精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

自己紹介

f:id:tomaatlas:20180103001130j:plain

 


初めまして!

 

トーマ・イタルです。

漢字では、十真至です。

 

好奇心旺盛で、ワクワクすることや不思議なことが、大好きです!

 


少し自己紹介しますね。


1966年。 沖縄県那覇市で生まれる。


2~4歳の幼年時代は、沖縄県の石垣島で暮らし、5歳の頃、那覇市に引っ越す。それから、大学を卒業するまでは、沖縄で暮らす。


幼稚園や小学校の頃、いろいろな不思議体験をしますが、その頃は、それらの体験が、特に変ったことだとだとは思わずに、なんとなく、生きていました。UFOなども、目撃したりしていました。


中学校の頃は、心も身体も弱かったです。


高校の頃にも、メンタルが弱くなり苦しみました。


そのせいで、大学浪人も2年間やりました。


1986年。パーリフティングという競技を始める。
この頃から、鉄のバーベルを持ち上げる、「鉄人」になりました。


1990年。大学4年生の頃、「精神世界」に目覚めるきっかけとなる、師匠と出会いました。


1991年。24歳で東京に上京し、就職しました。しかし、普通の会社生活には、なじめなくて、ここでも、苦しみました。


この頃、人生を変える、「BASHAR(バシャール)」という精神世界の本に出会い、衝撃を受けました。


1994年。その会社を辞め、1年ほど、東京で失業生活をしていました。


1995年1月17日の阪神大震災をキッカケに、「精神世界」の専門会社、㈱VOICEに入社。その間、たくさんの精神世界のセミナーを受講。いろいろな研鑽を積みました。


1997年に、一念発起して、アメリカのロサンゼルスに留学。「英語」、「精神世界」、「ウエイト・トレーニング」の勉強が目的でした。


1998年に、「キネシオロジー」と運命的な出会いをします。


それから、特技であるパワーリフティングの記録が、劇的に向上。いろいろな大会で優勝。


2001年6月1日、アメリカのロサンゼルスにて、精神世界のエッセイの執筆開始。


2002年9月、日本に帰国。


1ヵ月半の日本縦断旅行の後、東京都大田区に、キネシオロジーをベースにしたヒーリングスペースをオープンしました。


2014年からは、宇宙考古学に夢中になり、日本中の古代文明の痕跡を巡る旅を、続けています。
現在は、こちらが、メインの活動になっています。

 

 

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。


不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。

2001年6月に、アメリカに住んでいた頃から、書き始めたものです。ぜひ、遊びにいってみてくださいね。

 

http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 

 ☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。

 

toma_atlas@yahoo.co.jp

 

 

 ☆メインサイトです。

 

http://www.tomaatlas.com

f:id:tomaatlas:20180102232741j:plain