、なんと、「昆虫」を祀っている神社もあったのです。

一般的な説明では、別の解釈だと思いますが、私は、この神社の名前を知って、すぐに、

「ここは、昆虫を祀っている神社だ!」

と確信しました。

 

着きました。

f:id:tomaatlas:20180610180122j:plain

 

名前も凄いです。

「大虫神社」という名前です。

名前そのものが、「大(☆)から来た虫の神社」と書かれていますね。

f:id:tomaatlas:20180610180241j:plain

 

星の数ほど、神社はありますが、なぜか、これだけ、地球上でポピュラーな存在である、「虫」を祀っている所は少ないですね。

 

拝殿です。

f:id:tomaatlas:20180610180638j:plain

 

 ここの拝殿に、面白いシンボルマークがありました。

わかりますか?

おそらく、これは、「箒(ほうき)」だと思います。

f:id:tomaatlas:20180610180350j:plain

 

 「箒(ほうき)」には、様々な深い意味が隠されているのですが、まず一つ目は、「魔法」のシンボルです。

昔から、ヨーロッパの魔女たちは、「箒」に跨って、空を飛びますね。

 

それから、二つ目は、「ほうき星」です。

つまり、「彗星」です。

このシンボルマークは、私には、

「宇宙からやって来た彗星が、地球に激突して、大量の海水が、飛び散った様子」

こう見えます。

 

これについては、私の著書、「地球を創った魔法使いたち 1」に詳しく書いてありますが、ここでも少し書いていきます。

 

イギリスの宇宙物理学者で、ケンブリッジ大学の天文学研究所の創設者でもある、フレッド・ホイルという科学者は、大変に興味深い学説を唱えています。

1970年代の話ですが、博士は、とても面白いことを言っていたのです。
「昆虫」や「被子植物」などは、隕石などによって、地球に送りこまれてきた可能性が、あると言うのです。

確かに、昆虫などは、どの生物から進化したのかも、よく分からないし、「地球の生命の源」といわれる「海」に、一匹もいないというのも奇妙です。

ゴキブリなども、3億年前から、ほとんど進化していないというのも、不思議です。

博士は、「被子植物」の「種」は、隕石の中に入れるためではないかとも、主張しているようです。


「被子植物」と「昆虫」などが地球に送りこまれているとして、疑問なのは、

「一体、誰が、どこから送り込んでいるのか? 目的は何か?」

ということです。

 

これは、高度な知性をもった宇宙人グループたちが、太古の時代から、ずーっとやっていたのだと思います。

 

博士によると、

「ミツバチが、花粉を、つけながら、花から花へ飛び回り、生殖を助けている行為は、偶然にしては、できすぎている」

というのです。

「何者かが、ミツバチが、植物の繁殖を助けるために、こういう行為をするための情報を、遺伝子に予め組み込んでいたのではないか?」

と考えたほうが自然だと、博士は主張しています。

なるほど…ですね。

 
ミツバチと花はワンセットで、宇宙人たちが地球に送り込んだもの。

f:id:tomaatlas:20180617165222j:plain

 

博士のユニークな仮説は、さらに続きます。

「コケやシダ、海草、藻類、菌、裸子植物などは、地球に、もともと生息していただろうが、種がある、被子植物は、昆虫、クモなどと一緒に、地球外から何者かが、送り込んできた可能性がある」

とも主張しています。


昆虫、クモ、被子植物が、地球上に現れたのは、化石などから推察して、だいたい同じ時期だと、言われています。

これらは、数億年前に、どこからともなく、地球上に出現しているのです。

博士は、著書の中で、

「私が宇宙人で、環境のよくわかっていない新惑星を発見したら、いきなり、調査隊を送り込むようなことはやらずに、まずは、被子植物の種や昆虫などを、実験室で創り、それらを、その未知の惑星の調査、そして、環境創りのために送り込むという計画をたてるだろう」

とも述べています。


これを、逆に言えば、

「数億年前に、地球外の惑星から、知性をもった生命体が、この地球の調査や環境創りのために送り込んだものが、被子植物、昆虫、クモだったのではないか」

ということです。

 

さらに、博士は、

「種というものは、もともと何者かが、隕石などの中に入れ、地球に送り込む時に、その大気圏を、突入する時の衝撃や摩擦熱などに、耐えられるように設計されたものではないか?」

