精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

よろしくお願いします。

約9年間、アメブロを利用していましたが、いろいろな事情から、この「はてなブログ」に、すこしづつ移行していこうかと考えています。

 

こちらのブログには、まだ、あまり慣れていないので、もしかしたら、作業が遅れたり、更新が、なかなかできなかったりするかもしれまっせんが、アメブロの時と同様に、よろしくお願いします。

 

とりあえず、アメブロの時と同じように、旅行記の記事も書いていきますね。 

 

 

写真は、先月行った、出雲大社です。

f:id:tomaatlas:20180606015120j:plain

 

f:id:tomaatlas:20180606015032j:plain

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。
記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

 

☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。
不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
2001年6月に、アメリカに住んでいた頃から、書き始めたものです。
ぜひ、遊びにいってみてくださいね。

http://www.tomaatlas.com/library.htm

 


☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)

toma_atlas@yahoo.co.jp

 


☆メインサイトです。

http://www.tomaatlas.com