というのです。


昆虫についても、

「幼虫」→「さなぎ」→「成虫」

というような三態変化をするのですが、「さなぎ」という形態も、大気圏突入のために設計されたのではないかと、推測しているようです。

これも、なるほど…ですね。

 

セミなど、土の中で、6年ほど生活して、それから、さなぎになり、成虫になってからは、2週間くらいで死んでしまいますが、もしかしたら、ある惑星から、隕石の中に、セミの幼虫を入れて、飛ばした存在がいたのかもしれません。

地球まで届くのに、6年の歳月が、かかっていたかもしれないということです。

それから、地球に近づく頃に、大気圏突入に備え、さなぎになり、それから、地球に着いてから、成虫になり、2週間の間に、生殖行為や繁殖をしたなごりが、その周期じゃないかということです。

その隕石の飛んできた方向やスピードが、わかれば、

「どの惑星から、飛んできたのか?」

ということも、わかります。

想像すると、楽しいですね。


他にも、博士は、昆虫の血液に、ヘモグロビンがないことや、複眼という目の構造が、宇宙からの特殊な光線を見ることが、できること、クモが、無重力状態の人工衛星の中で、ちゃんと糸を張り、巣を作ることができた実験結果などから、自分の仮説を、確信しているようです。


もしこれが、本当だとしたら、大変な知能をもった存在が、これらを設計して創造したことになります。

かなり高度な知性をもった宇宙人でないと、ここまでは、できないだろうと思います。


「自由意志」、「生殖能力」をもったアンドロイドを、作ることができる存在だということです。

「虫」や「クモ」が、怖いという人は、直感的に、このようなことを感じ取っているのかも、しれませんね。


「麻薬」なども、そのほとんどが、植物からつくられるのですが、これも、

「何者かが植物を通じて、人間の意識を、別の次元にもっていこうと意図しているのではないか?」

という説も、あるそうです。

 

子供の頃から、不思議だったのですが、メロン、モモ、スイカなどの果物は、あまりにも、美味しすぎます。

これも、どう考えても、偶然にできたとは思えません。

明らかに、人間の舌を楽しませて、喜ばせるために創られたと考えたほうが、自然だと思うのです。

植物でいえば、地球上のほとんどの植物は、バラにしてもチューリップにしても、人間に見えもらうために上に向いて咲きます。

ちょっと大きめのヒマワリなども、重力の関係ですが、少し屈んで、やはり、人間の目の高さを意識したように咲きます。

花見で、サクラを見ていても、どの桜の花も、上から人間に見やすいように、垂れ下って咲きます。

花たちが、人間に見てもらいたいかのように、咲いている姿を見るたびに、宇宙の神々たちの限りなく大きな愛を感じます。

 

地球が誕生した頃から、46億年くらいに渡って、地球や太陽系を見守っていた、宇宙の神々という存在。

夜空を見上げて、無数の星たちが動いているのを見ながら、こういうことを考えながら、いろいろ想像すると楽しいですね。

 

 境内には、大きな岩がありましたが、もしかしたら、太古の時代、これは、地球に送り込まれた隕石で、この岩から、最初の昆虫たちが、地球上に広がっていったのかもしれませんね。

 

窪みと蓋のようなものがあるのが、わかりますか?

f:id:tomaatlas:20180610180711j:plain

 

 記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20180610180737j:plain

 

 

 驚いたことに、なんと、ここの近くに、「小虫神社」という名前の神社もありました。

「これは、どういう意味かな? 大虫と小虫の違いは何だろう?」

しばらく考えたたら、わかりました。

「そうか! ここは、目に見えない虫、つまり、古代の人々が、見えないけど、その存在を認識していた、細菌や微生物、それから、ウイルスやバクテリアなどを、祀ったところだったんだろう!」

こう考えたのです。

 

そこにも行ってきました。

f:id:tomaatlas:20180610180954j:plain

 

さすが、地球における、「生命発祥の地」ですね。

なんでもありますね。

こういう名前の神社があるという状況証拠が、ここが最重要な聖地であることを、私に確信させるのです。

f:id:tomaatlas:20180610181023j:plain

 

 

これも、前述した天才学者である、フレッド・ホイル博士の説です。

1990年に、「ネイチャー」という科学雑誌にも、掲載されているそうなので、わりと信憑性の高い学説です。


「ウイルス」による、人間の歴史への関与です。

文明や歴史は、病気とも、とても関係が深いようです。

歴史の節目や転換期には、必ずといっていいほど、大きな病が発生しています。


例えば、「ペスト」という病気が、ヨーロッパを数回襲っていますが、その猛威は、驚異的だったようで、ヨーロッパ全体の30~40%の人が死に、特にイギリスにおいては、国民の90%が死んだそうです。

すごいですね、9割ですよー!

 

「ウイルス進化論」という考え方があり、その説によると、ウイルスに感染された人間は、DNAのプログラムを、このウイルスという外部情報によって、書き換えられ感染後に、全く違う人間になるそうです。

思想などにも影響を与えるそうです、ウイルスという存在は。

 

ヨーロッパを襲った「ペスト」の中に、何らかのウイルスが宿っており、このウイルスが、人間のプログラムを変える為に、人間に宿ったのではないかという説があります。

そして、このウイルスに感染しても、死ななかった人間、つまり、進化させられた、ニュータイプの人間達が、その後の「ルネッサンス」や「産業革命」などを、発生させたのではないかということです。

 
ホイル博士によると、ウイルスというものは、地球外から宇宙線に乗って運ばれてやってくるのだそうです。

「太陽の黒点活動」と「宇宙線の放射量」、「インフルエンザの流行」にも関係があるそうです。

そして、ウイルスの大きさも、ちょうど、宇宙線の流れにのると、光速もしくは、光速の数倍のスピードがでる大きさだそうです。

また、ウイルスは、無重力の宇宙では、無生物になり、永遠の生命をもつ存在になり、地球などで、生物の体に入ったとたん、カチッとスイッチが入り、生物になるのだそうです。


博士は、他にも、ウイルスの体に、「紫外線」や「放射能」から、体を守るシールドのような機能が、あることから、

「ウイルスは、完全な宇宙船(スペースシップ)である」

と断言しているそうです。

面白いですね。(笑)

「ウイルス=UFO」

だと言っているのです。


特に、76年に1度、地球に近づく、「ハレー彗星」の中に、たくさんの氷があり、さらにその中に、大量のウイルスが入っていて、
地球の歴史を動かしているとも、推測しています。

歴史が、だいたい70年くらいで変化するのは、これのせいだと言っているのです。


ハレー彗星は、宇宙の神々が、地球の歴史を変える情報を運んでいる定期便。

f:id:tomaatlas:20180617172955j:plain

 
ホイル博士は、天文学の世界的な権威でした。

有名な車い椅子の天才学者、ホーキング博士じゃ、ホイル博士の弟子だったそうですね。

世界一の天文学者が、30年前に、そう主張していたんですよー!

 

余談ですが、ウイルスについては、

「人間がつくったもの」

という説もありますね。

もちろん、これも事実なのですが、人間が、電子顕微鏡を発明する前から、ウイルス性の病気が存在していたことを考えると、人間以外の存在が、宇宙から地球に送り込んでいたものも多いということが、わかると思います。

 

まとめると、

「ウイルス性の病気に罹るということは、宇宙から来たウイルスというUFOが、体内に入り込み、人間を進化させるためである」

ということが、わかると思います。

UFOや宇宙人とのコンタクトなど、日常茶飯事に、全ての人に、行われていたということです。

 

「小虫神社」の境内にも、岩が置かれていました。

もしかしたら、太古の昔、この岩からも、細菌や微生物、そして、ウイルスやバクテリアの元になるものが、出てきたのかもしれませんね。

f:id:tomaatlas:20180610180903j:plain

 

ここでも、記念撮影しました。

f:id:tomaatlas:20180610180931j:plain

 

 

次回は、「動物」の発祥の地、それから、いよいよ、「人類発祥の地」を訪ねた話です。

お楽しみに!

 

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)


toma_atlas@yahoo.co.jp

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。
不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
2001年6月から、アメリカで書き始めたものです。
ぜひ、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 

☆メインサイトです。
http://www.tomaatlas.com

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net/